チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
なんとか運気を変えます。
昨日は疲れ果てて記事を書く気力が残ってなかった。
またも惨敗だった。

今日は気分と運気を変える為にヘアカットしに行こうと。
ウルフじゃー!狼にしちゃるわい!

これで運気も変わってくれたらなぁ・・・


で・・・・
昨日のスロット実戦をゲーム風に再現しました。



 ⇒ 記録からはじめる

  ⇒ らくえん 今月-315,700円




 「僕の名はらくえん。今月激ヤバだ!」







◆ 今日はいつものホールがイベントです。
  行きますか?


  ⇒はい
    いいえ




◆ 代打ちCを連れていきますか?

 ⇒はい
   いいえ
  



代打ちCが仲間になった!

 「今日は活躍できそうな気がするわ!」








らくえんたちは本日イベントのいつものスロ屋に攻めた!

 






高設定っぽい吉宗が現れた!






代打ちCの連続攻撃!
 「まかせろ!」

MISS! 吉宗はうまくかわした!
MISS! 吉宗はうまくかわした!
MISS! 吉宗はうまくかわした!
MISS! 吉宗はうまくかわした!
MISS! 吉宗はうまくかわした!




吉宗は「天井REG単発」をこころみた!

Smaaaaash!!!


代打ちC(らくえん)に57,000円のダメージ!
それを目撃したらくえんはゾッとした!

らくえんの「ファイト」が30下がった!





吉宗は「天国全てREG抜け」を試みた! 

Smaaaaash!!!

らくえんに58,000円のダメージ!
さらにらくえんの「ガッツ」が20下がった!


合計115,000円のダメージ!




らくえんは意識不明!力尽きた・・・・
















ATM
 「おお、まだ2時というのに情けない。コンテニューする?」

 ⇒はい
   いいえ

らくえんのHPが100000円回復した!






こういう展開でした、昨日も(汗)
昼の2時の時点で115,000円もマイナスですよ・・・
もうね、最近BIGかけるまでに7万以上いるようになってます。
REGは引きまくりますが;;

結局昨日はその後コンテニュー?して勝負再開しましたが・・・
総投資155,000円、回収が32,200円、
マイナス117,800円の撃沈です。

呪い。呪いがかかってる。
もう滅茶苦茶ですわ^^;

絶対、絶対1万や2万で済まん。少ない投資で来る場合は絶対REG。
キツイ。キツ過ぎ!

17ヶ月ぶりに月間負け行きますね^^;

これは来月反動で万枚出さなきゃ・・・いや、こんだけ悪けりゃ出る!
ていうか・・・・

どうなってんの?? マジで!!!!



俺の人生自体が裏モンですか!?




昨日収支 -117,800円
月間収支 -433,500円
年間収支   691,300円

呪いですね、それ!って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「じゅんじゅん祝儀」をクリックしてやって下さい♪

来月に期待。「がんばって」はNGワード^^;
さぁ、散発に行ってコ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

ハハハ(大笑)
すいません^^;マジで面白いです♪台打ちCさんの存在が気になります。そのうち紹介して下さいね♪
【2006/05/24 13:40】 URL | 店長 #- [ 編集]


おもろいけど笑えないですねw

今まで勝ち続けた分負ける月もいつか来るから、
総合的ならくえんさんの機械割りがよければOKでしょ(*´ェ`*)

散歩とかで気持ち切り替えて稼動ですね!
【2006/05/24 14:00】 URL | ともやん #- [ 編集]


らくえんさん、どうもです^^
引いても引いてもREG、
高設定ををツモっても負け。
テンパッテもテンパッテもあがれない、
リーチを賭ければリーチ負け。
なにが悪いのか?・・・
店?台?設定?場所?配牌?相手?
いや、自分自身ですよ^^
自分の思い通りにいかない場合、ついついカッとなって一気に挽回しようと思うおもうものですが冷静に冷静に・・・
100%の立ち回りをしているつもりでも、何処かで心乱されている自分がいるはずです!
月が満ち欠けするように、機械と違って人間も自然の一部!
生きてりゃ波はあるものです。
博徒たるもの、そんなときこそ心を平穏に!
【2006/05/24 14:41】 URL | クラ #- [ 編集]


