チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

すんごいモノが届きましたよ!?
昨日、スロットを終え家に帰宅すると・・・

俺宛に荷物が届いていた・・・・

数日前に月刊パチーノ編集長のクラさんが北斗の拳SEの資料を送ってくれると言っていたので、恐らくその資料だろう。
ちなみに来月の月刊パチーノの北斗の拳SEのページは俺が書くことになっているのだ^^
それで、記事を書くために最新の資料を送ってくれる事になっていた。


俺はその小包を手でまさぐった。
資料にしてはやけに硬いしデカイなぁ・・・何やろ?何が入っとんやろ?

そして俺はその小包を開けた・・・・


何がでるかな♪・・・・・

何がでるかな♪・・・・

・・・・こ、これは・・・


うをぉぉ!スゲぇ!!
俺の好きなJ



どーん!!!
北斗の拳SE資料 北斗の拳SE資料
なんとサミーの製品カタログを俺の為に送ってきてくれた!
うおぉぉぉ! 激ヤバ! 凄い!
こんなの一般に出回ってないのに送ってきてくださった!
ククク、クラさん!感激でございます!


で、その資料の中にはこんなものまで入っていた↓
DVDと体験版ソフト 北斗の拳SE体験版
こここ・・・・ここここ・・・・
 コー…ホー・・・・ じゃない、
コレは噂の製品紹介DVDと・・・

体験版北斗の拳SEじゃないですかっ!!

俺はまだ世の中に出回ってない北斗の拳SEを一足早くプレイ出切るのですね!!!


・・・・・って・・・

俺、プレステ2持ってないやんか(汗)
今までPS2で遊ぶ時は友人に持ってきてもらってたけど・・・
よーし、この際買ってしまおう^^

ということで、本日はスロットをお休みして、近くの電化製品店に。

どーん!新品じゃい♪
DSCN0576.jpg ツーリストトロフィー
買っちゃいました。体験版北斗の拳SEの為に^^
で、それだけじゃ寂しいので何か他のソフトを探すと、バイクのゲームがあったのでついでに買いました^^
ていうか、ついこの間MOTHER3をやる為だけにゲームキューブを買ったばっかりで今回はPS2。まぁいいか。
ちなみに今のプレステはメチャ小さくなってますね!驚いた!


ということで、準備万端!
いざ北斗の拳SEをプレイじゃっ!
期待いっぱいでやってみた、北斗の拳SE!

すげっ!うをっ!
カッコイイ! ほ~・・・・!
おっ!? 声が声が!? ゲ~~ットォ!? キター!!!
・・・・・

一応体験版はプレイ数に規制があるんだけど、何回も何回もやり直した・・・
やっぱり面白い^^(実物で勝てるかどうかは別として)
で、演出なんかもかなり沢山見れた^^
一応楽しんではいるが仕事である。俺は新しい演出なんかを発見するとノートにメモしていった。
結構沢山ありますね。まだ全部を見きれてないでしょうが。
クラさんに感謝!
コレは来月のパチーノ、良い記事が出来そうだ^^


近々北斗の拳SEの演出なんかを一足早くこのBlogでも紹介しますね!

ちなみに小包には他にも何か入ってた。
タイヨウエレックの携帯ストラップと
北斗の拳の入浴剤「オーラの湯」・・・
■毎日温浴するだけで、お肌がユリアのように!
■ラオウとのバトルの疲れもスッキリ

・・・ニヤリ♪感謝です^^

一応昨日のスロ収支^^;

本日収支   -4,300円
月間収支   130,100円
年間収支 1,073,500円

早く北斗の拳SEの演出が知りたい!って方は
魂しん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「しんしん」をクリックして応援してやって下さい♪

もう雑誌に出てるかもしれないけど^^;

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

オーラの湯・・・。欲しいw

ユリアのようなお肌になりたいっす(笑)
売ってるのかなあ?
【2006/06/06 01:15】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


あはは^^ プレステ2買っちゃったんですね(*ノノ)
うちも 壊れちゃったから 買わなくちゃなんだけど…ヾ(´ー`* )ノフッ♪
北斗SE情報しりたいでーす(*^-^)ノ凸ポチッ★
【2006/06/06 01:22】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

