チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
衝撃2つ!
相田翔子さんが俺より9歳年上ってことを知って
衝撃を受けているらくえんです!

メチャ綺麗で大好きなんですよ^^
滝川クリステルも好きだけど、相田翔子も捨てがたい!!!

つうか、あの人は歳をとらないのか???

まだ俺より2つか3つ上ぐらいだと思ってた、マジで!本気で!

・・・う~ん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
よく考えたらそりゃそうだわな・・・
・・・・

俺が小学生ぐらいのときからテレビに出ていたわ、そ~いや(汗)
計算したらそれぐらいになるなぁ・・・・

俺の感覚を狂わせるほど、実年齢を感じさせないほど綺麗で若々しい!!!
衝撃を受けたが・・・それでも大好きだー!!!


・・・ということで、本日俺のマイホは・・・・

吉宗の最後の日だった。
なんじゃそら^^;



とうとうこの日が来たか・・・・

で、昨日はどうやら吉宗全台設定6だったみたい。
昨日吉宗を打てた人達はさぞ幸せな一時だっただろうなぁ・・・


で、今日がラストなんで・・

俺も打ちに行きましたよ・・・


しかし、吉宗全台満席

うううぅぅっ・・・
こいつら・・・・こいつら・・・・  じゃ!!

今日はどうやら全台設定6ではなさそうだ。つうか低設定がほとんど。

しかし、しかしだ!
誰も席を離れようとしない!!

ここで吉宗を打ってる奴等は、そうとうな吉宗先鋭部隊だ!
少々のハマりなど気にしてない奴等ばかり!

みんな渾身の全ツッパ!!!

恐らく今日が最後なんで勝ち負けは気にしてないんだろうな・・・


つうことで座れなかった^^;

これからそこらじゅうの店で、つぎつぎと吉宗が天に還っていくだろう。
まだ置いてある店があったら今の内に打っとかなければいかんですね、マジで。

俺も近日まだ置いてある店でお別れの全ツッパをカマしますよ。



つうことで今日は島唄を打ったらくえんだった・・・


いつまでも あると思うな 吉宗さん


千円でBIG単発でやめるというカタさ!

本日収支   7,200円
月間収支 122,300円
年間収支 775,000円

お前、年上好きかっ?って方は
しょうこ
らんきんぐ♪「しょ・・こ のカブ」をクリックして応援してやって下さい♪

浅香唯とかも若々しいなぁ!マジで。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

今日も勝ってる^^ おめでとう~★
私は ついに悪魔月間がやってきてしまったようですヾ(´ー`* )ノフッ♪
お店のやる気もまったくないんだけどね(*ノノ)
年齢より若く見えるって ある年齢を過ぎたら 誰もが課題になってくるはずですよね^^
【2006/07/10 01:00】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


マングースのおっさん、、も天に還る時が来たのですね・・・合掌・・
その前に、お目にかかれて、幸せでした!爆
私も、明日にでも見に行って来ますね、「吉宗」!
【2006/07/10 01:55】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


相田翔子さんって、、
WINKの片方の人ですよね??
ってことは、、ぼくの3~4つ上。。。
それだけしか離れてなかったんだっ!!
『吉宗』。。。HOMEにもなくなりました~
あと1回くらい打てるかな??
【2006/07/10 03:55】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


相田翔子さんの美しさは東洋の神秘です・・・
^^;)

吉宗との別れ・・・
勝っても負けても涙が出そうですね^^;)
【2006/07/10 04:36】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


おはようございます♪
朝早くからお邪魔いたしますw
お久しぶりでスミマセン…。

なんだか雀荘NETで知り会ってから、まだ数ヶ月しか経っていないのにらくえんさんの環境はだいぶ変わったみたいですね!しかもいい方に!
禁煙も今だ成功中だし、ブログも大人気だし、雑誌も…。
ずっと応援してますから、頑張ってくださいねっ♪

今月、出だし好調でなによりですねw
【2006/07/10 07:47】 URL | 女王 #- [ 編集]


らくえんさ~ん完全に年上好きじゃないっすか~。甘えん坊容疑かけますよ~!

