チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
嵐はまだやんではいなかった ;;
えー明日から気合入れます。

今日は・・・

と言うより、

今日も撃沈でございます!


ウガー!!!!!

もうね、つかなさすぎ。

昨日とあわせると14万7千円ぶりにやっとこさのBIG・・・


しかも2パン!(ビーストサップにて)

さらに連チャンはなし。

これは設定高そうなサップを発見し、ツッパるものの1500までつれてかれたものです・・・・


サップの前には、カンフーレディーのシマ1番の台が空き、座るも3万投資で何もなし・・・・

この台は天井は無いので、心が折れてやめました。
(天井ありました。最大天井1934でした^^;ご迷惑おかけしました)


本日マイナス8万1千円!ドーン!!


俺はいくらうまく立ち回っても1年に1回ぐらいこういう不運を喰らいます。

もう不運よ、来ないで・・・ ;;




本日収支 ¥ -81,000-
月間収支 ¥ 31,100-
年間収支 ¥ 343,000-


★今日の雀荘.netでの俺ハイライト★

リーチかけてこんな手をあがっちゃいました^^

ドラ

ツモ


うーん、画像がうまくできてないなぁ^^;詳しい方教えて

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
はじめまして、KKK・高津といいます
ブログサーフィンをしていてここにたどり着きました。
6日のハイエナについての記事が、すごく参考になりました。

私は高設定狙いで一日粘り倒す派なんですが、記事を読んでると、ハイエナもありかなぁって思ってきました(;^^)

ただ、いままでハイエナであまりおいしい思いをしたことがないんですよ…。
なかなかおいしい台は落ちてないし、いざゾーン中の台を打ってみても当たり前のようにスルーみたいな。

ですから、ハイエナの極意的な記事を書いてもらえるとうれしいです。
もちろん、パチスロ実践記も楽しみにしています♪

これからも更新がんばってください。

あと、私のブログからリンクを張らせていただきましたので、相互リンクしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします(^-^)
【2006/02/11 04:03】 URL | KKK・高津 #- [ 編集]

>KKK・高津さん
コメントありがとうございます。

頻繁に更新していくつもりなので、俺のハイエナの立ち回りはまたすぐに記事にするつもりですのでまた観に来てください。

こちらこそよろしくお願いします。相互リンクさせていただきます。
【2006/02/11 04:15】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

雀荘NETハイライト
いーですねぇ…!
私、こういう綺麗な手好きですよ^^
面前でこんな手ツモられた日には、本気で惚れちゃいますね♪ 
次に、対戦した際にはまたこんな綺麗な手をあがられることを期待しております。

私も負けないぞー!!
あ、でも$が少なくなってきちゃったんですよね…
【2006/02/11 14:56】 URL | 女王 #- [ 編集]

>女王さん
ふふふ・・・女王さん滅多にこんな手きませんので^^;

$が少なくなると心細いですよねー^^;
俺も何回チャージしたことか・・・・
【2006/02/11 23:37】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]


 あ! この手知ってる!

 この時私親だった! 覚えてる覚えてるっ♪


 ・・・ふんごるぁ~~~~!!(ビーストひとがた)


 あ、その画像の幅はですね、ブログ作成ページから右上にある『 ブログデザインの設定 』をクリックして、『修正』をクリックします。

 するとイロイロ文字羅列が出てくるので、そこをいじらなければならないのです。

 『.body img {』って書かれてる部分を探して、そこの数字を全部0にしてみてごらん。
【2006/02/12 06:59】 URL | 人形 #- [ 編集]

>人形さん
ありがとうございます!直りました^^
やっともやもやが解消しました^^

ふふふ・・・人形さん憶えてますか?
この次の局ぐらいで俺が1ワンのトイツ落しで、
2枚目の1ワン切った瞬間お返しとばかりの、

ロン!平和・純チャン・三色・ハネ満!!!;;

あの時は痛かったぞ・・・痛かったぞー!!^^;

またあんな熱い戦い、楽しみにしておりまする~


【2006/02/12 10:09】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]


 ああ・・・そんな遠い記憶は忘れてしまった・・・w
【2006/02/12 17:09】 URL | 人形 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/7-d6ff78ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

