チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

えあこ~ん!
俺は現在27歳である。

今日、俺の部屋に新しいエアコンが付いた。
今日まで付いていたクーラーは役目を終え、取り外され、電気屋のオッサンに持って帰ってもらった。
ちなみに処分料8000円いった(汗)

2年ぐらい前にクーラーが壊れてから灼熱な夏を2回ほど越したけど、これでやっと今年は涼しい部屋で寝られるのが死ぬほど嬉しい!

で、話は戻るが、その取り外されたクーラー・・・・

享年28歳・・・

俺より年上!俺が生まれるより前から付いてたクーラーってこと!
今までよく頑張った!お疲れさん!つうか2年ぐらい前から調子悪かったけど。





俺も今日は汗をブルブルかきながらエアコン取り付けを手伝った。
季節はまだ6月だけど、屋根の瓦が焼けて暑い暑い!
それでも嬉しいなぁ♪嬉しいなぁ♪って気分^^

で、昼過ぎにやっと付いた!

エアコン代、取り付け費、屋根置きの台代、外したクーラーの処分代・・なんやかんやで10万ぐらいいったけど嬉しい!

つうか今月前半スロ収支が24万超えてたから楽勝やろって思っていたけど、そこから30万ぐらい負けたのはみなさんご存知でしょう^^;
で、今回エアコンで10万・・・・

1週間ぐらいで40万ぐらい飛んだ(汗)

1週間後の事が予測不能なんで、一ヶ月後のことなんか分らんですね。
博徒は1週間後には地べたを這いずり廻っているかもしれないってことですよ・・・それも分らない。



まぁ、いい^^ とにかく念願の新品エアコンが付いた!

俺は取り付けで汗を沢山かいたので、部屋に全開でエアコンをかけておいて先にシャワーを浴びにいった。
で、シャワー浴び終わって部屋に帰ってきた!

どれぐらい冷えてるやろな♪おほほ♪

そして部屋のドアを開けて冷房の効いた部屋に入ると・・・・

・・・・

・・・・・・


ヒヤ~~~~


ヒヒヒヤヤ~~~~~~~

・・・


おお・・・おおおおお!これは・・・
おおおおおおおおおおおおおお!

ひっひっ・・冷やっこぉ~~~!!!

キンキンに冷えていた!うをぉ~~冷たい!

こんな冷え冷えのエアコンが付いた部屋で夏を過ごせる・・・
まさに灼熱!!

ん?灼熱?違うわ・・激サブ!!!

気持ちは灼熱、体は激サブや!うはははは!


という事で、明日は昨日の記事で少し触れた裏モン全開のその店を攻めてきます!

出すで~出すで~俺も3万枚!エアコン代取り返せさな。
明日はここ1番の運に恵まれますように・・・・
まぁ、鉄火場状態なんで朝一台取りから勝負なんやろなぁ・・・・

頼むから裏全開の設定6が掴めます様に・・・
今は、大体見たところで6台に1台は・・・って状況。灼熱!


明日だけは運の勝負!乗るか反るか!?


とりあえず一応今日も島唄は打ってきた^^

本日収支     9,700円
月間収支   -31,600円
年間収支   911,800円

幸運を分けてあげる!って方は
ろくろく
らんきんぐ♪に反映されます♪
「設定ロクロク」をクリックして応援してやって下さい♪

こういう時の俺、多分やりそうな気がする♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

祝!クーラー導入
今年はmy roomはクーラー無し確定です。
おかげで灼熱の夏が過ごせそうです^^
めんそーれー
【2006/06/15 00:50】 URL | クラ #- [ 編集]


確か前の記事にも、クーラー?って書いてあるから、「エアコン」の間違いだと思っていたら、爆
納得しました。2年間も、使えないままにしてたら、それこそ「ムカデ」の良い産卵場だったでしょうね~~あはは~~
今日の「鉄火場」の「武運」祈っております。
姫路・・行けないな~~あはは~~ぽち
【2006/06/15 05:28】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


エアコン取り付け工事お疲れ様です。

そして鉄火場にとびこむんですね?^^
めんそ~れですか^^クラッシュしまくるんですかね?裏は打ったことないんで結果記事、楽しみににしてます。
そして3万枚も期待してますww
【2006/06/15 11:10】 URL | カズオ #- [ 編集]

( ゚ρ゚ )アゥー
少しの間、ネットに繋いでも「シャドーハーツ2」の攻略HPしか開いてなかったんで、久しぶりに見たら月間収支がマイナスに・・・


さて何があったのか過去記事でも読みに行きますか(-д-*)
【2006/06/15 15:03】 URL | おでん #dxh2Uhv6 [ 編集]


クーラー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私の弟 クーラー ガンガンにかけて 
バカみたいに 毛布かけて寝てます(T_T)
らくえんさんは そんなことしないでね(*ノノ)
全開の6とれますよーに(*^人^*)
【2006/06/15 17:33】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


らくえんさん、お久しぶりです♪
27歳ですか…やはり僕と同世代…ニヤリ♪
裏モン全開の店の記事、気になります♪楽しみにしています♪
【2006/06/15 17:35】 URL | 店長 #- [ 編集]


鉄火場にクーラーは必須です^^


でないと獣のにおいで・・・・


27歳なんですね^^
年上発覚ですww
先輩!これからもよろしくお願いしまっすw
【2006/06/16 00:40】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


>クラさん
クラさんはクーラー無しですか!
灼熱ですね!
大丈夫。大丈夫です。
「ク」と「ラ」の後ろに「-」をつければ・・・
ほら!涼しい^^

>緑の大地さん
そうとう昔のモノですからね^^
エアコンじゃなく、クーラーです。
姫路、これないんですか^^;大丈夫ですよ、多分^^

>カズオさん
鉄火場に飛び込んできましたよ^^;
詳しくは新着記事で。
激ヤバです。。。。。

>おでんさん
お刺身ブリです^^
明日・あさって・一週間後・・・・
どうなってるか分らないっていうのが現れたいい例ですね^^;
いい例か????
気が狂ってないと正気でいられません^^

>miki♪さん
ふふふ^^
おれは恐らく、嬉がり屋さんなんで、今年の夏は全開に冷房効かせてねますよ~
楽しみでございます^^

>店長さん
同世代ですね(ニヤリ)
しっかし、生まれた年は近いのに、こうも違うもんですね^^
店長さんは立派な人ですが、俺は同い年でも未だにチンピラ^^;
がんばろ!俺もガンバろ!
立派な人間になりたい。
いつ~かおま~え~のよろ~こ~ぶよぉな~
えらいアニキぃになりぃたぁくてぇ~♪
なかんじです

>ライガンガーさん
ほんとマジで俺はライガンガーさんのほうが年上だとおもってましたよ^^;
実はおれのが年上だったりするんですね^^

あ、あと見た目も若いですよ、おれ^^
アホは若く見えるみたいですね^^

【2006/06/16 03:20】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/82-5afe6b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?