チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

退いたら負けよ!
3日分まとめての記事になります・・・・
・・・・
あーーーー・・・・・

疲れた!今回は!

今回は疲れた。そうとうエネルギーを消費した。
行くも地獄、退くも地獄。
こういう言葉があるが、この言葉のとおりな勝負だった。

つうか・・・

島唄って、吉宗より怖いっ!

そんな実戦記です↓



~25日~

25日は稼動ナシ。メシ食いに行ったり、映画観たりで好きな事をして過ごす。
味噌カツが美味かった!




~26日~

この日は島唄の恐ろしさを体感した1日だった。
あの凶悪な波を持つと言われる、吉宗の方が優しいかもしれないと思った。

この日は昼からの稼動、代打ちCと2人で攻めた。
少しモマれた後、うまく吉宗の設定6確定台をキープできたので、その吉宗の設定6をCに打たし、俺はNew島唄のシマへ・・・・

「よっしゃ♪今日はとりあえずCに吉宗の6打たせてるし、まぁ勝ってくれるだろうから、俺が島唄でコケても今日は負けは無いやろな…」
と、コレが甘かった・・・_| ̄|○

まぁ、「甘い」と言うか期待値はプラスなんだが、時に設定6でも”あて”にし過ぎは禁物である。
で、俺は島唄のBIG間1200以上ハマリ台を発見し、追いかけ始める。
で、もう通常モード以上に上がっているのに、3分の1のBIGが引けない!
バー・バー・バー・バー・バー・バー・バー・・・・・
コレがNew島唄の恐ろしさなのだが、

BIG引くまで止められないのだ!

この台は悪魔の様な台である。止められないのだ!BIG引くまで!
もちろん止めようと思えば止められるのだが、ソレは愚行為である。
3万・4万突っ込んだ所で止めたのなら、ソレまでの投資額は次に座るヤツの肥やしになるだけだ。
でも、来るのは3分の2のREGばっか・・・・
まさに悪魔の台!止められない!
次々と消えていく万券・・・
「ああ!座らなかったら良かったっ!」は後の祭り。もう退く状態では無い;;
で、閉店時間から考えて結局BIG引かずじまいで泣く泣く終了・・・・
「まぁ、Cが出してくれてるやろ・・・」
と、Cを見に行くと2箱のみ。途中1390ハマリ喰らってるし;;
この日はグッタリして帰った・・・・
投資9万6千円の回収4万8千円で、
マイナス48,000円





~27日~

本日27日も精神的に疲れた。くたくた。
昨日はヨンパチ(4万8千円)もやられているので今日は負ける訳にはいかない。
と言うことで朝一から1人で攻めた。7の付く日と言う事もあり。

朝一の攻めは成功した。
吉宗の下げ狙いが2台ともHITして総投資6kでレシート2枚、2000枚ぐらい。今止めれば3万以上は勝ちである。
しかし、朝一から来て1時間も打ってないのに帰るのはなぁ・・・と思い、次は上げ狙いで攻める。

これが苦しい戦いの始まりだった。

今日はどれが6か解らん!

吉宗はもともと設定推測が難しい機種なのだが、かなりの確率で今まで俺は設定6を奪取してきているが、今日は難しかった。
疑わしい台を何台か渡り歩くが「コレ!」という台にあたらない。
なんやかんやで投資額、93,000円・・・これはヤバイ!レシート分で追いつかんぞ・・・

ざっと計算すると6万は沈み。昨日と合わせると2日で10万以上沈み。

あぁ、10万負けなんて一瞬やなぁ・・・しかし・・・
ココで退いたら」である。退いたら負け確定やけど、まだ勝負は終ってない。
ていうか、ここまで来たら俺は後退のネジが外れている。前進あるのみ!
俺は次の勝負台を探し、ウロウロしだした・・・

で、ここで俺に幸運な転機が訪れた!
設定公開札が刺さりだして、New島唄に設定5・6の札が刺さる。
誰も座ってない!俺は即座りした。ラッキー!諦めないで良かった。

しかし、設定5・6だとしても、はたしてこの島唄が噴いてくれるんだろうか・・・昨日の撃沈もあるし・・・
でも、もうこの状況ではこの島唄を打つのが1番の選択。
俺は打ちだした・・・・

で・・・・

噴火!!!

