チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
最高記録更新!
ばばば・・・ばばば・・・
・・・
ばびっ・・・
・・・
ばびぶべぼーん!

きゅいーん、きゅいきゅいーん。

ブシュン!・・ ・・ ・・ きゅいん。




これ、そこに居るのは誰じゃ?
む?
お前は「島唄必勝マニュアル」を作成すると言っていたらくえんではないか。
どうじゃ?マニュアルはもう出来たのか?
・・・
つうか、そんなにシワシワになって震えておるが何があったのじゃ?

プルプル・・・
らくえん「さ・・・ん・・・ち・・・

何?何を言っておるのか分らん。はっきり申せ。

プルプルプル・・・
らくえん「さんぶんの・・・さんぶんのいち・・悪魔の・・・
ガクッ・・・
・・・・・


これ!しっかりしろ!



らくえん「きゅーいーん!



うおっ!生きてるではないか!
少々錯乱しておるようじゃが、何があったのか聞いてやるぞ?
もうしてみよ。ほれ。

じわっ・・・・はらりはらり・・・

泣いておるのか?何か悲しい事でもあったのか?え?

らくえん「あんなぁ、わし島唄必勝マニュアル作るって言うとったやんかぁ?

お?普通に喋れるではないか。で、何マニュアルがどうした?ん?

らくえん「アレの名前をやなぁ、島唄必勝マニュアルから、島唄必勝マニュアルにするわ。

は?なんじゃそりゃ? 『』が加えられたんじゃな。
どうしてじゃ、何がそうさせたのじゃ?

・・・・・
・・・・
・・・
・・

突如錯乱したらくえん!一体何があったのか!?



~9日~

今月、メッチャ順調に収支をあげていたらくえんに悲劇が訪れる!
まぁ、島唄打ってたらいつかは遭遇しえる事なんだけど、酷かった・・・
この日は久しぶりにジャグラーをちょこっと打ってチョイ負け。
で、いつもの島唄ツアーに出かける。
で、通常モードに滞在を確信した島唄をハイエナ。打ち始めるが・・・

夕方から閉店までBIG引けず!

あいた!イタタ!痛いわな!ちょぉ、待ってくれや!
戻りは前半に少し取ったレシート1枚のみ。

総投資  140,000円
総回収   27,100円

 純利 -112,900円

何時間もえいえんと3分の2ばかり選択されるとゲッソリしてきます。
これで明日の朝一から攻めなければいけない状況に。


~10日~

昨日閉店までBIGが引けず閉店を喰らい、
コレは朝一から俺があの台の続きを打つんじゃあ!
な状況になってしまった。
ついでに閉店までいたので、島唄のシマの状況を最期まで見ていて、朝一から攻められる台が他にもあったので、これは1人では手が回らんと思い、竹丸・パカオに代打ちの応援を頼む。
で、本日、俺・竹丸・パカオの三人で朝一から攻める。

で、俺は何とか朝一は調子が良かったが・・・・



朝一からの代打ちの状況・・・

竹丸
総回転数3400回転OVERでやっとこさBIG!
で、単発・・・
で、止められる訳ないし、またもそこからREG地獄・・・・

俺はそれを見ていて悪い夢なら覚めてくれと願った・・・


パカオ
朝一からトロピカルゾーンで”トキめいて”通常以上にいた。でBIG。
で、単発。
総回転3000回転の状況でBIG初当たり3回。で・・・
BIG単発・・・・BIG単発・・・・BIG単発・・・・やめられんやんかい!

見てて俺の肌がシワシワになっていった・・・



俺はというと、その後BIG間4000Gハマリをブチ喰らったり、3000Gハマリも喰らった。
とにかく3分の1が全然引けない!
その前にキュインも聞けなくなった。(1100超え3人で4回)
トキめいても引けない!
さらに後半、代打ちCも参加する!



結局後半に少し取り戻したが・・・・
1日の総投資額、人生の記録更新!

