チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
今月の稼動終了(涙)
終わり良ければ全て良し」という言葉があるが、やはり終わりは良しで終らせたいものである。
今日の俺は良くなしで終了・・・

GWも少しは勝負に行こうかなと予定してたけど、やる気が失せました。

月の最終日に撃沈っ!!!

大型連休を甘く見てた・・・あー!俺のアホボケ!!!
ほんまにアホやなぁ~;; 無理せずに家で屁コイて寝てたら良かった。

まぁ、それでも今月も無事にプラス収支に終った事を良かったと思わなければいけないですね^^;

そんな最終日の実戦記です↓



昨日28日は打たずに帰るという立ち回りをしたので、さすがに今日も打たずに帰るって事が出来ず勝負開始。

で、やっぱり連休初日から人多すぎ!

しかも出てない!この稼動でこの平均出玉はなんじゃらほい!?

う~ん・・・よくアンタ等、そんな設定1まる出しの台にジャブジャブお金入れられるなぁ・・・
と感心しながら店内をウロウロしていた。
で、ハイエナ戦法しか勝利はないと思い、何台か吉宗をハイエナしていくが・・・

やっぱ当たっても天国行きません;;

俺は思った。
やはり通常日は俺はいつも高設定に座っていたんだなぁ・・・
低設定だと、こうも天国いかんもんか・・・駄目だコリャ。

で、勝負終了。マイナス44,000円


で、・・・・・・

ここでスパッと帰れば良かったのだが・・・・

俺の携帯に他の店からメールが入る。

本日7時より、ド派手な新イベント開始します!
初日は抽選となります!
新イベントなんで「ド派手」に行いますよ!


・・・ふ~ん・・・
このメールを送ってきた店は俺が「2度と行かない」と過去に誓った店なのである。
もう、何と言っていいのか、とにかく極悪・凶悪・ボッタクリと言う言葉が最も似合う店である。
設定偽装から、ストック消し、ガセイベント、とにかく嘘で塗り固められた店なのである!
過去にあまりにもガセ札刺しまくる(100%設定1に設定6を刺す)から、俺も限界に頭にきて、
何が6じゃ!金払うから、設定確認させぇ!
と店員ともめたこともある店である!


でも、まぁド派手なって言うぐらいだし、抽選するぐらいだからまぁ、覗くだけ覗いてみようとかなと・・・


結局、その極悪店に行ってしまった(汗)

到着すると友人の「」と「UG」も抽選に並んでるではないか(笑)

UG「あれっ!?お前がこんな所に来るの、珍しいやないか!?
 俺「おお、ちょっと覗いてみよぅ思てな
UG「今日は抽選するぐらいやから本気やぞ?これ

で、抽選に当たらなければいいものの・・・・

3人ともイベント台うてる権利当選!

イベント台はイミソーレ30で、打つ前に設定確認をさせてくる。(この時点で罠だと決め付けろよ、俺)
合計12台あるなかで6台が設定6、もう半分の6台が設定5。
俺とUGが設定6で、市が設定5をGETした。

まぁ、先に設定確認させてくるぐらいだし、今回はマシになったかもな、この店も・・・・
が・・・・甘かった・・・_| ̄|○

全台オール設定5・6で・・・

打ってた客12人全員撃沈!!!!

台をドツきまくる客、あきれて笑う客、激しく後悔する俺、店員に「わめき」に行くUG(汗)・・・
・・・言葉を失います。この店は・・・
まさにド派手な回収劇でした。さすが極悪店。客は平均4万はやられてるだろう。
今回は何をしたんだろう?とりあえずストックは消しているだろうし、設定確認も罠だな。表示設定6でも内部は1か?(最近では表示設定をずらす機械がある)
とにかく、見事な回収であった。参りました。アンタは強い!勝てません!

恐らく、地域最凶の店だ。誰もヤツから勝利を奪う事は出来まい・・・
まぁ、これでもう本気の本気でこの店には2度と行かないと誓った。

追加マイナス43,000円


ということで本日合計

-87,000円

今月はコレにて終了・・・・



極悪店はいつまで経っても極悪店のまま。気をつけろ!


