チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
結果オーライ!たまには・・・ね?
帰って来た。

たびたび俺の文中に登場する「代打ちC」・・・通称C。
そのCには妹がいるのだが、その妹がアメリカから帰って来た。

Cの妹はアメリカに住んでるんだけど、とある事情で少しの間、日本に帰って来たみたいだ。
で、そのCと妹がある話題で話が盛り上がったらしい。




ヘルペスをご存知だろうか?

俺もよく分らないんだがヘルペスっていうのはアレだ、熱の花って言われてるヤツの一部だ。
疲れたり、ストレスが溜まったり、熱が出た時なんかに唇や口の中や周りにデキモノが出来るやつが熱の花って呼ばれてるんだけど、
その熱の花が出来る人は実はウイルスに感染しているらしい。
そのウイルスは宿主が疲れたり抵抗力が無くなった時に悪さをして唇なんかにデキモンを作るみたいだ。

その熱の花の全てがそうかは分らないけど、ソレがヘルペスってヤツらしい。


密かに俺も熱の花が年に1~2回出来る。
ソレは小さい時からたまに出てた。小学生の時に出来た記憶もある。
最近ソレが「ヘルペス」っていうウイルスによるものだって知ったのだ。


それを・・・・

それを・・・・

Cがこう言いやがった・・・




→クリック←


↑こう言いやがった。



・・・・はぁ???

・・・・なんやて?





あれは唇に出来るだけやんか!?




ヘルペスは性病や。だからアンタ性病。


はぁ???????

ちょっと待て!俺が?

はぁ?ちょっと待ってみぃや!

み~と~め~ん~なぁ~!ワシは認めんぞぉぉぉぉお!!

俺はケンシロウが北斗神拳伝承者に選ばれた時のジャギのように荒ぶった!

俺は認めんぞ!俺は性病ちゃうわ!ちゃうわな!認めん!




ほんなら熱の花できる人はみんな性病かぃ!?

と反論するとCは事情を話してきた。




Cの妹はアメリカに住んでいたというのは文頭で書いたので分ってくれてると思うが、その妹がそう言ってたらしい。
事の発端はCとCの妹の会話から始まったみたい。

アメリカではどうやらヘルペスは性病という感覚らしく、日本人なら
熱の花が出来て痛いわぁ・・
とか他人に話すが、アメリカではありえんらしい。

自分で「性病です」って言いふらしてるのと一緒みたいだ、どうやら。
感覚の違いなのか、それともヘルペスが性病っていうのが事実なのか?

・・・分らん。

ただ、俺は小学生の時から出来てた記憶があるからありえんと思うけどなぁ・・・
しかも俺、元気やし。
どこも悪くないぞ?


そう、言ってもCは熱の花が出来る人は性病持ちって言い切るから俺は・・

はいはい、そうですか、そうですよ、性病ですよ俺は。はい、ヘルペスが伝染りますよ?危険ですから俺から離れて下さい

とヘソを曲げてやったわな^^;



ていうか、詳しい方いたら教えて下さい^^;

そんな1日でした。



あ、スロットは昨日は勝ちましたよ^^
自分は今落ち目なんで自分が絶対に打たないような台をわざと打ってみました。
最初は吉宗行こうと思っていたんですけど、なんか嫌な予感がしたので変更・・・

それは番長。

そしたら・・・8200枚ぐらい出た(汗)

う~んこれは・・・運?
まぁ、結果オーライ!ていうか面白いじゃん^^番長。
まぁ、毎回こんな展開にはならんでしょうから油断はしませんよ。

総投資  35,000円
総回収 164,900円

 純利 129,900円 


落ち目の時は逆に行くのも面白いかも?


