チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

北斗の拳設定6レポート・FINAL・・・
11日・12日の2日分、まとめての記事です。

11日は稼動1時間半、吉宗で速攻勝ち逃げ。

問題は・・・12日です。(今日)
打ちましたよ、またも北斗の拳の設定6を!
前回は設定6でズダボコにやられたらくえんですが、今回はいかに?



さあ、今日もデータを取ってきました^^;

北斗の設定6って言っても、先に吉宗打ってて少し出て、北斗の拳は今日は打ち始めが4時半ぐらいからなんで、終日ツッパってはいません。
ではデータをどうぞ・・・・・


4月12日北斗の拳実戦データ(成立G数表示です)

 80G 単発 始まりはいつも単発から・・・
 97G 2連
272G 単発
275G 単発 北斗揃いレインボーオーラにて!_| ̄|○
  1G 2連 1G引き戻し・・・7で・・・海苔で来いや!
356G 単発
 25G 単発
 74G 2連
121G 6連! 初の2連越え!素晴らしい!
 38G 2連
  1G 2連 またも1G引き戻し!
351G 単発
646G ノマれ止め!


心が折れて、やる気が失せました・・・
初めて設定6って解っていながらまだ閉店まで3時間もあるのに捨てました。
もう、イライラするだけです。ラオウの赤い足が出てきたら継続する気がしない・・・

つうかね、解った。
俺、解った。

もう、北斗の拳は普通の基盤は置いてない。
絶対なんかしてますわ。コレ。周りを見ても。
以前の北斗の拳はこんなじゃなかった。やめろや、マジで。なんかいじるの。

なんでノーマルでバランスのとれた優秀なスロットを、わざわざ改悪するかね・・・

客も飛ぶぞ!?こんなんじゃ!アホちゃうか!?

前回のレポートも見てください↓
→前回のレポートはこちら←

あーあ、もう北斗の拳は打てんな、この店では・・・・
好きだったのに北斗の拳・・・・

と言うことで、その後またも吉宗さんに移動。(吉宗はノーマルだと思う)
少し取り戻した。

結局、2日間のスロ収支は吉宗に助けられ・・・
11日は+32,400円 
12日は+ 5,100
と、勝っているのだがこういう北斗の拳の現状を確信しあまり心境は嬉しくない。

沢山の思い出が詰まった北斗の拳に別れを告げた1日であった・・・


ということで北斗の拳SEに期待!


まぁ、前々から裏だとは思っていたんですが、最近データを取るようになったから疑惑が確信に変っただけですが。もー打たんわい!

2日間収支  37,500円
 月間収支 301,700円
 年間収支 953,900円

俺も北斗の拳SE楽しみっ!って方は
にんにん
らんきんぐ♪「ハットリ君」をクリックしてやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

出たばかりの北斗の波は もうないですよね(ノ_・。)
計算したかと言うぐらいの コインなくなる頃に ジャギ・ラオウステージで (・・)シーン
いじってる分 出す気がある台は 気持ちよさげだけどね(*ノノ)
店員が どれぐらい回したか チラチラ見に来たりするし
怪しすぎ ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ただの独り言です(*ノノ)
【2006/04/13 01:00】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


「3連の壁」が厚いバージョンは俺も経験しましたよ。
何度、台に鉄拳制裁を加えようと思ったことか・・・
俺のホームも北斗はあやしいとかの次元じゃなく完全にいじってる!
みんな感じているようで、店で唯一「毎日設定6投入」と謳ってる機種にも関らず、若者は誰も近づきません。
【2006/04/13 01:20】 URL | エナプ #- [ 編集]


裏北斗はどーしょーもないですね(´Д`) =3

僕もしゃーなしで打つ事があっても、
裏の出方にいらいらしてすぐにヤメてしまいます。
というか、もー北斗は打たない方向で立ち回ってます(*´ェ`*)
他の機種でバケ引く方がすっきりと、
ヒキの弱さに浸れますからねヽ( ´¬`)ノ
【2006/04/13 02:35】 URL | ともやん #- [ 編集]

いろいろあるんですね~
私みたいな素人は「設定6? ラッキー」とすぐに食いついてしまいそうですが、そっか、機械だもんね、イジろうと思えばなんでもできるのね…(-_-;)

その日の売上は操作できても、そんなんじゃ長い目でみて客減らしてるだけって気づかないもんかね?!
なんか頭にくる!

