チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
毎度汚い話でスミマセンm(__)m
最近のスロットはほぼストック機で、特定役解除というものがある。

ストック機は各モードによる天井や放出ゲーム数に到達するとボーナスを放出する。
特定役解除なら放出ゲーム数を待たずしてボーナス放出だ。

・・・・・・

で・・・・・

話は変るが日曜日の話。

※ここからはかなり汚い話になりますので、デリケートな人は続きを読むをクリックしないで下さい。


スロットもストック機だが、実は人体もストック機である。

人間はご飯を食べる。
そりゃ、食べ続ければそのうちトイレで天井放出をしなければならない。

毎日お通じがある人は通常モード滞在でいい感じ。
便秘がちな人は天井限界までハマって放出、けっこう辛いだろう。
下痢がちな人は天国モード、早い放出が期待できる。

貴方はどのモードに滞在していますか?

で、

人体にも特定役解除が存在する。(個人差あります)


冷たい牛乳解除
解除率激高。次回天国ループorビッグバンモード確定、BIGの連打が期待できる!BIGのストックが切れてもREG(水)さえも全放出も。さらに賞味期限切れなら激アツ!

寝冷え解除
解除率高。朝起きると同時に本前兆の可能性高し。次回天国ループ確定!

コーヒー解除
解除率中。朝一なら期待度UP!煙草と合わせると少し期待度が上がる。

ビール解除
解除率中。自分では「屁」だと思って油断してスカすと、の場合アリ。注意!

早起き解除
解除率中。寝不足の場合はさらに期待度UP。家を出発する頃に本前兆に突入しやすい。

冷たいジュース解除
解除率小。それでもまれに解除する事があるので油断は禁物。



他にもまだあるが、ざっとこんなものかな^^;


で、日曜日の事・・・・

俺は雀荘.NETに参戦していた。
この日は(今も)イベントでテンピン卓がオープンしていて、いつもより勝負に気合が入る!
俺は勝負の前からコンビニに行っておやつや煙草やジュースなどを買い込んで準備万端、さあやるぞ!の状態だ。
やはりテンピン卓、ラス2回ほど喰らうと1万近くやられるので、いつもより緊張もする。

で、事件は東2局0本場で起こった!

俺はコンビニに売っている500mℓのパックの
グレープフルーツジュース
が大好きなんだが、コレがまた飲みやすくゴクゴクいけるのだ。
なんとそのグレープフルーツジュース本前兆突入!

しかもまだ東2局0本場・・・・!!

激ヤバである!

まず、強腹痛演出から始まり、鳥肌演出、この時点ですでにフラグ成立していた!!!

もう、超激ヤバである!
少しでも油断するとトランクスの中にBIG放出しかねない、非常に危険な、一刻を争う状況!

たったったっ助けてーである!!!

直ぐにでも便所に駆け込みたい状況であるが、なんせ

テンピン卓!

ここは雀荘.NET、代走もいない。席を離れる・・・つまりその間全てツモ切り。ラス喰らうとウマとで5000円が飛んでいく試合だ!ソレはさけたいっ!

ここは耐えろ!耐えるんだっ・・・!
しかし・・・痛い!腹痛い!本気でこの苦しみから解放されたいっ!ぐぬぅぅぅぅぅぅうう!
鳥肌演出も強力になり、寒気全開!変な汗まで出てくる!

もうさっきから大家紋はドカッ!と何回もふすまを破りそうな勢いでアタックしてくる!

ぐぬうぅぅぅぅぅぅぅ!
うぉぉぉぉぉぉお!

・・・・

・・・・

俺は耐え抜いた・・・・・

それでも耐えた・・・オーラスまで。
しかし最後の方はもう麻雀を考えられる様な状況ではなかった。

ロン!12000点

オーラス、俺は親マン振り込んだ所で便所に駆け込む事が出来た・・・
結果、腹痛に耐えたがラス^^;

しかしそのラスの裏にはそういうドラマがあったのだ・・・



みなさんも大事な勝負の前には特定解除役には気を付けましょう!



