チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
特別 幸ちゃん着うた!?
今日はスロットとは関係の無いお話。

たまには話題を変えて勝負に疲れた心を癒すのもいいだろう。

どれくらい前の事だっただろう、まぁ最近だったと思う、
俺は「探偵ナイトスクープ」っていうテレビ番組をたまたま見てた。

その時の内容はNHKの「のど自慢」に出ていたある一人の男性の取材だった。
とにかく面白くて笑いまくったのを憶えている。

彼の名は「幸ちゃん」・・・岐阜県養老町の星。

そしてしばらく経って俺は幸ちゃんの事を忘れていたが、最近ネットをウロウロしていたら、どうやらその「幸ちゃん」は今凄い話題になっていることが判明した!

なんと幸ちゃんの着うたまで作られている!!!



これはもう社会現象といえるだろう!
養老町の星・幸ちゃんが、日本の星・幸ちゃん、いや、世界の星になっている!
幸ちゃん


ちなみにDoCoMoの着うたダウンロード(iモーション形式)は・・・
→ 幸ちゃん「いいわけ」DL ←
ここで出来ます。

俺は既に着信音にしてしまった^^



ちなみに・・・
動画  NHK版(PCのみ)

動画  探偵ナイトスクープでの映像(PCのみ)



あまりにも嬉しくなったのでつい記事に書いてしまった^^;
なんか元気が出ましたよ^^

こうちゃんは日本に元気をくれる!

テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

幸ちゃん・・・ヤバすぎ!!
【2006/05/21 19:48】 URL | クラ #- [ 編集]

確かに・・・
ヤバイ!!色んな意味で!!
必ず「俺流」の人居ますけど、
傑作ですね。
「素」なのが怖い・・・
【2006/05/21 20:04】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


確かに、、元気をもらいました 笑
額に血管浮き上がらせての「熱唱」拍手ものですね!
今度岐阜に行ったら、尋ねてみますよ!爆
(マイワイフは岐阜出身です)
幸ちゃんにポチっときます!
【2006/05/21 21:55】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


おいらは何気に養老の隣の大垣市出身だったりします^^;)
【2006/05/21 22:47】 URL | ライガンガー #- [ 編集]

はじめまして
おでんさんのページでよく名前は見てました。

なんか異常にスロの収支が自分と似てるんで(月間、年間)コメントせずにはいられませんw

本文と全く関係なくてスイマセン
【2006/05/21 23:32】 URL | sq #- [ 編集]


o(>▽<o)キャハハ!
初めて見ました(*ノノ)今夜あたり 夢に出てきそうです!!!
【2006/05/22 00:14】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


ネットで有名な人ですね…w

前に車の中で人待ちしてる時に、
ナビで探偵ナイトスクープを見てたんです。
すると、ネットで見て思わず保存した「幸様」が…Σ(´□`;)

爆笑しすぎて、
周りの人に変な目で見られました。。orzこ、これにはワケが…
【2006/05/22 01:24】 URL | ともやん #- [ 編集]


記事内容とは無関係なコメントなので、恐縮ですが、禁煙した楽園さんは、ゴミを燃やすのに、随分とお高いライターをお持ちなんですね…(笑)
まさかっ!楽園さんっ!…
そんな訳なんいですよね♪
【2006/05/22 14:29】 URL | 店長 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 17:13】 | # [ 編集]


ス、スゴイな幸ちゃん・・・
久々の衝撃でした

【2006/05/22 17:50】 URL | エナプ #- [ 編集]



みんなで鑑賞会しましたよ~^^
何かとっても新鮮でよかったです。。。
続編があればみたいっす!!

あと、、『月刊パチーノ』のらくえんさんのコラムのトコ
だけでも記事でのUPお願いできませんか??
めっちゃ気になってま~す^^
【2006/05/22 18:07】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


>クラさん
幸ちゃんはヤバイほど輝いてます^^
日本の宝です^^

>山本さん
素だから愛せる!
アレが作ったキャラならアハハで終わりだけど、アレがまんま幸ちゃんですから!^^

>緑の大地さん
緑の大地さんも元気をもらいましたか^^
って緑の大地さんの奥さまは岐阜出身ですか^^
もしかしたら幸ちゃんに出会えるかもしれないですね~。

>ライガンガーさん
そうなんですか^^
幸ちゃんの近くの出身だったんですね。
そうか岐阜ですか^^

>sqさん
はじめましてです^^
どうもsqさんも俺と調子が似てるみたいですね!
覗かせていただきましたよ^^
ホント、運って裏モンみたいな偏りしますよね・・・
今後もチョクチョク覗かせていただきます^^

>mikiさん
夢に出てきそうですか^^
いいなぁ~夢で幸ちゃんのステージを見れるなんて^^

>ともやんさん
おお!知っておられたんですね^^幸ちゃんを!
アレは爆笑してしまいますよね!
てか「幸様」ですか!

>店長さん
おかげさまで、完璧に禁煙できましたよ^^
1日に「マルボロメンソールライト」を40本以上吸ってた俺も何とか完璧にやめましたよ。
ホント、今は全く吸ってません。
ていうか吸いたいっていう感情が湧かなくなりました。
デュポンは本当にゴミを燃やす時にしか使っていませんよ^^
その内、友人で欲しい奴がいたらあげようかと思ってます。恐らく「くれ」って言うでしょうから^^

>エナプさん
衝撃でしょ!!
俺もああいう人を明るくしてくれる人間になりたい^^

>TAMさん
「養老町 幸ちゃん」で検索したらメッチャ出てきますよ!
中には幸ちゃんのHPまで出来てるし^^;
社会現象ですよ、マジで。
で・・・
パチーノの記事なんですが、俺もまだ見てないんですよ。
今、クラさんが俺の家まで郵送してくれている所です^^
届いたら一応、写真UPしますね^^
まぁ、次回のパチーノからは本格的なコラムを書きますが、今回のはこのBLOGの過去の内容をクラさんが編集してくれたものになってます^^
読んだことあると思いますよ。


【2006/05/22 23:37】 URL | らくえん #- [ 編集]


私は大垣の出身なんですがしりませんでした。
姉の旦那さんは養老です。今度知っているか
聞いてみます。^^もしかしたら近所に住んでるかも知れません。

【2006/05/23 05:00】 URL | ペルソナ #JalddpaA [ 編集]


ポチだけ!!
【2006/05/23 21:40】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


>ペルソナさん
姉さんの旦那が幸ちゃんと一緒の町に住んでるなら知ってられるかもしれませんね^^
なんせ養老町の星ですから^^
ペルソナさんも幸ちゃんに「チョれ」ましたね^^

>緑の大地さん
いつもありがとうございます^^
温かい・・・緑の大地さんは温かい。
ほかほかします^^

【2006/05/24 07:56】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/66-ce315614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

