チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
ステップ1・興味付け
便所は和式じゃないと嫌」ってコダワリを持つらくえんです。

今の時代の流れでは”洋式”が好きな人が多いじゃないですか?
でも俺はどうしても洋式は好きになれません。

特に外の公衆便所とか、パチ屋の便所で洋式なんか俺は無理!絶対。
誰が座ったかもわからないし、落ち着かない。ウンコがついてるかも知れんのですよ?
それと、やっぱスリッパ型の和式水洗便所じゃないと気張れません。
俺が幼い頃、初めて外の洋式便所に駆け込んだ時、洋式の便座に靴で乗って和式の姿勢でBIGを放出したほどだ。

よくこの話をすると人は俺に、
洋式の方がエエやろが?座ってするのが楽やろ
って言うが、はたしてそうか?

じゃあ人間がサルだったころ、元々どういう姿でウンコをしてたのかと脳内推測してみる。

恐らく、和式便所の姿勢で大地にBIGを放出していたと想像するのが自然ではないか?
洋式便所が自然な形だとすれば、なんか適当な石の上に腰掛けてBIGを放出していたのか?
それじゃ、お尻の周りはクソだらけになるじゃんか。自然じゃないやん。

という事から、やはり和式便所の姿勢が最も自然って事で答えは出た。

と言うことで答えは出たので今日のスロットの結果はいかに??
なんじゃそら?(汗)



すこぶる調子が良好ですよ^^ 島唄様様♪
結果から先に言うと・・・

総投資  81,000円
総回収 118,600円

 純利  37,600円

ていうか、今日も朝一から攻めたんだけど島唄のシマ、ガッラガラ!
ゆっくりと優先順に打っていきましたよ。
前日の下げ狙いの台、前日通常で閉店の台など・・・・・

コレは現在喰い放題。喰い放題ヨロレイヒ~だ。
みんなプロ連中は他の台に夢中になって競争率がやはり低い。

これは、まず島唄は喰えるっていう事以前に、重大な問題がある。
ソレを悟った。俺は。


ていうか、島唄に興味が無い人が多い。


これは大問題である。興味が湧かなければ覚えようとも思わんだろうな。ということで、何回かに分けて島唄の素晴らしさを紹介していこうと思う。
まずは興味を持ってもらうのが先ですね。



まず今回は島唄を極めるとどうなるか?ってのから行きます。

覚えたところでそんなにも美味しいのか?」とか、
実際勝てるンか?」とか思う方がいると思います。

ということで、実際に島唄をメインで打ってられる方の一ヶ月間のデータを見てみましょう。
月刊パチーノでスロプロ兼ライターをされている「いっかくオヤジ」さんの4月のデータを勝手にUPさせてもらいました。
まぁ見てください。


4月収支表

 1日 島唄        2,500円
 2日 島唄        1,200円
 3日 島唄      -75,000円
 4日 島唄       75,000円
 5日 島唄       80,000円
 6日 ジャグラー   90,000円
 7日 島唄       50,000円
10日 島唄      -14,000円
11日 島唄       78,000円
13日 島唄       31,000円 
14日 島唄       32,000円
17日 島唄       80,000円
18日 島唄       17,000円
19日 島唄       30,000円
20日 島唄       11,000円
21日 島唄       15,000円
24日 島唄       36,000円
25日 島唄       18,000円
26日 島唄       17,000円
27日 島唄       58,000円
28日 島唄       50,000円
30日 島唄       40,000円
※端数切捨て

実働22日 20勝2敗 勝率90%超

TOTAL 722,700円

何ですか?このデータは!?無敵ですか?
このいっかくオヤジさん、飛び出す鼻毛は取りこぼしても小役の取りこぼしは許さないナイスなスロッターでありますが、それにしても強すぎ。
ていうか、見てもらいたいのは打ってる機種です。
ジャグラーを1回だけ打ってるだけで、その他は全て島唄!

