チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
スーパー福の神実戦しましたよ
今日はスーパー福の神を打ってきてデータを取ってきたのでUPします。

アレです、スロットなのに確変機能がついてるあれです。

まぁはっきり言って、ザクザク千両箱の生まれ変わり?です。
まぁ、細かい変更点があるかも知れないですが、解析を待ちましょう。

データは続きを読んでね↓



560Gヤメの台に着席。※前者3000枚持ち帰り

1168G BIG
  80G REG
  98G REG
 371G REG
  62G BIG
 194G BIG
 429G BIG
1020G 確変BIG
   7G BIG
  10G BIG
  42G 確変BIG
   6G BIG
   7G BIG
 358G BIG
 114G BIG
 271G BIG
 705G BIG
 477G ヤメ

1060Gヤメの空き台に移動

1271G BIG
 129G ヤメ


BIG 15回(確変BIG2回
REG  3回

確変BIG率13.3%
(コレは俺の運が悪いのか?それともそんなもんなのか?)


えーと、見てもらったら分かると思いますが、

ボロ負けです!

つうか、ザクザク千両箱の時はこんなにも確変BIG率悪かったかなぁ~?
あと、1台目にツッパったのは理由がありまして、前日・前々日のデータを見るかぎり、REG回数が全台異様に低い事がありました。
大体平均で3・4回って所です。
REG0回の台もあり、前日・前々日BIG30回・40回超えてる台はREG回数が6回~7回出てました。
これらから考えられる事は、REG回数が多い→高設定か?
で、そのREGを俺は前半に3回も立て続けに引きました。

ここで俺は高設定を掴んだかもと思いツッパ決定・・・
で、撃沈_| ̄|○

感想は、他の台もみていて総合的に思いましたが、確変BIG後は確変BIGを引きやすい(確変BIGの確率が上がる)のかもしれません。

あと、設定によっては確変突入率に違いがあるのか?

あと、ほんとよくハマります!まだ俺はマシなほうだった。
コイン単価高そう・・・マジで・・・

ツッパするの怖ぇー!
コレはハイエナ専用台の予感。
900ハマってないと怖いかも・・・・


ちなみに昨日は南国の5で撃沈しました。
全く運がありません。
ほんと調子悪い。俺は設定8ぐらいないと勝てないのかもしれません。



俺が5万5千円も使って取ったデータです。有効に活用しましょう;;



あ~今月も苦しい立ち上がりだ_| ̄|○

2日間収支 -68,400円
 月間収支 -68,200円
 年間収支 584,000円

よし、私の運を少し分けてあげる!って方は
魂赤ピン
らんきんぐ♪「しっぴん祝儀じゃー!」をクリックしてやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

スーパー福の神は 手出さない方が良い φ(.. )メモメモ
1000回転 3回は きつすぎですね。
どまい(´;ェ;`)ノ
使い古しの運ですが 二つとも置いていきます(*ノノ)
【2006/04/07 01:23】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


出だし不調ですねー…。
最近のスロットは素人目には、機種が多様でなにがなんだかわからない…という感じ。
ヘタに手を出す気にはなれない(>_<)
新しい機種がでたら、らくえんさんのようにチャレンジャーがいて周りに「こういう台だったよ」と教えてあげないと不安そう。
ちなみに私の周りの友人達は、「北斗しか打たない」「吉宗しかイヤ」などと申しておりました。
みんな新しい機種には手をださないもんなのかな?
【2006/04/07 03:45】 URL | 女王 #- [ 編集]

稼動thx(^ー゜)ノ
らくえんさんは、
僕より先に新台稼動してくれるんで、
たすかります(´▽`)

データを見せてもらいましたが、
カンフー馬鹿なみのハマりですね。。orz
山佐恐くて手出せねー(;´Д`A ```

それにしても、
最近調子悪いですね…
らくえんさんのことやから、
期待値の高い台座ってると思うけど、
ヒキがないとどーしょーもない。。orz
ヒキがなくて調子が悪い場合には、
めげずにがんばれとしか…
【2006/04/07 11:11】 URL | ともやん #- [ 編集]

