チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
竹丸からまれる!
今日は体調が悪かったので家で休養していた。


で、夜になり竹丸が俺ン所にヘタリに来た。
ウダウダと人生について色々語っていた。

で、適当な時間になって帰って行った。

その後しばらくしてからまた竹丸から電話がかかってきた。
特に重要な話ではないが、今、家に帰っているところでタバコを買いにファミマに寄ってるらしい。

電話口から声が聞こえる・・・・

竹丸
え~と、マルボロ・・・赤いヤツ・・・そうそれ・・300円な・・

どうやら俺と電話しながらマルボロを買っている様子。
・・・その時であった!!!


???な男の声
お前、変な電波飛ばしよるやろ!出て行け!

竹丸
はぁ!?何を言いよんじゃ?ワレ!?

電話口の向こうからファミマの中で竹丸が謎の男と争っている声が聞こえだした!!!!

けっ、喧嘩かぁ!?!?!?



さらに話は続いている模様!
俺と電話してる最中だったので電話口から会話が聞こえてくる!


?男「お前チーマーやろ!?出て行け!
竹丸「はぁ?チーマー?何を訳の分らん事をぬかしとんじゃ!?
?男「この、○○○から出て行け!」(地名は伏せておきます)
竹丸「はぁ?○○○?ワシは○○のモンじゃボケ!何?何の話じゃ!?
?男「変な電波飛ばしよるの分っとる!話はツイとるから出て行け!
竹丸「電波ぁ?ホンマ訳分らんのォ!なんじゃワレコラ!


・・・こういう会話が聞こえて来る(汗)
・・・・モメとるやんか!!今、誰かと!!

俺は今の状況はどうなってるのか聞いたら・・・
とりあえず後で(電話)かけ直すわ!
といって切られた。



電話は切れたが・・・・・


メッチャ気になるやんか!


あぁ、今ファミマの駐車場でストリートファイトが繰り広げられてるんやろか?
ていうか、少し会話を聞いたけど、?の男はどうやら『普通じゃない感じ』だったな・・・
あいつ包丁とかで刺されてないやろか!?
つうか、『電波』って何???
つうか『チーマー』???いつの世代の人???
まぁ、恐らく変質者と争っているんだろなぁ、今・・・・・

・・・・

待つこと数分・・・


狂ったァままの夜の中♪忘れられぇられない夢を見ィたぁ♪
(俺の電話の着うた)
俺の携帯が鳴った!竹丸からだ!

楽園「おう!もしもし!どうなったんじゃ!?
竹丸「あいつ、気ィ狂ぅとらぁ!激ヤバじゃッたわぃ!

どうやら、支離滅裂な事ばっかり言ってたらしく、話にならんかったらしい。
顔は青白く、30代前半な感じのオッサンだったらしい^^;
しかもブルブル震えながらからんできたらしく、
ワレ、震えまくっとるやんかぃ!どんなんじゃコラ!」とわめいた竹丸・・・
・・・意味不明(汗)
電波?チーマー?上の人と話がツイとる?○○○から出て行け?
ほんと意味不明だったようだ。

そのうち店員が
警察呼びましょか???
って聞いてきたらしいが、

ややこしなるからええわ
って断って、相手をせず喧嘩をせずに店から出たらしい。


俺的としては、壮絶なバトルを密かに期待してたが・・・(嘘)
とにかく無事でよかった^^


その後も竹丸は興奮している様子で、何度も何度もさっきの出来事を繰り返して話していた。


とにかく・・・・


お前、刺されんで良かったのぉ!マジで!


変なおじさんには注意!マジで。

本日収支        0円
月間収支 -300,000円
年間収支  643,400円

竹丸ガラ悪いぞって方は
ごんごん
らんきんぐ♪「ごんごん」をクリックして応援してやって下さい♪

こういう時の為にも普段から体は鍛えておきましょう。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

青白いってだけで 薬か!!!なんて…
ヤバケに想像してしまう(*ノノ)
最近 ありえない事する人多いから…
無駄なケンカは 損するよねヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/06/30 01:39】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あはは~~~面白い!
こんな話は、安全な所から聞くのが一番!爆
まぁー世の中、狂った奴多いから、、
そんな奴にかかわって、アホナ思いするのは、嫌ですねー
「お願い、私に構わないで・光線」、、出しまくりで生きましょう。笑
【2006/06/30 08:06】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


