チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
イライラを超えるとそこは悲しみ・・・
今日は辛かった。
マジで辛かった。

ほんまに辛かった。

あぁ辛かった。
死ぬほど辛かった。

気が狂うほど辛かった。
とにかく辛かった。


つうか、悲しくなってきた・・・・


今日はその疑惑の店に攻めてきたが結果はいかに?



今日は代打ちCと朝一から攻めてきましたよ。その疑惑の店。
・・・・
え~と3万枚とか意気込んでましたが・・・・


無理!


無理です。朝一からそれらしき奴等は的確に座ってる気がする。
何か違う。
他の客、なにかありそう・・・・

で、一応俺とCは疑惑の沖スロを打ってみるが・・・・

1時間も経ってないのにぺロリと消える5万円。

まぁ、裏ですんで千円で20回転ぐらいしか回らないってのは分ってましたが・・・2人だと・・・

時速マイナス5万円以上ですよ!?

しかも今回は運の勝負っていいましたが、どうやら裏の設定6はこんなにも初当たりは重くないような雰囲気。
恐らく、他の客は知ってるんだろうな、何かを・・・
疑心暗鬼に陥る俺・・・

ざわざわ・・・

これ、2時間で10万負けられるやん・・・
3時間で15万、4時間で20万・・・・・・・


すいません、ビビリ入りましたよ俺。

撤収~!帰るぞC!島唄ツアーの出かけるぞ!
つうか万枚出す前に、ここ1日おったら40万負けられるぞ(汗)

とてつもない危険を感じた俺はCと共に島唄ツアーに出かけた。すみませんホントに怖かったんですー;;
(つうか、メンソだけじゃなく南国もチューンされてるし^^;)






で、ツアーでの島唄にもシバかれました。

つうか、分った。
島唄の設定6は勝てないから。これで2連敗。
設定6を掴んだはいいが、3分の1が引けない;;
で、止められんし・・・・暗い海の底に引きずられて行きました・・・


Cは島唄で通常モードで深海4500m・・・・(BIG間4500Gハマリ)
何千Gも前に遅れ無しキュイン(通常A確定)も来たが無理。トロピでときめいても無理。
キュインと鳴る度にCの側まで行って見守ったが揃うのは3分の2ばかり。
殺しにかかってきてます、俺を。

ストレス全開!!!

知らない兄チャンが哀れんで話かけてきた。
俺も今まで通常でココまでハマったの見たこと無いわ、ありえんなぁ
俺「あはは・・・・


通行人の一言が俺のハラワタを煮えくりかえしたり・・・
うぉっ!えげつなぁ~~~~!
俺「オノレに関係ないやろが!ぶち殺すぞ!」(はらの中でですよ)

で、ようやく・・・・

ようやく・・・・ようやく・・・泣きそうになるぐらいようやく・・・


ようやくのBIGも単発!!!


単発・・・ほんとに単発?やっぱり単発・・・嗚呼・・_| ̄|○
辛かった。
ほんとに辛かった。

総投資18万3千円でBIG単発は本気で精神に悪い。

ここ最近1週間内で集中砲火を喰らってるから辛かった・・・
ほんと、なんで俺の波はこんなに荒いんじゃって悲しくなったり。

それでも止められない俺がいる。

とにかく今日は疲れた・・・

もっとハードルをあげないといけないみたいですね^^;
急に厳しくなった。運が俺に。
少しの悪運でも厳しく10万没収。そんな感じ。
完璧の完璧でいかなきゃこの不運は乗り越えられん。
巨大な悪運がきてもそれを超える超ガチガチの立ち回りで行くしかない!


ちょっと本気モードに切り替えます。


183000円投資の
56100円回収

本日収支 -126,900円
月間収支  -158,500円
年間収支   784,900円

幸運を分けてあげる!って方は
ろくろく
らんきんぐ♪に反映されます♪
「設定ロクロク」をクリックして応援してやって下さい♪

さすがにコタエタ_| ̄|○

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

らくえんさんの、、
大逆襲、、期待してますっ!!!
怒濤の大連荘いっちゃいましょ~~~!!!
【2006/06/16 03:49】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

心中お察しします
私にはとても真似出来ない。
投資も去ることながら
4500Gを乗り切る精神力がないです。
(代打ちとはいえ無理です)
最高2400Gまでです。
(この場合2400Gで出たのですが)

そんならくえんさんには男を感じます。
そんな男に凄い「伝説」を…
吉宗にて約6000Gを一人で回し
BIG0 REG9という偉業を成し遂げた
男を私は知っています。
全然知らない人ですが、
「ポイントで高設定」を打てる
という店での出来事です。
確認は出来るのですが止めた時に
「確認」して電源を落とすのですが
「5」でした。
常にモードBに居たのか(可能性は低いですが)
もしくはモードAでREGを常に選択してしまった
のか6000G過ぎに「彼の心は折れました」
この「伝説の男」に比べれば
らくえんさんはまだまだ…です。
「上を見れば限り無し、下を見れば限り無し」
ですが、少しでも「平穏」を取り戻せればと…
ちなみに「男」はそれ以来その店に現れません
でした…
【2006/06/16 03:59】 URL | 山本です #E6kBkVdo [ 編集]


