チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

地獄と天国をあわせ持つ男、俺。
2日まとめての記事になります。

俺の運が超極端なのは前々から何度も言ってますが、今回も凄まじい極端さを発揮してくれました。

今回の記事の内容は濃いぃですよ!
まるでカルピスの原液をそのまま飲むぐらい濃いぃです。

では続きを読むをクリックして、胸焼けしてください・・・
※ホントに濃いぃのでゆっくり読んで下さい。


まずは昨日、13日のスロットの内容・・・

結果から言いますと、-8,400円・・・

皆さんは8,400円負けと聞いてどう思われますか???

「負け額少なくて良かったじゃん」とか「うわぁ、8,400円も負けたら痛いよね」とか思う人がいると思います。
それは結果だけを見ての意見であろう。
しかし今回の、その8400円負けに到るまでの途中経過を知ればみんなこう言うと思う・・・

良かったな!マジで!助かったなぁ!

俺もマジで助かりました。マジで冷や汗タラタラでした・・・・

っていうのも、13日は一人で朝一から吉宗を攻めました。
で、夕方の5時30分での俺の状態・・・・

-12万6千円!!!!

そこには財布が空っぽになって、代打ちCの金の調達を待つ俺がいました。
まさか、12万以上持っていって財布空になるとは思っていませんでした!!
ここまで、突っ込んだのも色々理由がありまして、何台も何台も渡り打ちしたんですが、その内のある吉宗が朝一100G代でのBIGから始まり純ハズレも何回か引いたりして、
「こりゃ、イベント内容から考えてこの吉宗は設定5以上あるな・・」
と、止めるに止められなくなって、ツッパしました・・・
しかし、モードBでのバーから天国に上がらないんですよ。
でも、俺は高設定とふんだらモードBで天国に上がらなかっても3回は我慢します。
その間A→B→A→B→A→B・・・・で、またも上がらずAに・・・
ここらで疑惑がフツフツと浮かんでくるんです・・・・
「もしかしたら、純ハズレもたまたま設定1とかで引いてて、実はこの台設定悪いんじゃ・・・」
と。
そう思っていると965ハマリの吉宗の空き台が・・・・
弱い心で移動しました、その965ヤメの吉宗に・・・・
で、その吉宗が1800ハマる頃に金がつきました_| ̄|○

しかし・・・しかーし!ここで止められる訳ありません!

俺はこうなる事も想定して、残り1万円をきった頃にCに電話をかけていました。
もしもし、ワエや!今からダッシュで金持って来てくれ!・・は?そうや、ボロ負けや、このまま行ったら20万行くかもしれんわ。滅茶苦茶やぞ今日。はよ来てよ!ほな!

そして、数分後にC到着。
俺の吉宗は追加投資3000円でやっとこさの天井BIG。鳴らず。
で、俺はCに俺が追いかけていた、その疑惑の台を打たせる。
その台、多分設定5以上あるから、お前の力で頼むぞ
そうして代打ちCが投資17000円でモードBのゾーンでBIG!
ココまでの総投資14万6千円であった・・・・

ここから奇跡の大逆転が始まる!ナイスC!

ループ・ループ・ループ・・・・天国ループ!
193抜けても速攻謎解除でまたも天国ループに!!!
俺が打ってた時にはなんでそんなに出なかった台が人が変るとココまで違うのか!?
やはり俺の予想は当たっていた、この台は設定高いぞ!
鳴らないが、天国ループで一気にドル箱を積んでいく!
俺はCがBIGをかけると爺BIGを俺が消化するが俺がやると全く鳴らない
結局この日はCが2回だけ1G連の権利を取っただけだ。(キンコーン左でピカ!とJACハズレだけ)
途中でカンフーレディーの設定6が空いたので、Cをカンフーレディーに移動させ、俺はこの吉宗に全ツッパ!俺この日は最後まで鳴らず^^;
結局この吉宗は6000枚ほど出た!
この吉宗は、後の設定発表で5じゃなく6だった!途中6を1回捨ててるし俺・・・)
で、Cはカンフーレディーに2万突っ込んで、2000枚弱ほど出してくれた。

