チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
キングオブマウス脳内解析
最近、暑くなってきましたね。
すでに俺の部屋では日中、何もしなくても汗が出てくるぐらい暑い。

もう既にヤバい!

俺の部屋は2階にあるのですが、気温の差が激しいのです。
家の構造上、夏は灼熱でムカデに恐怖・・・冬は極寒、コップの水が凍る・・・
まぁ、俺は寒さには強くて、寒いのはいいのですが暑さに弱い・・・・
まだ6月でコレですから、7月・8月になればその灼熱さは激ヤバだ。

パチ屋の駐車場の車の中に幼児を放置して熱中症の事件が問題になっているが、真夏の俺の部屋でも熱中症になるんじゃないかと思うほど暑い、マジで。

で、2年ほど前にエアコンが壊れてから2回エアコンなしの夏をすごした。

灼熱だった。

布団は暑過ぎるので、汗をダラダラ流しながら直にたたみの上で寝てた。
それでも暑いので「シーブリーズ」を全身に塗って寝たりもした。
そんな思い出・・・・
それでも夏は好きで、毎年島に泳ぎに行くんだけどね^^;
海はいい。大好きです^^


で、部屋の話に戻るが、今年はもうあの暑さに耐えられないと思い、今日エアコンを注文してしまった!
来週つく予定♪
これで今年はあの灼熱から救われるんだ・・・
高かったけど、嬉しい。そんな1日。



で、昨日のキングオブマウスの脳内解析をどうぞ♪



らくえんによる キングオブマウス脳内解析
※あくまで脳内解析ですので、間違っててもツッコまないでね^^

いくつか予想を立ててみた。恐らく当たっている部分が多いと思う。


■脳内解析1■
この台は恐らく『鬼浜』のようなシステムか?

鬼浜では次回・次々回のモードが先に決定されるシステムだったが、恐らくこのキングオブマウスもそうだと思う。(BIG&REGも)
ダブルV
これはボーナス確定の液晶ですが「ダブルV」になってます。
この表示があった場合、実践上ボーナス終了後に必ず・・・

カウントダウン
↑カウントダウン演出に入り、ボーナス確定です。(実践上BIG確)

大事なのはダブルV告知がボーナスを揃える前に出ていることです。
と、言う事は他の台の様に最終JACのレバーオンとか、第3停止を離す瞬間とかで次回のBONUSが決定されていないと解析されます。
つまりそれ以前に決まっている・・・鬼浜系か?と脳内解析したわけです^^
つまりダブルVが出る時は、今回もBIGで次回のボーナスもBIGでさらにソレが5G以内のRTが選択された場合の何割かで発生って感じですかね?

他には・・・・
連チャン?
↑JAC中のキャラで神様です。
JAC中に出てくるキャラで次回の連チャン期待度が変わるって小冊子に書いてありましたが、この神様が1番アツいらしいのです。
で、先ほどの脳内解析にあてはめると・・・
恐らく、次回、次々回連チャン確定か?と脳内解析できる訳です^^
一応、実践上では神様出現後にすぐ連チャンが終ることもありませんでした。



■脳内解析2■
この台の連チャンゾーンは256G前後か?

実践上、G数解除で当たったと思われるBONUSは256Gぐらいまでに集中していた。
このことから181や193で止めない方がよい。
ていうか、予想では100G台のゲーム数の連チャンと200G台のゲーム数の連チャンではモードが違うのではないかと思う。
200G台のゲーム数で当たった場合、次回の連チャン率が落ちたパターンが多かった。
なぜ256か?と言われたら128×2で256だから。
多分そこらなんだろうな。



■脳内解析3■
この台はREGがアツい!?

今までの台ではREGは悪魔の様にいわれ、嫌われ者でしたがもしかするとこの台ではREGはアツい役なのかもしれません!
ていうか、恐らくそうだと思われます。

実践上、ほぼREG後は260以内にBONUSが来てました
と、言うことからして脳内解析ではREGを引くと次回モードが連チャンモードに置き換えられる?
もしくは次回BONUSがREGだった場合、それの1個後のモード(次々回)は連チャンモードが選択されやすい?
それともREGは次回のモードは上がる事はあっても下がることは無い?
とにかく、REGで190Gぐらいで止めてる台があれば260Gぐらいまで回して下さい。恐らく当たりますから^^
俺は勝手に脳内解析して、これで3回ハイエナ成功できましたから。
雑誌に解析が出る前にコレでも喰えそう!
初当たりはBIGよりREGの方が嬉しいのかも?



■脳内解析4■
200G台のG数の当たりは連チャン終了の合図か?

実践上、そこでBIGだった場合、連チャンが終了したパターンが多かった。
そこでREGだった場合はまたも連モードへ引き戻しか?
よって脳内解析では、200までに当たったBONUSと200~256までに当たったBONUSではモードが違うのかも???



