チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
島唄ツアーのススメ
最近、NEW島唄の素晴らしさが身にしみて分ってきた。

もう、激アツを通り越して灼熱!!

BIG終了後なんかは・・・

あかん!アツすぎてレバーが叩けへん!どうしよどうしよ?

それぐらいアツい!
あまりの灼熱さにレバーを叩けなくなる程だ!

そう思った俺はおしぼりを丸めてレバーをぶちまわした。
すると・・・・

ブシュン!・・・ ・・・キュイン!

しゃっ、しゃっ、しゃっ・・・灼熱ぅぅわらば!



本日、またも島唄ツアーに出かけた俺。
またも車で走行距離は80kmぐらい走っただろう。
結局今日打てたのは2台だけ。

でも、1日に2台でも「打てる島唄」にありつけるのは幸せだ。

で、今日はその2台でBIG引くまで打ち、抜けヤメした。
BIGの初当たり2回で合計16回BIGが出た!
(9連・7連した。9連の時にBIGの音楽がハイサイおじさんに!)



さっきのおしぼりの話なんだが、BIG終了後の運命のレバーオンの瞬間・・・・
怖い瞬間とも言える。いや、怖いんだ!怖いけど・・・アツい、いや灼熱!

この一叩きでBIGかREGかに決定される。
(毎回抽選してますが)
それを俺はアツすぎるのでおしぼりに託した。
おしぼりを丸めて、それでレバーオンって事だ。

すると今日、フリーズを6回も引いたのだ!
16回中6回!凄いぞおしぼりパワー!

途中なんかおしぼりでレバーをぶちまわすと3回連続フリーズってのもあったのだ!
俺はオシッコが漏れそうになるほど嬉しかった!

ブッシュンで灼熱!


熱すぎ!島唄熱すぎ!おしぼりも熱すぎ!
みんなもおしぼりでぶちまわしてみて!フリーズするかも^^


とにかく、最近島唄がアツい!
以前は、マッハGoGoGoっていう機種が最高のハイエナ機だった。
それ以降、マッハほどのハイエナ機は現れないって思っていたが・・・
ここにきて島唄がマッハぐらい喰える機種って事を今になって確信した。

本日結果
総投資  67,000円
総回収 129,900円

 純利  62,900円


※今、スロットで勝てないって嘆いてる人がいたら次の事をやってみて♪


~島唄ツアーに出かけよう~

島唄ツアーとは1日かけて「打てる島唄」を探すプチツアーである。
島唄ツアーに妥協は許されない。
条件にそぐわない場合は店を移動。1日ツアーをしていくとそのうち「打てる島唄」にありつけると思う。
ていうか、ありつけるまで移動しろ。


BIG間1000G以上ハマってる台なら打て。
理想は1500以上あればなおよし。
(2007年4月修正、理想はBIG間4000G以上)

11G以内にREGを引き戻してるのに止めてる台なら打て。
トロピカルゾーンで当たっている可能性大。
(※まれに自力でのキュインの場合あり。でもまぁ5G以内ならほぼトロピ・・・かな?このキュインがトロピなのかBIG間などを考えて推測しよう。)
つまり、トロピゾーンで当たるって事は通常モード以上にいるって事!
後はキュインで3分の1の壁を越えればそこにはエデンが・・・

ハマってBIG単発で終ってる台なら打て。
単発ならまだ通常モードにいる可能性大。追いかけろ!


以上です。この条件に当てはまった台を1日に2台でも取れたら日当は出ると思いますよ。マジで。
で、BIG3連以上したら即ヤメ(一応11Gまで回す)。コレだけ。
ながくやれば、たまには通常に上がっているのにえいえんと3分の1が引けずに終日REGオンリーの撃沈という、そういう日もあると思います。
それでも期待値はかなり大きくプラスなんで、へこたれずに勇気をもって行きましょう!



島唄ツアーはマジで喰えるよ?


マッハの時代の再来ですね、マジで。

本日収支    62,900円
月間収支   134,400円
年間収支 1,077,800円

よし、俺もBIG終了後おしぼりでレバーぶちまわすぞ!って方は
魂しん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「しんしん」をクリックして応援してやって下さい♪

妥協せずに行けば島唄は必ず勝てます!・・・でも自己責任でね♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

やっと、「らしい」記事になってきましたね~
切れ有り過ぎです!面白過ぎです!笑わせ過ぎです!
皆仕事してるのに、大笑いしてしまったじゃないですか!!
島唄の台選びの心得、「取得」しました。
後でTamに調べさせて、明日行ってきます。
報告は、Tamがします。
南国とは違うんですね?
ポチ!!
【2006/06/04 02:06】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

ツアー参加(?)致します^^

近所で2軒『島唄-30』入ってました~
この30パイの方でいいんですよね?!
ってか沖スロ自体ほとんど触ったことないっす^^
まぁ、なんとかしてみま~す。。。
【2006/06/04 02:38】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


