チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
ジタバタしない。
今月の俺のスロットは調子が悪い。
どうもあの伝説のボッタ店に行ってからおかしくなった。

もし、バイオリズムというモノが本当にあるのなら、
俺の今の状態は落ち目だろう。

ヤバイぞヤバイぞ!めっちゃヤバイ。
またバー病にかかってしまった・・・REGしか引かない(汗)

展開が悪い方へ悪い方へ流れていく。良い展開に振り分けられない;;

俺の連続月間収支プラス記録が、もしかしたら今月で終了もありえる。

コレはどうしたら良いのか?どうしたらBIGに傾いてくれるのか?
つうか、多くは望まないからせめて確率どおりで来て欲しい。
いくら期待値プラスの立ち回りでも、運が悪いとどうにもなりません。

こういう時は・・・・


こういう時は、ジタバタしないでおこう。

だって、しゃーないもん! 運が悪いゾーンはしゃあない。

BIGが引けないとどうにもなりません。
俺は2ヶ月に1回ぐらいは落ち目モードに移行する傾向にある。
恐らく今はそのモードにいるのだろう。

調子が悪いからと言って、ここで立ち回りを変えてはいけない。
負けてもいいから、いつもの通りの立ち回りを貫こう。

それでもし明日も負けようともそれでいい。そのうち勝つやろ。
ということで、今日は反省なんかしない。この話は終了。




今日は別の話題で行こうと思います^^

最近、俺のblogも少しずつアクセス数が増えてきました。
中でもココ最近は新規来訪者が結構増えてきた^^ ありがたい。

これも、我が弱小BLOGを支えていてくれる、沢山の方の支えがあったからこそである。
皆さん、ありがとうございます^^


今回は最近増えてきた、初めて来てくれた方に、このBLOGがどんなところなのか、
だいたいの感じ を分ってもらおうと思います^^



過去の特にらくえんチックな記事をピックアップしてみたいと思います^^
初めて来てくれた方の為のコーナーです^^


こんな感じの人間です 青文字をクリックすると見れます。

■寝不足でスロットを打つらくえん

■らくえん、思い出を語る・・・

■コレは苦手ですね・・

★結構ウケてくれたみたいですね^^

■らくえんファッション

■らくえんのマジックショー

■全米が泣いた!かちかちムービー♪

★人体における特定解除役?

■まさにらくえんチックな荒波!万枚!



こんな感じのばくち打ちです^^♪
もし、気に入ってもらえたら、また来ていただくとありがたいです。

また、コメントも特に名前は要らないので、今までコメントし辛かった方も、お気軽に何かコメントしていただくと嬉しいです。
(匿名は「名無しさん」と表示されます♪)
初めての方のコメントは特にやる気が出てきます^^

あと、このBLOGはリンクフリーです♪
ご自由にリンクしていただいてOKです♪
相互リンクご希望の方もお気軽にコメントして下さい。

そういうBLOGです。。。


今後ともよろしくお願いします^^


一応本日スロ収支。
文頭で言ったとおり、今日もバー負けです。まぁ気長に行きます。今月は。
悪運が去るのを待ちますわ^^;

本日収支  -39,500円
月間収支 -106,400円
年間収支 1,018,400円

よし、私の運をわけてあげよう!って方は
しろく
らんきんぐ♪
「しろくの引き」をクリックしてやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
打開策ありますよ!
私も、そんな時は
「BIG」のみ搭載機種を打つ!
最近「あみ出した」必殺技です。
あとは「抽選対象のゲーム」を代打ちしてもらいます。
「次回ボーナス種類決定ゲーム」
「次回ST決定ゲーム」
「次回モード決定ゲーム」
を全て「BET」「レバー」「ストップ」まで
代打ちして貰います。
友人が居ない時は店員にお願いします。
それだけで気分が違いますよ!
【2006/05/13 00:12】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


>山本さん
ソレはナイスアイデアですね^^
俺は何とか自分でやろうと、最終JACのレバオンや、第3停止ボタンを離す瞬間なんかをタイミングなんかを自分で工夫してやりますが、結局は落ち目なんですから、どう足掻こうが裏目って無理ですね^^;
そういう時は他人にやってもらうのがいいですね!うん!
そこまで頭がまわりませんでした^^;
よし、今度は店員にレバオンしてもらいます^^
【2006/05/13 00:22】 URL | らくえん #- [ 編集]


私のいわゆる…RB病にはいるのかなぁ…
今日 番長でRB24でて その台のRBの新記録更新してきました(T_T)
調子が悪い時は 家を隅々まで掃除してます^^
悪い雲気は φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
そして お花は 黄色い花ばっかり買ってます(*^-^)ノ
落ち目モードからの脱出 心からお待ちしてます☆
(*^-^)ノ凸ポチッ☆
【2006/05/13 00:41】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


過去の記事も改めて読むと、笑えます?夜中なので、大声で笑わせないで下さい(汗)
らくえんさんでも調子の悪い時期があるんですね^^;
【2006/05/13 01:03】 URL | 店長 #- [ 編集]


すいません(汗)前記事の笑えますの後の記号が?になってますが…♪の間違いです(汗)
マジですいません^^;記事は面白かったです♪
【2006/05/13 01:04】 URL | 店長 #- [ 編集]


