チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
脳ミソと心臓ブシュン!
それは不意に訪れた・・・

俺は全く構えてなかった・・・・


突然の出来事に俺は「うわらば」と声をあげそうになった。

俺の両隣の兄チャン・・・どっちも口をポカ~ンと空けていた・・・
後ろのオッサン・・・振り向いて口をポカ~ンと空けていた・・・

遂に・・・遂に・・・やったどぉお!!



今日も俺は島唄を打っていた。



今日の俺は調子が悪かった。マジで。

BIGの初当たり2回で、2回とも単発!
前回の履歴と合わせると単・2連・単・単って言う感じ。悪すぎ。

で、総投資42kでようやくBIG3連してくれた。

この時点で止めればマイナスだけど、負けでもいいから止めようと思ったトキメキゾーンで・・・

キュイン♪」!
結局REGだったけど・・・

あちゃ!止められんわな!


で、追いかけた。俺は追いかけた・・・・


そしてソレは499回転目に起こった!
前触れもなく起こった!
何も考えてなかった俺は一瞬何が起こったのか分らなかった!






ブシュン!!!・・・キュイン♪




あれ?あれあれあれ?あれれ?
ブシュンって・・・・

あ・・・こここ!こっこっこっこ!!こぉおっ!!
こっこれは!ぅわ!

遂に!人生初の!

通常時フリーズ!!!

うわらば!!!
あまりの衝撃に、俺の心臓までフリーズを起こしかけた!マジで!
ほんまにヤバかった!

ふるふる震えながらBIGを揃えた!
ほんまに冷静を装うのが難しかった(汗)

そこからが更に怖い!

次のBIGもフリーズ! 脳ミソもブシュン! ユワッシゃー!
更に・・・
次のBIGもフリーズ! 脳ミソと心臓ブシュン!キャオらっ!意味不明!

ブシュン!って鳴る度に周りの人間の口がポカ~ン!



で・・・
結局9連して「変なオジサン」聞けたんだけど内容が凄い!

499G フリーズBIG
  1G フリーズBIG
  1G フリーズBIG
  1G BIG
  1G フリーズBIG
  1G フリーズBIG
  1G BIG
  1G フリーズBIG
  1G BIG 
  1G REG
 11G ヤメ


9BIG中、6回フリーズ!

9回目のBIGのレバーオンに力が入りすぎて手が死ぬほど痛かった!
骨が折れたのか?とマジで心配になった程痛かった!
ホントに腫れてきたし;;

で、10回目はゆる~くレバーオンでREG・・・
まぁよし!上等!上出来!


もう、こんだけフリーズしたら脳ミソから色んな汁が出過ぎで、
俺の脳波は乱れた!

ウッヒャッヒャーーーー!


嬉しすぎか、息もなんか息苦しい・・・
コー・・ホー・・・
で、熱っぽいので家に帰ってから、熱計ったら・・・

37.5c

・・・ホントに熱が出てた。



フリーズの引きすぎは心臓のフリーズの原因となります。


密かに今月全勝!

本日収支  39,800円
月間収支 168,700円
年間収支 821,400円

お前、ほんまにアホやろ?って方は
きゅいん
らんきんぐ♪「きゅいん のくっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

あまりに勝負に熱が入ると本気で熱でます。これぞ勝負熱。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

初の一番乗り~~^^

楽園さん・・・そのヒキは・・・宇宙人ですからっ!(謎)


自分はフリーズ2回引いたこと有るんですが・・・  単発と2連でしたからーー(´Д`)


いいなーいいなーポチッとしてカエロー
【2006/07/14 00:23】 URL | アッシュ #- [ 編集]


その1G連 気持ちよすぎ(*ノノ)
興奮熱 ちゃんと下げるんだよ(*^-^)ノ凸
今月は 新しい何かがあるっぽいので
もうだいじょぶそうですね^^
お目でとー^^
【2006/07/14 00:38】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


ホント、、らくえんさんの擬音には、、
いつも楽しませてもらってます^^
通常時フリーズ、、『灼熱』なんですねっ!!!
本物の熱の方は、、
サクッと治しちゃってくださいね~
【2006/07/14 00:47】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