らくえんさんどうもです。
ナイス立ち回り&ナイスおしぼり!
老婆心ながら注意点をひとつ!
New島唄を長く打ってると必ず訪れる
トロピでの自力「キュイン♪」は要注意です!
(確率から20回に1回は自力だったりもします)
特に大連チャン後の「?」なトロピ解除なんかは疑うべし!
完璧には解らないのでもちろん続行ですが、条件が揃っている台が空けば即移動する勇気が必要ですぞ^^
人からハイエナされるには嫌かもしれないけど
島唄はやらかすとメンタル的、金銭的に大変な事
になる恐れがあるので、より安心、より確実な方へ・・・
「キュイン♪」は射幸心を煽る音「No1」です!
まずは心に平穏を^^
【2006/06/04 02:52】 URL | クラ #- [ 編集]


>緑の大地さん
おお!緑の大地さんもついに出陣ですね!
南国とは違いますね~。似てる部分もあるけど、別物だと思って下さい^^
適当に座ればREGしかきませんよ~
とにかく、シビアに台選びしてくださいね^^

>TAMさん
NEW島唄は30パイしかなかったりします^^
ですので30パイでOKですよ!
まじで、台選びさえしっかりすれば今一番喰える機種は島唄で間違いないので、この機械にマジで島唄を極めてくださいね^^
一応、オリンピアのHPのURLです。
http://www.olympia.co.jp/
ここで機種紹介なんかしてますので、大体のポイントなんかを見てくださいね^^
ブシュンっていうのはフリーズの音だったりするのが分りますよ^^

>クラさん
ですね!
俺もソレを恐怖に思ってたりします^^;
あ、記事に可能性大ってぐらいしか書いてないですね、これは誤解する人が出てきそうですね、付け加えて修正しておきます^^
で、クラさんの指摘ポイント、マジで島唄の悪魔のささやきですね^^;
メッチャ悩んだりしますね、大連チャンの後のトロピでの「キュイン♪」は!
「はぁ?マジで?まだ通常におるんか?・・・いや、高設定の可能性も出てきたぞ?5か?・・・待て待て、そんなことはない、たまたまこの5Gで270分の1を引いただけじゃん。ちょっと待て、じゃあトロピゾーンで鳴ったのに捨てるんか?俺は?」
って感じで混乱します。
でも、クラさんの言うとおり、一応より安心、確実な台があれば移動が賢いですね^^
マジで「キュイン♪」や「キーン!!!」は射幸心を煽る音です^^;
【2006/06/04 03:08】 URL | らくえん #- [ 編集]


スロットしないおいらでも。。。



あの『キュイン!!』という音を聞くと
何故かゲラゲラ笑ってしまいます^^;)

あれが聞きたくてやる人の気持ちも少しわかりますね~^^
【2006/06/04 03:47】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


ウッ・・適当に台選びするのが・・何故分かったのですか・・・爆
当たってます、、だからTamに「しっかり覚えろよ」と
業務命令出しました!w
明日が(今日だ)楽しみです。
【2006/06/04 04:50】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その勝気な記事!!らくえんさんが戻ってきた感じですね^^
それでこそ らくえんさんってイメージです^^
島唄打たない私でも…記事見て 打ったらたくさんでそーな気になってきます(*^-^)ノ凸
【2006/06/04 10:15】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


今月スタートダッシュ大成功ですね。おめでとうございます!
島唄はデータ機器さえしっかりしてる店なら喰えるって話ですね。
でも、あのREG地獄に耐え得る精神力が俺にはないので静観することにします。
ホントは「キュイン!」聞きたいんですけどね・・・
ホントは30パイ大好きなんですけどね・・・
らくえんさんの記事で我慢します。
【2006/06/04 13:32】 URL | エナプ #- [ 編集]


灼熱ヤバそう!火傷しても触れたくなりそうな、最高なアツさっすね!

最近は読んでても負ける気がしないっつーのが伝わってきますよ!らくえんさんらしくて嬉しいっす。

個人的に楽しみにしてるのは、トーシロながら少しかじった北斗の、SEとらくえんさんの対決が早く見たいっす!
【2006/06/04 21:35】 URL | ユキチ #- [ 編集]


スタートダッシュかましてますねぇ!!!
沖スロは爆発力とらくえんさんのオシボリが絶妙なタイミングでキュインを誘発してるんでしょうね^^!!!!
俺も負けずにかましますよ!
【2006/06/05 16:16】 URL | カズオ #- [ 編集]


>ライガンガーさん
あの「キュイン♪」はたまりませんよ^^
いつの日かライガンガーさんも試しに遊びでもいからキュイン鳴らしてはいかがでしょうか^^

>緑の大地さん
当たってましたか^^;
ほんと島唄は適当に座ると軽く地獄を味わえる台でもありますので、すこし強調したわけです^^
今回は中止になったみたいですが、またチャレンジしてくださいね!

>mikiさん
mikiさんも今不調なら、この際に島唄も攻める機種の1つに入れてはいかがでしょうか?
俺はどうやら調子も完全復活したみたいですね^

>エナプさん
あのREG地獄に耐えられる精神力はあの地獄を何回も味わって慣れる?しかないですね^^;
俺もだいぶん免疫力がつきましたから。
それでも勝てますよ^^

>ユキチさん
ありがとうございます^^
もうすぐSEとの勝負も見られますよ!
今回体験版が入手できましたんで^^
もう少しまっててくださいね~

>カズオさん
今月はいいスタートダッシュがきれましたよ^^
島唄はおしぼりでブシュンが流行りです^^
今月はカズオさんに追いつきたいです^^
【2006/06/06 00:36】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/75-6c4efa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