エラーが発生しました。
履歴から来ました!!
気楽にコメントでも残していただけたらよかったのに~~って 堅い話だったかな~~(笑)

スロットは「ゴッド」が「絶滅」してしばらく
「喪」に服して、、
思い起こせば・・ゴッドとは、、約一年半、、
それこそ毎日状態・・その間良く行く店でどれだけ多くのの常連客が消えていくのを見た事か・・・
(仕事はセミリタイアしてたから・・あはは~~)

それからは、、吉宗フリークになって、、
ちなみに北斗は大嫌い!!

でも最近の5号機は!!何だ~~~

おもろない!!  あぁ~~~しばらくはスロットに燃えるものを感じない時代が続くのかな~~~

マージャンは大好きですよ!!
趣味で「雀荘」やってるくらいですから!!

遊びにおいで!!あはは~~

又覗きに来ます!!

あっ!!ポチポチしながら帰ります~~
【2006/04/07 11:13】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


俺も導入初日から見ていた福の神の印象は「ハマリやすい」の一言!
そこそこ激しい連荘もしてるようですが、ハマリがきつくてかなり飲まれる人が続出してました。

ハイエナの俺に有利な機種になってくれればいいのですが、それ以前にすぐ客が飛んじゃいそうな予感が・・・
【2006/04/07 13:01】 URL | エナプ #- [ 編集]


最大ハマリ1271Pですか…
ちょくちょく連もしてるみたいなんでエナ出来そうな気もしますね。。。
良かったら、らくえんさんが目撃した最大ハマリも教えてほしいっス(≧∇≦)b
【2006/04/07 13:48】 URL | カズオ #- [ 編集]


mikiさん
まだ福の神が食えないと決まった訳じゃないですけどね^^;
それにしても・・・ありがとうございます^^
mikiさんのクリックで運が来ましたよ俺にも!

>女王さん
そうですねぇ・・・最近の台は新台だからといって、昔みたいに初日に行けば勝てるとは限らなくなりましたからね。
ていうか、初日ほど危険^^;
みんな自分の良く知ってる台を打つほうが安全だとおもっているのでしょうね。
ていうか、今はスロットの世紀末です。
もう、これから出てくる新台は出ない台ばっかになっていくので、女王さんも手を出さないのが正解ですよ^^;
俺ももうじき引退しますんで・・・

>ともやんさん
お気遣いありがとうございます^^
いやぁ、復活しましたよ!すこし気分が晴れました!わははははは
スロットも悪いことばかりじゃないですね^^

>緑の大地さん
おお!コメントありがとうございます^^
次は是非こちらから遊びにいってコメントさせていただきますね^^
そうですか、GODの時代のスロッターですか。
吉宗面白いですよね^^怖いから面白い。
これからのスロットは死んでます。やらないほうがいいですよ^^;
ていうか、趣味で雀荘とは・・・すごい!
遊びにいくかも・・・^^;

>エナプさん
俺もソレが心配です^^;
客が飛ぶのはやそうっ!コレは以前のドラゴンクロスの二の舞か・・・?
ホントはまりがきつくて怖い台って事は分かりました。
ハイエナ向きでしょうね、多分。

>カズオさん
連チャンは結構激しい出方してましたね、確かに。
俺は3発で終了ばっかでしたが^^;
最大天井は俺の1271Gが俺の見た最大はまりです。
恐らくは1280ってとこかな??まだ分からんけど。
ハイエナ専用台の予感大ですね。
【2006/04/08 00:25】 URL | らくえん #- [ 編集]


福の神…。

データ見る限り、中身ザクザクと変わりませんね;;
次に山佐から出るキングパルサーサードはどうなることやら…。
【2006/04/08 20:43】 URL | りあ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/42-ea874fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

