チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
とうとうこの時が来たか・・・
最近俺は恐怖していた。

本気で恐怖に思っている事があった。


・・・
確実に忍び寄る・・・ぬぐえない不安・・・


大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせていた。

大丈夫だと自分に言い聞かせ、誤魔化してすごしてきた・・・・


が・・・・・

やはり、その時が来たようだ。



今日、ついに恐れていたモノが現れてしまった・・・・



ぎゃあぁぁぁっ!!!
ムカデ1

でででで、、、でっ、出たー!!!!

そう、百足(ムカデ)である!
とうとう百足が出没する、恐怖の時期に突入してしまった!!!

俺は史上最強にこの虫が嫌いである! ゥオエッ!オエッ! 気持ち悪すぎ!!!
ちなみに俺の理想の女性でもある、
あの「滝川クリステル」さんもムカデが大嫌いらしい。
よかった!共通の嫌いな虫が、俺と滝川クリステルと一緒だ!

そんなことより・・・!!
この百足デカイな!! コレは危険!!!!

しかもコイツはを持っている!噛まれると激イタで、メッチャ腫れる!!
よって、コイツが部屋の中に登場しただけで激ヤバなのである!


やばい!動きだした! いっイカツイ!

あっ、あっ、どっ、どうしよ!?!?!?!?
あわわ、とっ、とりあえずデジカメで写真でも撮っとけ!!!
2枚目
ムカデ2

ヤバイ!ドンドン移動しだした!どどど、どうしよ!?それにしてもデカイ!
こういう時はガムテープや!アレで引っ付けて捕獲や!
・・・って無い!こういう時に限ってガムテープが無い!
じゃあ本や!本を丸めてブチまわしてK・Oや!・・・って
本も良さげなヤツが無い! ヤバイぞヤバイぞ!
ドンドン移動しよるよ!

ええい!こうなったら家の外の火ばしを取りに行くしかない!

俺は走った!ダッシュで外まで!
で、火箸を持って自分の部屋に戻った! 

が・・・

ムカデの姿を見失う!!!!

・・・・・・・・ゴクッ・・・
・・・・ヤバイ・・・・

↓自分の部屋でこういう時の心境はこうである↓

→クリック←

↑そういう心境になる!部屋で押しピン落として見失った時の心境の様だ!
俺は全神経を集中し、息を潜めながら部屋中を見渡した。
どこや・・・?どこや・・・?どこに行ったんや・・・

って、目の前に居た!あまりの焦りで百足が風景と一緒になっていた!
今じゃ!

召し捕ったり!
ムカデ3

ボーナス確定!とはいかないが、嬉しい!いや安心か!?

とにかく、無事にムカデを捕獲して、家の外の川に流してやった。
昔なら、アスファルトの上に置いて、
地獄のねじ回し!」(きん肉マンに登場した敵の必殺技)
で踏んづけて体を何回転もさせてミンチにしていたが、最近はムカデの命も可哀想に思うので殺しはせずに逃がした。

とにかく、今回は無事に駆除出来たが、とうとうムカデが出没する時期が来ました!
俺は毎年この時期が来ると恐怖するのです。
もう、1度ムカデを目撃すると神経が過敏になって、夜寝てても何かが足に触れただけで「ムカデかっ!?」と過剰に反応して飛び起きてしまいます。
スリッパも怖くて1度蹴っ飛ばして履いたり、布団も1度開けて安全を確認してからじゃないと入れません;;
ムカデのエピソードも沢山あって、
バイクでフルフェイスヘルメットの中にムカデが入っていたのに気づかずに被って出発して、100キロを越えるスピードの運転中に目の前にムカデが現れて「ギャー!」って事故しそうになった事もあります!
とにかく俺はムカデが大嫌い!
滝川クリステルの気持ちもよく解る!
部屋中の隙間を埋めたはずなんだけど、一体どこから入ってきたのか・・・
怖い・・・ブルブル・・・
あ~ムカデの出ない家に住みたい;;


あ~今年はこれ1匹で勘弁してくれ!


