チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
行ってきます!しばらくの間。
今月は今日がスロットの初稼動となった。

月の初めに体調を崩して休養していたのだけど、復活!(多分)
無理をせずに、打てる台が無かったら帰ろうという気持ちで臨んだ。



で・・・

打てる島唄発見。

今月初稼動の対戦相手は島唄に・・・・
どうなる???



ハッキリ言って設定は6だったのだろう。
俺が座る前の状態で総回転2000Gぐらいで、キュイン確率120分の1ぐらい。良すぎ(汗)

まぁ、いろいろ理由を書いたら長くなりそうなんで短く言って設定6。
まぁ間違いない。

で・・・・


勝った!!!

9300円の勝ち!!!

ていうか、島唄の設定6で勝ったの、コレが初めて!
(今まで設定6はチョイ負けじゃなく撃沈)


めっちゃ堅い勝負に・・・自分でそうした。

総投資7000円でBIG!


で、いつもの?2連終了

ここで、今までの俺ならツッパっていた。設定6だし、2連終了だし。
しかし、それで閉店までBIG無しで撃沈パターンしか喰らってない。

そういう事で、ショボ勝ちでも終了。

とにかく今月は気持ちの良いプラススタートで始まりました^^





~で、明日からしばらくの間(3日間ほどですが)・・・・


火の国、熊本県に行ってまいります^^

緑の大地さんが俺を迎えに来てくれて、一緒にクラさんのいる熊本に行くことになりました^^
九州は去年、スロットで勝った金で長崎のハウステンボスに旅行に行きましたが、九州でも熊本に行くのは中学校の旅行の時に阿蘇山に行ったっきりです^^

メッチャ楽しみだったりします^^

ていうか、こういうインターネットで知り合った人と実際に会うのも初めてだったりもします。
色々な初体験が次々と俺に向かってきますね^^


クラさんや緑の大地さんってどんな人なんだろう?
ワクワクしますね^^


ということで、少しの間ここは更新されないかも知れませんが、帰ってきたら更新します。



行ってきます^^


って言っても、行くのは明日からですけど^^;

本日収支   9,300円
月間収支   9,300円
年間収支 652,700円

熊本いいなぁって方は
ぱちぱち
らんきんぐ♪「ぱちぱち」をクリックして応援してやって下さい♪

楽しみです^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

熊本!!!いいな~~~!!

ハウステンボスもう一回いきたい・・・。
(修学旅行で行きました^^;)
アニーおばさんのチーズケーキやさんではしゃぎ過ぎておばさんにおこられたなあ・・・w

アツい勝負のおみやげ話を楽しみにしてますw
【2006/07/03 22:42】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


ε=ε=(/*~▽)/キャー
いってらっしゃいませーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さすが 緑の大地さん 行動が早い^^
負け続けの時は そーいう勝ち方もありだとおもいます^^
良かったですねー(*^-^)ノ
【2006/07/03 23:53】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


いってらっしゃ~い
ぼくもこそっと付いて行こうかなぁ~^^

でも、、今回みたいな勝ち方(負けだとしても)が、、
ホントはシンプルで一番いいかも。。。
基本的に打ちすぎて
勝ちを減らし、負けを増やすことの方が多いので。。。
【2006/07/04 01:19】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


いいな~九州!おれも行ってみたいっすよ。うまいもんいっぱい食ってきてくださいね!

あと今月一発目の勝利おめでとーございます!

じゃあ熊本楽しんできてください!旅行の記事も楽しみに待っときます!
【2006/07/04 06:42】 URL | ユキチ #- [ 編集]


ブログで知り合った人と実際に会う!
非常に貴重な体験ですよね^^v
ウラヤマシスです!!
パチーノが全国版になることを楽しみにしてます^^v
【2006/07/04 12:22】 URL | カズオ #- [ 編集]


二人とも気をつけて来て下さいね!クラと楽しみにまってます^^
【2006/07/04 17:46】 URL | イッカクおやじ #- [ 編集]


熊本ですか~、楽しそうっすねぇ~
たくさんのみやげ話を期待してますよ。
【2006/07/04 19:12】 URL | エナプ #- [ 編集]

凄い!!
凄いですね!
豪華メンツ!
九州は美味い物が多いので食べすぎ注意ですよ!
麻雀やらカチカチやらで盛り上がりそう!
【2006/07/04 20:52】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]

熊本よりコメント返してます^^
>ライガンガーさん
長崎のハウステンボスはめっちゃいいところですよね^^マジで!
俺も中学校の修学旅行でいったんだけど、その思い出がわすれられず、去年自力でいきました^^
オランダ最高!チーズケーキも最高ですよね!
今回は熊本ですけど熊本もいいところです!
激アツです^^
おみあげ話は一回では書ききれないかも^^;

>mikiさん
熊本からコメントしてます^^
ほんと緑の大地さんは話がはやい。
理由は「行きたいから行く」っていうめっちゃシンプルな返事が返ってきました^^
旅も「どうにかなるだろう」の精神で^^

>TAMさん
一緒にきたらよかったのにぃ^^
熊本はめっちゃいいところですよ~!
で・・・スロットですが
今回みたいな感じで、無理をせず負けないようにやっていきます。今月は。
負けなきゃ勝ちですから^^
額は少なくてもそれでOK!

>ユキチさん
いつか一緒にいきますか^^
九州は方言があるから、関西人の俺たちが行くと新鮮さがありますよ~
そこらの人の会話を聞いているだけで楽しい^^
記事も何回かにわけて書かないと書ききれなさそう^^;

>カズオさん
ほんと人生何があるかわかりませんね。
ほんとに貴重な体験ですよ。ありがたい。
今日みなさんと逢ってきましたが激アツな人たちばかりです^^

>いっかくオヤジさん
金子賢に似ているいっかくさん、どうもです^^
今日は逢えてうれしかったです。
ていうか、ほんものです、いっかくさんは。
かっこいい!かっこよ過ぎ!
つうか余裕が感じられる。
明日は吉宗設定6をシバキあげちゃってくださいね!

>エナプさん
熊本、めっちゃパチ屋が多いですね!
聞くところによると、日本で人口あたりパチンコ屋件数の比率が1位2位らしいです。
旅のお土産話、たくさん書けそうです^^

>山本さん
ふふっふっふっふ・・・
ちゃんと「かちかち」の文化を九州は熊本にも植えつけてきましたよ^^


色付きの文字
【2006/07/06 03:29】 URL | らくえん #- [ 編集]

おひさし・・・
熊本・・・ラーメンはそこでもトンコツですかね?
【2006/07/06 15:58】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


>ウルトラの従兄弟さん
熊本ではラーメンを食べられずでした^^;
どうなんでしょ、やっぱ九州だからとんこつなのかな?
多分そうだと思います^^
うん、きっとそうだ。

【2006/07/08 00:53】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/94-fdbba0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

