チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
いよいよ明日!
3日まとめての記事になります^^;

更新が遅れたのも色々ありまして・・・・
MOTHER3が出るっていう事もあり、それをプレーする為にはハードを買わないといけない訳で・・・・

買っちゃいました。ゲームキューブを^^;

ゲームボーイアドバンスだと、目が悪くなりそうなんでテレビのでっかい画面で遊べるゲームキューブの方がいいかなと・・・・
ゲームキューブでも、ゲームボーイプレイヤーってのが売ってて、それをゲームキューブの本体に着けたらゲームボーイアドバンスのソフトも遊べるようになるというスグレモノだ。

で、MOTHER3も予約したのだが、それまでに何か遊べるようなソフトは・・・・と・・・

で、ついでに買っちゃいました。スーパーマリオブラザーズも^^;

安さと懐かしさもあり、10年以上ぶりに遊んでたらマリオにハマってしまって・・・
メッチャ下手になってました^^;
ステージ3-1で、無限1UPも失敗しまくりでムキになってました。
で、成功させた時の嬉しいこと!
1UPした時の効果音が「ミトイズミ♪ミトイズミ♪ミトイズミ♪・・」って聞こえるのは俺だけ?

ってな感じで更新するのが遅れてました^^;

で、3日間のスロット実戦記です↓


~17日~

特に特筆すべき点は無い^^;
NEW島唄の設定5or6を打ってみた。負けた。
マイナス10,300円




~18日~

スロット稼動ナシ。
明後日に発売日をひかえるMOTHER3の為、電化製品店にマザー3の予約と本体の購入に行く。
ついで買いでゲームキューブ本体と、GBプレイヤーと、追加コントローラー1個と、メモリーカードと、スーパーマリオブラザーズと、GCのソフト「大玉」を購入。
MOTHER3の為ならエンヤコラ♪
購入代金29,400円 
「コレぐらい、キーン一発で買えるやん」と思ってしまう俺はスロッター思考ドップリ。

ちなみにゲームキューブを買うのはこれで3回目^^;
1台目は昔別れた女に取られてしまって、2台目はDVDも見ることが出来る特殊なGCだったが、前にスロットでボロ負けした時期があって、スロット軍資金作りの為に泣く泣くヤフオクで売ってしまった・・・・
説明文には
「当方、最近ゲームをすることが無くなったので出品します」
と書いたが、実際は
「当方、スロットでボロ負けして現在激ヤバな状況なので出品します」
が事実であった(涙)

やっと・・・やっと・・・買い戻したどぉーー!!




~19日~

昼過ぎからの出動。
本日はまたも吉宗さんを打ってきた。
その前にマッハのハイエナでも少し勝ってたのだが、今日の主役も吉宗!

最近「北斗の拳」を引退したのでメインは吉宗になりつつある。
俺が打った今日の吉宗も設定6だったんではないかな?
設定1or6の札の刺さった吉宗だった。

データランプを見ると現在 BIG回 REG回 の状態。
ここの店のデータランプはボーナス前歴10回前まで見ることが出来る。
つうことは、この台は通算10回ボーナスを引いているので、朝一のボーナスもギリギリ見れた。
確認すると・・・

10回前 130G BIG
俺の思考・・・お?設定変更の上げっぽいやん。朝一BIGやし。100以降で当たってるから上げっぽいな。

 9回前  75G BIG
俺の思考・・・む?またBIGって事はAからB経由せずに天国か?6かも???

 8回前 225G REG
俺の思考・・・ぬっ?225G?いいねぇ~。何解除か分らんが純ハズレでヨロシク!

 7回前  37G BIG
俺の思考・・・おぉ!またも天国っぽいねぇ~!つう事はさっきのREGはモードBか?Bからキッチリ天国上がってますねぇ~!Good!

