チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
ときめき トゥ ナイトだったかな?
今日も島唄を打ってきた。

つうか島唄には液晶がついてない。
その為に中には液晶演出が無いから面白くないって言う人もいるだろう。

・・・まぁ、そう言うなかれ^^

自分で楽しくすればいいのだ。
俺は自分なりの楽しみ方を作るのが得意だ^^


今日はトロピカルゾーンでの灼熱な打ち方を確立した!!!

灼熱ですよ!マジで!



島唄のREG後の5ゲーム間の事をトロピカルゾーンっていう。

・・・・
つうか、別にトロピカルゾーンって呼ばなくてもいいじゃないか。


トロピカルゾーンって言うのはメーカーが命名したんだろうけど・・・・

俺はトキメキゾーンって呼んでいる。

島唄の前身、島娘での呼び名で呼んでいる。



とにかく、トキメキゾーンって呼ぶのが俺の呼び方だ。

で、トキメキゾーンで「キュイン♪」って鳴らす事を・・・

ときめかす」って呼ぶ^^

その5G間で「キュイン♪」と鳴ってくれたのなら、
おおお!ときめいてくれた!」と喜ぶわけである^^
そりゃメッチャ嬉しい!通常以上がほぼ確定するし、少ない回転数でチャンスが訪れたわけだから!


そんな感じで、このトキメキゾーンが島唄のアツい部分でもあるのだが・・・
今回はここをさらにアツく楽しもうと言うことですね^^



今回は俺のトキメキゾーンの打ち方を紹介します^^

・・・
その名も・・・・

キュインの呪文、スキトキメトキス♪

さかさに読んでも スキトキメトキス♪  ・・・だ^^


はいコレ、俺が小さいときにしてた漫画の歌です^^
島唄を打ってるうちに、いつの間にかこの歌が出てきた訳ですね。
で、いつの間にか毎回歌うようになったと。

※修正です^^;
私、その後気になって調べました。
実際は「ときめきトゥナイト」っていう漫画じゃなくて「さすがの猿飛」って漫画の歌でした。
で、ホントの歌詞は・・・
「恋の呪文はスキトキメトキス 逆さに読んでもスキトキメトキス♪」
でした^^;
「キ」が抜けてましたね。
まぁ、島唄を打つ場合はスキトキメトキスでも構いません^^



この歌を頭の中で歌いながらレバーを叩くわけです!
別に大きな声で歌いながらレバーを叩きたい人はそれでどうぞ!マジで^^
つうかそれの方がナイス!

すると・・・あら不思議!

めっちゃトキメキます^^マジで!



ポイントはタイミングを取りながら・・・
スキ・トキ・メト・キスの「キス」でレバーをゴンです!

これでトキメキゾーンを10倍楽しく消化できますね^^
・・・・え?俺だけ?

※修正です^^;
ついでに「ときめきトゥナイト」のリズムでときめかせたい場合は・・・
「なんだか私 ソワソワしてる ときめきトゥナイ~♪」の
「トゥナイ~♪」でレバーをゴンです!
バキバキときめかせて下さい^^





とにかく本日の俺。
キュインの呪文で・・・・
トキメキゾーンでREG4連チャンの後に5連チャン目にてBIG!
つうかトキメキ過ぎ!
REGでも4連もすればBIG1発分ぐらいの出玉ありますよ^^
それでもBIGは2連で終了しました_| ̄|○



恥ずかしがらず、やってミソラシド♪


まぁ、通常以上の台を打つのが先ですが。

本日収支   6,600円
月間収支 128,900円
年間収支 781,600円

お前、アホやろ?って方は
きゅいん
らんきんぐ♪「きゅいん のくっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

つうかせめて3連はしてくれよ;;

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

あはは~~~私には、、、
羞恥心」があるから・・・出来ません!!爆
あはは~~~
楽園さん的に楽しんでるなら、グーです!激爆!
【2006/07/11 03:03】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


ナイス、スキトキメトキス♪打法^^
更にはおしぼりとセットで爆連かましちゃって下さいよ!!
【2006/07/11 03:41】 URL | クラ #- [ 編集]


う~~~ん??
『スキトキメトキス』。。。
逆さに読んだら違うっすよ~~~
すんませんっ!!細かくて、、、
楽しそうだけど、、気になっちゃいました~^^;
【2006/07/11 08:34】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


o(>▽<o)キャハハ! らくえんさんが壊れてるぅ(*ノノ)
台をときめかす前に らくえんさんが ときめかされちゃってる^^
見てて こっちまで楽しい気分になったけどね(*ノノ)
順調の勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2006/07/11 09:10】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


流石のさるとびスキトキメトキ?^^
このマンガを見たことはないのに何故かメロディーだけは出てきます^^;
ってか通常以上ってなかなか拾えないですね。。

昨日はコメありがとうございます^^W
非常に参考になりました!
【2006/07/11 10:40】 URL | カズオ #- [ 編集]


>緑の大地さん
大丈夫ですよ!緑の大地さん^^
ひっそりと”心の中で”歌えば大丈夫!
誰も気付きませんって!ヒッヒッヒ^^
それでキュインってなったら灼熱ですよ~!