相田翔子は、おれの後輩達の間で大人気ですよ。滝川クリステルは俺も大好きです!でも二人とも、普段どんな会話してんのか全然想像できないっすよ!不思議ちゃんですね~。
【2006/07/10 16:59】 URL | ユキチ #- [ 編集]


らくえんさんより9コも上ってことは、俺よりも年上だったのかぁ~!!
確かに若い!綺麗だ!美しい!
かなり天然っぽいですけどね。そこも魅力なのかな?
吉宗お別れ全ツッパとは、かなりの強者ぞろいですね。
俺はそこまで思い入れがないので、せめて最後に1G連引いてお別れしたいです!
【2006/07/10 17:21】 URL | エナプ #- [ 編集]


若い子は(ギャi-201おばさんクサーi-229)案外女性の歳を分かってなくて良いですi-228
若く見てくれる所が好きですi-278
とぉ、大抵の三十路過ぎギャルは思っているのでご注意をーー!(^ー^*)ノ
【2006/07/10 17:23】 URL | himerinko #- [ 編集]

吉宗か・・・
吉宗には万枚を2回出させて貰って、
相性は抜群でした。
一時は吉宗しか打たない頃もありました。
数々の名勝負(自分の中で)を繰り広げてきた
言わば「戦友」みたいなモノでした。
実機欲しいけど「ジャマ」なので我慢します。
近日中の「全ツッパ」に期待します!
「俵8連」を「8回」!!らくえんさんなら出来る!!
【2006/07/11 00:15】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


>miki♪さん
なんか最近無理をしなくなってから勝率上がりました^^
ありがとうございます。
miki♪さんは悪魔月間ですか・・・むぅ・・・
こういう時はマッタリですよ^^
まったり無理せずに行きましょうね~
特に女性はある一定の年齢を超えたらそこからは勝負なんですね?
miki♪さんも若々しく行きましょう^^

>緑の大地さん
ほんと、最後にマングースの雄姿を見られて良かったですね、緑の大地さんも^^
つうか、マングースのオッサンが今後何を打ってるのか分ったら報告しますね^^
今日の緑の大地さんの吉宗はどうなったのかな?

>TAMさん
そうです、ウインクのかたっぽの方です^^
最近はウルルンとか出てましたね。
TAMさんよりもさらに歳上なんですね^^;
で、TAMさんのマイホも吉宗無くなりましたか・・・
こりゃ、のんびりしてたら1回も打てずに無くなってしまう可能性もありますね^^;
あと1回は打ちにいきましょう!!!

>ライガンガーさん
まじで相田翔子さんの美しさは東洋の神秘ですね!
いつもウットリしながら見てるらくえんです^^
あのお方は恐らく歳をとらないんでしょうね!
10年後も20年後もあのままで保ってそう^^
吉宗、最後に特攻してきます;;

>女王さん
おおお^^お刺身ブリです^^
女王さんと初めて知り合えたのは雀荘.NETでしたね^^
で、初めてコメントくれたのも女王さんですよ^^
あれから数ヶ月しか経ってませんが、ほんと俺の身には色んな変化がありましたね・・・
たしかに良い方向には向かってると思いますが、でも、女王さんが思ってるほどではないですよ^^;
まだまだですから。
ストレスで体調もおかしくなった事もありますし・・・^^;
とにかく、はっきり言って先は全く見えない状況ですが、それでも前に進んで行こうと思っております^^

>ユキチさん
はい、年上好きです^^
甘えん坊容疑ですか・・・つうか確定です^^
で、ユキチさんも滝川クリステル好きでしたか!
同士よ!
つうか最高ですよね!滝川クリステル^^
なんて言っていいのか、こう、気品が溢れてるというか・・上品っていっていいのか・・・
・・そう、エレガントが漂う感じですよね!マジで!
で、翔子さんもクリステルさんも普段の会話はどうんな感じなのか・・・
不思議ちゃんですかね^^やっぱし。

>エナプさん
でしょ!若いでしょ!綺麗でしょ!
で、それでいてオットリしていて天然ボケって感じで^^
魅力溢れてますよ、相田翔子さんは^^
俺は10代の時なんか、30代の人はもうオバハンってイメージだったんですが、そんなことはないですね^^
まぁ、人によっては20代でもオバハンはいますが、本当に綺麗な人は30代になっても綺麗ですね!

>himerinkoさん
多分、その若くみえる人ってのは気持ちも若いんでしょうね!
気持ちも若いと見た目も若く見えるのかも^^
himerinkoさんも30代なんですか?コメントから察するに^^違ってたらスミマセン^^;
若く見られるって事は気持ちも若いんでしょうね!!

>山本さん
俵8連を8回ですか!? ^^;
理論的にはあとJACゲームを・・・
240×8で・・・
1920回消化したら達成できそうです^^

つうか、残された時間で達成は・・
頑張ります^^;
近日、無くならない内に全ツッパいきます^^
【2006/07/11 01:34】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/96-719a9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

