チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
乱気
あ~あ・・・・

またやってヒまったよ・・・

つうか・・・・ミリゴ?

ミリゴでも俺は打ってるんですか?
早すぎ。10万消えるの早すぎ。

はぁ・・・・


結果から言うと昨日は勝った。
っていうか、最近また調子が戻ってきたと思っていた。

昨日 プラス14,900円





そして今日~・・・・・・Cと2人で・・・

高設定の番長を攻める(恐らく5)・・・
なんだかんだ言いながらでも高設定はでるでしょ?って安易な考えで・・・

・・・・


でん!

つうか、高設定ほどハマる!

1000超えハマり4回喰らいました。
つうか1200G越えたからって嬉しくない。

はよ当たれや!

それ全部REG単発定食。


総投資  146,000円
総回収    2,400円

 純利 -143,600円


・・・なんじゃコレ;;
3時からCと二人で行って、チョコッと・・・
5時間も打ってないのに・・・


特定役解除とか、幸運の要素がやっぱ強い機種だ。
それがなきゃもう、128G抜けたら1000G越えなきゃ当たる気しない。
普通はそこまで酷くないんでしょうが;;

ていうか、ミリゴみたいに負けは普通に10万越えますね、最近の俺。


ていうか、逆に低設定の台ならスパッと止められるから負けも少なくて済むのではないか???

はぁ・・・悲しい。
つうか高設定って何?

この前なんか銭形の設定6を夕方から閉店まで打って5万以上負けたし・・・
島唄設定6に全ツッパも負けたし・・・


調子悪ぅ・・・

高設定を長時間打つ・・・コレは必勝ではないのか・・・



運!この乱世を制覇するのは運!


あぁ、これで2ヶ月連続負けいきますね;;

2日間収支 -128,700円
 月間収支 -203,000円
 年間収支  740,400円

もう一度亀を助けなっって方は
とっくん
らんきんぐ♪「とっくんのかぶ」をクリックして応援してやって下さい♪

おかしい・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

絶不調のようで・・・^^;


一日負けたとおもって・・・

温泉とかに1泊とかしてリフレッシュすることをお勧めします^^

負け続けは身体も蝕みますよ~~。

頑張ってください^^
【2006/06/28 00:24】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


この際 ハイエナ産業&中間設定 勝ち逃げで(*^-^)ノ凸ポチッ★
番長は 高設定でも 機嫌悪いと きついです(´;ェ;`)ノ
らくえんさんは 二人分だったりするから
人の倍負ける事になるけど 二人で勝つ時もあるしね^^
勝てる気しないときは 行かないか 深追いしないヾ(´ー`* )ノフッ♪
ってわかってても 出来ないんですけどね(*ノノ)
どまですi-238
【2006/06/28 03:20】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


番長高設定キチー
もうこの辺の機種は運を磨くしかないっすね、って方法知らないですけどw
【2006/06/28 04:54】 URL | sq #- [ 編集]


ゴッドの時代が懐かしいな~~
あの、オール設定「1」の時代・・
それを承知で、みんなが、狂気の全つっぱ、、
私は、約1年半、毎日全つっぱでした!!爆
設定を気にするのは、「天井」が有る程度見やすい台しか、気にしないから(カイジ・7CAFE・・etc・・)
スロする時は、毎日、ゴッド気分です。ゴッドに比べれば、どんな台も、
『軟弱』な台です!もっと『男前』の台が出てこないかな~あはは~~
【2006/06/28 10:26】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


らくえんさん、どーもです!
乱気ですか~
気が乱れる時期なんでしょうね~
気が乱れるから負けるのか?
負けるから気が乱れるのか?
どっちが先なんすかね~?
129P目のレバー叩いた瞬間に負け確定^^
番長ってそんな感じですね~
【2006/06/28 12:06】 URL | クラ #- [ 編集]


最近の高設定はキツイっすね。
昔は高設定は全ツッパが基本でしたが、今じゃ、いかにタイミングよく止めれるかが重要かも知れないですね
でも、銭形の6を拾えるらくえんさんは凄い!!
【2006/06/28 19:59】 URL | エナプ #- [ 編集]


>ライガンガーさん
ほんとですね。
負け続きは体も蝕みますね^^;
今日は吐き気が止まりませんでした。
来月はゆっくりします。

>miki♪さん
ハイエナオンリーが正解かもしれませんね。
俺の中での高設定の認識がかわりました。
以前 高設定→勝てる
現在 高設定→止められないから沢山負ける

ハイエナ機種も少なくなってきてますし・・・やばいですね

>しもきゅ~さん
俺も知りたいです^^;
なんで俺ばっかりこんなに運が悪いんじゃ!って
イライラするからなのかな・・・
そう思って普通にしても変わりません;;

>緑の大地さん
GODの時代に一人逆戻りしてます^^;
回収分じゃなく、負け額が・・・
緑の大地さんから見れば今の台は全て軟弱に見えますか^^
それなら吉宗ですよ^^GODとまでは行きませんが彼もなかなか・・・

>クラさん
恐らく負けすぎで気が狂ってきてます^^;
勝ってるときは機嫌もいいんですけどね^^
理不尽すぎる運の偏り・・・
それもド級の不運。
脳ミソにダメージが残ります;;

>エナプさん
そうですよねぇ・・・
でも・・高設定で、浮きポイントが無い状態でまだ時間もたっぷりあるとツッパしたくもなりますよ~;;
まぁ、これからの時代、番長も立ち回りに入れようかと思ってましたが・・・やっぱキツイ。
設定5・6で2日で24万負けられる台ですから・・・
GODの時代に負け額だけ逆戻りです^^;

銭形はおれもビックリ^^
設定6確定札ついてて、4000枚くらい出してる兄さんが、店員呼んでメダルをのけてるので
「やめるんですか?」と聞いたらやめるというので速攻取ったんですが・・・

ヤメ時の神様でした、その兄さん_| ̄|○
これもさすがに精神的ダメージでかかったですね


【2006/06/29 00:35】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/90-ab25ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

