チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
悪魔の3分の1。
禁煙をして1週間目の集中力散漫のらくえんです。

2日まとめての記事になります。

まぁ、この2日間もヤバかったです。

最近波が荒すぎなのは自覚してます。それが危ないのも分ってます。
分ってますが・・・そういう時代に突入したって事なんでしょうか・・・言い訳です。

(当方禁煙中の為、文章がいつもより不安定になっております。少しの間、何かいてるか分らない部分もあると思われますが温かい目で見守っていただければ幸いです)
↓↓



昨日の8日と本日の9日ですが、1歩間違えたら今月序盤で早くも死亡確定してたかもしれません(汗)



~8日~

タバコの禁断症状で細かい記事をよく書けませんので大雑把になります。

この日も悪魔の島唄の餌食にされました。

総投資、127,000円もブッコみましたわ・・・

俺の通常時の性格は「雲のジュウザ」ですが、博打の時の性格は・・・

サウザーです。 「退かぬ、媚びぬ、省みぬ!」ですから。

で、この日も問題の3分の2に泣かされて退かぬ俺に大打撃!!
回収が51,800円のみ。

マイナス75,200円!!!痛たた・・・

島唄は悪魔じゃ!悪魔の台じゃ!3分の1の悪魔じゃ!






~9日~

今日です今日。本日は代打ちCが助っ人として参戦。

その朝の会話。

俺「ワシ、昨日75k程やられて財布に5万ほどしか今無いわ。これで2人で行くには少ないのぉ。
C「で、何?
俺「銭下ろしに行くの邪魔臭いから貸して。
C「ナンボほど?
俺「ナンボ持っとんじゃ?
C「10万やな。
俺「ほんなら、10万全部!
C「スロットも怖い時代やな」(笑)
俺「よっしゃ、これで15万や。足りるやろ。

理解力のあるCは即金で10万を貸してくれた。まぁ今まで何度もこういう事はあったので慣れっこである。

しかし怖い時代になったものである。

今の時代、朝一から2人で攻めようして、俺の考える「コレぐらいは持って行きたい金額」は15万になっている。コレはズレてないと思うがどうでしょうか?

で、この予想も当たる事になる。

本日はCも代打ちとして参戦してくれてるが、2人とも吉宗と島唄で全く展開に恵まれず、夕方の時点で・・・

総投資、130,000円!!



しかもまだレシート0!!! 激ヤバだ!!!



「あかん・・・昨日・今日で20万負け行きそうやな・・・」(汗)


その時点でCはとっくに通常モード以上にいるのに永遠とバーばっか。おそらくバー14連ぐらい喰らってるのではないか?俺の代打ちで(汗)


俺もバーばっかだったがやっとこさBIG!

そこから奇跡の回収が始まる!(最近いつもこんな感じですね)

島唄のBIGは7連!
で、吉宗に再移動、

で、吉宗ハイエナしてBIG、(総投資138,000円)

ソレがリミッター越えの・・・
1G連6連! 無駄鳴り2発込み&無駄1パン1発込み(涙)

俺はコレにて終了、Cも2人して総投資142000円でやっと島唄にてBIG、ソレが4連ヤメ。



総投資142,000円も使ってるけど、勝ち負けどっちや???



本日結果

総投資 142,000円
総回収 153,100円

純利 + 11,100円


勝ってる・・・・激ヤバ1日だったけど今日は勝った^^;
っていうか、よくあの状態から勝てたなぁ・・・

まぁ、軍資金は沢山あればあるほどいい。10万ほどしか持ってきてなかったら今日は死んでただろう。
朝の軍資金の用意は正解だったと言える。



まぁ、2日で20万負けの展開もありましたけどね。1歩間違えたら。


まぁ最悪の事態は回避できました^^;

2日間収支  -64,100円
 月間収支  -65,000円
 年間収支 1,059,800円

つうかお前、波荒すぎ!って方は
赤ピンぴん
らんきんぐ♪
「ピンピン祝儀」をクリックしてやって下さい♪

吉宗と島唄メインでやってたら自然とそうなりますね(汗)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったですねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
もうなんていうか 見てて こっちまで ヒヤヒヤしましたよ(*ノノ)
私も旦那さんと二人で行くときは お財布の中身 合計 らくえんさんと同じです(*ノノ)
もちろん私が10ですが。。。。
良かったねの(*^-^)ノ凸ポチッ☆
【2006/05/10 01:04】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

