チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

メンタルですね、スロットは!
ズレた思考回路のほんの少しを修正するだけで展開は変わってくる。

最近、ずっと連敗だったが自分自身を見つめなおす事でほんの少しズレを修正できた。

そしたら・・・・

ひっさしぶりに勝てた!!!

あぁ嬉しかった!良かったぁ!
まぁ今さら少し勝ったところで今月全体の収支はプラス域には行かないが、そういう事を考えずに勝負することは大事だった、やっぱり。



修正したといってもゴッソリ修正したって訳じゃなく、
ほんとに『少し』だ。

怖いモンだ。

だから気付きにくいってのもあるのだろう。微妙だから。
今後は気をつけよう。


~26日~

連敗続きだったが今月の負けを意識せず、本来の立ち回りを意識して「ふつ~」に立ち回ってみた。
ハイエナ中心ですね。運にも恵まれた^^
打った台・・・吉宗・マッハ・麻雀物語・アラエボ?

総投資  40,000円
総回収 138,400円

純利   98,400円

お?勝てるじゃん!やっぱ勝てるやん。
久しぶりの勝ちだったからメッチャ嬉しかった!


~27日~ (本日)

本日も特に頑張らず、普通を意識して立ち回る。
打った台・・・吉宗・す~ぱ~福の神
いずれもハイエナ即逃げ。福の神なんか1600以上ハマってて落ちてた^^

総投資 23,000円
総回収 56,900円

  純利 33,900円

おお・・・2連勝。そう、これでいい。
まだ運に恵まれた部分もあったが元に戻りつつあるな^^



とにかく勝てて良かった、ほんとに。
コンディションの調整にだいぶん苦しんだから・・・
今後も今の精神状態、立ち回りをキープしていこう。



と、言うことで勝負の話は終了。
今日は少し写真をUPします^^



俺はカ~ルが好きなのだが、昨日カールを食べていたら1個だけこんなカールが出てきた!
写真左が普通のカール、問題は右のカールだ!
魂カール
げげっ!?な、何じゃこのカールは!?
カ~ルおじさんのが乗り移ったんですか?コレ!?
ちなみにかじったら「ギャー」って聞こえたような・・・もちろん食べましたよ、ええ。




あと、月刊パチーノが手に入ったら写真見せて下さいって要望が結構あったんですけど、この度入手出来ましたので写真UPしますね。(写真をクリックすると拡大して見れます)

パチーノ 全体
右側が真性博打生活ですね^^

タイトル
タイトルも山本さんに作って頂いた株札モチーフの画像が使われておりバッチリです!カッコイイ!

下段
今回の内容はこんな感じです。以前の記事の中からピックアップされて編集されてます^^



最初からバリッとカッコよく仕上げられております^^
編集長のクラさん、イメージ画像を作って下さった山本さん、大感謝です!
ちなみに次回の7月号は、北斗の拳SEについて4ページにわたり書く予定です。
色々と北斗の拳SEについて分ってきましたよ・・・・(ニヤリ)



色んな方々に支えられていますね、俺^^


復活の兆しです・・・ね?

2日間収支   132,300円
 月間収支 -354,200円
 年間収支   770,600円

良かったな、マジで!って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「じゅんじゅん祝儀」をクリックしてやって下さい♪

今後もズレだしたら指摘おねがいしますね。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2連 おめでとうございますヾ(^-^*)
本もいい感じで これまた 良いデビューおめです^^
これからも スロ楽しんで打ちましょ(*^-^)ノ凸
【2006/05/27 23:22】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


楽園さんは、やはり本物ですね!
いずれ、どこかで、何かの弾みに、逢える日が
あれば・・楽しみです!
(勝手に楽しみを作りました!)
「パチーノ」かっこいいーーーー今後も頑張ってください!
私的には、専用の記事を書いて欲しいな~~
と思います。
【2006/05/28 02:38】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]



『博打打ち』ですねっ!!
常に平常心で立ち回る。。。見習わなきゃです!!
『月刊パチーノ』もかっちょええっす!!
緑の大地さんの交渉で手に入りそうです(^m^*)ムフフ
【2006/05/28 02:48】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