まぁ、ほんとに極端な運をしてます。たまには運でも勝たせてもらわんとね。

昨日収支  129,900円
月間収支 -129,000円
年間収支  814,400円

俺も熱の花が出来るぞって方は
ごけぴん
らんきんぐ♪「ごっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

熱の花の同士よ・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

快勝っすね!お疲れさまっす!
しかしヘルペス性病じゃないっしょ~。まあ人によっては陰部にできる人もいるらしいっすけど。陰部になんかできる・イコール・性病、みたいなノリなんすかね~。
【2006/06/19 16:33】 URL | ユキチ #- [ 編集]


ヘルペスは性病の一種だ~~~そう聞いた事あるけど、、
口の周りに出来る、、それが性病かと言うと、、
疑問だな~~感覚の差!と言う事で。
今日も、、全く良いとこなし!RB地獄・・
おもろない!!爆  ぽち
【2006/06/19 20:41】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


おめでと~ございます^^

ピンチにはより危険なものに限りますね^^

おいらの友人はかつて
『全財産の1000円をにぎりしめて
 朝一ミリオンゴッド』

いう荒業をつかい20万もって帰ってきました^^;

『狂気の沙汰ほど面白い・・・w』
【2006/06/19 21:00】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


大辞泉より。。。

ヘルペス【herpes】

皮膚に小水疱(すいほう)が群れをなして生じる状態。ウイルスの感染によって起こり、口唇や陰部にできる単純性疱疹(ほうしん)や帯状疱疹(たいじようほうしん)がある。疱疹。

ってか、、『番長』良かったです。。。
楽しいですよっ!!
ぼくのメイン機種です。。。
でも、、やっぱり等価はいいですね~
最近行く店は5.5枚交換なので。。。
計算もしにくいんですよ^^;
【2006/06/19 21:46】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


ひさしぶりにコメントします。

僕は大学でそういうことをちょっと勉強してたりするんですが、性病のヘルペスと体が疲労しているときに口の周りに疱疹起こすヘルペスは違いますよ。なんでらくえんさんは性病じゃないっすw
風邪引きそうな時やストレスが体にまで来ちゃったときって口内炎とかできやすくないっすか?あれもヘルペスっていう説があります。体が弱ってるときに普段はおとなしくしてるウィルスが出てくるっていう話はらくえんさんの言うとおりです。

ていうか、最近島唄でムゴイことになってたのに、番長で怒涛の巻き返しとはすごいですね!
この調子で頑張ってください!まぢで応援してます♪
【2006/06/19 22:26】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


らくえんさん、8000枚おめでとう^^

嫌な予感がしたので・・・
落ち目の時は逆・・・

ナイスです!それでこそ博徒!



【2006/06/19 23:04】 URL | クラ #- [ 編集]


らくえんさんと番長・・・
結びつかない意外な組み合わせ。
しかも「面白い」という発言まで飛び出してるじゃないですか!
8200枚も出りゃ、そりゃ楽しいですよね。
これからは食わず嫌いせず、番長と戯れるのもいいかも?


【2006/06/19 23:45】 URL | エナプ #- [ 編集]


らくえんさんに心当たりがあれば、
性病ですよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

失礼。

番長で8000枚…
いったい何連チャンしたんですか?
それだけ出るって事は、
結構出っぱなしって感じかな(*´ェ`*)
【2006/06/20 00:25】 URL | ともやん #- [ 編集]

良かった!!
最近、不運が続いてたみたいでかけてあげる言葉が見つからず、ROMってました。
8000枚ナイス!
番長は全然出した事ないです。
「青7」揃えた事も1度も無いorz
だから、やりません。
私も同じように「普段絶対打たない台」を
打って「撃沈」した事があります。
らくえんさんには敵わないです、
【2006/06/20 01:20】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


ヘルペスは 友達がよく出てるけど…
いちお 性病っていってたような(*ノノ)
『あいつに移された』って言ってたし^^;
って 番長で 8000枚オーバー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう (´▽`) ホッ って感じ^^
それよりも 番長で どーしたら そんな出るのか 知りたいヾ(´ー`* )ノフッ♪
5000枚の壁たかし (´・ω・`)ショボーン
このまま勝ち街道進んでください(*^-^)ノ凸
【2006/06/20 03:03】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


性器ヘルペスとはまた別物ですよ^^
ウイルス自体は単純ヘルペスウイルスなので同じですから性病と呼べないこともないけど、そんなこと言ったら風邪や風疹なんかもエ○チで移っちゃうので、、、^^;
以上、一応医療スタッフのカズオでした^^v
【2006/06/20 12:40】 URL | カズオ #- [ 編集]