>mikiさん
おお!番長でREG24回ですか^^;
やるねぇ~^^
悪い雲気?運気を俺も吹き飛ばしてやりますよ!
今月こんな調子なんで、普段は土日は勝負に行かない俺も今月は出勤します^^

>店長さん
楽しんでいただけましたか?
俺の運は超極端ですよ^^;悪い時はトコトン悪いです。今がそのゾーンにいます。
でも、なんとかなるだろうの精神でがんばります^^
いつも温かいコメントありがとうございます^^
【2006/05/13 01:22】 URL | らくえん #- [ 編集]


えええ!
バー病とかwここでもですか!
黒い悪魔とかREG連ONLYとか流行ってる!
この空気、一掃しないとダメですね!!
【2006/05/13 01:35】 URL | ビタ押し強打の介 #- [ 編集]


ε=ε=(/*~▽)/キャー

雲気→運気の間違えです(*ノノ)
【2006/05/13 01:54】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 02:48】 | # [ 編集]


バケ病は気持ち悪いですよね(*´ェ`*)
「あのボーナスがBIGやったら…」
「このバケが全部BIGやったら…」
とか考えると生殺しされた気分になりますよね。。orz

こんな時は北t…
あぁ…ケンちゃんも最近頼りないからな…

時間がどーにかしてくれますよw( ・ω・)b
【2006/05/13 03:44】 URL | ともやん #- [ 編集]

同じかなぁ。。。

ぼくもちょっと前には
『REG祭』を開催してました^^
最近は、、、
『深~いRT祭』を絶賛開催中です^^

まぁ、、改名(?)したし、、、
もう大丈夫です!!、、、と言い聞かせてます。。。
【2006/05/13 05:13】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

大丈夫!
ばんちょで天国REG15連にくらべたら・・・orz

なんで、BIGのスットコないんだよ~www
【2006/05/13 14:46】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


俺のバー病が伝染っちゃいましたかね?
流れを変えるためにあれこれとやりましたが、結局は「神頼み」が一番ですね
まぁ、らくえんさんなら一撃で逆転できる「爆運」を持ってますから
月末には余裕でプラスになってますよね。
「人体における特定解除役?」笑えます
【2006/05/13 15:24】 URL | エナプ #- [ 編集]


はっきり言って、楽園さんのブログは、
「面白い」!! これは一つの「カルチャー」と
私は位置付けています!爆
時には「鋭く」時には「シュールに」
時には「哀愁を含んで」  笑わせてもらっております!あはは~~  機会がありましたら、
「当方の記事で紹介したいと思っております」
ポチ!!
テンプレ、変わりましたね~~
ド~~ンと感が 良い感じで、圧倒されましたよ!
そうそう、、TAM達は 「かぶ札」を知りませんでした!!  楽園さんのページに載っている
かぶ札を、タロットカードだと思っていたらしい・・笑
【2006/05/14 14:50】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


こんにちは。
相変わらず面白い内容ですね~!
しかも今回のは人事とは思えない(けど笑った)

打開策発見したら是非載せて下さい。(祈り)
【2006/05/14 21:29】 URL | やせぼ #- [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
上の方が凄いことになってるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
らくえんさんっぽくていいです^^
お疲れ様ヾ(^-^*)ノ凸ポチッ☆
【2006/05/14 22:11】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>ビタさん
どうやら本当にバー病が蔓延してるみたいですね。
本当に一掃したいのですが・・・・
どうにもなりません;;

>ともやんさん
そうですね、「コレが逆だったら・・・・」
とかよく考えてしまいますね^^;
本当に時間が経てば症状は緩むでしょうかね・・・
祈るしかありません;;

>タムさん
タムさんは深いRT祭でしたか^^;
俺も今日、麻雀物語にていきなり天井くらいましたよ^^;
まぁ、タムさんは改名したことだし、きっと運気も上向きますよ!
俺もそうでありたい・・・

>ウルトラさん
うっ!!
それもキツイですね^^;15連ですか・・・
番長はそれがあるから怖いですね。
次は反動でBigに偏るといいですね^^

>エナプさん
・・・・
どうやら今月は死んだようです^^;
あきらめましたよ・・・orz
今日も設定6で死にましたし・・・
落ち目の落ち目。ダメですわ^^;
神頼みですね、こうなったら^^

>緑の大地さん
わはは!カルチャーですか^^
光栄です^^
で、タムさんは株札をタロットカードって思ってたって・・・^^;
まぁ、ホントに知られてない事実が浮き彫りですね。こっちは誰もが知ってる札なんですけどね^^;
また記事で紹介してくれるんですか^^楽しみです。

>やせぼさん
打開策が見当たりません^^;
今日も設定6で死にました。どうにもなりません。
今月は負けで終了するでしょうね・・・・
まぁ、負け額を減らすようにがんばります^^;

>mikiさん
でしょ!今日からなんですよ!
カッコイイでしょ!!
コレも山本さんに作っていただきました!
あのお方は天才です^^
イメージにピッタリですし、構図が綺麗!
気に入ってます^^

・・・・・
テンプレート丸ごと作ってもらおうかな^^;
【2006/05/14 23:52】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/60-4f062ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

