チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
落ち目の俺には設定は関係ありません。
3日ぶりの記事になります。

え~と、アレです。ここ3日ぐらい必死でした。
必死のパッチでした。
次の日朝一から攻める為に、早く寝ないと朝一起きられない男なんで、更新が出来ませんでした^^;
で・・・必死コイて立ち回りましたが・・・・

やはりマイナスです。

いくら高設定の台をとっても無駄です。今の俺は。

まぁ、色々ありましたよ・・・・・



~15日~

この日は気分を変えるためにいつもの店と違う店に攻める。

うまい具合にす~ぱ~福の神の設定5確定台が拾えた。
まぁ、ココ最近ずっと設定5・6で負けているので、今日は確率的に勝つかも?と思い勝負開始。

で、やはり負ける。
もう、高設定って言っても勝てる気がしない。
設定5で負けても、
「クソぅ!設定5だったのに!」じゃなく、「ヤッパリな・・・」とナーバスな精神状態だ。

この前は島唄の設定6確定台で負け、この日は福の神の設定5で負ける。
-35,000円





~16日~

新台の7cafeをゲット!
この日は前半好調!少ない投資で勝ってたのに・・・・
新台初日でストックの心配もあったが、どうやら打ち込みだいぶんかけてるようで、どの台もストック切れっぽい挙動はなかった。
しかし、高設定を確信してツッパしたら、そこから・・・・
永遠バー単発定食。
出玉も飲まれる。
そして心折れる・・・・
-9,900円

勝てん・・・・まったく。





~17日~

今日の出来事ですね。
今月は恐ろしいことに負債が逆万枚近く行ってる。
こういう時は、助っ人代打ちC参戦。

今日はが付く日と言うこともあり、設定6狙いで!!!
俺とCは朝一から吉宗を攻める!

予想に反して?好調!!!
早くも代打ちCは5000枚OVER!
BIG中Wラインから、さらにシングル上乗せしたり、鳴りまくりのC!
さらに天国ループ! 俺の代打ちでよくやった! 
ナイス!ナイス!マジでナイス!!良かったぁ!やっと、やっと今日は勝てそうや!

しかし・・・

俺は依然REGばっかしで、あまりの苛立ちで歯を思いっきりかみ締めていた(汗)
台を絶対殴らない俺は、イライラが全部自分に来る。
天国ループで全部REG、そして天国抜けはマジで精神的に悪い。

まぁそれでもCが頑張ってくれてるから今日は負けは無いだろうと思っていたが・・・・

なんと、そこからCは夕方までバー単発定食の繰り返し、

5000枚OVERのコインを全て飲まれる!

・・・やっぱどうしても勝てんようになってるんですか?俺。
泣きそうになりました;;

と、ココで転機が!
引退したはずの北斗の拳の設定6が空き台に!
もう打たないと決めたのだが・・・・ここまでの総投資11万!
取り返すにはもうコイツしかいない!

打つと・・・・・

いきなり22連!

なんだ俺、連チャンするやん!俺は単発か2連しかしない男かと思っていたが、連チャンするじゃん!
その後もはまらず連チャンも結構する。
俺はこの北斗をCに打たせ、マッハのハマリ台を発見したので打つと・・
千円でBIG! さらに久しぶりのGoGoタイム!!!

結局117,000円投資の、回収が155,300円、

ようやく勝てた! +38,300円



まぁそれでも3日間トータルでは負けてる。
高設定をとっても、運が乗らないと勝てない時代です。


月の後半は流れが変わってくれる事を願う・・・


3日間のスロ収支。

3日間収支   -6,600円
 月間収支 -161,100円
 年間収支   970,300円

アンタ、更新ないから死んだのかと思ったよ・・・って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪
「じゅんじゅん祝儀」をクリックしてやって下さい♪

それぐらい必死だったんですよ、俺。
運をくれー!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

楽園さんの勝ちパターン分かりました!
まず、100k以上負ける、それから立ち回る、
中途半端にバケ引いたり、BB単発するから駄目なのかも、、
吉宗のゾーン抜け後の台ばかりを「あえて」狙うとか、前日前々日と爆裂して見るからに下げ設定の台を「好んで」打つとか?
「逆噴射博徒」と改名して、、(ごめん!爆)
これで明日からの連勝間違いなし!!
注:効能における保証も補償もいたしません。
ポチリ。
【2006/05/18 01:23】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

