チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

色んな意味が隠されています♪
諦めました

え~と・・・・・今月は・・・・無理。月間収支はプラスにならんだろう。

俺も出来ん事は言いません。今月は負けを認めよう。

今日も設定6で負けてるし。
これで勝てなければ何で勝てるのか・・・_| ̄|○

どうやっても勝てん。6でも勝てん。バー病はますます酷くなるし。
これはもう、自分の落ち目を受け止めよう。あがらわず。

でも、来月は勝つ。2ヶ月連続負けは防ぐ。それで It's all light!



ということでウジウジした話はここで終了!(思い出すと悲しくなる為)



それより皆さん、お気づきでしょうか^^
俺のBlogの雰囲気が変ってるでしょ??

そう、俺のオリジナルのブログヘッダ画像が出来ましたよ♪
ヘッダ画像


コレも山本G.O.D則武さんに作っていただきました!!!
感謝感謝!! いやぁ、もう芸術です!素晴らしい!!!
カッコイイ!素敵! うっふ~ん!です!!
とにかく、こういう構図を想像出来るのは凄い才能ですよ!


で、この画像にも意味が込められてまして・・・・

 ■ 運気も右肩上がりになりますように・・・

 ■ 背景に流れる雲は俺、らくえんの象徴です^^

 ■ 楽園の「」マークも楽しくって意味も入ってます♪

すごいでしょ!芸術でございます^^
画像の「」マークをこすると、イチゴの匂いまでするかもしれませんよ!!


ますます発展していく”真性博打生活 ~心に平穏を~”・・・
これで俺の運気も右肩上がりになるはず!わっはっは!


一応2日間のスロ収支。

2日間収支  -48,100円
 月間収支 -154,500円
 年間収支   970,300円

「楽」マークをこすったらイチゴの匂いがした!って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪
「じゅんじゅん祝儀」をクリックしてやって下さい♪

イチゴの匂いがした人は耳鼻科に行くことをおすすめします^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

大丈夫、大丈夫、長い事スロってれば
そんな時もあるっすよ^^
そんなときこそメンタル勝負!心を平穏に保って
間違いない立ち回りさえ続けていればちゃーんと収束
しますって。それでもマイナスになるようならば・・・
ついに次へのステップへのお導きがきたってことですよ^^
収支はマイナスでも完全に右肩上がりでしょ!
あと、ブログヘッダ画像カッチョいいっすね~
こないだのページは今のブログヘッダに差し替えときます。

【2006/05/15 03:11】 URL | クラ #- [ 編集]

まだ半ばですよ!!
私は不調でも「諦めません」
これからですよ!!
戦いに出ないと「減りません」が
「増えません」諦めたらそこで試合は終了です!
by三井寿(スラムダンク)
応援していますので、「爆勝」の話聞かせて下さい!!お願いします!!
【2006/05/15 03:38】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


私も昨日は、バケ病伝染してしまってたみたいです、、

わざわざ「楽」マークをクリックする為に、
スクロールしてヘッダーまで上がっていった!!
その手数の為に疲れて、ポチが出来ません、、
今日はポチなし!で宜しく!!爆
【2006/05/15 04:09】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


私も年に何回も同じような月があります(*ノノ)
何やっても出ない!
2択でさえ 裏目にでたり!
負けてても それでもやっぱり日課だから
調子悪くてもいっちゃうんですけどね(*^m^*) ムフッ
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

山本さんのセンスは 素晴らしいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2006/05/15 08:58】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

ム・・・
いちごの匂いがしたので耳鼻科に逝って来ます(爆
【2006/05/15 13:45】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


ぬぉっ!ヘッダー画像、格好ええ~
雲の絵が素敵だ~、「楽」の文字がかわいい~
これだけ模様替えすれば、運気も間違いなく急上昇しますよ!
万枚一発で逆転!なんて記事を期待してますんで
まだまだこれからですよ!
【2006/05/15 15:05】 URL | エナプ #- [ 編集]

かっこいいっす!!

