チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
異常!異常な流れ。
ありえん。

ほんとにありえん。

イライラし過ぎで帰りの車の中で長渕を歌いながら帰ってきた。

うぉ~ お~ お~ お~おお~♪
おおおお~お~♪
こつこつとあすふぁるとにきざぁ~むぅ♪・・・




そして信号待ちの時は恥ずかしいので歌うのを止める。
そして動き出したらまた歌いだす。

・・・そんなん どーでもえーわ_| ̄|○




ここ2日間、高設定も取れた、いい回転数の台もハイエナ出来た、据え置きの通常M以上の島唄の設定5もとれた、さらに設定6までもとれた。
勝つだろ?ここまですれば。

でも勝つどころか、大きく撃沈!


なんか絶対勝てない様になっとる。
コレは運か?それとも他の何かかは分らん。

俺が座るとどうにでも勝てないようにされてる感じ。
島唄で設定は5で通常が確定していようが初当たりまでに3万以上かかったり・・・
で、単発とか・・・止められん;;
ていうか半日打って、キュイン確率500分の1以上って何?


北斗の設定6も取れたんだけど、設定6のデータランプのツブですが、
■■
■■■
■■


■■

こういうツブが(一粒100回転)
俺が座ると・・・
■■■■■■■■
■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■

「肉塊」
になったり・・・・

「やめじゃ!ぼけー!」ってなりますよ!マジで!

あ、なんか愚痴ばっかの記事になってしまいましたね。
でも、愚痴もでるわな、マジで。


ていうか、負け額も異常。マジで異常。
つうか、高設定とろうが期待値プラスの台ばかり行こうがなにしようが
ドダ沈み。

ていうか、設定6を取っても勝てる気がせん。全く。

あぁ・・・・

コレはあの心境に似とるな・・・・

「かちかち」や。アレで落ち目になった時の心境。
自分の手にトッピンが来ようが、シッピンが来ようが、くんくんが来ようが、とにかく
それでも負けるんやろなぁ・・
な予感。
で、その予感は当たる。
でも、手がいいから降りられない・・・・
スロットで言えば設定がいいから止められない・・・・

アカンやん;;



しかも昨日なんか・・・・まぁええわ。キリが無いわ。
どうしても落ち目落ち目に・・・・
これはあれか?

天に還る時が来たのか??


明日は吉宗と戯れてきます。まだ引退は早いわっ!

2日間収支 -100,400円
 月間収支 -258,900円
 年間収支   684,500円

年貢の納め時にならないようにって方は
ろくろく
らんきんぐ♪に反映されます♪
「設定ロクロク」をクリックして応援してやって下さい♪

明日は頼むで!吉宗!つうかそろそろ頼むわ・・・マジで!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

あぅあぅ どまいって感じよりも…不運ですね(ノ_・。) 
高設定なのがわかるから辞められない!
これは 一種の職業病?!
明日の吉宗 イライラして打ったらだめですよ(´;ェ;`)ノ
負けてる時って 大事な何かを忘れてたりする時あるし がんばです(*^-^)ノ凸
【2006/06/18 01:45】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


困ったときの将軍様となることを祈ります^^;

ドはまり抜け出してくださいね~^^
【2006/06/18 07:57】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


今日は、吉宗?ですか、、きつい方に向う、
果敢な姿勢、、嫌いではないですね。ぽち
【2006/06/18 08:21】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]

ガンバです!!p(・∩・)q

ぼくも、、昨日久々に北斗打ちましたけど、、、
最大ハマリは530Gと優秀でしたが、、
12回の初当たりでBB33。。。
心折れて捨てました!!
すると、、、次に座った人が、、、
2回の初当たりでBB47回
この差は何ですか??
【2006/06/18 08:41】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


ん~、厳しい展開ですね。
立ち回りに問題ないなら、他にやりようがないですもんね。
じっと悪い流れが去るのを待つしかないですね。
来週は新台導入が多いでしょうから、新台に相性の良いらくえんさんの出番ですよ!
【2006/06/19 00:29】 URL | エナプ #- [ 編集]


おつかれさまです。
沈んでますね。。。
でも期待値はプラスなんだから結果は付いてくるはずです!!
吉宗での爆裂を期待してます!
ポチしておきます^^
【2006/06/19 00:51】 URL | カズオ #- [ 編集]


>miki♪さん
イライラしたら駄目ですね^^
俺はあまりの限界にイライラしすぎたら熱がでます;;
その日は熱が出てました。マジで。
この記事を書いているのは2日遅れなんですが・・・
むふふ・・・

>ライガンガーさん
この記事を書いているのは2日遅れなんですが、昨日、吉宗を打とうって思っていたんですが無理とに打ちませんでした^^
結果正解。
詳しくは新しい記事に書きます。

>緑の大地さん
吉宗よりももっと俺的にキツイ?と思われるアレを打ちましたよ^^
こういう運のみの勝負はホントはいけないんだろうけど、考えるのをヤメましたよ、昨日は。
ふふふ^^

>TAMさん
その理不尽さが北斗の拳です;;
分ります;;その心の痛さが;;
つうか、次の人とTAMさんの運が相殺されたんでしょうか・・・相殺されたとしても幸運が強いですね・・・その、次の人、相当。
まぁ、いまのスロットは運の要素が強いですからね。どうしても。
幸運の持ち主が最強です。間違いない。

>エナプさん
そうですね^^そう思わないとやってられません。
次は秘宝伝ですね・・・
初日は危険な香りがするので2日目に朝一で特攻かけようと思ってます。
番長の時は初日はほぼ死亡遊戯だったのでその悪夢が頭にこびりついて離れません^^;
やっぱ大都系は初日スルーが無難か・・?

>カズオさん
最近、期待値に期待するのをやめようかと思ってます^^;
設定って何?期待値って何?
それゆえに人は苦しむ。こんなに苦しいなら期待値などいらぬ!
とサウザーが耳元でささやきましたよ。
それでもいつかは収束してくれることを願うしかありませんね・・・

【2006/06/19 13:40】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/84-98871ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

