チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
復帰第一戦はドッと疲れたー
昨日なんとか外に出られるぐらいに体調もよくなったので復帰しました。

復帰第一戦から・・

13時間バトル!


ほんとに疲れました^^;

昨日は7日ということもあり、だいたいどこのスロ屋も7の付く日はイベントデーの店が多いです。

普段は朝一からは攻めない俺も久しぶりに朝一から攻めました。

病み上がりの体で・・・


俺のスタイルは基本的にハイエナ戦法なんですがこの日は別、
設定6狙いで。


この日は俺の「代うち」1名連れて行き、2人で攻めることに。
これでどっちかが6を取れる確立がUPする。


そして開店!

俺と代打ち(以降C)は2人で「北斗の拳千円朝一カニ歩き高確探し」
で攻めて行った。

もくもくと台移動を繰り返す。

が・・・・

2人とも高確からスタートの台が引っかからなかった。

Cは何とか自力で当たりを引き当て、現時点での予想設定はよさげ。俺は悪い流れ。

ここは早々に見切りをつけた。


で、ここから苦しい戦いが始まる!


Cがケンシロウと戯れているのを尻目に、俺はそのあと「吉宗朝一設定下げ狙い97まで戦法」に切り替え、もくもくと97回転まで回し(見切りつけたらそれまでに切る)台移動を繰り返す。

が・・・

あたらねぇ・・・・

裏目に出て、俺が97回転でやめていった台が120代・160代の回転数で2台ほど当たってる!


・・・・


えーと・・・



さらに設定上げてるやん!俺がハイエナされてるやん!


そんなこんなで何とか6台目くらいでチャンス目解除でBIGを引き当てるが、Cとの2人でのこの時点(11:50ぐらい)での総投資額、


5万3千円!!


えーと、まだお昼もきてなんですが・・・


まずいなぁ、このBIGで連チャンしてくれんとヤバイ!

そう思いながら打っているとゾーン抜けかけの所でまたもチャンス目解除でBIG!

で、なんやかんやで俺はその後引き戻しなどで2箱ほど(4万ぐらい)
出して、この吉宗に見切りをつける。

まぁ、なんとかボロ負けは防いだなと思っているとちょうどCが来てこう言う。

「あの北斗の拳、設定悪いわ、止めとくで」

むぅ、これで現時点では勝ちには行ってない。

その後いつものハイエナ戦法に切り替えて色んな台をわたり歩くがパッとしない展開。

さらに投資額は増えていく。

あ~今日はダメだなぁ~という気分になってきた。

さらに

強烈な眠気に襲われてきた!


辛すぎる;;


俺は戦意がなくなってきて、止めようかなって思いもしたがその時、


北斗の拳の設定6っぽい台が空き台になってる!しかも2台も!


よっしゃあ!

即で俺とCはその推定6に座り本勝負開始!

で、やはり6の挙動^^

ボンボン軽い初当たり!

BB後の高確スタート率の高さ!

つうか6確信!

強烈な眠気で意識朦朧のまま打ち続けた!

で、夕方の時点で


俺4箱・C3箱、計7箱!


ここまでの総投資が9万2千円で、一応1800枚のレシート一枚あるから、だいたい今の時点で・・・・

9万は浮いてるな!

よーし、あと4時間以上はあるから設定6二台で今日は20万勝ち狙えるやん!

その後やはり二人とも設定札が刺さる!

ふっ・・そんなんはもっと前から判ってましたわ。

よーし寝むいけどがんばるでーーーー!!!!

・・・・

・・・・


ここまでであった・・・


その後俺とCは



単発・2連病という北斗打ちにとっては1番怖い病気にかかる!


閉店までえいえんと単発・2連を繰り返し(北斗の拳ではいくら高設定でも連チャンに恵まれないと負ける事が多い)、終わってみれば

2台も設定6を掴んでいるのに、


総投資92,000円・回収113,100円・・・


えーと・・・

朝から飯も食わずに打ち続け、

えーと・・・

2時ぐらいから2台設定6を打って・・・

えーと・・・



21,100円勝ち。




なんじゃそらーーーー!!!



どっと疲れましたが、まぁ昨日も一応勝ちました。



本日収支 ¥ 21,100-
月間収支 ¥187,100-
年間収支 ¥500,000-














テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
すごいじゃないw
 ピンレートでも麻雀で二万勝とうと思ったらどんだけかかるかw

 投資額が凄まじいのですが、それでも浮きに回れるのはすばらしい♪
【2006/02/09 17:14】 URL | 人形 #- [ 編集]

>人形さん
いやいや、危ない試合でしたよ^^;

負ける日は10万いきますから。

この日は最高設定でこれですから、ほんとはクヤシイ ><
【2006/02/10 01:52】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/5-4077ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

