チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

秘宝伝・秘宝伝・秘宝でんでんででんでん♪
打ってきた。

新台の「秘宝伝」を打ってきた。

秘宝伝って聞くと、秘宝館っていうなお店が出てくるらくえんです。
とにかく打ってきた。秘宝館・・いや、

秘宝伝を。




新台の秘宝伝2日目だったが、俺は台を取れなかった。
なかなかの人気ブリですねぇ・・

あぁ、俺も打ちたいのに・・・・

うろうろしていたら運よく?空き台が出来て即GET!
データはBIG確率1000分の1を超えている程のヤバさの台だったが・・・

う~ん、取れたはいいがヤバくないか???これ。
とにかく、初実戦スタート!

・・・


で・・・・途中で早くも心が折れてヤメ!

俺は、
あかん!こりゃ新台だからってツッパったら死ぬわ
ってビビッてやめた。
(この選択は正解だった。後から見たらその後もドダハマリしてた)

周りの状況を見てもドダハマり台がちらほら・・・・


秘宝伝では1万ほど負けた。

前日の高設定っぽい台はまぁまぁ出てたが、2日目はほぼ死亡遊戯だったな。
とにかく、高設定が分っていなければ打つのは怖いって思ったね。
低設定は死ねる! マジで。

まぁ、まだハッキリとは言い切れないが怖い台なんだろうなぁ・・・





で、俺は島唄に移動した。
するとこんな台を発見した・・・・


BIG9連の後、350程ハマったREGのトロピカルゾーンで”ときめいて”いる台を発見!

※ときめいてとは、島唄の前身「島娘」ではトロピカルではなく「トキメキゾーン」って名前だった為、ついついトキメキゾーンって言ってしまう。で、ときめきゾーンでのキュインを「ときめかす」などと言うのがナイス♪ 
例)「ときめいてみーや!」でゴン!


・・・・・・

・・・・・・


罠か!?



9連もしておいてまだときめきますか?????

う~ん・・・・350ぐらいで通常に上がるか???
それとも低確Cまで落ちて、そこから1発で通常まで上がったのか?


まぁええわ!行ってみんかい!ときめいとるしなぁ!
このときめきが自力のキュインでありませんように・・・・
ていうか怖いわぁ・・・ブルブル・・・
最近怖いんですよ、島唄。島唄って聞くだけで足が震えてきます;;
ここ最近ボコボコにシバかれたから・・・・


で、恐々しながら打ち始める俺。



で・・・・

結果正解!

その後まだBIG7連もしてくれた!

良かったぁ~!つうか、これで普通なんじゃ~!通常打ったら勝てるンじゃあ;;




新台の秘宝伝で負けていたが、この島唄で勝ちに持っていけた。


とにかく、今日は初めて秘宝伝を打ったわけだけど、第一印象はキツイかも・・・ですね。
まだ分りませんが・・・う~ん・・・
とにかく今後に期待。


新台だろうが退く選択も必要。


普通の記事ですね、今日は^^;

昨日収支    34,600円
月間収支  -94,400円
年間収支   849,000円

ぼちぼち行きなよって方は
くぴん
らんきんぐ♪「くっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

勝てばよし。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

(´▽`) ホッ 勝ちおめでとう^^
友達のブログに実戦のってましたが…
嵌ってなくても 結果コインが少なく思えました(T_T)
早逃げは 体制立て直せるので 正解でしたね^^
この調子でがんばってね(*^-^)ノ凸
【2006/06/22 00:29】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


7連、ナイスです!
ぼちぼちいきましょ^^
【2006/06/22 02:19】 URL | クラ #- [ 編集]


秘宝伝、解析みた感じでは5、6はキンパルぐらい結構分かりやすそうな感じですが。

って打つどころか実際見たことも無いんで分からないですけど。
【2006/06/22 03:21】 URL | sq #- [ 編集]


秘宝伝、、私の頭の中には、「深い台」=「爆裂」
と言う、「熟語」が有るんですが・・
危険=熱い、、、ではないのですか?
まぁーこれからおいおい、見えてくるでしょう!
楽しみですね~~
島唄、、楽園さんの口から、久々に聞きました(爆)
【2006/06/22 03:51】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


『島唄』恐怖症は、もう大丈夫ですか??(笑)
また、、らくえんさんの『灼熱ぅ』が始まりますかね。。。
楽しみっすね~

『秘宝伝』は1度は触ると思います。。。
【2006/06/22 05:07】 URL | 名も無き博徒 #1wIl0x2Y [ 編集]


>miki♪さん
初日の高設定はさすがに出てましたが、2日目で設定を下げたんでしょうね、昨日とは明らかに出てませんでした^^;
低設定には十分な注意が必要ですね。どうやら。
ムキって全ツッパしなくて正解でした^^

>クラさん
やっと島唄が言うこと聞いてくれた感じです^^;
7連、灼熱でした。
始まりは2発連続フリーズで脳汁ぶしゅん!
ぼちぼちいきますよ^^

>しもきゅ~さん
設定6はあからさまですか^^
て言うことは昨日の秘宝伝は1台も6は入っていなかったんでしょうね。
まぁ、まだ始まったばかりなんで、今後の挙動に注目ですね。

>緑の大地さん
突っ込んだ分に対する見返りの釣り合いが取れてない感じでしたかね^^;
低設定はそんな感じでした。
よって見返りを期待してブッコみ続けるのは、悪い女に貢ぎまくるくらい危険ってことでしょうかね^^;
まぁ、おいおい見えてくるでしょうが。
島唄、やっぱりアツいですね、ニヤリ。

>恐らくTAMさん?
島唄は徐々に復帰していくツモリです^^
まだ怖いですがね^^;

秘宝伝は俺も今後はイベントなんかで攻めていきますよ~
どうなるか分りませんけど^^;

【2006/06/22 22:18】 URL | らくえん #- [ 編集]

秘宝館
温泉地の近くにあるアレですね?
入った事ないんで入りたい気もするのですが
聞いた話では相当「エグイ」との事。
秘宝伝は「今までに無い」シャッターの使い方
が印象に残った位ですね(打ってません)
液晶「ほそっ!!」
【2006/06/23 02:53】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/86-10917c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?