それでも今月はまぁまぁ好成績でした^^;

本日収支  -87,000円
月間収支  472,600円
年間収支 1,124,800円

アンタ、あほ?・・・って方は
はさん
らんきんぐ♪「破産のいんけつ」をクリックしてやって下さい♪

しゃーないやん、設定6やったもん。騙されただけやもん;;

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

そんなにヒドイ店があるんですね~><ビックリしました。
打ってた客全員撃沈って・・・(´・ω・`)
設定確認は怪しいっていうのは聞いたことがありましたが抽選までして期待させといて極悪ですね;;
月間収支プラスおめでとうございます☆
お祝いクリックρ( ̄∇ ̄o)して帰りますw
【2006/04/30 03:21】 URL | ミィ☆ #JalddpaA [ 編集]


浮き沈み激しっ^^

僕の地元にも唯一設定確認させてくれるホールがあるんですが、
これがまったく勝てないんです。orz
やっぱ表示を変えたりできるんですね…
相性が悪いと決めて打ちにいってないの正解でした(*´ -`)

とりあえず+収支おめでとうございますヽ(^◇^*)/
スロ禁生活でストレス発散して、
来月からまた荒波稼動お願いします(^ー゜)ノw
【2006/04/30 08:12】 URL | ともやん #- [ 編集]


わざわざメールで御客様を呼びつけておいて、全員撃沈は、最低ですね^^;同業として恥ずかしいですよ(汗)
【2006/04/30 10:23】 URL | 店長 #- [ 編集]


久しぶりのコメントです!
いつも、楽しく読ませてもらってるのですが、
今日は、「特に!!」「ツボ」にそれも「数箇所」入りましたので、、コメント書かずにはいられない状態になってしまった!!
あはははは~爆笑してました、、、って、、
楽園さん、、面白すぎ!!これだけ、人を楽しませてくれるのなら、、8万は安い!!
人事だと思って・・はい!人事です!爆
でも、月間プラスは流石です!!また来ます!
ポチ!!
【2006/04/30 14:55】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

ひどい店ですね。
お店側もそんな裏工作ができるんですね。
そりゃあ勝てないなぁ。
それを以前分かっていて行ってしまったらくえんさん。

ご愁傷様ですw
【2006/04/30 15:59】 URL | 理想雀士 #- [ 編集]


うわ、最悪ですねその店…。
というか、表示設定をずらす機械があるんですか?!それは初耳。
粗悪店には近寄らないようにしようと思いました…;
【2006/04/30 22:33】 URL | りあ #- [ 編集]


ひどいですね~^^;
僕も熱いメールが来ると
チョット覗くだけ…
っと行ってみますよ。。。
そして並びますよ。。。
当然、当選したら打ちますよ^^
スロッターの大半はらくえんさんと同じ行動するとおもいますよ^^
来月は反動で大勝ちしますよww
【2006/05/01 00:16】 URL | カズオ #- [ 編集]


うはっ…
私の元ホームとそっくりです(*ノノ)
二度と行かない!!といいつつ 元ホームだけあって もしかしたら また前みたいに出してるかな… とか淡い期待していきますが。。。
やっぱりガセ! どーしょもないですね(´;ェ;`)ノ
でも 今月たくさん勝ちおめでとう^^
【2006/05/01 00:49】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>ミィ☆さん
励ましのお言葉ありがとうございます;;
極悪にやられました_| ̄|○
・・・でもまぁ、そんな極悪店に少しでも期待した俺がアホなんでしょうね^^;
俺だけじゃなく、打ってた他の客11人の
ご冥福をお祈りします(-人-)

>ともやんさん
今の時代、信じられるモノって何?な時代ですね・・・
設定確認も信じられなくなっています。(一部の店では)
表示設定ズラシについては、コレは実在します。
他のスロ雑誌にて取り上げられていました。
その本の内容はとあるスロッターが毎日設定6に座っているのに全く勝てない。で、そのスロッターの友人がその店で働いているのですが、あまりにも見かねてコッソリ教えてくれたそうです。
「○○君、止めとけよ!表示は6だけど、3つズレているんだよ。本当は3だから打たないほうがいいよ」って話でした(汗)
ヤバイですね^^;あるんですよ。
他の雑誌でも何件か取り上げられていました。
で、今回の俺が行った問題の店は真相の方は100%は断言できないですが、恐らくやってます。
俺だけじゃなく他の客もそう言うほど有名です。
なんせ設定確認させた日は出ることありませんでしたから、今まで^^;激ヤバです。
まぁ、行かなければいいだけなんですけどね・・・
来月は荒波より穏やかな波が希望です、俺^^;

>店長さん
地域最凶店ですから^^;
ありえない事が沢山起こります、この店は。
一人残らず撃沈させるってのもある意味凄いですよ!
他の伝説もあります、この店の。
「番長1000ハマリで設定6に打ち変え!」
ってイベントが前にあったんですが、1000ハマリ喰らうと、最高でも残り280G以内にボーナスが来るじゃないですか、でも客の心理では
「ここで6にしてもらわないと、一体何のためにこんなボッタ店で1000も打ったんだ?」
ってなりますから結局6に打ちかえるんですよね。
で、ソレを3人ほど達成して6に打ち変えてもらってました。で・・・・
怖いのですが、その3人とも打ち変えてからさらに1200GOVERハマリ!
通算2200Gハマリですよ!しかも3人とも!
まぁ、確率的に「何もしてなく」とも起きない現象ではないんですが、
「毎回」こうなってます(汗)怪しさ越えて激ヤバです。
番長で亡くなった方のご冥福をお祈りします。