 6回前 180G BIG
俺の思考・・・おお!天国ループしてるやん!いいねぇ!コレはもらったかも・・・

 5回前   5G BIG
俺の思考・・・ぬぬ?5G?コレは1G連で4G間目押しミスや俵やリプで5Gまで揃えられなかったのか、それとも天国テーブル5G?まぁ、天国ループでヨロシク!

・・・・・・・・・
その後のデータも300代のゲーム数で謎解除2回とかしてて、これは「1か6か?」と聞かれたら6の可能性の方が高い!

現在568ヤメのその台に俺はすでに座って打ち始めていた!
で、14000円投資のAの960GでBIG!
鳴らずだが、コレがAから直で天国に上がったみたいで170GでまたもBIG!鳴り!

その後も天国ループして今日も1G連リミッター5連もかまして

気付けば 5000枚OVER!

俺の思考・・・やっぱ6?やな^^正解!

で、6と決め付け?たらそう・・・全ツッパ!

で、193抜けても320G(純ハズレ?)で引き戻す。BIG。
俺の思考・・・もう90%設定6やな。ツッパツッパ!ツッパッパァ!


で・・・・・

ここでBの1260GまでハマりREG・・・

俺の思考・・・…まぁ、6でもハマることあるわな。Bやし、次は天国でお願いします!

で、天国ループに突入するも・・・・

REGのオンパレード!BIG1回は来たけど^^;

で、193ヤメ。だいぶん飲まれたが閉店時間2時間切ったら吉宗はヤメ。


本日結果(マッハと合わせて)
投資 28,000円
回収 94,300円

純利 66,300円


勝ちました^^ なんか今月は調子イイ!
これで今週は稼動終了です。来週までMOTHER3を楽しみます!
明日がメッチャ楽しみ!


吉宗さん、ありがとう!



明日、スロ屋じゃなく、電化製品店の開店待ちします^^(並ばんでも買えるって)

3日間収支   56,000円
 月間収支  480,000円
 年間収支 1,132,200円

俺もMOTHER3買う!って方は

らくえん ちまみれ

らんきんぐ♪「MOTHERのキャラ」をクリックしてやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

オオーw(*゚o゚*)w ゲームキューブでもできるんですか!!
知らなかったv-12
昔に 月間の出玉数のランキングで商品もらえるお店で たしか5位で ゲームボーイアドバンス賞金でもらいました(*ノノ)

それで やるつもりだったけど 大きい画面のがいいなぁ…んー迷うi-241
【2006/04/20 10:45】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

ワロタwww
「ミトイズミ、ミトイズミ」爆笑してしまいましたwww

ネタで使ってもいいですか?www

プププ・・・ダメだ、笑いが止まらんw
【2006/04/20 11:47】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


並んでまで買うとはあっぱれですな(*´ェ`*)
そーいえば中学の時FF7をコンビ二で並んで買った以来、
ゲーム買ってないですヽ( ´¬`)ノ

てか、何気に最近スロ調子いいですね☆
しかもゆーこときかん吉宗で…(´Д`) =3
【2006/04/20 17:49】 URL | ともやん #- [ 編集]


吉宗僕も打ちたい!
先日さくっと2台⑥をツモっていながら抜けヤメしちゃいましたよ。とほほ・・・Orz
他人の稼動後に様子みるのが吉宗では良い立ち回りだと思います。もう一度万枚吉宗でだしてやる~~!
ちなみに②で8,000枚出ましたよw
コレ、吉宗のダイゴミ天国ロングですわw
【2006/04/20 18:58】 URL | ビタ #- [ 編集]


今月収支凄いっすね!
早くも余裕の休暇ですか。羨ましぃ~
しかもスーパーマリオまで登場するとは・・・
こりゃしばらくはゲーム漬けですね。
【2006/04/21 02:04】 URL | エナプ #- [ 編集]


すごい!その収支が・・・

おらも頑張りたい・・・・・
【2006/04/21 14:17】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