通常時、ブッシューン、、ですか?凄い!!
楽園さんの手が痛いのは、打つ姿、見たこと有るから、
凄く納得です!!あはは~~
やっぱ!!お絞り使った方が健康の為かもですね!あはは~
【2006/07/14 00:54】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


>アッシュさん
一番乗りありがとうございます^^
つうか、俺の運は極端で有名ですから~
少し前は吉宗で鳴らしまくったり・・・俵8連を頻繁にしたり・・・
最近のターゲットは島唄に変更です^^
え~と俺は宇宙人ですか^^;ありがとうございます。
ちなみに「木星人-」です。運気は乱気。
よろしくです^^

>miki♪さん
今月は「無理をしない月間」ですから、俺。
今日はここまでいくとは思ってなかったのですが・・・
たまには俺にも幸運があってもいいですよね^^
先月・先々月と不運に見舞われたんだから・・・
まぁ、とにかくアツくなりすぎて本当に熱がでて困ってます^^;

>TAMさん
まさに今日は灼熱でした。
熱も出るくらいですから。
通常時のフリーズは6万分の1以下の確率で起こる、激ウスなレバーオンです^^
つうか、島唄を俺とっくに7万回転以上は回してるはずなんですけど、今まで引いた事がなかったので、これからも引かないだろうなぁ・・・って思っていたんですけど・・・
ひけました^^

>緑の大地さん
そうですね!緑の大地さんは俺の島唄を打つ姿を見た事がありますよね!
つうか、さらに今回は力が入ってしまいました^^;
そりゃ狙えばフリーズって感じでしたから、今日は。
力も入ります^^
で、あまりに力が入りすぎて小指の付け根に激痛が^^;
「あちゃあ・・・折れたかも?」って本気で心配するほど痛かったです。
今は治まりました^^良かった。
今後、アツ過ぎて力が入りすぎるようなときにはおしぼりを使用しますね^^

【2006/07/14 01:53】 URL | らくえん #- [ 編集]

凄いですね!!
私は「通常時」のフリーズを隣のねーちゃんが
引いているのを見たことがあります。
どんだけ凄いか知りませんので、
「あっBIGだ!」って思っただけでした。
確率的にはどんなもんなんですか?
その日はちなみに、BIG単発を2回食らって
REGオンパレードで最後にBIG2連で終了でした。
それ以来「NEW島唄」は打ってません。
らくえんさんの勝ちが今月全勝になるように!!
【2006/07/14 02:09】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


>山本さん
65536分の1っていう、めちゃめちゃ
うすうす
なヒキです^^
ゆえに灼熱!極うすなところでレバーオンしたわけですね^^
さらに通常時フリーズはBIGを引いてから特殊モード同様にモード以降するんですね。
ここで2連や単発の場合は頭を悩ませるわけです。
62.5%以上で通常モード以上にいるわけですから・・・
2連だと・・・まぁ、今の俺ならやめてますね^^;

今回は問題のフリーズ無しのBIGが9回中3回ありましたのですんなり止められたのも気持ち良かったです^^
山本さん、島唄を打たないのはもったいないですよ!
あの灼熱さ・・・あの恐怖・・・あの歓喜・・・
あのレバーオンのアツさ・・・
マジで熱が出るほどアツいんでまた打ってみてくださいね^^
【2006/07/14 03:19】 URL | らくえん #- [ 編集]


やべ~めちゃめちゃ笑っちゃいましたよぉ~!

こういう激アツな記事はほんとらくえんさんの「らしさ」が満開に出てて、元気でますわw!

風邪早いトコ直しちゃってください!そんでまたアツクなっちゃってください!キュイ-ン・ブシュウゥ~!って感じで!
【2006/07/14 08:13】 URL | ユキチ #- [ 編集]


9連中6回フリーズですか
灼熱ですね

ラクエンさんの冷静を装う姿を想像して一人にやけてます^ ^
約6万5千分の1引いたわけですからそこは椅子からのけ反り返ってOKですよ

フリーズの瞬間に頭上の箱に手を伸ばす… 気持ちいいですよね
【2006/07/14 08:47】 URL | イッカクおやじ #- [ 編集]


フリーズ引きすぎでしょ!^^
凄いです!!!
島唄のフリーズを引いた時って凄い達成感ありません?俺だけ?^^;
【2006/07/14 14:17】 URL | カズオ #- [ 編集]


俺は島唄に関しては、ほとんど知らないんですが、なんか凄そうな記録ですね~
フリーズはどの機種でも激熱ですもんね。
それよりも「うわらば!」っていう叫び声は初耳だ~
その語源は何でしょうか?特に意味なんてないのかな?

