チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
6月の稼動1発目!
昨日俺はキングオブマウスの脳内解析を記事にしたが・・・

微妙に当たってた感じ?

システムは鬼浜みたいではなかったが、どうやら連チャンゾーンのゲーム数とか、REG後はアツいなど、まぁまぁ当たってた。

ていうか、既に解析出てましたね(汗)

俺は既に解析が出てるのに必死に脳内解析してたとは・・・
ちょっと恥ずかしいぞ・・
と言うことで、昨日言ってた実戦データから検証しようと思ってましたが、中止^^;
ヤメです。この話は終了^^;


話は変わって先月は連勝記録がストップした月でしたが、
今月のスタートはいかに?



その前に・・・・

ゴルゴ13の”デューク東郷”をご存知だろうか?

彼は睡眠中でも、針が1本落ちる音だけでも目を覚ますらしい。
それぐらい神経がいつも張り詰めているのだろう。

で、俺は最近まで目覚まし時計がガンガン鳴っていてもなかなか起きない男だった。
それが最近は俺もゴルゴである。

ほんの少しの音でも起きてしまう!

自分でもビックリである。

原因はこれだ↓ ムカデ恐怖症なのだ;;
むかで むかで

はい、また出た!激ヤバ!しかも激デカ!コイツぁヘビー級だ!
前回の記事、5月11日に今年初登場してから実はあれから2回もムカデが出てきた。
写真のコイツはこのあとテレビの裏に落ちて隠れやがって、真夜中に懸命な捜索活動が1時間ぐらい行われた^^;

自分でも凄いと思うんだけど、すごいよ?俺。
なんと、むかでの歩く音で起きるようになってしまった!それくらい神経が過敏になってる。
あんな微妙な音で起きて2回も助かった。



コレは2日前↓
捕獲ムカデ

こいつはミドル級。こいつの時も真夜中に起きた。俺は身の危険を感じていたんだろうな。
起きたら本当にムカデがいた!
自分で「すごいな俺!?」って思った。
ちなみにペットボトルの中に捕獲しました^^
紙でラッパ型の筒を作ってペットボトルに刺してそこにムカデを誘い込む作戦で。

とにかく今の俺に安眠はありません(汗)
俺の背後にも立ってはいけません。





と、話が飛びましたが今月初稼動となる今日のスロット勝負の行方は??

本日は島唄オンリーで2台ハイエナ出来ましたよ^^
1台はトロピゾーンでREG引いてるのに止めてる台、
もう1台は2000G以上回ってるのに本日BIG回数0回の台!

総投資 23,000円
総回収 94,500円

 純利 71,500円

月の初めに勝利^^ 気持ちいい!
ボウリングで言えばスペアーだ♪やる気も出てきた!


今月は島唄メインで行きますよ!


やっぱ今一番喰える機種は島唄ですね、マジで。

本日収支    71,500円
月間収支    71,500円
年間収支 1,014,900円

今月は勝てよ!って方は
じゅうぴん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「とっぴん」をクリックして応援してやって下さい♪

ていうか負ける気がしない・・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

そんなにムカデが入るもんなんですか?(´Д`) =3
めちゃくちゃデカイしw

スタートダッシュおめでとうございます^^
島唄メインなら手堅く勝てるでしょーね。
僕の分もがんばってくだせー(*´ェ`*)
【2006/06/02 23:06】 URL | ともやん #- [ 編集]

ムカデは・・・
ムカデはあんまり見たことないんですが、前回の記事でも「嫌い」なのが伝わりましたが
今回でさらに嫌いなんだなーと思いました。
「歩く音」で目が覚めるなんて凄い!
というか、そこまで過敏になってるのでかわいそう。「むかで駆除」みたいな名前の薬を
家の周りにぐるっと一周撒けばムカデは近づかないみたいですよ!もう試しましたっけ?
【2006/06/03 00:55】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]

オメ
プラスタート、自分も何とか出来ましたよ。

ムカデは昔友人の家によく出てました。寝てたら顔の上にいたとか…ウワー

ちなみに昔うちの家はコウモリがしょっちゅう飛んでましたw
【2006/06/03 01:04】 URL | sq #- [ 編集]


ロケットスタートですね^^

友人もスロットを毎日していると、眠りが浅くなるといっていました。

楽園さんのブログを読んでいると
ギャンブラーの悩みは共通だなあと感じます^^;


それにしても・・・ムカデでか!!!
【2006/06/03 02:44】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


