チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
GW特集・特殊な小博打???
俺は色んな勝負に何かを賭けてするのが大好きである。
時に「そんなモノまで賭けにするか!?」とツッコまれそうなモノにも賭けてする・・・

ということで、今回は特殊な小博打の紹介です!

かちかちは以前紹介しましたが、そのほかにも熱い博打がたくさんあります。
いつかは全て紹介しようと思っているのですけど、今回GWということもあり、勝負に行っていないのでこの機会に数ある中の1つを紹介したいと思います^^


スロッターの中にはプレステ2を持っている人が沢山いると思いますが、最近では家に居てパチスロの実戦シュミレーションが出来るソフトが沢山販売されております。
でも中には「やっぱ金が賭かってないと面白くないなぁ・・・」
と、せっかく買った実戦ソフトを投げ出した方も多いのではないでしょうか?

しかし・・・

あるんですよ!ソレを面白くする方法が!!

と言うことでアセらずに続きを読むをクリックしてください↓



今回使用するソフトはコレである!
北斗の拳

※日本の法律ではお金を賭けてゲームをする事は法律で禁じられております。以下の文章は「こんな事をしてはいけませんよ」と言う例であり、お金を賭けて”PS2ソフト北斗の拳”をするというような、面白い行為はやめましょう。


皆さんご存知の北斗の拳です^^
恐らく沢山の方が所有されているのではないでしょうか?

今回はコレを使った灼熱な博打を紹介します!!!


~用意するもの~

 テレビ
 プレステ2
 実戦パチスロ必勝法 北斗の拳
 どんぶり
 さいころ
 勝負する人間(2~5人がベスト)


以下が遊び方です^^

★まず、親決め(ケンシロウ決め)をします。
参加者全員がどんぶりの中にさいころを振り、1番目が高い人がケンシロウになります。
負けた人はラオウになります。(4人でやった場合ラオウ役は3人になります)

★で、どんぶりの中のさいころを取り出し、とりあえずラオウ役全員がどんぶりのなかに100円を投入します。

★で、強制フラグを立て、777を揃えてスタートです!!!

もうお解りですね?
そう、ここからケンシロウが1ラウンド継続するたびにラオウ役(子)全員がどんぶりに100円を入れて行くのです!

で、ケンシロウが倒れるまで親は継続して、どんぶりに溜まったお金をかき集めます。終了したらまた親決めに戻ります^^


簡単でしょ!? でもコレがメッチャ盛り上がります!!

「コラァ!ラオウ剛掌波出さんかい!」「雲止まらんかい!」「いよっしゃあ!死んだ死んだ!ぐおっ!リン出てくんなやクソぉ!」「おお!ユリアじゃ!はい祝儀祝儀♪」「うおっ!やばっ!百烈拳っ・・当たりよるし!」「激ヤバっ!84%以上確定やん!」とか、白熱しますよ!

いま一つ面白くなかった実戦ソフトが灼熱なソフトに豹変しますから!



カスタムな遊び方は、

■親決めのさいころ投入時にどんぶりからさいころが飛び出た場合、「しょんべん」と言って、無条件で負け決定です。(ラオウ決定)
レイ・トキ・ユリア出現時や、ケンシロウの百烈拳HIT時はさらに祝儀200円追加も面白いです。
■20連越え確定時は祝儀1000円追加。
■親決めで、チンチロリンを知ってる方なら、ピンゾロで勝利の場合のみ北斗揃いなど。(通常時は7でやるのがオススメです)

以上がやってはいけない遊びの紹介でした^^;
ちなみに俺はコレで通算800碁石以上はイカれてます^^;
GWで、スロ屋にやられるぐらいなら、是非1度やってはいけませんよ!




あと、少しお知らせです^^
最近、気づいている方もいると思いますが、俺のBLOGのバナー画像が出来ております^^

真性博打生活バナー
↑これです^^うひょっ!!
うっ動いてるよ!かっカッコイイ!!

コレは山本G.O.D則武さん(HP:常勝無敗4)に作っていただきました^^感謝!
山本さんのBLOGは一般人では知らない様な裏の裏話など、獣のニオイのするナイスなBLOGです!是非見に行って下さい^^
で、何と今なら俺のBLOGを読んでくれている方なら誰でもこんなカッコイイバナー画像を作ってくれるそうですよ!!


みなさんもこの機会に是非!作ってもらいませんか!?


GW中は稼動ナシの予定です。色々雑記事予定してます^^

本日収支        0円
月間収支       0円
年間収支 1,124,800円

よし、俺もPS2北斗の拳で博打するぞぉ!って方は
魂赤ピン
らんきんぐ♪「シッピン祝儀」をクリックしてやって下さい♪

くれぐれも自己責任で^^;

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

なかなか熱い遊びですね^^
いろいろ応用がききそうですね~。
高レート桃鉄なんかも熱いですよ~!!
大体想像通りの遊び方です(笑)

結局友人は島唄で23連続バーを引いたそうです。
その結論が、
「島唄は勝てる」
だそーです。アホですよね^^;)
【2006/05/01 22:40】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


あははは^^ 先生 質問があります!!!!
設定はいくつで 勝負しているんですかー^^
昔 私も いたストとかマリオカートとか 鉄拳で 賭けてたことあります(*ノノ)
でも 鉄拳は 負けるとくやぢぃーv-12
【2006/05/01 23:05】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

是非1度やらないです?!
PS2の北斗は持ってないので携帯の「BBしかない版」みたいなのがあるんでそれでチャレンジしないです?!賭け事はいけないので絶対にしないですけど・・・!?

