チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

ストレス全開で吐き気。6でも負け
今日は気合が入っていた。もう負けられないって思っていた。

今日はメッチャ朝早く起きて、近所の喫茶店にモーニングを食べに行き、
たらふくサンドイッチやスパゲティーを食べた。
おかわり自由ですから喰い放題!
準備万端!

で、

そこから1時間ぐらいかかるパチ屋に遠征した。
その店は、「どうやらまだ島唄の客層が甘い」という情報を聞いたので自分の目で確かめようと・・・



そして開店の1時間30分前には到着した。

そして順番整理券まで並び、16番をGET!


いつも以上に気合が入っていた!
負けられない、今日は負けられない!

さぁどうなる!?



気合全開で挑んだが・・・・・

ここの島唄、打てる台が無いやん。

前日のデータから見ても打てる台が無い。無理。
え~と、この店は喰えん(汗)台数も少ないし・・・
誰じゃ?この店が喰えるって教えたのは^^;


メッチャ気合入れて遠征したのに・・・
しかし、新台の秘宝伝のデータを見ていったら、なかなか良好な感じ。

まだ力を入れてるな、ここは・・・

打ってみた^^;

すると・・・


シマ1番でボーナスGET!

どうせREGでしょ・・・はいやっぱり。

でもその後また高確入ってすぐにBIGを引く!


で、ここで問題が・・・・


初BIGで、2パンだったのだが・・・・
30G完走して・・・

BIG中ハズレ0回

スイカ4回!?

ちょっと最新情報を調べてたので止められなくなってしまった。
ていうのは・・・

BIG中ハズレ確率 (大体ですが多分合ってると思います)
設定1 約 1/11
設定6 約 1/23

BIG中スイカ確率
設定1 約 1/32.9
設定6 約 1/21.9

・・・
これ知ってたら追いかけざるをえないでしょ!?
もう一回BIGを引いて判断を・・・・

で、そこからREG5連発!

途中で心折れました・・・・
マイナス4万。





ここでマイホに戻る。昼の1時・・・・




すると・・・・
「らしき」台が空き台に・・・座ると・・・
っぽい。それっぽい。

設定6の番長GET!



それまでに多分そうだろなぁ・・・とか思っていたのだが、
途中で設定公開の札が刺さる。
予想正解。やっぱ6だったか・・・


昨日は5で負けたが、さすがに2日連続5と6で負けんやろ・・・
と時間もまだ早いのでツッパ!


しかし、一時は3000枚あったコインも全て飲まれ・・・
4万負け!!!!
現在20時・・・


累積マイナス8万!


番長の6でも負けますか・・・_| ̄|○




で、ここでALL設定6のコーナーが発表される。
ソレは「俺の空」だった!

まだ勝負は・・・半分終わりかけてるけど、せめて8万負けを4万ぐらいに・・・

急いで俺の空のシマに走ると・・・

まだ空いてた!!!


今日の負債8万、ただいま20時30分・・・・


せめてこの設定6の俺の空で負債を半分に・・・・!


の願いもむなしく・・・・
何度も・・・つうか1回も俺タイムの放出も無しで・・・
(切れそうになってきます、俺タイムの全スルーは・・・)
マイナス17k。

途中でどうでも良くなってきてやめた。


累積マイナス97000円・・・・


・・・・
設定って何????
高設定を長時間回すのという勝利の方程式はもう通用しないのか・・

つうか、普通に適当に打ってるオッサンでも2日で24万も負けへんって_| ̄|○
昨日今日あわせて、2日で24万くらい負け。

高設定ばっかり打ってこの負け。


いまならおそ松の設定6や、ネズミの設定6でも負けられそう。
それも10万以上。

メチャくチャですよ・・・・
つうか、おかしい・・・・

毎回10万単位で負けます、最近。

とくに今日は朝から絶対に負けられない勝負で気合が入っていたのに・・・
台選びも・・・設定6でも・・・負ける。
しかも10万クラスで。



絶対に負けられない勝負だったのに・・・
設定6で今日の負けは途中で吐き気がしてきた。
それくらいストレス全開だった。



どうあがいても勝てません。


ストレス臨界点超えると吐き気がしてきます。

2日間収支  -97,000円
 月間収支 -300,000円
 年間収支  643,400円

極端ねって方は
とっくん
らんきんぐ♪「とっくんのかぶ」をクリックして応援してやって下さい♪

不運の激流にのまれてます・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

最近の高設定なんて あてにならないですね。
私は 番長で 設定6だったら 
3000枚でノルマ達成のような気になってますヾ(´ー`* )ノフッ♪
だって 3000枚で モミモミされて ふく事なんて めったにないんだもーんi-238
どっちかと言うと 飲まれる(*ノノ)
たまには 北斗の高設定狙うのは どーですか^^
激しく応援してます(σ・∀・)σ凸
【2006/06/29 01:11】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


楽園さん、、スロは「設定じゃ有りません!」

   「気合」です・・・爆

それと、、    

   「光」を感じることです。

あはは~~~
【2006/06/29 05:23】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


まだ、残り2日あります!!
怒濤の巻き返し、、、
期待してますっ!!!
【2006/06/29 08:27】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


確かに最近のスロの設定って勝率も悪いし、勝ち額も低いですね。。。
昔の台はよく知らないのですが。大花火や獣王で6を掴めば万枚必至!って感じだったですよね。
番長の⑥っていっても北斗の④と大差ない気がするし。。。
らくえんさんの極端な運が大爆発することを祈ってます^^w
【2006/06/29 19:01】 URL | カズオ #- [ 編集]


設定って何?…この気持ちよく分かります。
先月から調子が悪いですね…来月こそは以前の楽園さんらしい豪快な勝ちっぷりの記事を楽しみにしてます♪
【2006/06/29 22:43】 URL | 店長 #- [ 編集]


>miki♪さん
むぅ・・・・
番長はいくら設定6でもほどよく出た時点で逃げが正解みたいですね^^;
で、こっちの北斗の拳はだいぶんまえに裏返ってしまってるので打てません;;
う~ん・・・どうしたものか・・

>緑の大地さん
気合です・・・か・・・^^;
俺も気合が足りなかったんでしょうねぇ^^
で、光・・・
見えません;;
こんど俺にその方法を伝授してください^^

>TAMさん
え~と・・・
無理です^^;
ぼちぼちしないとまたも2日で20万やられそう^^;

>カズオさん
ですねぇ・・・
最近は設定よりハイエナ・・・
ハイエナより運・・・
そんな感じなんでしょうね^^;
俺の極端な運はいつ爆発してくれるんでしょ^^;
逆噴射はめっちゃ勢いがいいですけど。

>店長さん
どうやら、この乱世を制覇するのは運。
どんな高設定でも運がついてこないと平気で10万負けられるってことに気付きました。
さらに今後は5号機なんかで・・・
あぁ考えるのをやめよう^^;

【2006/06/29 23:54】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/91-c08722dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?