結果・・・

総投資 166,000
総回収 157,600

差し引き -8400

8400円だけ負けで助かったぁぁぁぁぁぁっ!!!
しかし、この日は俺だけでBIG13回ぐらいやってるが1度も鳴らずだった。
この日は疲れ果てて記事を書く力が残ってなく即寝てしまった・・・



で、本日14日。
今日は2つ記録更新しました。

4日連続で松解除

1G連8連続達成!!!(今までは7連が最高だった)

まぁ、ほんと極端な運を持っている男だ、俺は!

その凄まじい1G連の記録である↓


BIG
JACハズレから始まる!

BIG
キーン!シングル。2連目

BIG
キーン!ダブル!!これでリミッター5連は確定。

BIG
鳴らず。ならんでもいい。4連目。

BIG
鳴らずで『ココで終わりかな』と思っていた最終JACゲームで・・・
自力俵8連!鬼か?俺は!?

BIG
吉宗BIGに変更。ジャキッで、ズババババッ!

BIG
爺BIGに戻す。またもキーン!シングル。現在7連

BIG
ここでやっと終了。記録更新の8連達成!1撃5688枚!




どうですか?これ!?昨日は全く鳴らなかったのに今日はなんですかこれ!?
今日は他の台でも5回中2回鳴らしてるし。
本日13ビッグ中9回1G連権利獲得!!!!!!

本日結果
総投資  30,000
総回収 160,700


純利 130,700円



このように、カルピスの原液の様な濃いぃ2日間でした。
まぁ、やっと今日で年間収支も100万越えました。年間400万ペースには少し遅れていますがここから盛り返しますよ!


かちかちをするとスロットまでも極端な運に変るのか??



明日、土曜日はスロは休みで「かちかち」が待ってます!リベンジじゃー!

2日間収支  122,300円
 月間収支  424,000円
 年間収支 1,076,200円

アンタ自力俵8連の鬼ですか?って方は
にんはち
らんきんぐ♪「ニッパチの引き」をクリックしてやって下さい♪

ゴトじゃないですよ!マジで!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
強運ですね!
早速、見に来て下さって感謝します!

今回も、凄いですね!私は最高1G連は6回権利のリミットオーバーで結局5回が最高です。実にすばらしい「引き」の持ち主ですね!
それと、今回リニューアルするにあたって、CSSをいじってみたところ、どうやら「私にも出来る程度」でリンクが貼れそうです。らくえんさんには既にリンクを貼って頂いていますので、こちらも貼りたいのですがいいでしょうか?バナーだと目立っていいと思いますので「バナー画像」が有れば教えて下さい。もし無いのであれば気に入ってもらえるかわかりませんが「株札」をモチーフにした「バナー」を勝手に作りますがいかがでしょうか?
ご検討下さい。
【2006/04/15 00:15】 URL | 山本です #E6kBkVdo [ 編集]


良かったですねーーーーーーーーーマジで!!
-8400円で 勝った気になれますね^^
で 今日は 8連ですか…恐ろしいです!!
ストック貯めすぎです(σ・∀・)σYO!

なにわともあれ おめでとうございます(*^-^)ノ
【2006/04/15 00:20】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


負けたぶんとりかえそうという欲求はたいがい失敗に終わり逆に投資がかさむものですが、なんという強運!!らくえんさんは博才がかなりありますね!うらやましか~
【2006/04/15 01:44】 URL | さっとん #- [ 編集]


おいらは、優れたばくち打ちというのは、必ず大きな波があると思っています。
(自分の腕、眼力を信じてどこまでも突っ込むことができる精神力を持っているため)

負けるときは大きく負けるかもしれませんが、
その負けを倍にして取り返すことができる腕と運をもっている楽園さんは優れたばくち打ちですね^^
【2006/04/15 02:23】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


すごいですねw
そんな吉宗なら打ってみたい!w
というか、らくえんさん…今月は荒波ですねw
私は今月回収されまくりですorz
【2006/04/15 08:10】 URL | りあ #- [ 編集]

