チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
九州の旅の日記。
帰ってきました!

おかえりなさい、小野田さん・・・じゃない、らくえんです^^


いや~~~~・・・・
行ってきましたよ、九州に。

火の国・熊本に・・・大都市・福岡・・・・・・

沢山の出会いで俺にパワーがみなぎりました。
モリモリっと。




ちょっと旅の話をしますよ~!
日記です。
4日分ですから、長い文章ですが、のんびりあせらず読んでください^^;


会いました。 緑の大地さんと!

熊本で会いました。 クラさん & いっかくオヤジさんと!

福岡で会いました。 ヨシさん & AKIさんにも!




みなさんアレです、 灼熱 です!

みんなアツい方ばかりでした^^




~4日の日記~

俺を迎えに緑の大地さんが来られた。石川から兵庫まで!
あの、緑の大地さんが。・・・だ。

岩城滉一みたいな感じのカッコイイ方です!

緑の大地さんは!


そして2人で熊本までの旅は始まったのであった・・・

道中、沢山・・ほんと沢山、色んな話をした。
マジでアツいお方だ!
言葉では語りつくせない。マジで。
ていうか、実際に逢う機会があれば分ると思う。
スンゴイ人ですよ!!!マジで。

熊本までの道中はスンゴイ大雨に苦戦しながらも到着。
まじで凄い雨だった。



~5日の日記~

真夜中の午前0時ピッタシぐらい。
その人は現れた!!!!

パチーノ編集長 クラさん 登場!

クラさん
アっヒャヒャヒャっ♪どうも!どうもでぇ~す♪

雨の中、バキバキにハイテンションクラさん

ほどよく日焼けした、めちゃナイスな朗らかな兄貴である^^
そして緑の大地さんと俺は、クラさんの事務所に招待される・・・

クラさんにお土産をもっていったのだが、
兵庫県名物 「株札」^^
クラさん喜んでいただけましたか?^^;

で・・・・
3人で語った。メッチャ語った。
パチーノの事について。

最初はクラさんの家に泊めてもらう予定だったが、この日はカプセルホテルに緑の大地さんと泊まった。

つうか、俺、人生初のカプセルホテル!
よく寝れますね。カプセルホテル^^


そして4時間ほど眠ってから、緑の大地さんと熊本のパチ屋を攻めに行った。

で、結果・・・
俺、島唄で勝利!!
23,300円

そして夜もふけ・・・日付けが変わる・・・



~6日の日記~

またも午前0時くらい。
今度はクラさんと、いっかくオヤジさん登場!!!

俺と緑の大地さんとクラさんといっかくオヤジさんでファミレスに。
4人で語りまくった^^
つうか、このいっかくオヤジさんも月刊パチーノで記事を書いてられる、金子賢に似ている、男前でナイスな兄貴であるが、、、

これぞまさしく生粋の本物のスロプロだ!

話を聞いてたらまじで凄い。
そして今日は、(現在深夜です)これからかなり離れているパチ屋だが、吉宗の全台設定6イベントがあるということで、これから遠征するらしい。
午前3時から並ぶとの事。

みんな
記念に^^



その後俺と緑の大地さんはインターネットカフェで寝ることにした。

つうか、俺、人生初のインターネットカフェでのお泊り!
つうか、今のネットカフェは凄いね!マジで快適。
シャワールームまであり、朝までいてもメッチャ安い。
この日はコメント返しなんかしながら寝てしまった。


・・・で、朝。


緑の大地さんと今度は福岡まで遠征!!!

夕方に緑の大地さんがヨシさんとAKIさんって方に逢うことになってたみたいですが、俺も一緒に逢う事に^^


それまでに時間があったので、またもスロットへ!


で、結果は・・・・
俺も緑の大地さんも2人とも勝利!!!

俺は66,600円の勝利!

ていうか俺、ネットカフェのシャワールームで体重を量ってたのだが、
66.6kgだったのだ。
で、勝ち額も66.6k・・・・ナイス!

九州での生涯成績89,900円プラスに^^


で、夕方になりヨシさんAKIさんと合流する。

そして4人で中州の「もつ鍋」を食べに行った。

この、ヨシさん元自衛隊のナイスなお方である!
自衛隊時代の話を聞いたらメッチャ面白かった^^
あまりもの空腹で幻覚が見えた話とか・・・^^
で、このAKIさんともうすぐ結婚式をあげるらしい!おめでとうございます^^
ちなみにこの2人はオーストラリアを旅してきた羨ましい方だった。
緑の大地さんの繋がりでこの2人とも知り合いになれました^^
今後もよろしくお願いしますね^^



そしてこの日もネットカフェで泊まった。
こんな感じで日本中、旅や旅打ちいけそうやなぁ・・・
とか思いながら眠りについた・・・・




~7日の日記~

さようなら九州です。4日間の滞在最終。

最後に関門海峡で記念撮影。
かんもん

面白い形の遊覧船も浮かんでました^^
遊覧船?