すげー!!
いいなー!
私もプレイしたい!!
やっぱりユダはでるんですよね?
「レイ」パネルにユダの顔が書いてありましたからね!!確定キャラですかね?レイが負けるとは思えないし…教えて下さい!!
世界広といえど、スロブロガーでは初じゃないですか?『スロ○まブログの人』は「ヤフオク」のリンク貼ってるだけだし…(爆)
【2006/06/06 01:51】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]

全部欲しい。。。

SEの体験版も、、
オーラの湯も、、
って、もしかしてどっちも非売品ですか??
でも、、めちゃ試してみたいっす!!!

【2006/06/06 02:00】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


>ライガンガーさん
オーラの湯、プレミアです^^
どうやら、俺もユリアのような美しい肌の持ち主になれそうです^^
こりゃ、「まれに見る美男子」な俺?がさらに磨きがかかりそうです^^

>mikiさん
とうとう買っちゃいましたよ、PS2^^
子供の頃は何でも自由に買うことが出来なかったけど、歳をとってくると結構なんでも買えるようになってきてこれぞ大人買いってやつですかね。
ショボいけど^^;
mikiさんもスロットで勝って新しいヤツに買い換えましょう^^

>山本さん
どうやら「ユダ」、「ウイグル獄長」、出ません;;
パネルには出てましたがどうやらユダは出ないですね・・
ついでに「雲のジュウザ」も出ませんね^^;
おそらく、以前パチンコで出たCR北斗の拳の方が後から作られたんじゃないかな?って思います。
BB中の相打ちとかも無かったですね。
ただ・・・面白い!
「君がケンシロウ君かね~?」ってハートがでてきて
「ヤダヤダ!私は血が嫌いでねぇ~・・ウヒャッハッハッハ」って去っていきます^^;
今回はハート様が主役ですね・
【2006/06/06 02:10】 URL | らくえん #- [ 編集]


>TAMさん
どっちも非売品ですね^^;
まぁ、もうすぐ実戦できるでしょうし、しばしの辛抱ですね。
普通のPS2の実戦パチスロ北斗の拳SEももうすぐでるでしょうし^^;多分
【2006/06/06 02:16】 URL | らくえん #- [ 編集]


非売品、、う~~ん~~魅惑の言葉ですね!
来月号の、パチーノの記事、
こりゃ~気合入れないといけませんね!
楽園さん、頑張ってください。
ポチ。
【2006/06/06 03:11】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


お~!徐々に北斗の拳SEの影が忍び寄ってきましたね~!ソッコーでPS2買っちゃうらくえんさん、サイコーです!実戦へのテンションが上がってきますね~。
【2006/06/06 07:43】 URL | ユキチ #- [ 編集]


(コピペですみません)
ブログの、イメージ・チェンジしてみました、今後ともよろしくお願いします。また後で。
【2006/06/06 09:47】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]

Σ(゚Д゚)ハッ!
らくえん氏の紹介が楽しみ~!SE・・・
【2006/06/06 12:11】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


おぉ~、羨ましい~!!
サミーは販促用にこんな立派なもの配ってるのか!
北斗なんかどうせ黙ってても売れそうなのに・・・
詳細記事楽しみにしてます!
オーラの湯の効果も楽しみにしてます
【2006/06/06 17:58】 URL | エナプ #- [ 編集]


>緑の大地さん
気合入れんといけませんね、男なら。
「いざ鎌倉」っていう状態です。
やりますよーーーーーー^^

>ユキチさん
結構俺、何でもポンと買っちゃう人だったりします^^;
今までもある日突然高価な買い物をしたり・・・
性格ですね。
北斗の拳SEの記事、たのしみにしておいて下さいね^^

>ウルトラさん
ありがとうございます^^
近日記事にしますんでお楽しみに^^

>エナプさん
ほんとサミー気合が入ってますね!
で、俺もそう思います^^;
コレを作らなかったとしても売れまくるだろうなぁ・・・って。
オーラの湯の実戦?データもUPしますね^^
【2006/06/06 22:56】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/76-f5545d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?