う~ん
う~んつっぱれる金がないwww

ある意味鬼のヒキですねw
【2006/04/15 11:45】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]


そこまでツッパできる度胸が凄い!
月間収支もいつの間にかいい感じになってるじゃないですか!
1G連リミッター越え、羨ましすぎます!
まだ経験したことない俺にはまぶしすぎです。


【2006/04/15 13:47】 URL | エナプ #- [ 編集]


僕も7連が最高でしたが上いかれましたかー。
鳴る時は鳴るけど最近めっさ鳴りません。
平均5ビックに1回程度です。きーん。
【2006/04/15 15:54】 URL | ビタ #- [ 編集]


>山本さん
いや、マジで自分でも怖いぐらいの爆運でした^^;
もうすぐ吉宗が撤去されるまでに記録更新できて良かったです^^
ていうか、リンク張ってくれるんですか!ありがとうございます^^
俺は自分のバナー画像なんか持っていないので、是非山本さんの作る「株札をモチーフにした画像」でよろしくお願いします^^!
メッチャ楽しみです^^

>mikiさん
いやぁ、8400円負けでも助かりましたよ、ほんと。
一歩間違えたら10万OVER負けでしたもの^^;
で、次の日の1G連8連・・・自分でも怖いぐらいの極端さです^^;
なのはともあれ、ありがとう^^

>さっとんさん
今回はたまたま回収出来たからいいものの、実際には16万負けってパターンもあったと思います。
危険なんですよ、そこまで突っ込む事は自分でも危険って解ってるんですが・・・・
それでも高設定ってふんだら突っ込まなきゃいけない悲しい運命^^;
後退のネジが外れてますから、こういう時の俺は^^;
まぁ、運も良かった。運は大事!うんうん・・・

>ライガンガーさん
持ち上げすぎです、俺を^^;
最近、確かに負けるときはデカイですし、勝つときもでっかくなっている傾向にありますが、ほんとはホームラン狙いではなく、確実にヒットを重ねていくのが俺的には望ましいんですよ^^;
まぁ今回はマジで運が良かったです。
こういう展開になったのも、打ってた台が高設定らしい挙動(設定6)だったので止められなくて超ツッパしました^^;
でも、ライガンガーさんにそんなにも言われたら・・・
ちょっと「俺ってやるかも?」って思ってしまいました^^;

>りあさん
吉宗は「是非オススメ」の台でもあり、「絶対止めとけ」な台でもあります・・・
面白いけど、怖すぎますからっ^^;
まぁ、それでも是非りあさんにも打ってもらいたいですね^^
「そんな吉宗なら打ってみたい」
って言われてますが、打っていればいつかはそんな吉宗に出逢えますから^^つうか、日常的に5000枚・8000枚・1万枚とかザラですから^^
しかし負ける時も7万・8万・10万もザラに起きますが・・・
今月は「裏北斗」を引退して吉宗メインになってますので、必然的に波が荒波になってるんでしょうね^^;
りあさんも今月調子が悪いようなら一度吉宗さんに全ツッパされてはいかがでしょうか?
スリリングですよーー!

>ウルトラの従兄弟 さん
普通に朝から吉宗にツッパする日は財布に10万はなかったら怖いですから。吉宗はそんな台です^^;
つうか、こういう感覚がほんとはヤバイんでしょうねぇ・・・
自分でも鬼のヒキだと思いました^^;

>エナプさん
まぁ度胸もですけど、止めるに止められない状況ってのもありましたから^^;
で、いつの間にか月間収支もいい感じになりました^^運に恵まれてます、今月は。
是非エナプさんも5連越え味わって下さい!
そして「まぶし過ぎる」ほど八代将軍ランプを光らせてください^^

>ビタさん
俺も7連の壁が今まで打ち破れなかったので、今回の8連は嬉しすぎました^^
ほんとに鳴る時と鳴らない時とじゃ差が全然ちがいますよね!
【2006/04/16 17:11】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/46-7a3406a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?