一応、本日スロット結果↓
BIGに恵まれずREG先行の1日。展開負け;;
・・・だと思う。

本日収支  -15,600円
月間収支  -66,900円
年間収支 1,057,900円

俺もムカデ嫌いっ!って方は
むんむん
らんきんぐ♪
「むんむん」をクリックしてやって下さい♪

つうか、今月収支がヤバイね(汗)
まぁ今月、大勝は無いとしても月末までには収支プラスにしてみせます!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

ムカデのお話しかなり笑えました!声出して笑ってしまいました。
【2006/05/11 23:43】 URL | 名も無き博徒 #- [ 編集]

。。。(ノ><)ノ ヒィ
ムカデが家にでるんですかぁぁぁぁぁ!!!!
そんな時は バルサンがいいらしいです(*^-^)ノ
あと殺虫剤も 死にはしないけど 動きが遅くなっていいみたいですよ!
・・と 豊丸が言ってます^^;
↑豊丸の実家は ゴキブリもムカデもでるんですよねv-12
だから 夏は実家行きたくないです(*ノノ)

スロ らくえんさんもでも 負けてしまうとは…
私が負けるのも 仕方ないって事ですね^^
【2006/05/11 23:46】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


起きて見つけるならば駆除できるのですが
寝ているときにムカデは恐怖です…(汗)
本当かどうか知りませんが、鼓膜を食い破ると
言う話を友人から聞いたことがあります。
それいらい、ガムテープでガチガチに固めて
旅立ってもらってます。(笑)
【2006/05/12 00:20】 URL | ペルソナ #JalddpaA [ 編集]

ぼくも・・・
虫は大っ嫌いです!!!
ってか触れないから殺す事も出来ない。。。
ティッシュ、新聞紙、、何を通しても触れません!!
小心者なんです(=_=)

ぼくは今月の収支はもう気にしません(ToT)
【2006/05/12 00:33】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


はじめまして!
かなり笑えました^^
自分の実家にもいまして、一緒に寝た事もあります。
思い出すだけでぞわぁ~!
【2006/05/12 00:35】 URL | やせぼ #- [ 編集]


いやぁ~今日も笑わせてもらいました!ご馳走様~
ムカデが出る?ムカデ用の殺虫剤って有るのかな?
昔は、殺虫剤まくと、加速度付けてムカデが寄って来たような記憶が有るけど、、
・・記憶??・・そうです!私の育った、片田舎の大豪邸?も  ムカデや蛇の「館」でした、
写真のムカデは、大きいから噛まれてもそんなに大したことにはならないですよね!
チビ助のムカデが厄介者で、、こいつに噛まれると、それは悲惨、、
激痛=まるで生き地獄か、拷問状態!
腫れ=顔でも噛まれたら、この世のものとは思えない「妖怪」状態!
小さいから良く耳の穴とか好みます!顔半分腫れます!
ムカデのほかに直径、20センチぐらいの「大蜘蛛」とか、青大将とか、、沢山いましたが、、
今は、コンクリート&アスファルトに護衛してもらって、最近遭遇した事無いです!
楽園さん、、、南無・・・ポチ~ン!!
【2006/05/12 00:42】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


キャぁはっははっはははっははあ・・・・・
笑えた!!わらった!!
すっごくおもしろかった!!
私はカニで同じ思いを経験しました
わかりますよ!!
あははっはは・・・

T.T.さんから飛んできました。すみません
初めてなのに・・・・笑いすぎました。
【2006/05/12 04:08】 URL | そら #- [ 編集]


心境をクリックしましたよ♪久しぶりに大笑いしました^^!!確かに見失ったら、そんな心境ですね(汗)
【2006/05/12 07:27】 URL | 店長 #- [ 編集]

ムカデって
大体つがいでいるものなのでもう1匹いるかと思われます。俗に言う天国ゾーンってやつですかね。
【2006/05/12 13:20】 URL | いち #- [ 編集]

ム・・・
ムカデはつぶさないでね・・・

つぶすとまた、寄ってくるからwww
【2006/05/12 15:08】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


昔、ドラゴンボールで孫悟空がムカデ喰ってたのを思い出しました^^;

ムカデ対カマキリを行たことがあるんですが、ガムテープの芯にカマキリとムカデを入れて透明の下敷きで蓋をして…

えぇ!そりゃムカデが勝ちましたよ^^
毒ありますからね^^

そのあとムカデを女郎蜘蛛の巣に投げ入れましたよ。

えぇ!そりゃ蜘蛛が勝ちましたよ!
今風に言うとフィールド属性みたいな感じですか?^^

若かりし僕の思い出話でした^^

ポチって行きますw
【2006/05/12 17:13】 URL | カズオ #- [ 編集]


ムカデも怖いですが、これもかなりの恐怖ですよ
          ↓
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83S%83L%83u%83%8A%93o%8F%EA%81%7E%94%F2%82%D4%81%81%83p%83j%83b%83N
【2006/05/12 18:06】 URL | エナプ #- [ 編集]