「吉宗」はボスキャラですねぇ、手ごわいですよ。
まだ運レベルが足りなかったみたいですね。
散髪してレベルアップしたらくえんさんで勝負すれば倒せますよ
【2006/05/24 15:20】 URL | エナプ #- [ 編集]


勝負の世界で生きてると、必ずあることですね!
そんなときは、この世界で生きてる、『常』と思い頑張るしかないでしょう!
こういう時は「流れを変えて、、」などと、
間の抜けた考え方はしないですよね?(決して記事に対してのイヤミでは有りませんからね、「盆」の中での話ですから!!)
偶発的に抜けるのではなくて、「自力解除」を
して下さい。それが「スキルアップ」だと思います。
あはは~~~私は、スキルアップ出来てるかな~~謎
がんばれーーファイトーーポチ!!
【2006/05/24 18:03】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

博徒。。。

『博徒の道』はイバラの道っすね!!
それでも、、突き進んでください!!
【2006/05/24 18:49】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


こんにちわ。
こりゃーでっかい波が来るぞぉ~!
【2006/05/24 21:48】 URL | やせぼ #- [ 編集]

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
きゃー記事たのしい(*ノノ)
負けてるのに わくわくしてみちゃいました^^;
もう頑張らないでいいから~(*^-^)ノ凸ポチッ☆
運がない時は ひっそりと^^
せっかくなので 17ヶ月ぶりに記録を更新するぐらいの気持ちで?!
【2006/05/25 09:04】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

Σ(゚Д゚)ハッ!
お久しぶりです・・・

きっと、裏モノなんですよw
【2006/05/25 14:04】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


おもしろいに笑えない。。。

逆2万枚。。。

運の偏りが極端という記事があったのを思い出します。
来月、ほんとに万枚出しまくりそうですね^^;
【2006/05/25 14:42】 URL | カズオ #- [ 編集]


ATMのセリフがかなりツボりました^^;)
『昼の2時だというのに~』
ってw


吉宗はヤバいらしいっすね...

吉宗中毒の友人が、昼からセットなのに
『とりあえず午前中に9万5千つっこんで続けざるを得なくなったから代うちおいてきた。』
といっていたのを思い出しました。。。


待ち合わせにはむいていなそうですね・・・
【2006/05/25 23:09】 URL | ライガンガー #- [ 編集]

心労察します
このまま「打たなければ負けは増えない」
しかし「負けは減らない」
まさに「のるかそるか」の状態。
私も何度か体験しています。
何をやっても裏目にでて
「何もしないで普通に」と思い返す事
そのものが「裏目」になったりします。
そんな時私は「禁断の収支表」の改算(?)
をします。
もう無理だと諦めたら「その日からは翌月の収支を付けます。
「勝ちすぎた」時もその日で〆て翌月の収支を
スタートさせます。
参考になるか解りませんが…
私はこれでスランプを抜け出しています。
【2006/05/25 23:28】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


>店長さん
楽しんでいただけました?^^;
まぁ、俺の負けも誰かに楽しんでいただいたほうがなんか嬉しいです^^;
でも・・・次は爆勝ち話で楽しんでいただきたい!
まぁそのうち勝ちますので待ってて下さい^^;
あと、Cもそのうち特集しますね。

>ともやんさん
まぁ、確かに総合して勝ってますが、それでも今月の負けはデカイ^^;
まぁ、永くスロットやってたらいつかこういう時も来るってのは覚悟してましたが・・・
極端すぎ^^;
気分もリフレッシュしましたんで、来月は勝ちでしょ^^