閉店間際までぶん回しで7000枚OVER!

よかったー!データは取ってないけど、恐らく設定5。
途中何回かREG連で心折れそうになったり、あの時止めてたら良かったとかいうシーンもあったが、閉店間際まで打って正解だった!

本日結果
総投資 101,000円
総回収 186,100円
 純利   85,100円



島唄は天使と悪魔の両面を持つ。


クタクタです。エネルギー使いすぎた・・・

3日間収支    37,100円
 月間収支  559,600円
 年間収支 1,211,800円

アンタ、いつか死ぬよ?・・・って方は
はさん
らんきんぐ♪「破産のいんけつ」をクリックしてやって下さい♪

それでも、負けの時点で止めたらその日は負け確定。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

相変わらずの炸裂ぶり、お見事です!
島唄は最近の機種では島唄が最狂である事は間違いないっすよね。解れば解るほど美味しいんだけど、時間内に収束してくれない時のあのもどかしさは精神的に金銭的にヤラレちゃいますよね。うちらに地元ではハイエナ事情からもう打てる状況ではなく、みんな出稼ぎ行っちゃってますもん^^
最近はパチ屋から離れてるけど今でもたま~にどっかで「キュイン♪」って空耳が・・・って、今コメント書いてる最中に
「キュイン♪」ってFC2からメールが!!らくえんさんからじゃないっすか(笑
【2006/04/28 02:22】 URL | クラ #- [ 編集]


凄いですねーーー! おめでとう(*^-^)ノ
GWは おやすみなのかな?
らくえんさんのスパルタ打ちなら GWなんて関係なさそーでけどね^^
【2006/04/28 09:05】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


すごいですねぇ!!!
7000枚!!!!
諦めたらそこで試合終了です。
ってどっかの先生が言ってましたしね^^
【2006/04/28 13:49】 URL | カズオ #- [ 編集]


らくえんさんからの記事からは、ギャンブラーとしての日々の危機感が伝わってきます。やっぱりかっこいいです^^♪僕は、負けは許されないという緊張感が無いので勝てないんだ・・と痛感しました^^;
島唄で7000枚突破おめでとうッス♪
【2006/04/28 15:26】 URL | 店長 #- [ 編集]


あいかわらず激しい勝負してますねぇ。
沖スロ系は止めるに止めれなくなる事が多いですもんね。特にオリンピアは。
散々、追いかけてショボ連は精神的に悪すぎ。
でもよく追いかけましたね、お見事!
【2006/04/28 16:34】 URL | エナプ #- [ 編集]


なるほど~。島唄はそんな激しい台なのですね~。

そーいえば明日友人とセットするんですが、そいつが
「明日島唄打たないといけないから時間遅らせて欲しい。」
っていってましたw
楽園さんの奮闘振りを読んで、そいつの気持ちが少しだけわかりました^^時間が必要なんですね~。

そいつは3ヶ月で200万勝ったり1ヶ月で80万負けたりする波の激しい社会人です^^;)
楽園さんといい勝負かな?
【2006/04/28 17:39】 URL | ライガンガー #- [ 編集]

沖スロは怖いですね
わたしも何度か沖スロに痛い目といい思いをさせて貰っています。ぶっちゃけ「吉宗」も演出しまくりの「沖スロ」ですよね?
じいでハイビスカス咲くし・・・
しかし、らくえんさんはパワフルですね。

記事にしていただけるなんて光栄です!
楽しみにしています!
【2006/04/29 00:27】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


激闘お疲れ様です!時々パチンコ派のミィ☆ですw
今日久々に近くのホールに行きました。
月イチのイベントだったもんで・・・
結果は8000円マイナス。
まぁマイナスと言ってもカワイイもんですよね~。遊ばせてもらったのでヨシとしますw
【2006/04/29 02:00】 URL | ミィ☆ #JalddpaA [ 編集]


