チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
日ごろの行いは大事。
俺のお母ンは離れて住んでいる。

ていうか、今では家族はバラバラだ。
もともと俺の家は、俺が18歳の時まで5人家族だった。




住んでいたのは・・
お爺ちゃん、お父ン、お母ン、俺、妹の5人家族だった。


俺は今は実家に住んでますが、俺は19歳の時に1度実家を出て暮らし始めた。
で、俺の妹は高校を卒業したと同時に大阪に出て行った。

お母ンは子供2人に手がかからなくなり、妹が家を出て行った直後に自分も家を出て行った。
前兆を経由せず、突然出て行ったようだ。


その時の様子を俺のお父ンはこう語っている・・・・

朝起きたらのぉ、電子レンジや何やら色々無くなっとったんじゃ。それとお母もおらんようになっとったんじゃ・・・もあらへんし・・・ほんまあのアホは・・・ブツブツ・・・



・・・・
・・・・シンプルですね^^;


そして実家にはお爺ちゃんとお父ンの2人だけになった。
で、その後・・・
実家を出てた俺はボロボロになって帰って来た。ほんま地べたを這いずりながら帰って来た(汗)


一旦は3人にまで回復した実家であったがお爺ちゃんが死んでしまい、また俺とお父ンの2人だけになった。

・・・・
そんな感じでお母ンだけじゃないが、とにかくお母ンは離れて住んでいる。




で、今日の話・・・・

今日は朝から友人の「」が俺の家にヘタリに来てた。
どうやら仕事が速攻で終ったらしい。

そこにお母ンからの電話。
どうやら急に引越しをする事になったらしく、今引越しの真っ最中らしい。そのお母ンが手伝って欲しいというので今日は手伝いに行った。

急きょ、居合わせた「市」も強制参加で。


お母ンのとこまで行って
市と2人で軽トラで何回も往復で家具やらなんやら引越し先まで運んだ。
そぅら引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ♪


で、その移動中の事。
謎の黒い物体が・・・・・


市「何や?あれは!
俺「おお!亀じゃ!亀が歩いとる!


なんと、どこから歩いてきたのか、アスファルトの上をが歩いているではないか!?
しかも車がけっこう走りまわってる道で。
そう思っている最中にも対向車が亀のそばをかすめていった(汗)

あぁ、こりゃ車に引かれて死ぬぞ?


俺「ちょい、待っとれよ

俺は軽トラを停めると、道を横断してた亀を持ち上げてあげて、道の向こうの草むらまで移動させてやった。
亀の甲羅が太陽の輻射熱で熱かった。そうとう長い距離を旅していたんやろぅなぁ・・・

まぁ、これで車に引かれんで済むやろ。


そういう事があった。





その後、今日の引越しは終ったので、スロットに行った。

番長の290Gヤメの台が落ちていたので、360ぐらいまで回してやろうと思い打ち始める。



すると・・・・



3000円で弁当箱解除から1G連4連チャン、
さらに天国でBIG、それが1G連3連

速攻で合計7連チャンもしてくれた!


ラッキ~!俺にしては投資額も少なくてしかもBIGばっか!

昨日は2万チョイ負けてたんですが、今日の勝ちでまた戻した^^

これは・・・

の恩返し???



道を横断してる亀を見つけたら助けてあげましょう!


昨日は銭型の設定6で負けて落ち込んでいたのですが、負け分取り返しましたよ^^

2日間収支    20,100円
 月間収支  -74,300円
 年間収支   869,100円

亀なんかこっちは出ねぇよって方は
くぴん
らんきんぐ♪「くっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

もう少しで月間プラスに^^;

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

楽園さん、の歴史ですね!まぁー今がよければ、
全てよし!と言う事ですよ!
「♪人生色々~~♪」ですよね!!
亀の恩返しね~~今度、買ってきて、試してみますか?爆
【2006/06/25 01:56】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