それと、あんなに大々的に紹介して貰っちゃっていいんですか?恥ずかしいですよ。凄く嬉しいですけど。本当に有難う御座います。
(誰もバナー作ってって依頼が来なかったらどうしましょ?!)
【2006/05/02 00:00】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]

おっっ!!!
ぼくもバナーお願いしま~す^^

北斗はぼくらも賭けて遊んでましたよ
どんどん熱くなって
額もヒートアップしちゃいましたけど、、、(笑)
【2006/05/02 01:45】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


お~~~~い~~~
みんな~~(まだ全員事務所に居る、T.T.他3名)
ソフト探すなり、買ってくるなりしぃや~~
やるぞーーーーー!!!
頑張ります!!結果報告はT.T.がします!!
ポチン~~
【2006/05/02 02:53】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


らくえんさん、どうもです。
そう言う賭け方もあるんですね、さすが、らくえんさん^^
やっぱ、ゲームは賭けてなんぼでしょう!
ちなみに俺はファミスタ1試合5kのクソ真剣勝負とか
が大好きで好きで・・・人生、博打の様なもんですよね。
もちろんすべて自己責任で!
「灼熱」っていい響きです^^
【2006/05/02 05:26】 URL | クラ #- [ 編集]


おおおお!
またまた盛り上がりそうな事やってますね♪楽しそうですよ♪
【2006/05/02 08:10】 URL | 店長 #- [ 編集]


おはようございます。
遅くなって申し訳ございません。
今、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
【2006/05/02 10:43】 URL | サム #- [ 編集]

お久です!
その遊びは結構、おもしろいかもwww
【2006/05/02 11:51】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


面白そうですね(・ε・)/
僕も皆とやってみます☆
報告はT.T.さんがしてくれます。ワラ
また読ませてください
m(._.*)mペコッ
【2006/05/02 16:31】 URL | hideきち #- [ 編集]


それはナイスな遊びですね!
いつもすぐ飽きちゃってたんですよ、スロゲームって。
俺も早速やってみるか!
って全部売っちゃって、なぜか「鬼武者」しか残ってねぇ~

【2006/05/02 21:56】 URL | エナプ #- [ 編集]


>ライガンガーさん
高レート桃鉄ですか!?
それはデンジャラスですね^^;1万分の1ぐらいのレートでやっても高レートですね。
で、友人は23連続REGでしたか(汗)
それでも勝てるって言う事は凄い精神力ですね!
折れない心をお持ちのようです^^

>mikiさん
質問の答えなんですが、「強制フラグ」を立ててやるので、設定は何でもいいと思います^^
あとオススメはゲームスピードを「倍速」にして、オートプレイ終了条件を「BB終了時」にしたらサクサク進みますよ!
で、いたスト・マリオカートと来ましたか!
俺もいたスト・マリオカートとも大好きでしたよ!
いたストも桃鉄と一緒で、レートの調整が難しいですよね^^;
マリオカートは中学の時、1-1タイムアタック「日本記録」を抜いた男ですから、俺!^^
タイム58秒??(小数点以下忘れた)
誰も俺には勝てない為、金は賭けられなかったですね^^;
鉄拳は極めてないけど、バーチャ2(ウルフ)は最強でした^^100人抜き達成してます(自慢)

>山本さん
是非1度やらないでくださいね(爆)
携帯だと「倍速プレー」が出来ないから少々やきもきするかもしれませんが・・・
あと、宣伝しときましたよ。簡単でしたが^^

>T.Tさん
おお!既にやられてましたか^^
コレもなかなか額が動くので危険でしたでしょう^^
で、恐らく山本さんも読んでくれてると思いますので、T.Tさんのバナー画像も楽しみですね!
あれこれ注文つけましょう^^

>緑の大地さん
おお!行動はやっ!!!
やはり、リーダーシップな人です^^
普通は腰の重たい人が多いですが、即行動が取れる人は俺、大好き!!!!
・・・それでも早すぎです^^;
今度はかちかちもやってみて下さい^^

>クラさん
おおぅ!ファミスタですか!
1勝負5kだとかなりヒリつく勝負になりそうですね^^
「灼熱」は俺も好きな言葉です^^
ちょいアツ<熱い<激アツ<灼熱
ちなみにこの順番で強くなってます。

>店長さん
どうもです^^
前回店長さんに言われたように、今回は特殊な博打ですけど、1つ紹介できました^^
まだまだこれからも博打を紹介していきますので、お楽しみにしていてください^^
店長さんも従業員の皆さんとかちかちなんか、1度やってみてくださいね^^トランプ代用してもできますんで^^

>サムさん
どうもです^^
こっちも張っておきましたのでご確認してくださいね^^

>ウルトラさん
面白いですよ~~~~~^^
是非1度やらないでくださいね(爆)

>hideきちさん
お初です^^
おお!?すでに勝負開始されてるみたいですね、どうやら^^;
今後ともよろしくです!
他にも「かちかち」っていう最強な博打を紹介してますんで、そちらも是非やってみてくださいね^^
動画まで作って紹介してますから^^;

>エナプさん
おしいっ!!!!
非常に惜しいっ!
もう少し早く紹介してたらエナプさんも売らずに済んでいたかもしれませんね^^;
俺も実戦ゲームはやはり飽きてしまいます。
でも、賭けてやると面白いですよ!
・・・・こういうときは・・・
「鬼武者」でエナプさんが賭け方を考えてやるしかないですね^^

【2006/05/02 23:08】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/53-22c92225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