【2006/07/14 16:24】 URL | エナプ #- [ 編集]


うわらば!!!!

(*´・ω・)ノおいらもその声あげたい・・・
【2006/07/14 18:34】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


らくえんさん♪
あったかいコメントありがとうッス♪話題が遅れて申し訳ありませんが、写真見ましたよ♪
イイ男ですね^^!!惚れました!!
今度、僕も秘法館へ案内して下さい♪北斗で昇天するのは無理なので…そちらで…^^;(汗)
【2006/07/14 18:58】 URL | 店長 #- [ 編集]


島唄のフリーズって聞いた事はあったけど、、
あたしどっちかっていうと南国派だったんですよねi-229、、けど、今日のらくえんさんの記事見たら島唄もやってみるかなーって気になったi-179
ヨシ!まずはエヴァ式でいこうi-185

注:エヴァ式というのはぁ・・
あたしついこの間までエヴァが全く出せなくて。。でも好きだからちょこちょこ出るまで「出たらラッキー」程度に少投資してたんですよi-230
*だからまずこの方式でi-236
【2006/07/14 21:28】 URL | himerinko #- [ 編集]


ユキチさん
元気でましたか^^
良かった良かった^^そう言ってくれると嬉しいです。
風邪というより、勝負熱で発熱ですね^^;
よく俺、アツくなりすぎたり、イライラが限界になると熱が出るんですよ^^;

>いっかくオヤジさん
通常フリーズの後の連続フリーズは灼熱でしたよ!!マジで引きすぎました^^
ほんと、フリーズした瞬間に頭上の箱に手を伸ばす瞬間・・・
きんもちいい~ですよね!
さすがいっかくオヤジさん、分ってらっしゃる^^

>カズオさん
そうですよね!まじで!
達成感ありまくりです^^
達成感だけじゃなく、安堵感、興奮感、・・・
脳汁はエンドルフィン・アドレナリン・ドーパミン・・・・とにかく色々・・
色々でまくりです!

>エナプさん
65536分の1ですからメッチャプレミアですね!
「うわらば」についてですが、
北斗3大断末魔の一つですね^^
「ひでぶ」「あべし」「うわらば」です^^
「うわらば」はアミバの断末魔ですね。
ちなみに、他にも名断末魔はありますがそれはまた記事にしようかな^^

>ライガンガーさん
麻雀で役満あがった、またはあがられた時に是非^^
こう、お腹の底から搾り出す感じで言ってください。
「ぅうわらぶぁ」って感じで

>店長さん
あはは^^九州のやつ、見ましたか^^
ぼちぼちやってくださいね~。
で、秘宝館は俺も入るの恥ずかしいので入ったこと無いです^^;
実は^^;

>himerinkoさん
何かすごく嬉しいです^^マジで。
俺の記事みて島唄打とうって気分になりましたか^^
無理をしないでボチボチやってくださいね^^
ただし・・・
島唄はクリティカルヒットを持ってる怖~い台でもあります^^
くれぐれも台選びは慎重に。
俺の過去の記事を見ればその怖さが分りますよ~




【2006/07/15 01:05】 URL | らくえん #- [ 編集]


楽園さんこんばんわ~

もしよろしかったら相互リンクお願いしたいんですけど・・・

いかがでしょうか~?
【2006/07/15 01:34】 URL | アッシュ #- [ 編集]


>アッシュさん
アッシュさんどうも^^
全然OKですよ^^つうかありがとうございます♪
こんなアホみたいなBlogで良ければいくらでもリンクしてください~!
という事で張っときますね。
アッシュさんのBlogの名前が確定したらまた編集しときます^^
【2006/07/15 02:05】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/98-18421758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