まぁごりっぱ

そんなご立派なムカデはじめて見ました
つか今までムカデって微妙に違う物と勘違いしてました。リアルで見た記憶は無いんで。

夏に出る物と言ったらゴキだけど
ちなみにうちはネズミが
1年中でて困ってます(´・ω・`)
【2006/06/03 03:21】 URL | おでん #dxh2Uhv6 [ 編集]


いつも楽しく拝見させていただいていますが、コメントするのは初めてです。
五月の負けっぷりはほんとうにひどかったですね。運っていうのは怖いです。バケかBIGかは本当にヒキ次第ですからね。6月プラススタートおめでとうございます。
先日記載があったキングオブマウスですが、私も昨日打ってきました。みなさんもうすでに多少の知識があるせいか、なかなかおいしい台は落ちていませんが、探せばありますねw1000G以上ハマッてREG食らった台が160Gで落ちてまして、大変おいしく頂きました♪あれは今後のハイエナ機種の筆頭になりますなw
【2006/06/03 09:11】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


ムカデの捕獲、、追い込み漁ですね!受けました。
島唄、、今度挑戦してみます、元来沖スロは、
「ウンジャミ(30)」で、爆沈してから、ごくたまに、
「1000円回す機種」と位置付けてますから(爆)
楽園さんの今月の「爆裂」期待しております。
【2006/06/03 17:11】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


ムカデ 恐ろしいv-12
安眠させてあげたい(´;ェ;`)ノ

って スロ絶好超に戻りましたね^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2006/06/03 21:28】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>ともやんさん
おととしなんか、1シーズンに17匹出ましたよ(汗)
で、去年に家中の隙間を詰め物して防いだんですけど、それでも5匹ぐらい出てきました。
恐怖の日々です・・・・
で、スロットなんですけど島唄オンリーでやればカタイでしょうね、マジで。
僕の分も頑張ってくだせーって^^;
ともやんさんも頑張りましょうよ!

>山本さん
ムカデは嫌いってレベルじゃないんですよ!
もちろん嫌いなんですけど、それ以上に
「危険」なんですよ!デンジャラス!
奴等は毒を持ってますからね、サソリが家の中に出てきたって思ってもらったら分りやすいと思います^^;
そんなのが再々出てきたら眠れなくなりますよ~;;
で、家の周りに薬を撒くってのも考えたんですが、最近子猫が生まれて家の周りをウロチョロしてるんで子猫に害があるだろうなぁ・・って思ってためらってます^^;

>しもきゅ~さん
しもきゅ~さんもプラススタートでおめでとうございます^^
ホントに俺としもきゅ~さんは共鳴してるのかも^^
ムカデが顔の上にって・・・コワっ!
でも、俺もバイクで走ってるときにフルフェイスヘルメットの中にムカデが入ってた事があります^^;
事故しそうになりましたよ、マジで!
しもきゅ~さんの家にはこうもりがとんでいたんですか!?すごい!

>ライガンガーさん
たしかにスロットで眠りが浅くなるのもありますが、今回の原因はムカデです^^;
今年に入ってから3匹出てきたもんで、恐怖心ですぐおきてしまうようになってしまったんです;;
つうか、マジでムカデがデカイんですけど・・いかつすぎます。

>おでんさん
いいなぁ・・・おでんさんは都会の真ん中だからムカデの恐怖におびえる事もないんですもんねぇ・・・
俺の家の裏は雑草が沢山生えているから、そこのムカデが侵入してきてると思います。
つうか、むかでと何かを微妙に勘違いしてたって・・・・これは今度ムカデの特集をしなければなりませんね^^
ちなみにネズミは出てきませんね・・・
家の周りに猫が沢山いるからなんでしょうね^^

>裏ダブルさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ホント先月の前半は不運の台風って言う感じの展開の悪さで苦しみましたよー。
まぁ、そういう体験も自分のレベルアップにつながったんじゃないかなって思ってます^^
今月は絶対勝ちますんで応援してくださいね^^
で、たまにREGで即やめしているキンマウありますでしょ^^ハイエナ専用機の予感大ですね!
また、いつでも気軽にコメントでもしてくださいね^^

>緑の大地さん
ウミジャミですか!ありましたね~^^
その頃は俺、沖スロを避けてたんですよ実は^^;
ほとんどが裏モノで怖かったです。
で、まじで今は島唄が一番アツいですよ!
灼熱すぎます^^

>mikiさん
安眠したいですけど、秋までは無理でしょうね;;
夏は好きなんですけど、ムカデだけが問題です;;
で、おかげさまでスロは調子が戻りました^^
ほんと俺って状態モノです^^;

【2006/06/03 23:20】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/74-51261fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