亀の恩返しですねー^^
することして ギャンブルぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って ほんと熟年○○は 流行ってるってことですかね!!
うちの親もそーですが 近所のうちも そーなってました^^;
でも男の子はいいね^^ ちゃんと戻ってあげるし(*ノノ) 
うちは 弟が実家戻ってくれたので 安心してます(*^-^)ノ
【2006/06/25 02:08】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>緑の大地さん
まぁ、楽しかったんですけどね、いろいろありながらも^^
俺も大きくなってるし、特に寂しいとかは思ったりはしませんでした。
そのうち思い出話で色々書いてみようかと思ってます^^
亀、今度買ってきてやってみて下さい^^
役者を使って、亀をいじめてもらって、そこに緑の大地さんが現れて亀を助ける。
それで行きましょう^^

>miki♪さん
やっぱ亀の恩返しなんでしょうか^^
今度竜宮城へつれていってもらえるか、聞いてみます^^
・・・で、miki♪さんのところもですか・・・
ほんと最近はやっているんでしょうかね?
俺のところはもうすぐ9年が経とうとしてます・・・
miki♪さんの弟、実家に帰ってきて良かったですね^^
俺が帰って来たのは”ボロボロ”になってしまった為なんです、情けないですが^^;
一時は勢いがあってイケイケだったんですが、墜落しました^^
車も金も女もバイクも何もかも無くなって、フーテンの寅さんのごとく、密かに帰ってきました^^
それが5年前かな・・・あの頃は辛かった^^;
また記事に書こう^^

【2006/06/25 02:39】 URL | らくえん #- [ 編集]


おいらの知人も楽園さんと一緒ですよ。

でも、不思議と影のある部分は見せません。
麻雀は下手ですが・・・^^;)

自分の力だけで生きようとすると、親のありがたみを本当に感じますよね・・・。

おいらも頑張るぞ^^



【2006/06/25 03:15】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


うちは誰も実家に戻ってませ~ん(汗)
いろんな人生がありますね^^

ってか、、亀探しに行こ~っと。。。
待ってろよ亀ぇ!!
フフフ、、、これでぼくも、、、
【2006/06/25 05:55】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


らくえんさんの母さん行動力ありますね~。うちのオカンもオヤジの文句ばっか言ってるんで、一番下の弟が一人で生活するようになったら・・。まあうちの家族は全員オカン嫌ってるんで全然いいですけど。

てゆーか亀!やっぱ生き物の命は粗末にしちゃいけんですね。車止めて助けに行くらくえんさん、サイコーっす!
【2006/06/25 08:20】 URL | ユキチ #- [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
その頃の話 いっぱい楽しみにしてます^^
ちなみにうちは 5年ぐらいです(*ノノ)
お父さんが 追い出されましたヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/06/25 09:18】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


離れて暮らしてても、お母さんと仲良さそうで、いい関係ですね
それにしても、レンジから車まで持って行っちゃうとは・・・
お母さんもなかなか容赦ないっすね^^;

で、弁当箱解除からBIG7連とは素晴しい!
きっと「亀の恩返し」なんでしょうね。





【2006/06/25 14:25】 URL | エナプ #- [ 編集]


>ライガンガーさん
人間一人では生きていけませんね^^;
親孝行したいんですけど、いつの日になることやら・・・

>TAMさん
タムさんも亀を飼って実験してみてください^^
え~と、TAMさんもエキストラを使って亀をいじめてもらって、そこにTAMさんが登場して亀を助ける。
うん、それでいきましょう^^

>ユキチさん
むっ!?
ユキチさんのお母さんも出て行くかもしれないってことですか・・・^^;
ていうか、全員お母ンきらってるんですか?
大事にしましょうよお母ンは^^;まぁ色々あったんでしょうね。
亀は誰でも助けてたと思いますよ^^

>miki♪さん
そのうち記事にしますね~-^^
ていうか、お父さんが追い出されたって・・・
やっぱ家庭によって色々ありますね^^;

>エナプさん
離れていても、関係ないですね^^
どこに行こうが俺のお母ンですから。
レンジとか他にも色々消えてたみたいですが、お父ンもポカ~ンとしたでしょうね^^;

やっぱ亀の恩返しだったんですね^^
【2006/06/25 21:16】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/88-82137423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

