チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
祝!第2弾!!さらに・・・!?
本日から一斉に「タバコの値上げ」など色んな変化が起こっている今日この頃ですが、
禁煙した俺には関係の無い話になりました^^

俺がたばこを止めてから早くも2ヶ月が過ぎましたが・・・・

本当にこの2ヶ月は変化の月でした。

色んな変化が俺の身に起こりました。
良い変化もあれば辛い変化もありました・・・・・
十年以上吸い続けたタバコを止めたり・・・十何ヶ月間無敗だったスロットも負けたり・・・・

しかし・・・・

それでも1番の好機ともいえる変化は・・・・

クラ さん率いる月刊パチーノで記事を書かせてもらえるようになった事ですね!
この出来事はデカかった!マジで!

で、その第2弾がついに・・・ついに・・!?



どぉぉおん!!
月刊パチーノ7月号
ついに第2弾となるパチーノ7月号が完成!!!

今度は夏の空のイメージのブルーなボディ!カッコ良すぎ!男前すぎ!

前回よりもさらにパワーアップしてますよ!!!
で・・・・

今回の目玉は・・・・
よ~くパチーノの写真を拡大して写真を見てもらえれば分ると思いますが・・・・

・・・ほら!そのの文字・・・そう!分りましたでしょ?



そうです、緑の大地さん 参戦!!!

あのBLOG界の大先生で有名な緑の大地さん参戦!!!
今月からパチーノライター衆に参加されました^^
こりゃ凄い!!!マジですよ!奥さん!


ちなみに配布日は7月5日です♪


今月から緑の大地さんも新たに加わって、
まさにドンドン進化してゆくパチーノ!!!


こりゃもう・・・・みつけたらそれは・・・それはもう・・・


絶対GETせよ!
(※熊本限定です。現在は)


全国版になる日を夢見て応援よろしく!!!


今月はまだ稼動ナシ。ぼちぼち無理せずに行きます^^

本日収支        0円
月間収支        0円
年間収支  643,400円

パチーノ読みたい!って方は
ぱちぱち
らんきんぐ♪「ぱちぱち」をクリックして応援してやって下さい♪

もしかすると・・今後も・・・?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全国版なる事 本当に願ってます^^
緑の大地先生も参戦とは 凄いことになってきましたねー^^
楽しみです(*^-^)ノって 全国版なるまで
お預けですが^^ 今月ものんびりがんばりましょ~★
【2006/07/02 00:16】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


マジでパチーノ連載頑張ってください。
自分も全国版になるのを心待ちにしてます。

ところでらくえんさんは熊本在住なんですか?
【2006/07/02 01:55】 URL | sq #- [ 編集]


おお~~!!


パチーノ・・・神戸くらいまでいけばげっとできますか?

またいこうかなあ・・・^^;)
【2006/07/02 03:11】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


そっか・・・熊本限定なんですね^^;)
失礼しました。

よんでみたいなあ・・・
【2006/07/02 03:36】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


おっ!楽園さんご紹介、あり~~~です!
頑張りましょう!!熊本行き楽しみです♪
【2006/07/02 06:37】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]


かこええっすっ!!
みなさんの記事も先読みさせてもらいました^^
全国への進出楽しみですね~~~

【2006/07/02 08:20】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


>miki♪さん
ありがとうございます!
そうなんですよ^^
緑の大地さんも降臨しましたよ!パチーノに^^
これからマジで楽しみですね^^
全国版になる日もちかいかも^^

>しもきゅ~さん
ありがとうございます^^
しもきゅ~さんも楽しみにしてくれている事に感謝です^^
ちなみに俺はバリバリの関西人、『兵庫県民』でございます^^

>ライガンガーさん
ありがとうございます^^
全国版になったら読めますよ~^^
っていうことで応援していてくださいね!

>緑の大地さん
緑の大地さんどうもです^^
マジで頑張りましょう!まじで最大限の力をつぎ込みますから、俺も!
まぁ、楽しいですから自然に頑張ってくれます、俺の脳ミソ^^
熊本行き、モウスグですね^^

>TAMさん
ありがとうございます^^
みなさんの記事も最高の出来具合で!
いい流れです!
未来は明るい!^^

【2006/07/02 15:01】 URL | らくえん #- [ 編集]


楽園さん初めまして!!

バッキバキのギャンブルブログ…めちゃめちゃ楽しいです!!コラムを書かれてるんですか。是非見てみたいです^^

自分も生活の90%くらいがギャンブルなんで^^すごい共感しちゃいます(最近はまってるハンゲーム麻雀はギャンブルじゃないっすねーw失礼しましたー

応援してるんで頑張ってくださいね^^
【2006/07/02 20:40】 URL | アッシュ #- [ 編集]

スゲー!!
ついに、緑の大地さんもデビューですね!!
素晴らしい!あのブログは多くの人に読んでもらいたいですよね!
凄くためになるし、面白い!!
早く全国制覇モードにならないかな…
【2006/07/03 02:08】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


おっ!第2弾ですか!!
爽やかな表紙でいい感じですね。
らくえんさんや緑の大地さんの記事も興味津々ですが、
パチーノ夫人さん?の「セレブパチーノ」も気になってしょうがない!
早く全国版になることを願います!

【2006/07/03 16:15】 URL | エナプ #- [ 編集]


おおっ!!
緑の大地さんも参戦されたんですか!!?^^w
おめでとうございます!!
真性博打生活と砂漠を緑の大地には、おもしろさだけではない、人を引き付ける魅力がありますよね!
凄いの一言です!!!
【2006/07/03 18:54】 URL | カズオ #- [ 編集]


>アッシュさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
楽しんでいただけたでしょうか^^サンクスです^^
アッシュさんも生活の90%が博打ですか!?
こういう生活もけっこうストレスが溜まりやすいんでボチボチやって下さいね^^
コラムはその「パチーノ」が全国誌になれば読めると思いますので今後も応援してあげてください^^

>山本さん
ありがとうございます^^
そうなんですよ!緑の大地さんが降臨されたんですよ!
凄いことです、マジで^^
全国制覇モードとは上手く言いましたね^^
そうですね~ホントに全国制覇モードに突入する日も近いかもしれませんね^^
ってか、まだ始まったばかりですよ~~

>エナプさん
ありがとうございます^^
今回は爽快なブルーでバシッときまってますでしょ^^
で、パチーノ夫人さん・・・
実は俺もまだよく知りません^^;
気になるところですね。
ほかにはパチーノガール紹介ってのも気になる所です^^;
噂ではコンパニオンみたいな感じで、クラさんが面接したとかどうだとか・・・

>カズオさん
ありがとうございます^^
今回の目玉はやはり緑の大地さん参戦でしょうね^^
どんどん賑やかになっていきそうです^^

【2006/07/03 19:41】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/93-213a9ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