島唄をエナると、
いつかは経験する殺人BIG間ハマリ…

(´Д`) =3 こぇぇぇえええええええ

長いスパンでの期待値は高いけど、
大ハマリの恐怖はすごいでしょーね…
それにしても最近のらくえんさん、
えらい波が荒いですねw
最終的に勝ててるのがすごい(*´ェ`*)
【2006/04/29 16:06】 URL | ともやん #- [ 編集]


>クラさん
クラさんも最近はスロットから離れていってしまってるんですね^^;
俺の地域はまだ喰える状況なんで、まだ俺は恵まれてますね。
で、俺の記事にコメントしてくれてる最中にキュイン♪きましたか^^
丁度俺もクラさんの所にコメントした所だったんですね^^
・・・コレもやはり同士なんでしょうね(ニヤリ)

>mikiさん
ありがとうございます^^
ただ・・・GWは行くのを控えますわ^^;
この記事書いてる今日、撃沈しましたもんで・・・
やっぱGWは危険がいっぱいです;;

>カズオさん
まぁ、今回もうまく行ったからいいものの、
もしかしたらさらに傷を広げてた展開もあったと思います^^;
でも、それでも退けない場面ってのがありますよね、ギャンブラーは^^;

>店長さん
あはは^^;負けず嫌いなのもありますから、俺。
ただ、負けは許されないのもありますが、それでも勝負にいくなら、行く理由(価値)がある台を掴まなきゃだめですよ^^;
今回は島唄の5・6確定だったんでブッコみましたが、意地だけではさらに傷口を広げてしまいますから^^;
で、たとえ設定5・6確定だとしても負ける展開もあったと思いますから、俺は運にも恵まれていたんでしょうね・・・
とにかくあの状況から7000枚突破はホッとしましたよ^^

>エナプさん
そうですよね!特にオリンピア系は!
精神力勝負な部分が多いですよね!やっぱりわかってらっしゃる^^
半泣きで追いかけて追いかけて、追いかけて~雪国ィ~♪
じゃない、追いかけて単発だった時の精神的ダメージはでかいですからね・・・^^;
今回はなんとかソレは回避出来たんで良かったです^^

>ライガンガーさん
そうなんですよー^^;
島唄は悪魔な台なんです。止められないんですよ。
そのライガンガーさんの友人もそうなる事が解ってるんでしょうねぇ、時間を多めに計算されたんでしょう。
で、その友人も激しいですね!波が!!
怖すぎです^^;

>山本さん
いえてますね^^
爺BIGはレバーオンでの完全告知だし、よく「爺ハワイ」とか言いますが、実際はあれは「沖縄」ですからね^^
ハイビスカスも咲いてるし^^
まさに爺BIG中は沖スロですね!いいことに気付きました^^
近々バナー画像の件のヤツで記事にさせていただきますので、楽しみにしてて下さい^^

>ミィ☆さん
ミィさんはパチンコ派なんですね^^
俺もこの前「冬ソナ」を少し打ちましたよ^^
当たった時に「ヨーモニ~♪」って言ってるのかなアレは^^;
パチも負けだしたら凄い額いくので、自分をセーブしながら楽しんでやってくださいね^^
でも、次回は8000円とりもどしましょう!

>ともやんさん
その通りですね・・・激コワです!島唄は!
まだ俺はマシなほうなんでしょうね、日本全国で見たら「殺人BIG間ハマリ」の被害者ではもっと上がいるでしょうね・・・
いつかは喰らうとも言えますが、これからもまた遭遇する事も必然な訳で・・・
それを考えたら怖すぎます!
で、最近は自分でも荒波になっているのは気付いてます^^;
メインが吉宗なんで当然といえば当然なんですが^;
吉宗もあともうすぐに外されてしまう台なんで、今のうちに沢山思い出を作っておきたいのもあるんです^^;
で、たまたま調子も良かったのでラッキーなんでしょうね^^
【2006/04/30 00:28】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/51-564c0e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?