>クラさん
そうですね。何をやってもダメな時こそ冷静にならんとダメですね。
そういう時はデカク取り戻そうとして荒い勝負をしがちになりますね。
ダメな時は誰にでもある、でもそれに気付きながらも危ない勝負をする自分が悪いですね。
色んな方のコメントで、今1度、自分を見つめなおしました^^
もう大丈夫な気がします^^

>エナプさん
そうですね、最近ほんとに吉宗はボスキャラになりました。
以前は楽勝?だったのに最近は鳴りません;;
で、こういう調子が悪い時に吉宗を打つってのをやめました。俺^^;
吉宗の高設定座っても勝てないなら無理に打たない。
初心に帰って、他のストック機ハイエナ。
これに尽きますね。それでも負ける事はあれど、それが1番確実かと。
高設定狙いの比重が高くなってたので修正しましたよ^^;

>緑の大地さん
ありがとうございます^^
そうですね、この状況を自力で抜け出してこそ次のレベルアップになりますね!
このコメントを書いている今日はまた負けましたけど、内容は同じ負けでも機能の負けとは違いました。
復活の兆しがしましたよ^^
初心忘れるべからずです。ずっと勝ち続けた為、少しずれていました。修正しときました、ズレを^^

>タムさん
嫌ですよ^^
いばらの道だったらイヤ♪
そんな棘棘の道はイヤですよ~
でも、まぁそういう道にすでに俺は入ってるんでしょうね・・・^^;
俺もいつかは花道を歩きたいです^^

>やせぼさん
反動で凄い波が着てくれたらいいですね!マジで!
来月は初心に帰り、楽しまないスロットに徹します^^
マシーンの様にハードルを高く設定して、それにいたらないようなら打たずに帰る。これに尽きます。
それに運の後押しが来てくれたら最高なんですけどね^^

>mikiさん
楽しんでいただけましたか^^
負け額も記録更新で、逆になんか吹っ切れました^^
来月は勝つでしょうね、俺。
リセットされた感じですよ。

>ウルトラさん
俺の人生は裏モノなんでしょうね^^;
状態モノか?上乗せバージョンか?
とにかく、普通じゃないんで、状態を抜けた今、硬く行くことにしました^^;

>カズオさん
極端でしょ^^;
まじで、REGを引き出したら1ヶ月単位でREGに偏るし^^;
こういう時はもう、それを認めて、初心の立ち回りに帰ります。
来月、デカイ波が来てくれることを祈ります^^

>ライガンガーさん
はやいですよ~!吉宗で金がなくなるのは^^;
昔のミリオンゴッドの時代よりはスピードは緩やかになりましたが、それでも早い!
午前中でも余裕で5万は無くせます。
代打ちを使用してたら10万は消えますね、悪けりゃ。
でも、出るときはその逆で吉宗の場合は最短で1時間ちょいあれば1万枚出ますから^^運もありますが。
待ち合わせがあるのに撃つ台じゃないです、マジで^^;

>山本さん
なるほど!
今月負け、今月負け、今月負け・・・・っていうのが頭にあるから、立ち回りに影響をおよぼしているのもありますね!
どうしても無理しちゃいますから^^;
そうか、いいことを聞きました^^
明日からは来月の気持ちでいきます!
なぁ~るほどぉ~・・・・
【2006/05/26 00:56】 URL | らくえん #- [ 編集]

の・・・呪い・・・!
自己の身にふりかかった呪いさえも記事(ネタ)として、笑いにすりかえてしまうらくえんさんはスゴイ!!
ゲーム形式、面白かったです!!
マザー2のキャラも久々でなつかしすぎるぅ~☆
…にしても今月マジヤバっすね(-_-;)
頑張って…来月取り戻しましょう♪
【2006/05/26 16:14】 URL | 女王 #- [ 編集]


>女王さん
楽しんで頂けてなによりです^^
女王さんはマザー3、もうクリアしたのかな?
したらまた記事書いてくださいね^^
【2006/05/27 21:53】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/68-2531b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