>クラさん
忘れてました!!!
おしぼりを!
あぁ・・それで2連で終ってしまったのかも^^;
よし、今度は歌いながらおしぼりでブチまわしたら更に強力なものになりそうですね!
スキトキメトキス&おしぼり・・・
これで無敵です^^

>TAMさん
ご指摘ありがとうございました^^
俺もだいぶん昔の事なんで記憶があいまいになってましたね。
でもなんとなく歌は憶えてる状態で・・・
ちゃんと検索して調べてみましたよ^^
どうやら
「スキトキメキトキス」
が本家本元ですね^^
これなら逆さに読んでもバッチシです^^
もやもやが解消しました。サンクスです^^

>miki♪さん
そうですよ~
すでに壊れてますよ~^^俺の脳ミソは^^
つうか、島唄という恐怖な台を打つにはそうとうなストレスが生まれるわけですね・・・
そのストレスで心が折れてしまったりする人が出てくるんですけど・・・
そういう辛い台を打つには何か心の支えが必要になってくるわけです^^
で、生まれたのがスキトキメトキス・・・と言うわけです。
そうとう頭が狂ってしまってこの境地にたどり着いたと言う訳です^^

>カズオさん
そういうモノですよね^^
昔の漫画はあまり記憶に残ってないんですけど、なぜかメロディーは出てくるものです^^
調べたらこの漫画も20年以上前のヤツですから^^;
島唄は通常以上は最近はなかなか拾えませんね。
ほんとにキツクなりましたよ。
それでも遠征して1日廻ってると1台くらいは拾えるかな?ッて感じです。
ホントはもっと行動範囲を広げないといけないんですけどね・・・
【2006/07/11 16:08】 URL | らくえん #- [ 編集]


レバーを叩くタイミングって、こだわりますよね!
特に、完全告知系は!!
俺もジャグや南国を打ってる時は、いろんなタイミングを試しますもん。
それにしても、何ですか?その歌は?
メロディーがわからないので残念ながら歌えません
【2006/07/11 16:55】 URL | エナプ #- [ 編集]


島唄系はシンプルなだけにレバー叩き意識しますi-239
そういう叩き方楽しいかもi-194ですねi-179

はい30代です!のhimerinkoよりww
【2006/07/11 21:49】 URL | himerinko #- [ 編集]


さすがの楽園さん?ww

楽勝でマンガの絵が思い浮かんでしまった・・・w
【2006/07/11 23:27】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


俺も昔見てましたよ

最近引き弱の相方に早速実戦させます^ ^

自分の攻略法は… Big後は必ず「左手グー」でレバーオン すると…

トロピカル中は島唄の一番熱い瞬間ですよね^ ^
【2006/07/12 00:46】 URL | イッカクおやじ #- [ 編集]


>エナプさん
やっぱレバーオンの瞬間はエナプさんでもこだわりますか^^
まぁ、タイミングをずらしても体感器とかもってないし、意味はないんだろうけど自己責任的な納得感がありますよね。
適当にレバーオンで悪い結果が出たのと、こだわって悪い結果が出たのとでは、同じ悪い結果でも納得感が違います。
そういうもんですね^^
で、あの歌はかなり古いので気にしないで下さい^^;

>himerinkoさん
シンプルなゲーム性ならば自分で楽しくするような・・・
そういうアイデアも大事ですよね^^
特に島唄なんか毎ゲーム「キュイン♪」を待つだけですから色んな工夫が必要になってきます。
なんか見た目より若そうなhimerinkoさんに乾杯♪
^^

>ライガンガーさん
おおお!
分りましたか、ライガンガーさんは^^
古い漫画なんで分る人は少ないと思ってましたが、ここに分る人がいてくれて嬉しいです^^
こんな感じでアホな遊びを考えてやってます^^;

>いっかくオヤジさん
おおお!いっかくオヤジさんまで分ってくれましたか!!
感激です;;
早速そのヒキ弱の相方に処方してやって下さい^^
きっと症状も改善されるはずですよ~

で、BIG終了後は左手グーでレバーオンですか^^
今日、俺、それに力が入りすぎて骨折したのかと思うほど手が痛くなりました^^;
【2006/07/13 22:02】 URL | らくえん #- [ 編集]


初めて書き込みさせていただきます。
おもしろ過ぎです。
めちゃくちゃ爆笑しながら読ませて頂きました。
同時に、俺が今まで大きな過ちを犯していたことも気づかされました。

トキメキゾーン!
淡々と打ってました。

まだ、数回しか打ってないですが、通常以上でも1回もトキメかない理由はそこにあったんですね。
今度はまねをして、ときめかせてみせます^^
【2006/07/16 14:40】 URL | yasu #- [ 編集]


>yasuさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
笑っていただいたみたいで嬉しいですね^^

で、トキメキゾーンは自分自信がときめかないと「ときめき」ませんからね!
ときめきながらレバーをゴンと叩きましょう^^
是非やってみてくださいね♪
色付きの文字
【2006/07/17 00:14】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/97-07847887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

