チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

特訓開始ィィィ!毎年ですけど。
が近づくと毎年やりはじめる。


腹筋を!


去年もおととしもそうだった。
この時期になると毎日腹筋を鍛えだす。飯を喰う前、風呂に入る前・・・
腹筋だけじゃなく、腕立て、バーベルもやっている。

おかげで全身筋肉痛だ。


で、腹筋とかをするのに自分の部屋は狭いので広い座敷でトレーニングしているのだけど・・・・

ず~っとこっちを見てるんです!ちょっと怖いんです!




誰に見られてるかって?

まぁ、どこの家でも座敷は先祖の写真とかが額に入れて飾ってあると思うのだが、俺の家も先祖の写真が飾ってある。

で、お爺ちゃん、お婆ちゃんの写真も飾ってあるんだけど・・・・

俺がどの方向に行こうがこっちを見てます。

斜めに行こうが、正面に行こうが、後ろに下がろうが、前につめようが・・・
どこに行っても額に入れてある写真の目線がこっちを見てます。


俺は、なんか「見られてる感」を気にしながらいつも腹筋を鍛えています。
ちょっと怖い^^;

俺が小さい頃「あなたの知らない世界」とか見た後なんか激コワだった。
プール行けへんわ、あんなん見たら^^;



つうか俺の家・・・・・

けっこう怪奇現象なんかも起きたりします(汗)



ちなみに俺の家で”かちかち”する時もこの座敷に座布団をひいてするんだけど、
今までもよく怪奇現象は起きた。

他のヤツもかちかち中に(写真を見ながら)
写真がこっちを見とるのぉ。怖いのぉ。
とか怖がる。



そんなある日の事・・・・・・
いつものように座敷でかちかちをしていたら・・・


ガタガタガタッ!!


いきなり、掛け軸が揺れだした!!
ポッ、ポルターガイストォォォ!!!!!

その出来事にピタッと静まりかえる俺ら・・・・
・・・シーン・・・



ゴクッっと竹丸が唾を飲み込んで切り出した・・・

竹丸
ちょお待て、今掛け軸が勝手に揺れたぞ!?

ガタガタガタッ!!

UG
うおっ!?また揺れよる!なんじゃお前の家は!?
マサピコ
何?怪奇現象?どないヤバイん!?掛け軸ゆれまくりやんか!

・・・・・・

・・・・・・



大丈夫や。それはチャンス目対応や!激アツや!

竹丸
こんな時までスロットかい!お前、頭狂ぅとるのぉ!


ちなみにお爺の写真の目が光ったらチェリー対応や。大丈夫や。

どっ」っと笑いだす博徒たち・・・^^

何が大丈夫かわからないが、怪奇現象も笑いとばしてかちかちは再開されたとさ。
そういう事もあった^^




・・・と、話が飛んでしまったが最近俺は見られてる感を気にしながら腹筋とか腕立てとか頑張ってます^^
ソレをしてからスロットに行ってます。

そういう1日でした。なんじゃそら^^;




家で怪奇現象が起きたら灼熱ですよ!


今日は島唄ツアーに出かけたんですが、結局1台も打てず^^;

本日収支      0円
月間収支 -74,300円
年間収支 869,100円

俺も腹筋鍛えるぞ!って方は
とっくん
らんきんぐ♪「とっくんのかぶ」をクリックして応援してやって下さい♪

実機は掛け軸じゃなくて額縁なんですけどね。

らくえんオリジナル『かちかちTシャツ』はこちら

らくえんオリジナル『博徒装束』はこちら

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

どきっ! やっぱりお泊りいけませんヾ(´ー`* )ノフッ♪
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
って お爺さんとお婆さんなら怖くないね^^
でも らくえんさんは 霊感強いのかな?
弟は 真夏に毛布で寝ないと 寒くてしょうがない部屋に 2年も住んでましたよ^^;
【2006/06/25 22:43】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


やばい・・チェリー対応マジうけました・・。
【2006/06/25 23:40】 URL | ユキチ #- [ 編集]


怖いですねーーー楽園さんの家今度24時間定点カメラ置いてみましょう!
良い「絵」が撮れるかも、、ですね。爆
【2006/06/25 23:48】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

ぶっ、ははっ!
目が光ったらチェリー対応役、ウケました!
サンダーバードの台を思いだしました!

【2006/06/25 23:52】 URL | 循?折化 #- [ 編集]


お久しぶりです。^^
座敷で掛け軸ガタガタ揺れたあと座敷の入り口が
開いてお父さんが、おっ!と、までは言わないですよね(笑)
私は今日から腹筋しようと思います。^^
私も特訓開始です。
【2006/06/26 00:56】 URL | ペルソナ #JalddpaA [ 編集]


なるほど、らくえんさんの家は番長仕様なわけですね。
そのうち、いきなりテレビあたりから火柱が発生したり
腕立てしてるらくえんさんの上に鉄塊が落っこちてくるかも!?
【2006/06/26 01:07】 URL | エナプ #- [ 編集]


らくえんさんのお家おもしろいっすねぇ~
そんな家なら、、少しくらい怖くても
耐えれそうです^^
『THE 番長HOUSE』行ってみたいっす!!

【2006/06/26 01:51】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


今日は、絶対笑わない!っと心に決めてきましたが、駄目でした^^;面白すぎます^^!!
大爆笑^^;クッソー…今度こそ笑わないゾ^^;
【2006/06/26 19:34】 URL | 店長 #- [ 編集]


そのうち聞こえて来ますよ・・・

「1本イッとく?」って^^
【2006/06/27 08:29】 URL | クラ #- [ 編集]


>miki♪さん
え~~~~
大丈夫大丈夫^^
たま~にしか出ないから、お化けは^^
ポルターガイスト現象がおこってもチャンス目対応してるだけだから。意味不明。
俺は霊感強くないですよ~。
ていうか、弟さん、夏なのに毛布がいるほど寒気がする部屋に2年も・・ですか^^;
逆に冷房いらなくて省エネですね^^

>ユキチさん
うけました??^^
そんな感じでその怪奇現象も笑ってしまって怖くなかったです^^

>緑の大地さん
写るかもしれませんね!
もし映像におばけが出てきたらBONUS確定です^^

> 循・折化さん
あはは^^笑ってくれました?
そういえばサンダーバードの液晶もそんな感じでしたね^^
ということはチェリー激アツじゃないですか!

>ペルソナさん
奥のふすまが開いてお父ンが出てきて・・・
「お父ンもカチカチ寄らんか?」
で、
「断る!」
でボーナス確定です^^
ペルソナさんも腹筋がんばりましょうね!

>エナプさん
あはは^^
テレビからは火柱じゃなく、煙があがりますよ^^
煙の色が小役に対応してるんでしょうね。
あと、鉄塊はおちてはこないですけど、
ムカデが落ちてきたりはします(マジ)
「ぐわぁぁあぁ!」

>TAMさん
あはは^^
いつでも遊びに来てください^^

>店長さん
笑ってしまいましたか^^
俺も記事かいている途中で自分で自分の書いた文章読んで笑ってしまうことがよくあります^^;
はたから見たら不気味でしょうね^^;

>クラさん
それ激ヤバじゃないですか^^;
でもナイス!
ナイスです!


【2006/06/27 23:00】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/89-a46ac539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?