>緑の大地さん
おや^^;
どこでツボにはいったんでしょう??
俺の意図に反して緑の大地さんには笑ってもらえたみたいですね^^;
とにかく今回は災難でした。俺が悪いんだけど。
そんなにも笑ってもらえたら8万は安いですね。
・・・ってこっちは笑えるかーー^^;
でもそこまでウケてくれたのなら何か嬉しいです^^

>理想雀士さん
それを解っていて行ってしまった俺がアホでした^^;
結局自己責任なんですよね_| ̄|○
あの店が悪いじゃクソじゃの、結局行ってしまうヤツが悪いんです^^;
でも、この店もこういう店だからやはり客が飛んでたんですよ。
で、俺の心理では
「ここらで本気イベントしなきゃ、この店もヤバイだろうし、抽選するぐらいだから今回はマジかも」
って、思ってしまいました。が・・・さらに回収・・・
容赦なしです_| ̄|○
最後に信じて散っていった方々のご冥福をお祈りします・・・

>りあさん
粗悪店じゃないですよ、極悪店ですよ^^;
「極悪店はいつまで経っても極悪店」
この言葉を胸に刻みましょう・・・・
で、設定ズラシは実在します。マジで。
この店も「恐らく」やってます。
今まで設定6確認させた場合で出た試しがありませんから^^;
で、次の日にメールが入ってくるんですよ。これがまた更にムカツクんですが、
「あれれ~?昨日は設定6が不調でしたね??今回はがんばって下さいネ!」って・・・
こっちとしちゃあ、「はぁ?何時オノレの店の設定6が好調だった日があるんかい!今まで!」ってなります(汗)
毎回毎回「あれれ~?」「あれれ~?」ってメールを送られてくると、オチョクっとんのか!?ってなりますもん^^;
とにかく、悪い噂がたつ店には近寄らないのが正解です。

>カズオさん
そうなりますよね;;
解ってくれますか;;でも・・・
やっぱ極悪店を信用するヤツがアホでした。
反動で来月はカズオさんに勝ちますよ^^

>mikiさん
淡い期待は怪我のもと。ですね^^;
つうか、極悪店は回収するしか考えてないことが今回でハッキリわかりました。
わざわざ抽選までしてやるイベントなんだから、12人中、1人ぐらいも勝たせてやれんのか?って思いますもん^^;
激ヤバですから。
でもまぁ、最終日は負けたものの、今月はまぁまぁの成績で終了できました^^;
来月もお互い収支プラスを目標にいきましょうね!
【2006/05/01 08:35】 URL | らくえん #- [ 編集]

こんにちは~^^
らくえんさんの言うように
気合いを込めてレバーONします!!!
「設定6」を見せられての撃沈は
やるせないっす!!!
UGさんの気持ちよ~くわかります^^
また遊びにきま~す
【2006/05/01 14:11】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


>T.Tさん
そうですよ!気合を込めてレバーオンしましょう^^
その場合、ハマった時の精神的ダメージもちがいますしね。
例1)適当レバーオンでハマった場合
「ああ、あの時気合を込めてたら展開違ってただろうなぁ~」
例2)気合レバーオンでハマった場合
「仕方ない、俺のレバーオンのタイミングが悪かったんだ」

このように、納得?がいくハマリになります^^;
自己責任なレバーオンですね^^;

で、俺や市やUGの気持ち解ってくれましたか;;
これできっとUGも成仏してくれるでしょう・・・
【2006/05/01 21:06】 URL | らくえん #- [ 編集]

極悪非道店ですね!!
家の近くの「確認OK」の店もやはり怪しい挙動をします。そんな店の店員が設定を見せながら「心の中で笑ってる」かと思うと無性に腹が立ちますね!2chで暴露ですね!!
【2006/05/02 00:11】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


>山本さん
恐らく、ここの店員さん(雇われの身)は・・・
「心の中で笑ってる」のではなく「恐怖」だと思いますよ^^;
って言うのは、地域最凶な店でもあるけれど、地域最凶な「ガラ」の悪さなやつ等の割合が多いですから^^;
とばっちりが雇われの身の店員さんに向かいますから^^;
恐らく「あ~、ヤバイなぁ~今日もわめかれるんやろなぁ~、チョット店長、とばっちり来るの俺なんですよぉ・・・」
って思っているでしょう(激汗)
今回もUGが(特にガラ悪し)店員にわめき散らしに行ってましたし^^;
「ワレ!コラぁ!どこがイベントじゃコラ!死なすぞボケコラ!」って(激汗)
店員さんも可哀相ですよ。で、謝罪にジュースチケット3枚貰ってました^^;
ジュース1杯4万円になりましたが・・・・
【2006/05/02 04:33】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/52-5debc64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