開いた瞬間に、、「山本さんや!!」ってわかりましたよ^^
真ん中の『楽マーク』いいっす!!

スロの方は、、
ぼくも設定つかんでも引ききらない
どうにもできん状態です。。。
それでも行っちゃいますが、、、(汗)
お互いがんばりましょ!!
【2006/05/15 16:36】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


お久しぶりです。
ありますよねそういう時…何を打ってもバーバーバー…。
あと、ボッタ店に行った後!
私も3月にボッタ店に行った後は最悪でした!!

目を養うためにもいい店に行き続けることが重要なのかもしれませんね^^;
【2006/05/15 23:05】 URL | りあ #- [ 編集]


>クラさん
そうかぁ!そうだったんだ!
コレは運命という見えない力が働いているのかも知れませんね・・・
「お前は次の場所へ行くのですよ」と俺を負けさせてるのかもしれませんね^^
そうだったのかぁ^^
ソレは大感謝です!そっかぁなるほど!

>山本さん
諦めたくないんですが、どうやら見えない力がはたらいているようです^^;
諦めたらそこで終わり・・・おれ自身がこの前言ってたばかりですね^^;
爆勝しようとしてるんですが、爆傷になってしまいます;;
でも、やってみる!

>緑の大地さん
伝染っちゃいましたか、バー病^^;
で、すみません出来心だったんですよ^^;
ヘッダ画像が変わって、以前はTOPページに戻るのにタイトルをクリックすれば行けたんですが、場所がかわったんで、それに気づかせる為には近くにある「楽」マークをマウスでグリグリする人が出てくるだろうなぁ・・・って予想してやったいました。^^;
許してください(汗)

>mikiさん
mikiさんもありますか^^;
俺は今、真っ只中です。
と、言ってもコレは2年ぶりの波ですね
もう運命と思って自然に流れにまかせます・・・

>ウルトラさん
ナイス!ナイスですよ!ウルトラの従兄弟さん!
こすってイチゴの匂いがした・・・・
それは幸せなことです(爆)
次は少し舐めて見てください・・・・
匂いはイチゴですが、味は桃の味がするかも知れません(爆)

>エナプさん
カッコイイでしょ!すごく良くなりましたよ!
恐らく、今から運気は上昇するはず?です!
ホントに今月終了までに何とかならんかなぁ

>タムさん
こんなのを作れるのは彼しかいませんからね^^
凄いデザインです。
PCで作るとしても頭の中に最終形がイメージ出来ないと作れませんからね!
あのお方のイメージ力は凄いです!
タムさんも低迷ですか・・・・運命なのかもしれませんよ^^;

>りあさん
運気低迷のキッカケはおれも先月末に行ったボッタ店から始まりました。
その1発でここまで落ち目になるとは・・・・
本気でボッタ店に行くのは流れさえも変えてしまうので危険ですね。
まぁそういう事が解って良い経験なのかも知れません・・・
【2006/05/16 03:49】 URL | らくえん #- [ 編集]


突然ですが、、
山本さん、凄いですね!!
尊敬しました!(マジで)感動です!
こんな事に感動する私は、変ですか?
楽園さんにも感動しますよ!
応援してます頑張ってくださいね!
(何の応援?爆)
【2006/05/16 14:36】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]


らくえんさん♪弱気な時もあるんですね^^;
一発逆転を期待してます^^!!
イチゴの匂いしましたよ♪
【2006/05/16 16:41】 URL | 店長 #- [ 編集]


>緑の大地さん
山本さんは凄いですよね^^
ほんと天才ですよ。感動もしますね^^

>店長さん
弱気・・・になってますね^^;
ていうか、これだけ不運を喰らったら心も弱りますよ^^;
心に平穏に保ちたいのですが、なかなか辛いです^^;
まぁ、万枚出したら心に栄養が行き届きます^^
後半は万枚狙いますよ。ソレしかない。
【2006/05/18 00:51】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/62-5698ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?