チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

俺は超能力者ですか!?
今日はリフレッシュ休暇からの復帰戦。4日のみだけど。

結果から言うと勝ちました^^ 

で、久しぶりに勝負の帰りにピザ屋さんに寄っててりやきチキンピザを買っちゃいました!

どーん!Mサイズ!画像見てたらまた唾が出てきた^^;
てりやきチキンピザ
激ウマ!俺の最高の好物がてりやきチキンピザ!


ああ・・・幸せ・・・至福・・・美味すぎる・・・犯罪的だっ・・・
この世にこんなにも美味いモノがあっていいのか!?ヤバいぐらい美味い!
もし俺が最後の晩餐に選ぶなら間違いなくてりやきチキンピザ!だな^^

最近てりやきチキンピザという言葉が沢山出てきたので、催眠術のように無性にてりやきチキンピザが食べたくなって、一人でMサイズを堪能しました^^;

で・・・
その話は置いといて、今日のスロットの話なんですが・・・・

またやっちゃいましたよ!アレを!



本日は2時ぐらいから稼動して、5時ぐらいには終っていました。
稼動時間は3時間もないのですが、今日も濃いぃ勝負でした。

まず、いつものごとく吉宗さんの設定よさげな台に着席。

投資22kでBIGを引く。これは鳴らず。

で、天国に行ったっぽく27GでBIGを引く。

で、
コレも鳴らずなんだが・・・・・・最終JACで

またも自力俵8連!!!

これで今月何回目や!?俺は鬼か!それとも超能力でもあるのか?
自力俵8連・・・つまり、2択を8回連続で成功させる確率は240分の1(理論値はBIG80回に1回)であるが、俺の場合JACの30分の1ぐらいで成功させてるような気がする。
何故か解るのだ!100%ではないけど、俵の押し順が妙に当たる。
REGだけでも今まで通算で7回は成功させているし。
合計通算30回は行ったかも・・・・
・・・もしかして・・・アレか?・・・・
コレは真実はどうだか解らないが、レバーオンでリールのバックランプが点灯するタイミングで俺は右か左かを押し当てているのだ。
集中してバックランプを見てると毎回タイミングが違いませんか???俺だけ?そう見えるのは?
どう説明していいのか「パッ」と点くときと「ンパッ」と点く時がある。
パッンパッの違いだ^^;(メッチャ微妙ですが)
パッの時は逆押しで、ンパッの時は順押しで俺はやっている。
関係あるかないか解らんが、よく考えると俺はこの方法でやっているが理論値の8倍ぐらいの確率で8連続成功をやっている。

とにかく、この自力俵8連で1G連。
で、161G以降連続演出ハズレでヤメ。BIG3発GET!

ここで終了しても1万以上は勝っているのだが、まだ物足りない。

※ここからライオンの視点に変ります(汗)

ライオンの俺がここでウロウロしていると、見つけた!

弱っているシマウマ(島唄)をっ!

REG続きで、そろそろ弱っていてトドメを刺せそうなシマウマ(島唄)だった。
追いかけた!俺は!
逃げるシマウマ・・・・・
で、俺の8k体力を使い追いかけた所で、断末魔の泣き声・・・

ピヒ~ン!

REGだった(汗)
一度爪を引っ掛け押し倒したが逃げられた・・・・
しかし、「逃がすかコラッ!」

トロピカルゾーンでまたもシマウマを押し倒す!ピヒ~ン!

今度こそドドメを刺した。BIGだった。
それがBIG4連してくれてREG終了12Gヤメ。

それで今日の狩りは終了した。


~本日結果~
総投資 30,000円
総回収 72,500円
 純利  42,500円

稼動時間は短かったがまぁまぁの内容。これでいい。



自力俵8連打法、興味ある方は試してみてね♪


今月50万突破^^

本日収支    42,500円
月間収支  522,500円
年間収支 1,174,700円

ソレ、たまたまですよ・・・って方は
魂ろく
らんきんぐ♪「シロクの引き」をクリックしてやって下さい♪

たまたまなら俺は超能力者ってことで^^;

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
大感激です!!
さずがですね!7回ですか?恐れ入りました。
7/8回は何度もあるんですけど、8/8は2回しかなです。
リールのバックライトは秘密がありそうですね?
今度観察してみます。
似ている話しで「右・左」ランプをシールで隠していたり、点灯しないように「電球」を外しているホールもありますよね?!やっぱり何か・・・
攻略法?オカルト?

大感激です!!
「バナー」使ってくれたんですね!!
今日からですか?照れますね。
本当に有難う御座います!
あんまり嬉しいんで、「真性博打生活 ~心に平穏を~」愛読しているファンさん限定でご希望があればどなたでもオリジナルバナー作りますよ!
(変なアピールすみません。迷惑でしたら消してください。)
【2006/04/25 00:10】 URL | 山本です #zdvXpt9s [ 編集]


ナイス、8連俵打法^^
体感器でいけるレベルなんで十分ありあるかも・・・
そしたら家が建つかも・・・(笑
【2006/04/25 00:41】 URL | クラ #- [ 編集]


さすがぁ^^ 楽園さんは 勝ち日記が多い(*^-^)ノ
パッとンパッが わかれば試してみようかなぁ(*ノノ)
でも 打ってる時は いつもそういう情報わすれてる私がいます(*^m^*) ムフッ
おめでとです(*^-^)ノ
【2006/04/25 00:44】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


パッとンパッね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

…そんな情報聞いたらためしたくなる。。。orz
…ピザはテリネギが好きです。。。(*´ェ`*)b
【2006/04/25 05:38】 URL | ともやん #- [ 編集]