ついでに博徒らくえん初登場^^
わし
ファンレターはコメントまで^^


この橋を越えたら本州だ。


ここから緑の大地さんと運転交代して兵庫県まで帰った。


で、まだ時間があるので・・・

俺のメインのホールに緑の大地さん参戦!!!

吉宗のシマを歩いたらマングースのオッサンがいたので、ここ参照

緑の大地さん、あそこに座って吉宗打ってるオッサンいるでしょ?あのオッサンがあの有名なマングースのオッサンですよ!

と教えてあげた^^
緑の大地さんも本物のマングースのオッサンを見れてご満悦の様子^^


で、勝負はどうなったかだけど・・・

結果はまたも2人とも勝利!
俺は+15,900円

ていうか、緑の大地さんは2日連続で7Cafeの設定6を掴んでるし^^;すごいわ。

そんなこんなで良い時間になり・・・・

お別れの時。


緑の大地さん、4日間、楽しかったです^^ありがとうございました^^

緑の大地さんだけじゃなく、今回の九州の皆さん・・・
クラさん、いっかくオヤジさん、ヨシさん、AKIさん・・・・

みんなありがとう!楽しかったです!マジで!


また逢いましょう!


スロ収支♪調子復活!

3日間収支 105,800円
 月間収支 115,100円
 年間収支 767,800円

良い思い出ですね!って方は
ぱちぱち
らんきんぐ♪「ぱちぱちーの」をクリックして応援してやって下さい♪

いつか皆で旅打ちツアーも面白いかも^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

おかえりなさい!!すっげー楽しい時間やったんが伝わってきますよ!旅行っつーのは時間が濃くなるような不思議な熱さがあっていいっすねやっぱ。
【2006/07/08 01:16】 URL | ユキチ #- [ 編集]


おつかれさまでした~~~^^

初めての場所でもきっちり勝つなんて流石だなぁ。

緑の大地さんが言ってた通り本当にイケメン(死語) じゃないですかっ!!


また楽しい記事期待してますね^^では~
【2006/07/08 02:01】 URL | アッシュ #- [ 編集]


おかえりなさーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱり緑の大地さんは 幸運の持ち主ですね^^
運を吸い取るんじゃなくて 分け合うって感じ^^
連勝も出来てるし 良かったですね(*^-^)ノ
P.S らくえんさんのイメージ さわやかになりましたぁ^^
【2006/07/08 07:07】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


こんにちわー!無事のご帰還で何よりです★
ていうか、むちゃくちゃ勝ってたんですね!スゴイ!!
いやーでも、色んなこと話せて楽しかったです^^
ウィーダーインゼリーの話はそのうちヨシのブログで詳しく読めることでしょう(笑)
ブログをやってたからこそ、この有り得ない出会いが実現したんだと思います。
年も背景も何もかも違う4人がもつ鍋食べながら、4億の借金の話してる・・・
ホント、不思議な夜でした。
また、そのうちお会いしましょう!
【2006/07/08 11:23】 URL | Aki #MDo56pwE [ 編集]


おかえりなさい^^

旅先でブログ仲間と楽しい時間を過ごし・・・
モツ鍋に舌鼓を打ち・・・
スロットは勝利・・・

いうことないですね^^

楽園さんが意外とマッチョだったので、おいらも身体を鍛えないといけないなあと思ったライガンガーでした^^
【2006/07/08 16:18】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


あーなんかお金増えてますね

東京までくれば凄い事になるんじゃないですか!
【2006/07/08 17:18】 URL | おでん #dxh2Uhv6 [ 編集]


ユキチさん
いいもんです・・・遠出は^^
それも何も計画性がない方が面白いかも。
ユキチさんもレッツゴーですよ^^

>アッシュさん
ただいまです^^
九州は調子が良かったですね^^スロットの調子が戻った感じです^^
え~と、ありがとうございます(照)
まれにみる、美男子ということで!
あはは^^

>miki♪さん
緑の大地さんのパワーが俺に降臨したのかもしれませんね^^
連勝です、マジで。
で・・・・
>P.S らくえんさんのイメージ さわやかになりましたぁ^^
って、今までどういうイメージだったのかな^^;

>Akiさん
今回こうやってヨシさんやAkiさんに逢ったのも何か縁があったのでしょうね^^
でも、不思議な光景です^^
まったく、別の生活をしてるもの達が集まってもつ鍋を食べている・・・
う~ん、不思議^^
また逢いましょう^^楽しみにしております^^

>ライガンガーさん
そうですね^^
今回はすべて上手くいったような旅でした^^
いいことばっかりでしたね。
で、意外とマッチョですか^^;
そうかも知れないですね・・・・
背筋力が平均の3倍くらい力あります^^

>おでんさん
そうかぁ・・・東京かぁ・・・
東京まで行けばもっとバキバキいけますかね^^
よし、そのうち遠征しますよ、そっちにも^^
また案内しちゃてください^^

【2006/07/08 20:14】 URL | らくえん #- [ 編集]


只今、金沢到着しました。
今回は楽しかったです!!!
また、遠征しましょう!!
【2006/07/08 22:33】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


