チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
2万枚振る舞いじゃー!
やった!俺やった!やりおった!

出しましたよ!万枚!吉宗で!

つうか、俺の運は極端で有名ですが今日の俺はまさに・・・


超爆運!


でした!!!

昨日までの不運を吹き飛ばすぐらいの爆運!怖い!

朝一の1回転目、レバーオンで地震演出、そして・・・・

ポンポンポンポン・・・ディリリン!

はい、これ・・・・

テーブル1G解除!

なんつう幸運!投資60円で確定!
しかもBIG!これで設定上げっぽい。


さらに鳴り!


うひゃっ!マジですかー!こんな簡単に・・・

さらに幸運は続く!!!!!!



今日もデータを取ってきたのでまぁ見てください!

すんごい幸運が詰まったデータですよ!!!(成立G数表示)

多分設定6!もしかしたら5?まさか1ではないですよね^^;

    1G BIG シングル×1
    1G BIG
   12G BIG シングル×1
    1G BIG シングル×1
    1G BIG シングル×2
    1G BIG シングル×1(無駄鳴り)
    1G BIG 自力俵8連!
    1G BIG シングル×1
    1G BIG 1G連7連炸裂!まだ午前10時34分
   75G REG
  625G BIG
  225G REGで自力俵8連!
    1G BIG 2パン
    1G BIG シングル×1
    1G BIG シングル×1ゴト師もビックリ!俺は違うよと被害妄想に入る 
    1G BIG
  386G REG
    9G REG
  190G BIG
  335G REG
   72G REG
  289G BIG ここらで設定6か5かを確信!
  233G REG 解除
  166G BIG
  157G BIG ダブルライン×1 &2パン
    1G BIG
    1G BIG シングル×1 ここらで万枚突破!午後3時ぐらい
    1G BIG
    1G BIG シングル×1
    1G BIG 1G連6連炸裂!
 1835G BIG シングル×1(やはり天井来たか^^;)
    1G BIG
  465G BIG あれ?BでBIG?設定5かもと思う・・・
   78G BIG
   20G BIG JACハズレ
    1G BIG
   56G BIG
  107G BIG 2パン
    1G BIG
    4G BIG シングル×1
    1G BIG
   81G REG
   74G REG

  193G ヤメ 吉宗は閉店2時間前を切ったらヤメる主義

総ゲーム数 5736G

総BIG回数 34回 168分の1(アステカよりいい)
総REG回数 9回
キーン!回数 14回 (BIG2.4回に1回。W込み)
総自力俵8連回数 2回!コレは凄い!
総2パン回数 3回
総JACハズレ回数 1回

総1G連権利獲得回数 21回! BIG1.6回に1回1G連!(理論値は5回に1回ですよ!)


獲得枚数 15,710枚!!!


すっすっすげー!自分で言うのもなんだけど!
俺の運はなんちゅう極端な運なんや^^;





さらに・・・・





さらに今日は代打ちGo氏も助っ人として手伝ってくれました^^
Go氏も他の吉宗でなんと・・・

4,110枚出してくれました!!

うほっ!ありがとうございます!Goちゃん!!いや、Go先生!
Go氏は投資が63,000円なんで純利は19,200円ですけど俺の為に頑張ってくれて+にしてくれました^^
Go氏も自力俵8連をやってのけるし!
ありがとうございました!今日は俺が爆勝ちしているのでGo氏の純利の約50%を代打ち手数料として納めていただきました。
おつかれさまでした。また城之崎にカニ食べにいきましょう^^
かもめ屋の伊勢えびもあるなぁ・・・・


とにかく・・・・

ふたり合計して・・・


19,820枚!!!!


記念に^^
ん?俺の靴も映ってる。まぁいいか


で、39万6千4百円、約40万ですよ!うひゃひゃひゃ!
(2人合計)
総投資  64,000円
回収  396,400円
純利  332,400円

あ~気持ちいい!死にそう!脳内麻薬出まくり!
一気に今月+になりましたわ!一時はどうなる事かと思いましたが^^;

俺に運をわけてくれた沢山の人達、ありがとうございました!


助かったー!

 本日収支 332,400円
 月間収支 264,200円
 年間収支 916,400円

俺も万枚出したい!って方は
じゅうじゅう
らんきんぐ♪「幸せのじゅんじゅん」をクリックしてやって下さい♪
俺の爆運が貴方にも移るかも^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
祝!万枚
万枚、おめでとうございます。
しかも吉宗ってとこがナイス!
察するにらくえんさんも万枚経験は多数あるかと思いますが、
ブログ、拝見させてもらう限り、今回は最近の厳しい状況の中での一日で30万って・・・なんか笑っちゃいますよね~
これがある人とない人の差がギャンブラーの資質でしょう!
これ、間違いなく流れが来てますよ!
【2006/04/08 01:17】 URL | クラ #- [ 編集]

すげーーー!!
 おめでとーーーーー!!!

 あまりに切実な生き残りにちょっとビビリあるけどw よかったね!w
【2006/04/08 02:02】 URL | 人形 #- [ 編集]


きゃーーーーーー!!!!!!! 
万枚達成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
吉宗で 万枚なんて すごーーーーい気持ちよさそーー^^
いまだに 吉宗では 経験なし(ノ_・。)
今日は らくえんさんの運貰って帰りますよ(*^-^)ノぷちぷちぃ~
【2006/04/08 08:42】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

なんちゅう引きだ
お~!やりましたね!
自力俵8連2回はマジで凄い!
アドリブ王子ですか?
そんな連荘させちゃったら店員さん後ろで張り付きまくりじゃないすか?
なにはともあれおめでとうございます!!!