それはさておき。
今月も残り約半分です。その調子で頑張って、絶対大幅プラスにして気持ち良く終わらせてくださいねっ♪
【2006/04/13 04:28】 URL | 女王 #- [ 編集]


北斗で裏化させる意味が分からんスね。。。
ジャグやニューパルでやってくれるなら楽しいのに…。。。
まぁこれからの5号機時代…
確実に裏モノが増えますよね。
目指せ5号機5万枚!!!
【2006/04/13 11:17】 URL | カズオ #- [ 編集]


>mikiさん
ほんとに初期の北斗の拳の出かたの波はなくなりましたね;;
俺は最初の北斗の拳が好きだった・・・
店員がチラチラ見にきたら被害妄想はいりますね^^;

>エナプさん
むっ!3連の壁バージョンですかっ!?
もしかしたらそれなのかも・・・・
つうか、
「毎日設定6投入」と謳ってる機種にも関らず、若者は誰も近づきません。
って、やっぱみんな気づいているんですねぇ・・
俺もその1人になりましたよ^^;

>ともやんさん
ともやんさんも既にその1人ですかっ^^;
ホントにもう裏北斗は打てませんね、それが正しいでしょうね。
「もしかしたら俺のヒキが悪かっただけかも」って以前は思っていましたが、もう「もしかしたら」はありませんから。確実裏です。

>女王さん
いろいろありますよ~^^;
まぁ基本的に何でも出来るといっても、店が基盤なんかを変えるというのは店にとっても「リスク」を背負います。
警察の捜査入ったら営業停止になりますし、よほどの事がないと危険を冒してまで基盤を変えるのはないだろうなぁ~っていうのが基本的な考え方です。
だから、俺達も1日や1ヶ月で
「あの店の北斗の拳は裏モンだ」
なんて言わない訳です。逆にそんなん言ってたら素人扱いされて笑われるだけです^^;
「もしかしたら俺の運が悪かっただけかもしれない」と自分で納得しなければいけないんです、基本的には・・・
しかし・・・・しかし・・・
ここまできたらもう「もしかしたら」はないんですよ!やりやがってるんです、店が!確実に!
まぁ、見切りつけたんで、打たなければいいだけなんです裏北斗を、これから^^;
まぁ、今月はあと半分、目標40万でがんばりますよ!

>カズオさん
いつもコメントありがとうございます^^
まじで、北斗の拳はノーマルが絶品なのに、わざわざ改造しなくてもいいですよね!
言われるとおりジャグやニューパル系統なら改造したほうが面白いですけどね^^;
これからの5号機時代、どうなるんでしょ?
5号機も裏基盤でてくるんでしょうか^^;
でも・・でるでしょうね・・・やはり

【2006/04/14 13:57】 URL | らくえん #- [ 編集]


裏ロムの使っている店が増えましたね。
私の地元も増えてきたようですが、使い方には2種類あります。
朝一花台として爆連させるために裏ロムを使ってラオウ昇天の設定をしている店と回収のために単発の多い設定にしている店。
前者は助かるけど、それはそれでドキドキしないので楽しくない気がする…。
【2006/04/15 08:05】 URL | りあ #- [ 編集]


>りあさん
どうやらこちらは、回収の為の基盤ばっかりだとおもいます;;
そうとう出したくないみたいですね(怒)
で、俺はドキドキしなくても爆発してくれたら楽しくなくても幸せですよ^^;
【2006/04/16 16:13】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/45-88670ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?