シャブシャブ中毒ですかね^^;
恐ろしい世の中です。

僕のマイホでも毎日ジャグに座ってる60歳くらいのおっさんがいて、『今日どうなん?』って聞くと、いっつも『アカン、アカン』って言ってお手上げポーズを取ります。
じゃあ打たなきゃいいじゃん!って言いたいけど刺されたら恐いので『そうなん^^;』って言って帰ります^^ww
【2006/06/30 15:14】 URL | カズオ #- [ 編集]


危ないヤツっていますよね。
それにしても電波飛ばすって・・・
昔のパチンコの遠隔ゴトを思い浮かべましたよ。
しかもチーマーって(笑)
昔の記憶がクスリで蘇ってきたんでしょうかねぇ?
【2006/06/30 17:17】 URL | エナプ #- [ 編集]


ぜってぇクスリやってますよそいつ!ケータイで話してるだけでからまれたらたまらんすね~ほんと。
昔行ってた雀荘の店長もクスリ打ったり、売ったりして捕まってたし、多いんすかねぇ最近こーいうヤバイ奴ら。まあ竹丸さん、無事でよかったっすw。
【2006/06/30 20:06】 URL | ユキチ #- [ 編集]


たしかに、、
世の中、何があるかわからないですもんねっ!!
震えながらって、、
違う意味で恐ろしいっす^^;
【2006/07/01 01:24】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


あぶない奴と刃物はワンセットですな・・・。

色白でやけに震えているとはまたアブナイ・・・w
【2006/07/01 03:26】 URL | ライガンガー #- [ 編集]

久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
え~と・・・ラクエンさんはストリートファイター?w
【2006/07/01 11:29】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


>miki♪さん
ほんと、1番やばいのは正気じゃないヤツにからまれた時ですね^^;
無駄な喧嘩はスルーしとかないとブスリといかれるかもしれませんね^^;

>緑の大地さん
人が狂っているのか、世の中が狂っているのか・・
ほんと、いつ自分の身にそういうトラブルが降りかかってくるかもしれないから怖いですね。
俺にも「お願い、私に構わないで・光線」出し方教えてください^^

>カズオさん
シャブシャブ中毒なんでしょうかねぇ・・
そうだとしたら怖いですね^^;
とにかく、
危うきに近寄らずですね。
刺されたら痛いですし。

>エナプさん
まじで電波ってなんだったんでしょうね^^;
パチ屋の中じゃなく、ファミマの中で。
携帯の電波の事だったのかな?
でも、竹丸がその後携帯を切ってもまだウダウダからんできたみたいですから・・・
分りません^^;
やっぱ何かぶっ飛んでいたんでしょうかねぇ・・

>ユキチさん
ユキチさんが昔行ってた雀荘の店長はポン中だったんですか^^;
ややこしいですね。
最近は普通に見えるヤツほど危ない傾向にあるので見分けがつきません^^;
俺らのメッチャ若い頃は見たら分りましたが。
まぁ竹丸が無事でよかったですよ^^

>TAMさん
そこもポイントですね、ヤバさをあげる。
震えながらってことは、やっぱ色々想像してしまいますねぇ。
でも、もしかしたらその人も苦しんで助けを求めていたのかもしれません。
パラノイアってやつです。
自分の世界の中で必死に戦っていたのかも・・・
もしそうだったら可哀想だなぁとかも思いました。

>ライガンガーさん
セットになってる確率は高そうですね、まじで。
とにかくこういう状況ではあまり相手を刺激せずにその場から早く離れるのが得策かと思います^^;
刺されたらまじでしゃれになりませんもんね。

>ウルトラの従兄弟さん
いやいやいやいや・・・^^;
全然。
まぁ、そういう場合で、話が通じなくて、やられてきた場合のみ戦うでしょうが^^;
まぁ、それでもチョットだけ日ごろから体は鍛えてるつもりです^^
あ、アクション映画見終わった後は少しそういう傾向も出ますが・・・^^

【2006/07/01 18:40】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/92-3badb65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