これらを見て分るように、島唄を極めればこういう月間収支になるのです。
ただし、適当に打った場合は誰でもこういう収支になる訳ではありません。
島唄には勝ち方が確立されているのです!

で・・・・・
それを今後に紹介していこうとしている訳ですよ、このらくえんが。
らくえん的「島唄必勝マニュアル」を・・・ね。

これで、ちょっとは島唄に興味がでてきたでしょ??
ということで、ゆっくりやっていきますので急かさないでね^^



今日はここまで。



本日収支   37,600円
月間収支   241,400円
年間収支 1,184,800円

文頭の便所の話はどこから来た?って方は
魂しん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「しんしん」をクリックして応援してやって下さい♪

やっぱ和式でBIG放出でしょ^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

>和式の姿勢でBIGを放出
思いっきり笑いました~~~
やっぱりらくえんさんはキレキレです^^
『島唄』の続編(?)も楽しみっす!!
はやくはやく~~~って感じで~す(⌒∇⌒)ノ
【2006/06/09 00:10】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


島唄マニュアル待ち遠しいです!
5号機しか打たないと決めてたんですが兄貴の代打ちで島唄打ってからキュイン中毒になりましたw
やはり自分でも勝ちたい!
【2006/06/09 00:28】 URL | 弐号機 #- [ 編集]


私も攻略本とか読まないから スロ情報はネットで 教わってます(*ノノ)
私が行ってるパチ屋は 沖スロメインのプロが多いから レベル高くて 手つけれないって感じですが・・
でも 知識は知ってて 損はないし 楽しみにしてます(*^-^)ノ
【2006/06/09 01:51】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


沖スロは内部事情に詳しくなればかなり美味しい台に変わりますよね。
僕の近所にも島唄があれば打つのだけれど…。
島唄で勝率90%…
鬼ですね。。。。
しかも唯一打ってるジャグラーで9万勝ってる辺りが、かなりの鬼ですね^^;
【2006/06/09 10:43】 URL | カズオ #- [ 編集]


ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。
【2006/06/09 12:04】 URL | サム #- [ 編集]


今日は排便ネタですか?www
【2006/06/09 13:46】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


お久しぶりです!
和式のほうが落ち着きますよねw

島唄、嫌いではないのですが地元には1店舗にしか入っておらず、稼動状況は…ほぼ無し。
手を出すには勇気がいりますw
【2006/06/09 18:00】 URL | りあ #- [ 編集]


素晴しい収支ですね。勝率9割越えですか・・・
そりゃ魅力的すぎますね。
俺のホームじゃ南国はフル稼働に対して島唄はガラガラで、
必然的にハイエナするなら南国ってなっちゃいます。
やっぱ投資額がかさみすぎるので皆避けてるんでしょうね。


【2006/06/09 19:02】 URL | エナプ #- [ 編集]


おれも断然和式好きっす!ここは日本だ!おれたちゃ和民!洋式を最初に日本に持ち込んだ奴は、いったい何が良いと思ったんすかね~。

まあ便器の話は置いといて、島唄すげー!一つの台を極めるってことはこんなにも素晴らしいことなんすね。やばすぎ!
【2006/06/09 19:55】 URL | ユキチ #- [ 編集]


あはは~~まさしく「ウンチくですね!」爆
今日は7CAFEで、62000円勝ち!
何と1000円で初当たりからBB・・何回か忘れました!
とにかく、4日ぶりの勝利です!
楽園さんの「島唄」マニアル出るまで、他の台で粘っておきます。
凸!!
【2006/06/10 03:49】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

みなさんコメントありがとー!
みなさんコメントありがとうございます!
昨日、本日と撃沈したらくえんです;;
コメント返す前に記事を書いてしまいました^^;
まぁ、いろいろありましたよ・・・
はぁ・・・ひふへほっと。
【2006/06/11 01:22】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/78-afe19bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