総投資  320,000円
総回収  210,200円

 純利 -109,800円

え~と、一時的に今日はマイナス20万円いくかと思われた(汗)
これでも、だいぶん助かった方です。
ていうか、2日連続撃沈!

つうか、総投資32万って何???

つうか、通常モードに滞在してたらやめられないじゃん。
でも3分の1が引けない。
まぁ、自力俵8連を(2分の1を8回連続)1日に2回もするぐらいの男だから、3分の1が10回、20回連続引けない事もあるわな・・・

ていうか、2日連続で偏るなよ;;
あぁ、やっぱ俺の運は極端じゃわい。

こんなんでよく「島唄必勝マニュアル」お楽しみに・・・ってよく言えたな(汗)

つうことで、マニュアルを少し修正してから世に発表します。
まぁ、理論値は今でも勝ててるんですけど、う~ん・・・

やっぱそれでも将棋や囲碁みたいな勝負じゃなく、やはり島唄は運の部分もからんでくるんで確率でしか言えないのか?
う~ん。とにかく作ってたマニュアルのハードルをもう少し修正しまふ。
一応それでも今月収支はプラスなんですが(汗)


まぁ、そこまで落ち込んではいないですけど、脳波が少し乱れてまふ。


また今月のスタート地点に戻ってしまひまひたね♪

2日間収支 -222,700円
 月間収支     18,700円
 年間収支   962,100円

お前とうとう狂ったか?って方は
ごんろく
らんきんぐ♪に反映されます♪
「ゴンロクのいんけつ」をクリックして応援してやって下さい♪

もともと狂ってますよ^^つうか、月末までのデータを総合して判断してみる。島唄必勝?法を

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

どまい(´;ェ;`)ノ
代打ち待機組が そんなにいるだけでも ちょっとびっくりしたけど 32万にも びっくり(ノ_・。)
知りすぎてるからこそ 辞められない!!
これが 1番酷ですよね。。。

でも 今月負けてるわけじゃないし^^
これから p(*^-^*)q がんばっですよ♪

P.S 良いとこも悪いとこも ちゃんと記事にしてくれる らくえんさんの 島唄マニュアル 楽しみです(*^-^)ノ凸
【2006/06/11 02:03】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


らくえんさーーーーーん!
島唄、朝イチ&代打のコンボは危険がいっぱいですよってに!
「島唄必勝マニュアル」で一番大切な事は・・・

「コ・コ・ロ・二・へ・イ・オ・ン・ヲ」

ま、まさか、ジャグが?
【2006/06/11 03:04】 URL | クラ #- [ 編集]


す、すごい、、、
お疲れさまでした。。。
ちなみに、、うちのペルソナは、、
深夜1時まで営業の『ミリゴ』で、
37万負けってのを1人でやったそうです^^
【2006/06/11 03:07】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


食える台であれば、当然その辺の、底ぐらいはあるでしょう!
その「熱いところ」をいかに掻い潜って、
より「熱いところ」を、掴むかが、、正常なスロッターでしょう!
それぐらい承知で、「挑む」価値は有ると思うけどな~~
こんな事ぐらいで、マニアルの世に出るタイミングが遅れる方が、悲しい・・です。
覚悟してます!でも「欲しい」です!!!
(デンジャラスなほうが面白い!)
「いんけつ」ぽちっときます。

ちなみに、ペルソナが37万負けた時、私は、同じ行動でそれも横で35万勝ちました。爆
【2006/06/11 03:23】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


はい!1日で37万使ったペルソナです。^^;
その日は初めてパチンコ店を梯子しました。(3店舗)
朝から晩まで(ちょっと大げさ)天井ばっかりでした。そのほかは赤7が1回だけ(爆)
横では緑の大地さんが爆裂してました。
その日の2日前に3万枚だして脳みそ溶けてました。(爆)
【2006/06/11 04:22】 URL | ペルソナ #JalddpaA [ 編集]


絶句です。自分にはマネ出来ません。
しかしこっから壊れずに復活したら相当スゴイですよ。マジで頑張ってください。

ちなみに今月の収支も同じぐらいですねww
【2006/06/11 05:15】 URL | sq #- [ 編集]