らくえんさん無事帰れたみたいで安心しました^ ^

会えて話せたのは二時間位でしたが二人に会えた事はこれからの人生において大きくプラスになりそうです。

らくえんさん 聞いてた通り?の好青年でもっと住んでる所が近ければ、つるんでパチンコできるんですけどね…、広島位で打ちますか?^ ^

これから先も仲良くして下さいネ。

あっ、吉宗の結果報告ですが… 先頭は確保できました、が… 常連の冷たい視線が痛かったです、
結果は9人で約30万プラスでした、オール6は微妙でしたが薄い所での解除は結構あったみたいでした、しかしみんな引き弱です。

俺もマングースのオッサン見たかったなぁ 吉宗外れた後何打ってるか教えてくださいね。
【2006/07/08 23:23】 URL | イッカクおやじ #- [ 編集]


お疲れでした~
一気に書き上げましたねっ!!
旅打ち楽しそうですねぇ~~~
ってか、、ぼくなんか、地元にいても、、、
漫喫に泊まったりとかしてましたよ^^
【2006/07/09 06:42】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


らくえんさん
長旅ご苦労様でした!!

【2006/07/09 08:44】 URL | クラ #- [ 編集]


おかえりなさ~い!
土産話楽しみにしてたので、待ち遠しかった~
楽しそうな旅で羨ましい話でした
顔も知らない人たちとの出会いって、貴重な体験ですね。
ってか、らくえんさん男前っすね~
関門海峡バックにポーズまでとっちゃって、これでらくえんファンが急増ですね^^


【2006/07/09 14:42】 URL | エナプ #- [ 編集]


>緑の大地さん
いやぁ~、楽しかったです^^
無事に石川まで帰られたようで何よりです^^
遠征、するときはいつでも言ってくださいねぇ!

>いっかくオヤジさん
俺もいっかくオヤジさんに逢えたことは今後の人生において大きくプラスになります^^
ほんと、住んでる所が近ければバキバキにつるんで一緒に攻めにいってるでしょうね!
まぁ、俺がそっちに遊びに行った時は仲間に入れてください^^ いっかく軍団に^^
吉宗、無事に9人とも確保できたんですね^^
で、設定は微妙だったんですか・・・^^;
それでも30万のあがりで良かったと思わないといけないかもしれませんね。
マングースのおっさんのその後、また記事にします^^

>TAMさん
一気に書いてしまいました^^;
ほんとは、もっともっと書きたい事はあったんですけど、書ききれませんでした^^;
また次回があれば今度はバリッと書きます^^
ネットカフェはお泊りに最適って事が分った旅でもありました^^

>クラさん
どうもです^^
今回はちょっとバタバタしててゆっくり、マッタリと出来ませんでしたが、また行きます^^
次はいろいろ遊びに連れて行って下さいね~!
とにもかくにも、熊本最高です^^

>エナプさん
ほんと、たまには遠征も面白いですよ~^^
顔も初顔合わせで、そんな初めて会う方と一緒にいると、色んな考え方とかに触れられて新鮮ですし^^
とにかく、こういう機会もいいですね!
もしエナプさんもどこか遠征する時は呼んでください^^
あと、ありがとうございます^^


【2006/07/09 16:23】 URL | らくえん #- [ 編集]


はじめまして☆
カッコイイからカキコi-228
なんてねi-229
緑の大地さんの所からきました!
でも前にも来たかもi-6
楽園さんも私の所来てくれましたよねi-198違ったかなi-230
あたしは最近スロット不調なのでパチばっかですが良かったら遊びに来て下さいなi-179
でわまた(*^▽^*)ノ凸
【2006/07/09 18:41】 URL | himerinko #- [ 編集]


ちょぃ~~~っす!!! ヨシです~~。
いやいやいやいや!!!九州どうでしたか???
そのまま住みついちゃえばよかったのに!!!
今度はどこで会いましょうか??

【2006/07/09 20:40】 URL | きちがいヨシ #- [ 編集]


> himerinkoさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
あはは^^緑の大地さんの方が男前ですよ!
最近スロット調子悪いんですか。
むぅ・・・
そういう時はあせらずまったりいきましょう^^
でもパチは調子がいいのかな?
これからチョクチョク遊びに行かせてもらいますね^^

>ヨシさん
ほんとに九州はいいところですね^^
まだまだ俺の知らないいいところが沢山あるんでしょうね!!!
ほんとに住んじゃおうかな^^
いつでも呼んでくださいよ~^^

【2006/07/09 23:32】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/95-acd164c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州の旅の日記。

今回の、プチ旅行の記事です!読んでみてください!!帰ってきました!おかえりなさい、小野田さん・・・じゃない、らくえんです^^いや~~~~・・・・行ってきましたよ、九州に。火の国・熊本に 砂漠を緑の大地に~~良き指導者に~~【2006/07/09 12:28】

緑の楽園

「砂漠を緑の大地に」の緑の大地さん「真性博打生活~心に平穏を~」の楽園さんこのお2人とお会いしました^^「Got Timer?」のクラさんが編集長を務める「月刊パチーノ」というフリーのパチンコ情報誌があるんです あほうどりばか日記【2006/07/09 23:58】
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

