チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
緊急告知! 祝! めでたいぜ!
アロハ~! 
スロットで調子が悪いのに機嫌の良いらくえんです。

俺は最近スロットが不調で不機嫌だったが、それでもメッチャ楽しみにしていた事があった。

密かに水面下では、とあるプロジェクトが進んでいたのだ。

それは何?

・・・ふふふ・・・♪

グッフォッフォッフォッフォ・・・・♪

ど~ん!!!!
月刊パチーノ

ハイこれ、月刊パチーノ。今月の5月20日に発売されます!

何がそんなに楽しみか?っていうのは・・・・



この月刊パチーノは、HP:Got Timer?クラさんが編集長を務める無料の月刊誌でありますが・・・

なんと!実は私、らくえんのコラムも入れさせて頂いているんですよ!!

本当に感謝です!
この月刊パチーノの発行にあたって俺も少しでも協力できて非常に感激です^^

この話を持ってきてくれたクラさん、本当にありがとうございました!



と、いうことで・・・・


見つけたら是非読むべし!

無料ですしね♪ 是非読もう!!!

追記
※ちなみにパチーノは熊本限定みたいです。どこでも手に入る訳ではないようですので、プレミアがつくかも!?運よくGET出来た人は大事に永久保存しましょうね^^




一応本日のスロ収支。。。。

やっと昨日調子が戻ったかと思われたが・・はい、負けましたよ。
本日もREG先行で、BIGが引けたのが投資58k目にて。
その後も追加・追加で総投資85k。回収50.1k。
34900円負けです。
初期投資がいつもデッカくなります、俺・・・・・
俺は追い込み馬ですか、そうですか。
出来れば先行逃げ切りが望ましい、スロットはね・・・・


まぁ、そんなことより・・・
今日はめでたいからOK? うんOKだ!



本日収支  -34,900円
月間収支 -196,000円
年間収支   928,800円

よし!パチーノ読んでみるっ!って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪に反映されます♪
「じゅんじゅん祝儀」をクリックしてやって下さい♪

今度から博徒兼、ライターらくえんになります^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
ついに!!
ついに、送られてきたのですか?
記事の写真も見たかったです!!
コラムは連載でしょうか?
だとしたら素晴らしいですね。
いやー羨ましい限りです!!

関係ないけどMAC使いだったのですか?
私もMAC使いです。
【2006/05/19 00:20】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]

ε=ε=(/*~▽)/キャー
ライターらくえん様 おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
月間パチーノは 東京の方にも 出るのかな?
らくえんさんは 表現がうまいから コラムも楽しそう^^
見つけたら ゲットしてきます(*^-゚)y━v-42
お祝いの100xポチッ しときまっすヾ(´ー`* )ノ
【2006/05/19 00:24】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


凄い!!絶対に読みたい!!
どこに行けば手に入るのだろう?
その辺教えてください!
スロのほうの話は、、初期投資が少し少なかったですね!爆
ポチ!!
【2006/05/19 01:06】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


緑の大地さんより、、
『月刊パチーノ』を絶対手に入れろとの指令が
出ましたので探します!!!たのしみっす!!!
何か手に入れるいい方法があれば教えてください^^

あと、、コメントありがとうございます!!
ここにいる時、携帯にとんできました(笑)
【2006/05/19 02:17】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


今日、うったスロは何ですか?
【2006/05/19 03:44】 URL | のそら #- [ 編集]


すみません  
私の今日の記事に勝手に登場させました。
お許しを・・爆
【2006/05/19 04:55】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]

Σ(゚Д゚)ハッ!
ライターすか・・・すげ~!でも、熊本か・・・・・《汗
【2006/05/19 12:58】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


すげ~!ライターのらくえんさんや~!スロットほとんどやったことないトーシロですが、いっつも楽しく読ませてもらってやす!熊本の奴らずるいわ~読みてぇなあ・・。
【2006/05/19 16:13】 URL | ユキチ #- [ 編集]


うおおぉ!凄いですね^^!!
これでらくえんさんも有名人です♪らくえんさんはブログの中の英雄で終わる器ではなりですよ♪
応援しますよ^^!!
【2006/05/19 16:28】 URL | 店長 #- [ 編集]


ライターデビューおめでとうございますっ!
らくえんさんのデビュー記事、読んでみてぇ~!
やっぱ現地行かないと手に入らないんですかね?
でも読んでみてぇ~!!