いいですね~^^そういうのを信じてスパッと押しちゃう方が俵が揃うきがしますね^^
僕もピザ喰いてぇ!!!!
シマウマも喰いてぇ!!!!!
【2006/04/25 10:53】 URL | カズオ #- [ 編集]

おお~
ピザw

シマウマはちょっと・・・www
【2006/04/25 13:13】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


またやっちゃいましたか!
なるほど・・・
自力俵8連打法、俺も試させてもらいます!
ってその前にボーナス引かなきゃいけないのか。
難関だ・・・
【2006/04/25 18:29】 URL | エナプ #- [ 編集]


ピザもシマウマも同じくらい食欲をそそりますねw
【2006/04/25 22:22】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


らくえんさん^^!!
今月の収支凄いじゃないですか^^!!さすが♪
僕はらくえんさんの隠れファンです^^♪って隠れる必要ないか^^;
自力8連凄いッスね♪
【2006/04/26 08:20】 URL | 店長 #- [ 編集]


>山本さん
電球をはずしているホールもあるんですか!?
もしかしたら本当になんか関係があるのかもしれませんね!?
バナーは23日から使わせていただきました^^
とても気に入っております!
また近々、山本さんのご好意を記事にさせていただきますよ^^

>クラさん
体感機で俵の押し順を当てられるぐらいですから、何かはあるでしょうね・・・
ただ、体感機を使用せずに人間の勘のテンポでそれが正解できるのか?って所が難関ですが^^;
それでも俺は理論値より上の正解率でここまできてるので、もしかしたら本当に俺の手順は俵の正解率を50%以上にしているのかもしれません。
・・・今のところなんともいえませんが^^;
極めたらビルも建ちそうです^^

>mikiさん
パッとンパッの違いは本当に微妙ですよ!
微妙すぎて俺も「今のはパッか、ンパッか、どっちだ???」
って迷うほどですから^^;
思い出したらやってみて下さい。なんか50%以上で俵が揃う気がしますから^^

>ともやんさん
微妙ですよ!集中して見て下さいね^^;
で、「てりねぎ」ですか。
それは「てりやきネギピザ」の略ですかね?
それもおいしそうだ^^つうかピザならなんでも大好きですから^^

>カズオさん
おお!カズオさんもピザ好きでしたか^^
マジでおいしいですもんねぇ!ピザは!
最強においしい!無敵!激ヤバです!
シマウマも美味しいんですが、時に厳しいです;;
まだ記事かいてませんが、今回はシマウマに逃げられました・・・くたくたです・・

>ウルトラさん
ピザは最高ですよね!毎日でも食べたいですよ!
シマウマは・・・俺も今日怖くなりました・・・

>エナプさん
やってみてね!恐らく失敗?するでしょうが^^;
それでもホントに50%以上の確率で俵がくるような気がしますから^^;
それにしても俺の自力俵8連の確率は凄まじいですよ、自分で言いますが。
どこかの国で、サイコキネシスの適正テストみたいなヤツをやってる国があるんだけど、2択を勘で何回か当てさせるテストがあります。
もしかしたら俺がそのテストをやったら高得点をとれるかも知れませんね^^

>ライガンガーさん
おお!ライガンガーさんもピザ好きですか!
沢山いますね~やっぱり。
ピザはこの世で1番おいしいと思いますから!
勝負に勝った日とかライガンガーさんも是非!
あと、海に泳ぎにいった後に帰りに食べるのも最高においしいですよ!

>店長さん
いつもお褒めのコメントありがとうございます^^
だめですよ、俺はすぐにおだてに乗る、ノリノリの男ですから^^;
ノリに乗って、海苔巻きせんべい食べだしますよ!(意味不明)

【2006/04/26 23:22】 URL | らくえん #- [ 編集]


yahoo検索で「かちかち」を検索してみたら…
かちかち山ばかり出てきます(汗)
【2006/04/27 16:25】 URL | 店長 #- [ 編集]


島唄は地元の店に無いのでほとんど打ったことがありません。
都内に出ればあるのですが、怖くて手が出せないw

それはさておき、ピザおいしいですよね~。
食べ過ぎると太るので1ヶ月に1回と決めています…w
【2006/04/27 18:02】 URL | りあ #- [ 編集]


はじめまして こんばんは!
すごい勝ちっぷりですね。
それと、美味しそうなピザまでが・・・
あぁ~お腹減ってきました~
スロとパチの違いがありますが共通の博打ということでリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
【2006/04/27 23:30】 URL | サム #- [ 編集]


>店長さん
確かに^^;
「かちかち」で検索すると「かちかち山」ばかり出てきますね。
でも・・・キーワードを、
「かちかち 博打」とか、「かちかち 株札」とか、「カチカチ(カタカナ) 遊び方」など、
2個以上のキーワードで検索するといくつかは出てきますよ。
やってみて下さい^^

>りあさん
島唄は激コワですよー!俺もそう思います^^;
打つ時はそうとう慎重に台選びしてくださいね。
で、りあさんもピザ好きでしたか!
美味しすぎますよね!ピザは!!
でも、おっしゃる通り、恐らくカロリー激高なんで、女性は太ってしまうかもしまいませんね、食べすぎは^^;
俺は昔から太らない体質なんで、ピザなら毎日でも食べたいです^^
(放出が何時も天国モードなもので・・・)

>サムさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
みんなピザ好き多いですねぇ^^
スロとパチの違いがあっても何でもOKですよ^^
リンクこちらも張らせていただきますね^^
【2006/04/28 01:53】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/50-aa4728d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?