ゲームキューブは良いハード♪
テイルズやりたさに買ってしまいそうになった過去があります。
今度はマザー3やりたさに買おうかどうかの悩み時。

吉宗がキーンゆーてくれれば買えるんですけどね…w
【2006/04/21 16:44】 URL | りあ #- [ 編集]


僕は、らくえんさんの人間性が大好きです♪
本当です♪
気持ち悪がらないで下さいね^^;博打に生きる男の姿はかっこいいですよ♪
オンラインかちかち作成のスキルは僕にもありません。らくえんさん、お願いします♪図々しくてすいません・・
【2006/04/22 13:06】 URL | 店長 #- [ 編集]


>mikiさん
おお!mikiさん、出玉ランキング入賞でGBAもらったんですか^^ラッキーですねぇ!
で、ゲームキューブでも周辺機器装着でできるんですよ。GBAもカセットが。
やっぱ、テレビのでかい画面でマザーやりましたが、良かった!目に優しかったです^^

>ウルトラの従兄弟さん
おろ?意外な所でツボに入ってしまいましたか^^;
「ミトイズミ♪」・・・
これが分るということはウルトラの従兄弟さんもマリオやりましたね^^
是非ネタで使ってもらってもかまいませんよ^^
で、今月は収支も運に恵まれ好調です^^
ウルトラの従兄弟さんも頑張っていきましょう!

>ともやんさん
ほんまに何気に好調です^^;
先月はバー地獄のバー病にかかっていたのに今月はBIGに恵まれています。
で、吉宗は結構ゆーこと聞いてくれますよ^^
なんだかんだ言いながらも、やはり機械割が高いですからね。高設定打ち続けているとやっぱ差が出てきます。

>ビタさん
ほんとに吉宗って台は、おおまかな設定判別するまでに投資金額がでかくなりますからねぇ・・・
高設定でもハマるのは日常茶飯事なんで、1000はまったぐらいで捨てられないんですよ・・・
やはり、先に他人に打たせてからデータ機器を活用して推測するのが1番安全ですね^^;
ただ・・・ただ・・・
ただ、安全を味わう為の台ではないんですね、コレが^^;
恐怖と歓喜の台ですから、自分を信じてツッパしてしまいます^^;ソレが今月はたまたま正解が多かった為収支が調子いいんだと思います。
で、万枚もいいですが、2で8000枚ですか!?
すげぇ!つうか、天国ループ率が1番良いのが2ですもんね!(なかなか天国いってくれんけど)
ということは、羨ましいほどの天国ループを体験されたんだろうなぁ~^^

>エナプさん
余裕というか、最近ストレスがたまっていたので余計にスロット以外に身を起きたかったのもあります。
で、2日でMOTHER3クリアしてしまいました^^;すぐさま復帰です。

>りあさん
買っちゃえ買っちゃえ!GC買っちゃえ!
迷わず買えよ 買えば分るさ
そうです、「キーン」ゆーてくれたら楽勝です!
てか、「ゆう」じゃなく「ゆわす」んですよ!
吉宗は「ゆわす」台ですからっ!
BIG中が純Aタイプになってます。毎G170分の1で抽選してますからっ!
りあさんも「ゆわして」(鳴らして)GCかいましょう!

>店長さん
む!?俺の人間性が大好きと????
ありがとうございます^^;照れますが^^;

でも、実際は博打で生活しているものの生活や精神的なストレスや不安なんかはキツイですよ~^^;
回りから見たら華やかにみえても・・・例えればアレです、白鳥。
水面を優雅に泳いでいると思いきや、水面下では実は必死に足をもがいているってヤツです^^;
まぁ、それでも俺は今のライフスタイルは気に入ってますね、不安ですが^^
で、かちかちオンラインなんですがコレは今のスキルではどうにもならないので、将来の夢の1つにしましょう。お互いに^^
【2006/04/22 19:49】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/48-38e5f605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