やったぜ!!
って感じですね!!
勝てばあとは自動的に「らくえん天国モード」に
入り、月末まで無キズの15連勝!!伝説を作って下さい!!
現在、復活作業中ですので完成次第お知らせに来ます!!
いやぁー良かった!!!
連勝の始まりにしたいですね!!!
【2006/05/18 01:26】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]

。。。(ノ><)ノ ヒィ
5000枚 飲ませる 代打ちCさんに(*^-^)ノポチッ☆
でも 最後に北斗の歓迎で 回収できて(´▽`) ホッって感じです^^
RB病 治すのは やっぱり北斗?!
このまま いい方向にツッパ出来ればいいですねヾ(^-^*)
【2006/05/18 01:29】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

つかみはお~け~??

後半戦全勝っすよ!!!
ぼくもガンガン強気で行くことを
決めましたっっ!!!

今までは、換金あんまりしてないから、、
等価の店でいくらかコイン買ってそのまま
換金すれば、、なんて話がでたくらいですからね!!

爆連記事楽しみにしてま~す^^
【2006/05/18 05:26】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


またまた豪快な立ち回りですね♪
らくえんさんなら、何かやってくれそうな気がします^^!!万枚突破を待ち望んでいます^^♪
【2006/05/18 09:07】 URL | 店長 #- [ 編集]


117K投資で155Kの回収オメデトウございます。^^
私は吉宗で今まで3回ストック飛ばしを経験しました。
3回目のストック飛ばし以降、吉宗はあまり打たなくなりました。。
今日は少ない投資で勝てることを祈ってます。
ポチ!!
【2006/05/18 12:13】 URL | ペルソナ #JalddpaA [ 編集]


ここから反撃ですね。
帝王のらくえんの凄さ魅せてもらいますw
【2006/05/18 17:10】 URL | カズオ #- [ 編集]


北斗で22連なら完全に「引き」が復活してますよ!
その後あっさり千円でBIG引いちゃってるし、
いよいよ逆転劇が始まりそうですね
期待してます!
【2006/05/18 20:43】 URL | エナプ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
>緑の大地さん
なるほど・・・・
俺は10万負けてからが勝負なのですね♪
そう言われればそうですね・・・・中途半端な投資額では負けてますね、最近。
いいことに気づきました!よし!
明日からは10万負けるように立ち回ってから、勝負します^^

>山本さん
らくえん天国モード・・・・に入れば良かったのですが・・・
コレを書いている本日、そく負け^^;
どうやら、今月はどう足掻いても無駄なようです。
他の部分で幸運を使ってるから、俺の幸運カウンターが幸運量を調節しているようです^^;

>mikiさん
はい、午前中で出た5000枚、見事にCは飲ませてしまいました^^;
ソレが残ってたら合わせ万枚だったのに;;
それはそうと、引退したはずの北斗が今回は役にたってくれましたね・・・
これは北斗にもう1度身を任せるのが吉なのかな?

>タムさん
なるほど!
等価の店でメダルを買ってそのまま交換か!
ソレは流れを変えるにはいいかも^^
よし、俺も20万円分メダルを買ってそのまま交換ってのを1度やってみるか!

>店長さん
月末までには見せ場を作りたいですね^^;
不運の見せ場は沢山ありますが・・・
なんとか、します^^
見守っててくださいね!

>ペルソナさん
うっ!? 今まで3度もストック飛ばしを経験ですか!?
俺は幸運にもストック飛ばしは1度だけ味わっただけです。
ここらの地域はあまり吉宗のストック飛ばしはしませんね・・・
まぁ、3度も喰らったら怖くなりますよね^^;
今度は少ない投資で勝ちたいんだけど、運命がそうやすやすと許してくれません;;

>カズオさん
・・・ちょ、ココ最近は弱いんで^^;
帝王らくえんは少しの間休業ですよ。
もしかしたら今月中には復活できるかもしれませんが、恐らく無理ですから来月に期待してください^^;

>エナプさん
復活したかと思われたんですが・・・・
これを書いてる今日、すぐに負けました^^;
う~ん・・・・
とにかく、初BIG引くまでに5・6万いりますね、最近。
90%の初ボーナスはREGから始まりますし、追加追加で・・・やっとBIGが引けた頃には
5・6万・・・
何とかソレが無ければ楽な展開なんですけどね^^;
【2006/05/19 00:36】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/63-35d4b149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