【2006/04/08 08:57】 URL | エナプ #- [ 編集]

万枚??
来てくれて有難うございました~~

でもでも、、この時期に万枚とは、、
「吉宗」か「北斗」か「ゴールドX」ぐらいしかないですよね~~あぁ~~2年程前が懐かしく感じるのは私だけ?

お化け→俵8連自力は凄いですね~~~
「感服いたしました~~」ヘヘ~~~~(笑)

ポッチ!!
【2006/04/08 12:05】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

すごっ
それはもう、豪運ですね~
【2006/04/08 14:39】 URL | ウルトラの従兄弟 #- [ 編集]

(´Д`) …
僕のヒキ持ってった?

何すかその1Gって文字の多さ(゜Д゜)
【2006/04/08 19:45】 URL | ともやん #- [ 編集]


1Gでポンポンて…神が降りてきました?w
ともかくおめでとうございます!!
【2006/04/08 20:33】 URL | りあ #- [ 編集]

おめでとうございます!
すんごいですね!いやー羨ましい!
恐れ入りました!
万枚は本当に気持ちいいですね!
パチ屋のメールで、「吉宗から万枚達成!」
とか自分の携帯に来たりして、
そりゃもうそのメールは「保護」ですよ。
私は、今日はチャラですよ。
時間ガミ・・・
ちなみに私も今日は「吉宗」です!
【2006/04/08 21:32】 URL | 山本です #E6kBkVdo [ 編集]

おめでとうございます!!
1G連すごいですね!

こりゃあゴト師もビックリです(笑)

設定5ですかね? ってかこれだけ1Gしたらわかりませんね(笑

でも以外に1とか2だったりするかもです。

設定どうであれ勝てばなんでもOKすね!
【2006/04/09 01:15】 URL | ハナハナ30 #4Gb0yAZ6 [ 編集]


快勝ですね♪僕のお店だったら、僕は事務所で冷や汗物ですよ^^;
らくえんさんの場合は運だけじゃないですよね♪日々のデータ収集等の努力の賜物です^^!
凄いですね♪
【2006/04/09 18:24】 URL | 店長 #- [ 編集]


>クラさん
流れが来てるといいです^^マジで!
このまま幸運で今月も続いてくれればなぁ・・
とにかく、久しぶりの万枚は気持ち良かったです^^

>人形さん
マジで助かりましたよ!
ココ最近、運に恵まれずに苦しい思いをしていたのですが、この一撃で救われました!
ほんと毎日が戦いですよ!

>mikiさん
マジでmikiさんの運がこちらに移ったのかも知れません^^
吉宗で万枚ってのはマジで気持ちよかった^^
是非mikiさんにもこの幸運を!

>エナプさん
今まで通算自力俵8連は20回ぐらいやってますが、1日2回は初めてでした^^
マジで店員にゴト師と疑われないか心配になってきましたよ^^;
最後に自力7連までいったのですが、それを成功させてたら一日3回になってたのに・・・
それだけが悔やまれます^^;

>緑の大地さん
「ゴールドX」と来ましたか^^;
もうここらでは撤去されてしまいましたが、ゴールドXもあなどれませんでしたね^^
自力俵8連2回は自分でも凄いと思います^^

>ウルトラの従兄弟 さん
そりゃ、ものすごい豪運でしたよ!自分でもビックリの!
朝一1回転でBIGってのも奇跡?
そこから飲まれずに1万5千枚って・・・
もうこんな幸運は体験できないかも・・・^^;

>ともやんさん
すみません、ともやんさんの運を少しお借りしました^^;
いやぁ~・・自分でもビックリでしたよ^^;
ほんと1日中鳴りまくりの日でした^^
今月はこの調子で行って欲しい!!

>りあさん
吉宗は設定変更すると必ずモードAから始まります。
で、モードAの放出G数は0Gが約1.2%ぐらいありまして、そこを引いてたんです、俺!
ポンポンポン・・・って言うのは、確定演出で、画面上から家紋が降ってくるんですよ!
まじで大ラッキーでしたよ!

>山本さん
いやぁ、自分でも恐ろしい運をしていました^^;
もうこんな鳴りまくりの日は体験できないでしょうね・・・
山本さんも吉宗でしたか、どうだったんでしょう?

>ハナハナ30さん
マジで少しビビリはいりました^^;
こんなに鳴りまくりは自分でも怖いし、ゴト師じゃないかと店員に疑われているんじゃないかと、1人思ってました^^;
まぁ、恐らく設定は6だと思います。
朝一0G放出=設定変更。3日間のデータが悪いので恐らく上げかなと・・・・
で、モードAからBを経由せず天国っぽい12GでまたもBIGってところから恐らく456?
あと純ハズレを恐らく5回ぐらい引いているので6かな?と・・・まぁ1ではないでしょうが、それでも1だった可能性もありますね^^;
つうか、ほんとに設定1だったのなら、それはもう恐ろしい運をしていたのでしょう^^
鳴りまくりで出たデータでもありますので、真実は設定師しかわからないでしょうが^^;

>店長さん
店長さんの店なら冷や汗ですか^^;
もしこれが低設定で噴火した想定外の結果なら、その気持ちも分かる気がする^^;
この日は朝から気合が入っていたんですよ!
気合勝ちって感じですかね!?
まぁ、俺も普段は偏った不運ばっかり喰らっているので、こういう日もたまにはいいでしょう^^


【2006/04/09 23:56】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/43-1d24c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