ラクエンさん、お疲れ様でした

理論上は、かなりの期待値がある台でも、こういう事が、たまにあるから、怖いですね。

しかし しかし 大丈夫です


確率は収束します。^ ^

ちなみに島唄の、自分の記録は、通常確定後6000Pはまり

そして…















閉店。
【2006/06/16 09:52】 URL | イッカクおやじ #- [ 編集]


裏丸出しだと ハズレた時は 悲惨ですね(ノ∀`)
ありえない所から噴いたりもするだろーしヾ(´ー`* )ノフッ♪
今年のらくえんさんは 自己最高を叩き出す年なんですよ!だから いい方の記録だって これからくるはず(*^-^)ノ
5号機オンリーになる前に お互い頑張りましょ^^
らくえんさんの未来に(*^-^)ノ凸ポチッ★
【2006/06/16 10:30】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


辛いッス…何と言葉を掛けて良いのか・・適当な言葉が見つかりません…。。
本気モードになったらくえんさんの、底力に期待してます♪やはり、大勝の記事を読みたいですね♪山本さんのコメントの中の「男」もかなり辛いッスね…
【2006/06/16 16:41】 URL | 店長 #- [ 編集]


凄い展開ですね~。お疲れ様でした。
裏物は恐怖との戦いですからねぇ
ある程度、中身がわかれば攻め方も違うんでしょうが、毎日打ってる常連には勝てませんよ。
それともサクラ・・・?裏使う店なら十分考えられますね。
堅い立ち回りでちょっとずつ負債を返済していってください!
あまり島唄に固執しすぎませんように・・・


【2006/06/16 17:48】 URL | エナプ #- [ 編集]


本気モード全開で!凌いでください!
私も、最近は「凌ぎモード」全開です。
ショボイ7CAFEですが、、爆
【2006/06/16 21:47】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


裏こわすぎっす!時速5万もヤバイですし、客自体が怪しすぎません!?サクラの可能性までありますよ!
運との戦いは全てのギャンブラーの宿命ですね!らくえんさん、悪運ネジ伏せていきましょう!
【2006/06/17 11:56】 URL | ユキチ #- [ 編集]


>TAMさん
大逆転したいんですけどねぇ・・・・
どうやらまた見えない力が邪魔してます^^;

>山本さん
うううっ・・・・
ソレは俺はないです^^;
6000G間BIG無しですか・・・!?
負けました_| ̄|○
ていうか、そんな記録で勝ちたくないですね(笑)
その男の人も辛かったでしょうね・・・設定5で
まだマシですね、俺は^^元気出していきます。

>いっかくオヤジさん
ぶるぶる・・・ほんとに収束してくれますよね!?
俺も早いBIGが沢山来て、いままでの不運を相殺してくれますよね!? ;;
ていうか・・・・
いっかくオヤジさんもですか^^;
6000G・・・・!!
そして閉店って;;かなしすぎます・・・

>miki♪さん
裏は朝一が勝負ですね。外してブッこんだら10万はあっという間ですからね・・・
今年は乱気なんですけど、マジで乱気です^^;
発狂しそうなほど、理不尽な確率のイタズラ・・・
ソレを連打で喰らってますよ;;
いい記録もだしますよ!これから!わっしょ~い!

>店長さん
かける言葉がみあたらないですよね^^;
まぁ、今は何してもうまく行かないみたいですね。
・・・まてよ・・・
逆に張れだ!落ち目の時は逆に行けだ。
で、逆にいったらソレも裏目なんでしょうが^^
がんばります!

>エナプさん
そうですね、サクラの可能性も考えないといけませんね^^;
ていうか、怪しかったです、マジで。
で、島唄は落ち目の時に行っても無理です。
絶対勝てんような展開に無理やりはまります。
ちょっと距離をおいて吉宗さんにツッパってみます^^
いつもの俺に戻ろうと思います。

>緑の大地さん
本気モードで攻めたんですが、本気で返り討ちにあいまたよ^^;
チョット間、ガチガチでいきます。
あすは硬いから吉宗に突っ張ってきます^^

>ユキチさん
サクラの可能性も頭に入れておかなければ大怪我しますね^^;
運との戦いは全てのギャンブラーの宿命ですが、俺は運の要素を少なくするようにやってるんですがこの有様です^^;
そうとうな不運の波なんでしょうね・・・
なんとかねじ伏せるキッカケを掴みたいです。
てか掴むぞ!マジで!


【2006/06/18 01:13】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/83-0f968a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