こんな感じです^^
あと実践上の最大ハマリは1921でした。吉宗と一緒か?
大ハマリ後は連チャンしやすいという噂でしたが、ほんのり連チャンしやすいって感じですかね。
それがREGだった場合は連チャンしてましたが、大ハマリでBIGでまたハマリってパターンも多数目撃してます。
連チャンしだしたら3~4時間ぐらいえいえんと連チャンしてます。
18連チャン、20連チャン、即連はなかなか無いが256までのBONUSがBIGとREGを絡めダラダラ?といつまでも出る感じです。

他には結局最後まで確認できなかったのですが、それは「フリーズ」。
恐らく1番高いループのモードがあってそこに移行するんでしょうね。

現状の脳内解析、だいたいこんな感じです。

とにかく、今後は全ツッパより、ハイエナ専用機の予感大!
今ならREG後に190Gぐらいで止めてる人がたまにいる。
今ならそこを狙えるぞ~!



詳しい解析出て、たくさん間違ってたらスミマセン^^;


今月はやるぞー!

本日収支         0円
月間収支        0円
年間収支   943,400円

あれ?実戦データは?って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「じゅんじゅん祝儀」をクリックしてやって下さい♪

記事が長くなり過ぎそうなんで次回にUPしますね^^;

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

さすが らくえんさん(*^-^)ノ凸ポチッ★
通常A・B・C、準備、の時にREG放出したときの、次回RT振り分け↓
5~36     0.8%
37~68   25.0%
69~100   6.3%
101~132 18.8%
133~196 14.1%
197~260 35.2%

ってお友達(どりの投資日記さん)の記事に書いてありました^^
気になれば 覗きに行ってみて下さい(*^-^)ノ
でも 自分で解析できちゃうなんて 素敵です(*ノノ)
今年は クーラーのおかげで ムカデが減るのかな?!
【2006/06/02 02:35】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>mikiさん
どりさんのHP見てきました^^;
もう解析が出てたとは・・・一体何をしてたんですか、俺はって感じです(汗)
いきなりズッコケてましたね!恥ずかしい(*ノノ)
鬼浜のようなシステムではないようですね^^;
と、言う事は次回のモードが決定されるのはRTの最後のGでのレバーオンですかね^^;?
でもREGの脳内解析は近かったですね・・・
まぁ楽しめたらOK?ですよね^^;
ちなみに「むかで」、あれから2匹でましたよ。。。。また記事にします^^;
【2006/06/02 02:58】 URL | らくえん #- [ 編集]


もちろん楽しめたし 鋭くて びっくりです^^
なので ハナマルi-6です(*^-^)ゞ
って そんなに汗かかないで(*ノノ)
◆ヾ(^-^*) ハンカチどうぞ♪
次の記事も楽しみに 待ってます(σ・∀・)σYO!
【2006/06/02 03:05】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>mikiさん
ハンカチありがとうございます^^A
いやぁ、あまりの空振りで、汗も1tぐらいでましたよ~^^
これぞ「あせった」
【2006/06/02 03:09】 URL | らくえん #- [ 編集]


REG後が熱いね…
エナりな僕には最高の情報ですね(゜¬゜)ジュル

早く稼動してぇぇぇぇぇ(´Д`)ぇぇぇえええええ!!

ちなみに僕の部屋はすでに、
クーラーガンガンですw
【2006/06/02 05:56】 URL | ともやん #- [ 編集]


エナ中心の僕にはありがたい情報です^^w
でも近所にキングオブマウスが導入されてないっすwww泣
【2006/06/02 10:41】 URL | カズオ #- [ 編集]

Σ(゚Д゚)ハッ!
天井は2053らしいっす!一応、聞いときました。
【2006/06/02 14:05】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


ハイエナで使えそうですね。
でも天井高いなぁ~
しかも連荘ゾーン長いなぁ~
こうなったら、宵越し狙いしかないな・・・

って、全然周りの店に導入されてねぇぇ!
せっかくのハイエナ機なのに残念!







【2006/06/02 16:18】 URL | エナプ #- [ 編集]


>ともやんさん
REG後は確実にくるみたいですね、どうやら。
今ならまだ捨ててしまう人がいますんでチャンスですよ^^
で、早くもともやんさんはクーラーガンガンですか・・・うらやましい!

>カズオさん
まだ入荷してる店が無ければ仕方ありませんね^^;
恐らくそのうちはいるでしょうから、今のうちに解析を頭に叩き込んでおくといいでしょうね^^

>ウルトラさん
天井は2000以上みたいですね^^;
2053か・・・怖いなぁ・・・
そんなの喰らったら連チャンしてくれないと泣きますね;;

>エナプさん
せっかくのハイエナ機ですよ、ホントに。
けっこう入ってる店は少ないのかな?
やはり、エナプさんらしい視点ですね^^
宵越しまでイメージが湧いてきてる。さすがです。
はやく近くの店にも入るといいですね~
【2006/06/02 22:17】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/73-0930dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