一応昨日収支。月初めは一応勝利?
昨日はスロットとパチを少しだけ打ちました^^;・・・が・・・

昨日収支     200円
月間収支     200円
年間収支 652,400円

アンタ、実は少しもれたでしょ?って方は
びちびち
らんきんぐ♪「せつこ、お腹びちびちやねん」をクリックしてやって下さい♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

あは^^ 私も 天国モードなほうなので 経験あり(*ノノ)ふっちゃえーと思って 危ない牌出しまくる時にかぎって ふれない辛い時ありましたヾ(´ー`* )ノフッ♪

【2006/04/05 09:40】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


冷たい牛乳解除 ・コーヒー解除毎回しますw
コーヒー好きなんですけどね…。

後、魚アレルギーなので魚を食べると98%で天国確定。
中国の農薬にあたったときは天国モードが続きすぎて入院でしたw
【2006/04/05 15:30】 URL | りあ #- [ 編集]


いや~面白かった~(爆笑)
そんな話までスロットに結びつけるとは・・・
俺は朝パチ屋に並んでる時によく本前兆に入ります。
なんとかオープンまで耐えて、オープンと同時に席を確保して一番に向かうのはトイレ。
俺は前兆から放出までが早いので毎回ピンチです。
【2006/04/05 18:14】 URL | エナプ #- [ 編集]


>mikiさん
そうですか^^;mikiさんも経験アリですか!
辛いですよねマジで。生理現象は我慢できません!
それでも雀荘.NETは腹痛いながらも必死で考えてやっていたんですが、最後の方は思考が安全牌より校門の方にいってしまい、あえなく親マンふってしまいました;;

>りあさん
むっ!?魚アレルギー?そんなのあったんだ^^;
それは辛いですね。と言うことは「めばる」も「うなぎ」も「さば」も食べられないって事か・・・ん?寿司もか!?
ソレは悲しい;;
っていうか中国の農薬??なんか中国からの輸入品ですか?しかも入院って・・・
天に還らずにすんでよかったですね^^;
俺はおととしの正月に「カキ」にあたって激ヤバでしたよ!正月早々・・
恐らく「ノロウイルス」だと思いますが、マジで天に還りそうになりました^^;

>エナプさん
開店待ちの時に本前兆はやばいですね!
俺もよくあります^^;
トイレがないし、そうなったら俺は近くのコンビニまでいってBIG放出します。
またこれが結構恥ずかしい(*ノノ)
【2006/04/06 00:40】 URL | らくえん #- [ 編集]


うちのさっとんは、
毎回朝一天国モードです(´Д`) =3

台に煙草を置く前兆を経て、
0GでBIG放出しに行きます。。orz

朝一50Gはいつも一人です…
【2006/04/06 10:44】 URL | ともやん #- [ 編集]


僕もコーヒーで本前兆突入します(゚∀゚)
天井の経験はなしです!!!
自分の立ち回りとはえらく差がありますです。。。
【2006/04/06 11:19】 URL | カズオ #- [ 編集]


>中国の農薬
中国からの輸入野菜はことごとく駄目ですw
魚は白身・光物は確実に昇天手前まで持っていかれますorz

寿司好きなのに…。
【2006/04/06 18:21】 URL | りあ #- [ 編集]

実に面白い!
参りました。
私も毎日「BIG」は2回確定しています。
朝一と設定発表の時間(20時頃)に
直撃BIG確定です!
「冷たい牛乳解除 」は爆笑でした!

【2006/04/06 21:49】 URL | 山本です #E6kBkVdo [ 編集]


>ともやんさん
そうですか、さっとんさんは朝一特典のモーニングが入っているんですね^^;
俺も朝は50%ぐらいで128分以内に放出します。
でも50Gで帰ってくるのが凄い!
俺なら200Gは待っていないとダメでしょうね・・・BIG消化時間が永い^^;

>カズオさん
カズオさんもコーヒー解除ありますか^^
で、カズオさんは天井までハマらないって事は、マッタリとしたスランプグラフを描く人体だ^^
人それぞれで波が違いますからね^^
俺は放出が早い爆裂機です。

>りあさん
なぬっ!?野菜に農薬がついてるのか!?
知らず知らずの内に俺も食べてるかもしれないな・・・
結構日本は外国から食料を輸入してますからねぇ。
寿司食べられないのは可哀相です;;

>山本さん
おお!山本さんは安定して1日にBIG2回放出ですか。
山本さんは安定感があってハマリにくい偶数設定の4か6ですな^^
いつも決まった時間に放出があることは良い事です^^
牛乳解除笑ってくれましたか^^;
俺はマジで笑い事じゃないくらい解除率高いですよ^^
【2006/04/06 23:17】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/41-8d6d43ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

