チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
4連勝じゃあ~っ!
2日分の記事になります^^

・・・・

ふっふっふ・・・どうやら・・・・


復活したみたいですよ^^

この調子を、この状態を、この精神状態を、この思考回路を・・・
維持していこう!



あれほど勝てる気がしなかったのに、今はどうだ?

全く負ける気がしなくなった!

以前の俺の気持ちに変わった、いや戻ったか。
ずっと勝ってた時はこういう心境だった。

すごいですね、1勝ってのは。
軌道修正した後のその1勝が今までの流れをゴロッと変えてしまう。
恐らく明日も俺は勝つだろう、多分。

でも、これからは油断はしない。よく勉強になりました。
今後は定期的に自分に「ズレ」がないか確認して、自己管理に気をつけよう。
でもその自己管理ってのが難しいんだろうな^^;




~28日~

昨日の勝負の内容。
この日はハッキリ言って先行逃げ切り^^;
でも、勝てばいいんですよ、勝てば。
勝ち癖を付けていくのが精神的にもいいかと思います^^

総投資  3,000円
総回収 11,400円

 純利   8,400円

その後は「打つ価値のある台」が見当たらないので勝ち額はショボイが撤収^^;



~29日~

本日ですね。
今日はもっとハードルを高くしてみました。
1日中車でウロウロと・・・・80kmは走ったでしょうか? 色んな店に入って、打つ台が無かったら撤収ってのを繰り返しました^^;
結局・・・・
夕方まで色んな店に入ったが1台も打たず^^;

最後に寄った店で、
この店で打つ台が無かったら今日は稼動ナシだけど帰ろう
って思いながら入ると・・・・

ありましたよ・・・

散々ハマった挙句、BIG単発で終了している島唄をっ!!
そりゃ勝ちましたよ。 8連もしてくれた^^

総投資 19,000円
総回収 58,500円

 純利  39,500円

ぬっ、ヌルい! こんな台、俺のホームでは絶対落ちてないぞ?
たまには遠征も…店ごと立ち回るっていう努力も必要だなって思った。




こんな感じで反省してから4連勝です^^
負けなければ勝ちですね。

ハードルを高く設定して、それに至らなければ打たない。

常勝しようと思えばそれが大事ってことを再認識出来た2日間でした^^

それにしても・・・・

ヌルい店の島唄は美味すぎる!


今月、-50万行くかと思われたが何とか被害は少なく?て済みそうです^^;

2日間収支    47,900円
 月間収支 -306,300円
 年間収支   818,500円

6連敗の後は4連勝ですか!?って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「じゅんじゅん祝儀」をクリックしてやって下さい♪

今後もズレだしたら指摘おねがいしますね。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
4連勝おめです^^

やっぱりらくえんさんはらくえんさんだぁ~^^
28日のような立ち回りができれば崩れることは
ないっすね!!
それがなかなかできずに、ついフラッと打ってしまうんです。。。
まずは精神修行が必要かもです^^
【2006/05/30 01:27】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


(*^▽^)/★*☆オメデト♪
無理やりな勝ちも時には 必要です(*^-^)ゞ
お店によって 客層とかで 美味しいおみせありますよね^^
やっぱり学生が多いお店は レベル高いし(*ノノ)
【2006/05/30 03:20】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 03:31】 | # [ 編集]


>たまには遠征も…店ごと立ち回るっていう努力も必要だなって思った。
らくえんさん、ナイスです!
店とか客とかであーだこーだ言う前に自分の努力!
常に自分を変えて行けば、なにやってもうまくいくよね^^
いっかくおやじって俺の知り合いなんですけど、まさにそれ!
昔、一緒に回ったりしてたんだけど、笑っちゃうくらい固いよ(笑)


【2006/05/30 03:49】 URL | クラ #- [ 編集]


ん~ナイスな立ち回りです!
やる台なかったら撤収するのが一番です!
無駄に店にいると絶対打ちたくなっちゃいますから・・・
小勝ちでもそれを繰り返しれば収支は安定しますしね。
たまに見つけた高設定でガツンを大勝を拾えば来月は安泰ですね。
【2006/05/30 11:04】 URL | エナプ #- [ 編集]


さすが・・・裏モノ人生ですねwww

ハマリの後の追撃に期待www
【2006/05/30 12:52】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


ぬるい客層の島唄!美味すぎです。
僕の周りでは打てる島唄が落ちてないので島唄は一回も打った事ありません。
撤去までにBIG間1000ハマリ拾いたいもんです。。。
④連勝オメです^^w
【2006/05/30 15:40】 URL | カズオ #- [ 編集]


勝つために80kmの移動・・・。
気合がちがいますね!!

