チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
嵐も去ったか・・・
今日は負けられない1日だった。

立ち回りも慎重になり、朝一から攻めるのはやめた。

夕方からの勝負となった。

まぁ、慎重になりすぎるとどの台も打てないのだが^^;

「運のみ」の勝負になりそうなら今日は打たずに帰ろう、そう思いながらいざスロ屋に・・・



なんとか期待値が高い台を発見し、その中で候補台2台に絞った。

A台
吉宗・設定不明。現在970ゲーム、前回モードAのゾーンでBIG放出していることから前回はほぼAといえる。AからAにループする確立は低い為、現在モードは恐らくB、初当たりは恐らくREG。最短ゾーンまで投資約8000円、抜けたら全ツッパ覚悟の台。

B台
カンフーレディー・BIG確立現在309分の1。
履歴7回のデータの粒が

■■■

■■■■■■
■■■
■■
■■

こんな感じで、大きなハマリも無くノーマルAタイプの様な挙動。
まだ何とも言えないが6?恐らくコレを打ってた人は後半REGに偏り、イラついてやめたのか・・

この2台に絞ったのだ。皆さんならどちらを打つでしょうか?
A台はハイエナ志向、B台は高設定志向だ。


今回は負けられない勝負なので、期待値から言えば吉宗より波の穏やかと言われている?カンフレディーで勝負した。

結果・・・・

正解!!


投資5000円であっけなくBIG!


え?

えええええ???

昨日までの記事を読んでいただいてる方ならこの気持ちが解るかもしれないが、昨日はおとついと合わせると初BIGかけるまでに14万7千円かかっている為、俺の心理では


たった5000円でいいんですか?勝負の神様?


と言う感じである。


その後も「試練の時」を経由しない当たり、だらだらとしながらジワジワ増える挙動。コレは6でしょ!
しかしスピード感がない^^;カンフーレディーの6は。

結局勝ちは勝ったのだが、
投資5,000円、回収36,000円という爆勝ちにはいたらなかった。

まぁ、夕方から行って負けなかったから良しか。

とりあえず嵐は去ったみたい。残る半月、勝ちにこだわっていきます。


本日収支 ¥ 31,000-
月間収支 ¥ 62,100-
年間収支 ¥ 374,000-


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
調子良くなってきたみたいだね♪
ここんとこ体調崩して勘がにぶっていたんですね、きっと。
その証拠に完治してからは勝ってるみたいだし♪
また明日から野生の勘(?)を働かせて、頑張ってください!!
私はまだなんとか、チャージせずに生き延びています。
でも危ないっ(>_<)
【2006/02/13 03:28】 URL | 女王 #- [ 編集]

すげぇ・・・w
 相変わらずパチプロの金額の動き方には戦慄してしまいますw

 でも絶不調は乗り越えたみたいですね。おめでと~♪
【2006/02/13 17:57】 URL | 人形 #- [ 編集]

ありがとー^^
>女王さん
とりあえずは嵐は去ったみたいです^^;
そうですか、雀荘.netではチャージせずに生き残ってますか^^
その調子でマネーを増やし、次の対局で俺に分けてください^^

>人形さん
ありがとうございます^^
不調は去りました、ていうか去ってて^^
ほんとスロットは動く金額でかいですよね^^;

タイトルにもあるように心の平穏はないんですよ、俺。一日でガラッとかわってしまいますから
【2006/02/14 02:35】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/8-61779b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