久しぶりの勝利おめでとうございます!!^^

それにしても月刊パチーノの楽園さんの記事・・・
かっこええ!!!(笑)
【2006/05/28 05:08】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


ほんまおめでとーございやす!やっぱ勝った記事はらくえんさんらしくて良いすね☆
【2006/05/28 08:02】 URL | ユキチ #- [ 編集]


基本に戻っての勝利、おめでとうございます!
勝ち逃げしてれば「勝ち癖」が付いてきますから、これからですね。
幸運のカール?も引いたみたいですし。
そのカールを引く確率に比べればスロットに勝つ事なんてたやすいですよ!
【2006/05/28 14:31】 URL | エナプ #- [ 編集]


>mikiさん
やっと勝てました^^
それも2連勝!で、これ書いてる今日も勝ちましたんで3連勝^^
良かった~・・・何とか復活したみたいです。
本もよく出来てますでしょ^^

>緑の大地さん
あはは^^本物と来ましたか^^;
とにかくこの1勝は嬉しかった!
いつか逢えたら面白いでしょうね!緑の大地さんの様な偉い人にそう言って頂けて嬉しいです^^
あと、一応パチーノは次回作からはパチーノオリジナルの記事になる予定ですよ^^

>TAMさん
お!?パチーノが手に入りそうなんですか?
と言う事はクラさんに交渉したんですね^^;
ほんと、しっかりした雑誌に仕上がっておりますよ!これで無料ですから絶対先行きが明るいですよ!

>ライガンガーさん
ほんと久しぶりですね、勝ちは^^
マジで嬉しかったですよ。良かった~^^
パチーノのほうもクラさんの編集でバリッと仕上がってますね^^

>ユキチさん
ありがとうございます^^
これからも勝ちの記事ばかりで埋め尽くしたいですね^^
なんかいけそうな気がします^^

>エナプさん
あれは幸運のカールなんですか??
プレミアだったのかな?マジで。
俺本来のヒット狙いがやはり1番いいみたいでした。
勝ち癖・・・大事ですね、マジで。

【2006/05/28 21:03】 URL | らくえん #- [ 編集]


勝利おめでとうございます^^
やっぱりここにきて帝王爆発!!!ですね!
②日で13万勝ちかなり極端な偏りですね!!!
すーぱー福の神で1600を拾うなんて超ラッキーですねww
僕も昨日北斗の前兆拾いました^^
交番に届けたくなりますね~www
【2006/05/29 16:17】 URL | カズオ #- [ 編集]

Σ(゚Д゚)ハッ!
かっちょいい~じゃないすか!

収支は戻りましたね~!
【2006/05/29 16:41】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


めちゃめちゃ雑誌っぽいじゃないですかΣ(´□`;)
…そら雑誌やけども、いい感じに仕上がってますねw
稼動の方もがっつり勝てるし、
事態も明るい方向に向ってますね(^ー゜)ノ

らくえんさんの胃のカ~ルおじさんの、
ご冥福をお祈りします(*´ェ`*)
【2006/05/29 22:25】 URL | ともやん #- [ 編集]


>カズオさん
いやぁ、偏りますね^^;
す~ぱ~福の神はそのまま天井まで行かずに途中で自力で当てましたよ^^
来月は最初からこういう流れで行きたいですね。
で、カズオさんは北斗の前兆拾いましたか^^
交番に届けたら1割もらえるのかな^^

>ウルトラさん
戻ってない戻ってない^^;
まだまだ戻ってませんよ~~~~
今でこそ調子は回復しましたが、そこまでの調子はそれを超える不調子でしたから。
大型台風カトリーナって感じですね^^;
まぁ、それでも来月は大丈夫だと思います^^

>ともやんさん
ありがとうございます^^
パチーノ、いい感じに仕上がってますでしょ^^
ほんと事態も良い流れになってきました^^

胃のカールおじさんも、俺のウンに変わってくれたんでしょうかね^^
【2006/05/30 00:46】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/70-28933fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?