祝8000枚
らくえんさん、結果オーライですよ^^

これを機に常勝街道まっしぐら~~^^
【2006/06/20 21:27】 URL | イッカクおやじ #- [ 編集]


>ユキチさん
なるほど・・・・
色々検索しましたよ・・俺も。
俺が出来るのは口なんですがどうやら口以外に出来る人もいるみたいですね。
ていうか、伝染るのか????
やっぱウイルスっていうぐらいだからそうなのかなぁ・・・

>緑の大地さん
やっぱ聞いたことありますか。
て言う事はそう思ってる人も結構いるんでしょうね・・・
まぁ口に出来る熱の花がそうかといえば・・・?
わかりませんね。
で、緑の大地さんはREG地獄でしたか^^;
そういう時は逆に行ってみればDoですか^^

>ライガンガーさん
ラストの千円を握り締めてGODですか^^;
で・・・・・
それで20万にしたのは凄い!!
まさに狂気の沙汰ですね!
・・・・しか~し^^;
毎日狂気の沙汰も疲れますよ~^^

>TAMさん
面白かったですよ!番長!
堪能させていただきました^^マジで!
で、等価はやっぱいいですねー^^計算もしやすい^^
ていうか、最近の台は等価じゃないと打てない台が多いですね。
ヘルペスの詳しい解析ありがとうございました^^

>裏ダブルさん
おお!良かった!
俺は性病じゃないってことで確定ですね^^
大学で勉強されている方の意見ですので安心です^^
で、ほんと最近島唄にしばかれていたので今回の番長は嬉しかったです^^

>クラさん
サンクスです^^
俺はスロプロじゃなく、博徒ですから^^
たまには期待値や確率の世界から離れて
勘で成功することもありますよね。
第6感ってやつかも知れません・・・

>エナプさん
面白かったですよ^^今回は。
俺もエナプさんのように今後は番長も立ち回りの1台にいれますよ^^
まぁ、今回はうまく行きすぎた感がありますので、慎重にはしますが^^

>ともやんさん
俺は小学生の時から熱の花でてましたよ^^
思い当たりは・・・はっ!もしかして俺は小学生のうちに・・・・
そんな事はありませんよ^^
で、番長ですがブァ~っと連チャンしましたが、
2回大きな連チャンがありました。
何連したのかは数えてないので(そこまで出るとは思ってなかった為)分りませんね^^;
分る事は恐らく設定は5だと思いますね。

>山本さん
あはは^^最近自分でも可哀想っておもってましたから・・・
お気遣いありがとうございます。
番長は俺もあんまり触らなかったんですが、今回は特別にやってみました^^
結果オーライでよかったです。
青7は灼熱ですね!

>miki♪さん
やっぱヘルペスは移るんですか^^;
怖いですね・・・・
で、番長ですが8000枚はやっぱ出にくいんでしょうか^^;
む~・・・
やっぱ極端な運も無かったら難しいんでしょうね^^
設定に運をからめたらでる・・・のかな?
このまま突き進めたらいいですね^^まじで

>カズオさん
医療スタッフの方の意見は心強い^^
別物ですね、別物。
良かった~^^
やっぱ熱の花出来るひとなんか5万といますから、そこまで怖いもんじゃないですよね^^
うん、そうに違いない。

>いっかくオヤジさん
あはは!
結果オーライです^^
俺はいっかくオヤジさんのような
収支はあげられませんが、なんとかしますよ~
今回は上手く行きすぎでしたので、これで安心せずバリッといきますよ!
【2006/06/20 22:30】 URL | らくえん #- [ 編集]


皆さんへのお返事書いた後のコメントですいません^^;
今日も大爆笑させて頂きました♪ヘルペスは性病だったんですね♪勉強になりました。
らくえんのハートの強さを感じるコメントを頂き、ありがとうございます♪気持ちが楽になりました!
【2006/06/21 00:42】 URL | 店長 #- [ 編集]


>店長さん
店長さん、気持ちは元気になられましたか^^
良かった良かった^^
俺のハートはそんなに強くありませんよ。
たまには弱ります^^;

【2006/06/22 00:09】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/85-3c842307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