>ゲストさん
コメントありがとうございます^^
笑ってもらえました?良かった良かった^^

>mikiさん
出るんですよ、ムカデが家の中に;;
バルサンも効果的ですね。
ただ、家の外から入ってきますから進入させない方法も考えないとダメなんですよ;;
隙間は埋めてるはずなのに、どこから進入したのか不明です。
今月はみんな不調みたいですよ、周りは。

>ペルソナさん
寝てる時に襲撃されたら激ヤバですね。
で、こっ鼓膜を突き破るんですか!?怖っ!!
そんなんされたら俺、即死します;;
いつ出現しても対応できるように手元にガムテープをおいてた方がいいですね^^

>タムさん
俺はカマキリだろうが、セミだろうが、クワガタだろうが、触れるんですよ、虫は^^
ただ・・・・・・・
無理です、ムカデは!!!危険ですし!!
俺の親戚のオッサンは凄いですよ!?ムカデを捕まえて、ペンチでムカデの歯を切って、
「これで大丈夫や」と言いながら自分の手の上でムカデを歩かせますから(汗)
いくら噛まなくなったといえども、俺には無理!!
さらにソレを人の服の中に入れてイタズラします(激汗)

>やせぼさん
一緒に寝ましたか^^;
俺も寝込みを襲われた事が何回かあります・・・
俺も思い出しただけでゾワワ・・・!

>緑の大地さん
ムカデの生命力は凄いですよね^^;
殺虫剤でも安心は出来ませんものね。熱湯が1番効果的ですが、直ぐに用意できませんね。
ていうか、チビムカデの方が毒は強かったのですね、知りませんでした^^;
大きい方がヤバイのかと思ってましたが、そんなことないのですね。
で、俺も何回かあの激痛を味わってますよ^^;
激イタでした。治ってからも痒みが続きます。
つうか緑の大地さんの故郷も凄そうですね^^;

>そらさん
楽しんでいただけました?^^
ムカデは激ヤバですからね。ほんとに。
で、カニでも同じような事があったとは・・?
家の中でカニが行方不明になったのかな?

>店長さん
分ってくれますか^^;
ホント部屋でムカデを見失ったら、その日は眠れません。
絶対発見するまで捜索活動は続きますから^^;
今回発見できてよかったです。

>いちさん
ソレはヤバイ!!!
ムカデ高確率ゾーンですか!?そんなモードは嫌ですよ^^;
天国ループはやめてー!低確率に移行するのを願います^^;
ていうかツガイでいるもんなんですね^^;

>ウルトラさん
そうらしいですね。
なんか匂いが他のムカデを呼び寄せるとかなんとか、聞いたことがあります。
ていうか、ムカデをつぶすとやつ等の血の色は青色してるんですよ!
ということは、人間の血が赤いのは鉄分を含んでいる為、酸素と結合したときに赤くなるわけで、ムカデのちが青いのはもしかしたら、やつ等の血は銅分で酸素を運んでいるのかもしれませんね・・・・
あ、話がぶっ飛んでしまいました^^;

>カズオさん
おお!ソレは非常に興味のある内容ですね!
カマキリVSムカデ!!!
コレをムービーで放送したら視聴率とれますよ!
で、カマキリに勝利したムカデも蜘蛛の巣では女郎蜘蛛に負けましたか・・・
凄い!まさにフィールド属性!
ていうか、平地での虫の日本最強はムカデだと思いますがどうでしょうか?
つい最近、範馬刃牙って漫画で「100kgの体重のカマキリ」が登場してましたが、100kgの体重のムカデならもっと激ヤバなんじゃないかな?ッて思いながら読んでました^^;
・・・このアルティメットな戦いは面白そうですね!今度対戦させてみようかな?

>エナプさん
wwwwwwwwww!!!
それも激ヤバですね!!!
俺もその経験あります!ブーンって飛んできて自分の服にとまった時なんかもう、発狂です^^;

【2006/05/13 00:03】 URL | らくえん #- [ 編集]

あーあー
最近「ルパン風タイトル作成ツール」が人気?ですね?「とあるランキング」で発見して、「そのうち使える」と思っていたのに、らくえんさんはそう言った意味でも「出来る」人ですね!

百足はへいきですが、ゴキが駄目です。エナプさんに同意です。


やっぱ百足も駄目かも・・・
【2006/05/13 00:05】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


>山本さん
今回もルパン使っちゃいました^^
感情を強調したい時に効果的ですね!

っていうか、ブリゴキは毒をもってないですけど、ムカデは毒をもってますよ!!
危険ですって、ゴキよりも^^;

・・・いや、俺もゴキブリもヤダなぁ・・・
【2006/05/13 00:10】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/59-dce9966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

