チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
島唄マニュアル予告
今日は朝一から攻めてきた。

勝負機種はもちろん島唄だ。

ていうのも俺は狙っていたのだ。前日の下見で通常モード以上にいながら閉店をむかえた島唄3台を。
本日代打ちCも助っ人で参戦!
で、朝一スロ屋に着くも今日はイベントでものすごい並んでいた。
俺はズラリと並んだ列の後ろの方だった。

こりゃ、あの島唄・・・誰かに取られてしまうかも・・・・

そういう不安を抱えながらいざ開店!



心の中では
もう誰かに取られているだろうなぁ・・・
って思っていたのだが、なんと狙い台3台とも空いているではないか!!

マジか?とりあえずラッキー!
俺もCも狙い台を抑えるのに成功!!!

・・・・って言うか

だから島唄は喰えるんだろうなぁ・・・

これが現状なのである!ほとんどのプロが他の台に行ってくれて競争率が低い為、喰い放題な状態なのである。
ていうか、何でこんなに美味しい機種をみんな避けるのか?

俺は現状を解析してみた。

恐らく、REG地獄に対する免疫力がついていないのだろうなぁ。

コレは初期の吉宗にも似ている。

吉宗以前の機種の設定6っていうのは1900もハマる機種はそうそう無かったと思う。(あるにはあったが)

そして世に吉宗デビュー。

で、吉宗を初めて打って1900ハマリ初めて喰らった者はその精神的ダメージは物凄いものだっただろう。
それにビビり、最初の頃は設定6でも少しハマリ出したら怖くなって捨てる者もいたのも事実。

それが今ではどうか?
1000ハマリを喰らっても耐えられる精神力?を持った人が最初より増えてきたのではないか?
つまり、環境の変化に対応してきたというか、慣れたというのか。



で、ここに来て島唄だ。
島唄で恐らく1番多くの人に恐れられている部分というのはやはり・・・

REG地獄だろう。間違いない。

この”新しい精神的ダメージ”、「REG地獄」に対する免疫力を持っている人がまだ多くないっていう事だ。
(一応、島娘であったが)
その為、免疫力が出来た人にとって、今の島唄はメッチャ美味しく見えるのである!

何で朝一からこんな美味しい台が空いてる?
何でそんな台を捨てる?

こういう気持ちになることもしばしばだ。
でもまぁ、島唄の美味しさに気付いた人も少しずつ増え、初期の頃よりは競争率は高くなっているのもある。
しかし、まだまだ飽和状態にまではなっていない。

ホント、喰えるから島唄は。マジで。
今度俺は「なぜ島唄は喰えるのか?」っていうのを誰にでも分るような詳しい記事(島唄の仕組み・マニュアル)を予定しています^^
島唄の勝ち方はマニュアル化出来るのです。
つまり、誰でもこういう風に打てば月トータルで勝てますよって言うこと。
これは凄い事ですよ!必見!
すでに雑誌なんかでも取り上げられているでしょうが、らくえん的視点でのマニュアルです^^



で、無事に狙い台を取れた本日結果。

総投資  73,000円
総回収 135,100円
 純利  62,100円

代打ちCと3時間だけの勝負だった^^即勝ち逃げ。


俺ももっと早く島唄の美味さに気付いていれば良かった!



本日収支   62,100円
月間収支   192,200円
年間収支 1,135,600円

先月のアンタとはずいぶん違うね!って方は
魂しん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「しんしん」をクリックして応援してやって下さい♪

島唄必勝マニュアルが出来ましたから^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
順調にペース戻したみたいですね^^
>島唄は なぜ空いてるのか?!
それは 沖スロには 手つけない人が多い(*^-^)ノ
だから美味しい事にも きずかないv-12
&液晶画面中毒には 物足りない♪

きっとあの連チャン味わえば 虜になるの間違えなしですが(*ノノ)
おめでとう(*^-^)ノ凸
【2006/06/07 00:05】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


島唄、、まだ打ってません、、ホームに無いのと
設置してる店が嫌い、と言う、およそ、ギャブラーらしからぬ理由です、、
でも!ホームで練習と思い、「南国」打った私は
アホです・・・泣
明日は打てなくてもとりあえず見に行って見ます。
マニアル、、欲しいです!買います。ポチ
【2006/06/07 03:31】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


REGに対する免疫はまだ自信無いっすねぇ。。。
ぼくが『島唄』を触る日もそう遠くない気がします^^
今度の記事も楽しみにしてま~す!!
【2006/06/07 07:03】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


順調に勝ってますね。おめでとうございます!
それにしても、らくえんさんが朝一から勝負に行く位ですから、
島唄はオイシイんでしょうね。
時給に換算しても、相当な勝ち額ですもんね。
ん~、打ちたい・・・
でもやっぱ怖い・・・
【2006/06/07 13:42】 URL | エナプ #- [ 編集]


>mikiさん
順調にペースを戻しましたよ^^
先月の大敗が俺を成長させてくれたようですね!
やはりまだ島唄というより沖スロに手を付けない人が多いですねぇ・・
あと、液晶がついてないと打たないって人も確かにいますね・・・
コレはもう好みの世界ですね^^;
俺は是非、俺のBlogを読んでくれている人にあの島唄の美味しさをなんとか理解してもらって島唄で勝ってもらいたいんですけど、その前に島唄に興味を持ってもらう事が先ですね^^;
mikiさんのコメントは貴重な意見を聞けました^^今後に活用させてもらいますね^^

>緑の大地さん
マニュアル買いますって^^;
タダですよ、タダ!近日に公開しますんでお楽しみに!
俺がココまで島唄島唄っていうぐらいだから、そうとう美味しいって事は分ってもらえるとおもいますよ^^

>TAMさん
俺も初期の頃と島唄を見る目が変化しています^^
その頃の記事を読めば分りますよ。
最初は俺も悪魔の島唄とか、島唄は吉宗より怖いとか言ってましたね^^;
それが今では島唄が一番美味しいっていう心境に変わっております^^
俺の免疫力は島唄の設定6で夕方から閉店までBIGが引けなかった日につきました^^;

>エナプさん
恐らくエナプさんも今の俺の心境を分れば島唄メインになると思いますよ^^
俺も初期の頃の記事には島唄って怖いとか書いてましたが、今は勝てない機種を打つほうが怖いですもん^^;
結局、島唄はなんだかんだ言いながら、メッチャ勝率が高いし、”勝てる道理”がしっかりしてます。
最初は誰でも怖がりますが、その域を超えたら見る世界が変わります、島唄に対して^^
俺もこれほどに島唄島唄っていうぐらいだからそうとう美味しいのは伝わっていると思います。
エナプさんも今後のメイン機種の1つに是非島唄を^^


【2006/06/07 23:23】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/77-9272340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