おいらも温い客層のお店を探索しようかなあ。。。
最近サボり気味のライガンガーでした。
【2006/05/30 21:39】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


お疲れ様でした~~
行き慣れた店で惰性で打つ、入った店で惰性で打つ、いつもの台で惰性で打つ。
それって、なんとなくダメだと分かっていても、
やってしまいますよね~
明日から気をつけます!
完全復調の楽園さんにポチときます。
【2006/05/31 01:24】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


島唄ですかぁ。

今度挑戦してみます!!

ところで攻略法とかあるじゃないえすかぁ。

あぁいうのってどうなんでしょうか?

【2006/05/31 03:15】 URL | パチスロが好き!!嫌い!! 編集部 #- [ 編集]


ようやく楽園さんらしい記事が読めて嬉しいですよ♪これからの記事、楽しみにしてますね♪
応援させて頂きます。
【2006/05/31 08:55】 URL | 店長 #- [ 編集]


らくえんさんはパチスロで勝つことができる、
知識やスキルは絶対に持ってるから、
勝ちにこだわってシビアに立ち回れば、
絶対に常勝することができますよ(*´ェ`*)

島唄は資金と忍耐力があればかなり食えるから、
らくえんさんに持ってこいの機種でしょーね(^ー゜)ノ
【2006/05/31 15:46】 URL | ともやん #- [ 編集]

おめでとう!!
さすが!!
4連勝すればもう完全に立ち直りましたね!!
明日から30連勝でお願いします。
【2006/05/31 20:16】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


>TAMさん
そうですね!
てか、悟りました^^
車で1日中移動しながら、島唄のBIG間1000G以上(理想は1500以上)ハマってる台だけ打っていけば絶対月間では負けんだろうなって思いました^^
それが2日に1度だけ見つけられても喰えそうですよ。

>mikiさん
たまに違う店に行くとマイホとは違う客層に気付きますね^^
俺のマイホは学生っていうか、スロプーの率が高すぎますね^^;
そろそろ新天地を探さなければならないかも・・・

>クラさん
おお!いっかくオヤジさんが、まさにその立ち回りでしたか!
そりゃあの月間実戦データの勝率の高さを見れば、そうとうな期待値の高い立ち回りをしてるんだろうなぁ・・・って思ってましたが、やはりそうでしたか^^
しかもほぼ島唄しか打ってないし・・・なるほど。
やはり、今1番アツい立ち回りは島唄の店ごとって感じですね^^

>エナプさん
打つ価値の台が無ければ帰る・・・・
これが確実に出来るなら、月間のマイナス部分をそうとうカットできますね^^
来月は俺、やりますよ^^

>ウルトラさん
裏モノでしょ、俺^^;
恐らく、状態モノでしょうね・・・
来月は凄いことになりそうです^^

>カズオさん
島唄は今1番ホットな機種ですね、やはり。
以前のハイエナのNo.1は
「マッハGoGoGo]でした。
それから月日は流れ、もうマッハほどのハイエナ専用機は出てこないだろうなぁ・・・って思ってましたが、やっと出てきたって感じです!
是非、カズオさんも立ち回りの1台に島唄を^^

>ライガンガーさん
まぁ、往復で80kmですから、そこまでしんどくはなかったですよ^^
でも、この時代を生き抜くにはそれぐらいの努力?も大事だなって思いました。
まだまだ俺も博徒として甘い部分も多いなぁって反省しましたよ^^;
応用して麻雀でしたら、やはりヌルイ客層の雀荘を見つける事もさらなる勝率UPにつながるとおもいますね^^

>緑の大地さん
あはは^^
惰性で打ってしまうのが人間ですからね・・ついつい・・・
そこを機械化出来るかが年間収支につながっていくんでしょうね・・・
俺も気をつけます、今後も^^;

>パチスロが好き!!嫌い!! 編集部さん
はじめまして^^
島唄は今1番のハイエナ専用機ですよ^^挑戦するのもいいですが、くれぐれもBIG間1000G以上の台を打ってくださいね^^
で、攻略法ですが、どういう意味の攻略法なのかは分りませんけど、2通り書いておきます^^

■1 立ち回りや期待値プラスの台、通常時に取りこぼし無く打ったり、BIG中のハズシなどを駆使して攻略する・・・・あります。

■2 雑誌なんかの裏にでている「セット打法などの攻略法」・・・・100%ガセです^^
あったとしても雑誌には載せませんから^^

>店長さん
エンジンがかかるのが遅かったですね^^;
まぁ、来月は恥ずかしくないような結果をのこしますよ!

>ともやんさん
そうですね、あとはシビアさを徹底すればさらに勝利が確実なものになるんでしょうね・・・
がんばりますよ^^
で、資金はそんなに俺、ありませんよー
いつもヒヤヒヤしながらやってますから^^;

>山本さん
恐らく立ち直ったと思います^^
30連勝ですか?
そ・・それは・・・無理かも^^;
でも、それを達成できるよう頑張りますよ~
【2006/06/01 20:41】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/71-5bb03dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