博打に勝ち負けの波は付き物ですよね。けどらくえんさんの波は超・大波!この波の大きさがそのまま博打打ちの器の大きさみたいに感じますよ。

修正後の大波、もちろん楽しみにしてますよ!
【2006/06/11 12:34】 URL | ユキチ #- [ 編集]


二日で総投資32万ですか!
恐ろしい・・・
スロット業界はどんどん低投資時代に向かおうとしてるのに
らくえんさんは時代に逆行する反逆児ですね
八代将軍以上に金のかかる奴に出会っちゃいましたねぇ
「引き」次第で、どんな期待値の高い台打とうが負けるときは負けますから、その2日間の結果だけで必勝法の価値は下がりませんよ。
【2006/06/11 17:15】 URL | エナプ #- [ 編集]

あいたた・・・
何気に「マニュアル」に期待してんですけど…
私は今月は1勝2敗で早くも不調の予感なので
「NEW島唄しかない」ぐらい思ってたんですけど。
そうですか、怖いですね。もともと相性のいい沖スロは「めんそーれ」(多分Bモノ)しかなく、
「NEW島唄」にはかなり期待していたのに…
マニュアル完成を祈ってポチ!!
【2006/06/11 19:22】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 19:26】 | # [ 編集]


>mikiさん
良いところも悪いところもしっかり伝えておかなければ、島唄は特にヤバイですからね。
まぁ、2日連続で悪運が偏ることもありますが、まぁ大丈夫でしょ^^たぶん
今回は撃沈しましたが、今は不思議と元気です^^

>クラさん
男はつらいよじゃなく、
「島唄打ちはつらいよ」な部分が凄いですよ。
心に平穏をが大事なんですが・・・
・・・止められないのが島唄^^;
打ち出したら頂を越えるまでは止められないですもんねぇ^^;
まぁ、勝ちますよ。大丈夫。

>TAMさん
ううっ!さすがにソレは無い^^;
一日に37万負けは俺でもないですよ。
さすがミリゴですね・・・・
ペルソナさん、天に帰らなくてよかったですね。
当時はいましたもんね、実際に。

>緑の大地さん
大丈夫大丈夫、大丈夫ですよ^^
昨日はさすがに島唄のワンツーパンチがクリーンヒットして脳震盪でおかしくなってましたが、元気です。
つうかマニュアルも出しますよ、すぐに^^
デンジャラスなほうが面白いですよね!マジで!
これは破滅思考なんかな?^^;
つうか37万負けてる人の真横で35万勝ち・・・渋いです^^

>ペルソナさん
その日のすぐ前に3万枚出してたのならOKですね^^(OKか?)
それでも勝ってるからOK。
つうかあの頃は凄まじい時代でしたね・・・
ミリゴで天に還られた人も実際いましたし・・・
ミリゴほどではないですが、島唄もそんなデンジャラスな楽しい台ですね。

>しもきゅ~さん
大丈夫です、壊れていませんよ^^
昨日は脳震盪をすこし起こしていただけです。
勝ちますから、大丈夫^^
まぁ、時代が狂っているのか、俺が狂っているのか・・・37万も1日に使う時代になりました。

>ユキチさん
波の大きさが器の大きさですか・・・
カックイイ^^カックイイ言葉だ!
つうか、俺を持ち上げすぎ^^
まぁ、大丈夫でしょう。たまにはこういう日もありますよね^^

>エナプさん
2日じゃなく、1日ですよ~^^
2日間では総投資46万ですね・・・・
俺は時代に逆行してるんですか^^なんかカックイイ!
どんどん逆行していきますよ!
まぁ、そういう事もありますよね。必勝マニュアルはそのまま出そうかな^^

>山本さん
大丈夫です^^大丈夫なのかはどうかは疑問ですが、そういう事もありながら勝っていくのが島唄って悟りました^^
怖いから面白いですし、結局勝てば万事OKです、島唄は。
まぁ気楽に待ってて下さいね^^

【2006/06/12 00:56】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/79-8f19e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