【2006/05/19 20:51】 URL | エナプ #- [ 編集]


熊本限定?(´Д`) =3むりー
雑誌コラム進出とはすごいですね!
ぜひ読んでみたいです(*´ェ`*)

てからくえんさん、
コラムもいいけど月間収支!w
先月分の+が逆噴射してますよ(´□`;ノ)ノ
【2006/05/20 07:07】 URL | ともやん #- [ 編集]


いいっすね~~!!!
緑の大地さん経由で来ましたけど
あんさん面白い事しとるの~~!!!
今福岡に住んでるから熊本いった際には
是非探させてもらいます!!!
パチーーーーノォ!!!!!
【2006/05/20 14:28】 URL | きちがい #- [ 編集]


今日 宣伝させてもらいますよ^^
そのために 画像拝借いたします(*^-^)ノ
【2006/05/20 20:54】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

コメントありがとうございます^^
>山本さん
いやぁ、めでたい^^
ちなみに、写真はクラさんの画像を流用させてもらったので、マックのPCは俺のじゃありませんよ^^
俺はWindowsです^^
恐らく、これからパチーノでお手伝いさせてもらうと思いますので次回もあると思いますよ^^

>mikiさん
ありがとうございます^^
熊本限定みたいなので、入手するのは難しいかも^^;
あと、宣伝していただいて、そちらもありがとうございました^^写真は俺も勝手にクラさんから借りてきたもんです^^;
まぁ、ノープロブレムでしょう^^

>緑の大地さん
ありがとうございます^^
今回のパチーノの記事は俺の過去のBlogの記事から流用してクラさんが編集してくださいました。それをパリッと載せております^^
次回からはパチーノ専用に書くかと思われます。
どうにか探してみてくださいね~^^;
あ、あと緑の大地さんのBlogでも紹介していただきありがとうございました!!!

>タムさん
ありがとうございます^^
どうでしょうね・・・^^;
熊本ですからねぇ・・・確実なのは現地に・・・^^;
いや、オークション? うーん・・・
クラさんに問い合わせてみてください^^

>のそらさん
?・・・・見つかった???
そういう質問がくると言う事は俺は特定されたのかな?
え~と、あれです。好意的な特定なら・・・
俺、「コーヒー屋さんの牛乳」のホットが好きです。
それ下さいな^^
逆に「やっつけてやる」っていう特定ならナイフはダメよ^^;
素手で正面からかかってきてね(汗)

>ウルトラの従兄弟さん
ありがとうございます^^
いろいろ勉強です。やっていくうちに成長できたらいいなぁと思っています^^
ぼちぼちやります^^

>ユキチさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
そうですか!そんなにも我、Blogを楽しみに読んでいてくれていましたか!歓喜です^^
熊本での限定になってますが、今回のコラムは俺のBlogの過去の記事を編集したものなんで、今までこのBlogを読んでいてくれた人なら知っている内容ですよ。
次回からはパチーノはパチーノのオリジナルの記事になるかもしれませんね。別個になるかも。
その時は熊本まで行ってください!^^

>店長さん
もっ持ち上げすぎです^^;俺を。
俺は国語能力ナシの人間ですよ^^;
でも、応援ありがとうございますです^^

>エナプさん
あっ、ありがとうございます(涙)
そこまで言ってくれますか!
感激です;;

>ともやんさん
どうやら、こっちの運気が良くなると、スロの運気が下がるみたいですね^^;
今月は逆噴射です。連勝記録も終了ですね、どうやら;;

>きちがいさん
ものすごいHNですね~^^;
なにわともあれ、はじめましてです^^
福岡なら熊本は近いでしょうね、入手に現実味がでてきそうですね^^
もし手に入れたら宣伝しておいてくださいね^^
また、良かったらこのBlogもたまに覗いてみてくださいね!
【2006/05/20 22:58】 URL | らくえん #- [ 編集]

はじめまして!
はじめまして!パチ屋修行僧と申します。ライターさんですか凄いですね!是非読みたいのですが・・・・・関東の人間でして・・でも実際に記事を書くのは大変そうですね?漫画家の人みたいに締め切りに追われたりとか?リンク貼らせていただきました。良かったら相互リンクしていただけると幸いです。
【2006/05/23 15:49】 URL | パチ屋修行僧 #- [ 編集]


>>修行僧さん
はじめまして^^
ライターって言ってもまだ全然の若造です^^;
まだ、らしい事は来月からですね。
こちらもリンク張らせてもらいました^^
【2006/05/24 07:44】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/64-50f8e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スロットバトン♪&月刊パチーノ

人生ビタ押しwの ビタ押し強打の介さんよりスロットバトンと言うバトンを 奪ってきましたビタさんと言えば 記事に実戦データを載せていて 参考にしてます^^私も デー Miki Style【2006/05/20 21:35】
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