結果オーライ?!
「勝って」何よりです。
道中、はヒヤヒヤでしたね。
私も経験がありますので心中お察しします。
ほんと最近は「軍資金10じゃ不安」なので
+キャッシュカードを持ってないとヤバイです。
5万負けたら帰ろうと決めておいても、つい・・・
あと1万、あと1万ってな具合です。
あー怖っ!!
【2006/05/10 01:51】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]



鬼つっこみ、、
鬼れんちゃん、、
つっこむのは大得意のわたくしです^^

なにはともあれ
回収おめでとうございました!!!
【2006/05/10 11:09】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]

すげ~
そんだけ・・・突っ込めたらおらも鷹狩りするだがな~www
【2006/05/10 12:20】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


おぉ~!これぞ楽園さんって感じですね
期待を裏切らないその立ち回り、さすがです!
13万投資してレシート0でも、まだ勝負に行くその姿に感動すらしましたよ。

【2006/05/10 15:25】 URL | エナプ #- [ 編集]


豪快で気持ちいいですよ♪取り戻しちゃうんだから、やっぱり凄いです^^!!
プリントアウトうまく出来なかったので、手書きでメモりました(汗)
かちかちキングへ一歩近づきましたよ。むふふ♪
【2006/05/10 18:44】 URL | 店長 #- [ 編集]


>mikiさん
助かりました^^;
最近こんな展開が多く、ヒヤヒヤしております。
やはり、2人で攻める時はmikiさんも15万ほどですか・・・
・・・やっぱそれぐらい必要ですよね^^;
時代が狂っているのか、俺たちが狂っているのか・・

>山本さん
マジでキャッシュカードは必需品ですね^^;
俺はジャパンネット銀行のカードを愛用しております^^;
手持ちが無くなったらソレはもう・・・
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%90H%8E%96%8Bx%8Ce%82%CC%82V%8A%84%82%CD%0D%0A%82%60%82s%82l%81I
ですね(爆)

>T.Tさん
おお!T.Tさんも突っ込みが得意ですか!
ヒヤヒヤですよね、お互い^^;
俺には「おお!ラッキー!1000円で来た!」
って言うような展開はありませんから^^;
ほとんどが行くとこまで行ってしまいますから!ことごとく!
楽な展開がいいですよね・・・

>ウルトラさん
ふふふ・・・・怖いでしょ^^;
ただ、突っ込めたら・・・っていうか、そうなってしまうんですよ;;
俺もホントはそんな展開いやですよ^^;マジで。

ただ、最近こういう展開が多くて、心臓に負担がかかってるのかもしれません^^;

>エナプさん
えへへ^^;感動してもらえました?
まぁ、なんかこういう展開になるような、
ていうか、こういう展開を引き込むような『運』になってるのかもしれません・・・・
俺のオーラが。
やですよ^^;ホントは。心臓に悪い。

>店長さん
おお!手書きメモですか!ナイスです!
俺たちも初めてかちかちを覚える人にはメモを渡して見ながらやってもらいましたね。
それが1番覚えが早く、まぁ途中で見なくても覚えてしまいますよ、絶対^^
是非、かちかちをマスターして、その素晴らしき「心理戦」の奥深さ・熱さ・難しさ・楽しさを味わって、1人でも多くの方に広めて下さい!
あ、結果報告も聞かせてくださいね^^

【2006/05/10 23:27】 URL | らくえん #- [ 編集]


ドキドキして記事読んじゃいました。
吉宗のリミッター超えのヒキはお見事です!
結果オーライ、ですがやはり投資を低く保つ事がトータルプラスの近道ですよね。。
最近僕もRBのヒキ凄いですよw(ワラ
【2006/05/11 00:05】 URL | ビタ押し強打の介 #- [ 編集]


>ビタさん
俺はホントに吉宗のリミッター越えよくします^^;まじで。
代打ちCはそんなに鳴らないのに俺はよく「凄いな」と自分で感心するようなヒキを発揮します。
天運なんでしょうねぇ・・・
今回は死んでてもおかしくない展開でした。最後に強運に助けられただけですね^^;
俺も投資は少なく抑えたいんですが・・・
どうも運命の神様は俺に試練を与えたがるようです^^;
【2006/05/11 01:58】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/57-9f66963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

