チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

ちょっと奥さん、灼熱ですよ!?
島唄ツアーに行って来た。
少しの間実験。島唄マニュアルの実験している。で、今日は勝った。勝ったけど・・・・


それどころじゃないぜ!!!


兵庫県は裏モノの巣窟という人がいるくらい、全国的に見て他県より裏モノが多い!
まぁ、裏モノって言っても客にも嬉しい裏モノもあったり、客に不利なだけの裏モノもある。北斗の拳なんか最近は初期のように出なくなりましたが、ああいう裏モノはダメ。全然ダメよ。
沢山出る裏モノなら俺は全然OK!大好き!
で、その裏モノなんだが基本的にニューパルやジャグラーや沖スロが裏返りやすい傾向にある。
バッキバキに・・・ね。


で、島唄ツアーで俺は姫路をうろうろしてたわけです。
で、最近グランドオープンしたとあるスロ屋を発見して、入ってみたんですよ。
そのスロ屋には島唄は設置されてはいないんですが・・・・・・

ななな・・・なんじゃこりゃ!?!?!?



すげー!!!!!!!!!!!!

そこに広がる風景はまるで全盛期の裏ハナハナの時代にタイムスリップしたかの様だった!

これ、全開バリバリにチューンされため○そ~れ天国じゃないですか!
うおぉ!香ばしい!すげー!感動!うわぁ!

めっちゃ出てた!

過去履歴を見るとBIG回数100回OVERがごろごろ!
普通にBIG80回・90回が出てる!
ていうか、60回・70回でもすごくない???
これ、3万枚とかいってるんでしょうね(汗)

俺が行ったのは夕方だったのだが、夕方の時点で60回・70回とかボコボコ出てるし!
ドル箱が20個以上出てる台がたっくさんあった!
それもこのスロ屋出来たばっかなんで全体的にバカ出ししてるし!

はい来た!こりゃ灼熱時代に逆戻りですね!

とりあえず今日は様子見にとどめた。(少しだけ打ったけど)

こりゃ、一月ぐらいは・・・いや、一週間ぐらいせめたら自分も掴める可能性は十分ありそうだ!
明日はエアコンが付くので家にいなきゃいけないから、あさって攻めます!



やるぜ?俺も3万枚!!!

いや、別に2万枚でもええわ。・・1万枚でもええなぁ。
いや、やっぱ3万枚を・・・


ふふふ・・・ぐふふ・・・ぐっふぉっふぉ・・


あ~っはっはっはっは!ゲホッゴホッ・・・


乞うご期待!

本日収支    22,000円
月間収支   -41,300円
年間収支   902,100円

掴めよ!改悪された設定6を!って方は
びちびち
らんきんぐ♪に反映されます♪
「せつこお腹びちびちや」をクリックして応援してやって下さい♪

俺もBIG100回オーバーしちゃる!マジで。やるときはやる男ってとこを見せとかんとね!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント


是非、100回突破させてください^^
その時は、、ぼくらも、、、
遠征に行きますからっ!!^^
【2006/06/14 04:05】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


凄い、、ハナハナ全盛時代の、あの「鉄火場」?
あの空気、雰囲気たまりませんな~~
ミリゴの時も・・タイムスリップ、、して見たい!
「女、子供」は入り込めない、ジャンキーの世界に・・
こりゃ~楽園さん、行くしかないでしょう!
我々も遠征しようかな~~爆
【2006/06/14 04:57】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 05:01】 | # [ 編集]


スロッターなら、誰でも夢みる、Big 50回?

なのに、なのに、Big100回!!

凄すぎですね。

パチーノに裏物のページとかは…。あったら、面白そうですけどね。^ ^

クラサンに相談ですね

らくえんさん、こちらこそヨロシクですネ。^ ^
【2006/06/14 07:35】 URL | イッカクおやじ #- [ 編集]


そーいう ビックそんな出ていいのかー!!
見たいなお店ありますよね^^
是非 狙っちゃってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
誰かがとれるわけだし…それがサクラじゃなければ チャンスありあり(*^m^*) ムフッ
負けストップ 良かったですね~^^
【2006/06/14 09:17】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>TAMさん
運ですよ!コレはもう運。
運が良かって、めぐりがよければ3万枚!
この先も表基盤に戻さないようなら、本当に遠征するぐらい価値ありそうですね^^
で、遠征したときにマジで掴んで3万枚いったら・・
灼熱ですね^^

>緑の大地さん
ですよ!
あの、閉店したとしても朝一から自分の狙い台を確実にGETする為に駐車場の車の中で寝て駐車場で生活する程の奴等が出現していた時代にタイムスリップです!
俺はそこまで根性ありませんでしたが^^;
まさに女・子供は入れない世界でしたね。
まぁ、このスロ屋はメッチャでっかいので、100人ぐらい駐車場生活者がいても台はとれそうです^^;
で・・・・緑の大地さん、姫路にゆかりがあったのですね^^

>いっかくオヤジさん
50回でもすげえのに、100回OVERですよ!
灼熱です。これぞ灼熱!
こういうヤバイのを記事にしたら読んでてもガツンとくるんでしょうが・・・
やばいでしょうね^^;

>miki♪さん
え~と、それ、俺も思います^^;
ていうか、最近も最近、その付近のパチ屋も裏モノ入れててとうとう摘発されて潰れた矢先なんですよ。
で、グランドオープンからバリバリ裏モノ全開の店って・・・
この地域はチャレンジャー精神旺盛なんでしょうね

で、サクラの可能性も考えなきゃいけませんね、一応。
でも台数がメッチャ多いのでサクラをもし使用するとすれば何十人もなりそうなんで、まぁ大丈夫かなとは思ってます。
それでも分りませんけどね。


【2006/06/15 00:26】 URL | らくえん #- [ 編集]

いいなー
めんそーれは「表」でもアホみたいに出ますから
裏なら大アホでしょうね?
「クラッシュ」引いたらとんでも無い事に
なりそうですね。
以前書きましたが私は多分裏の「全6」イベントで
15000枚ほどお持ち帰りしましたが、3万ですか…
BB並の回数が出るのは唖然です。
「裏」ですよ!!って言ってるのと同じですね!!
【2006/06/16 03:25】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


>山本さん
はい、マジであからさまです^^
びびりますよ!マジで!
クラッシュ・・・どうなんでしょうね?
jacはずれしなくてもバキバキ連チャンしてたような^^;
ほんと、バトルボーナス並みの回数ですね!

【2006/06/16 04:09】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/81-cf065538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?