チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
運の仕組みかも?
運のいい人と悪い人とは一体何が違うのだろう?

まぁ、全て賭け事は確率で左右されるのは明白である。
しかし、しかし、明らかに人によっては運が強い人、いませんか?

その謎は永遠のテーマである

今日はなんとなく勝負に行く気になれず家の掃除や色々雑用ですごしているらくえんです。

今日はすこし考えさせられるお話しを・・・・



俺がまだ小学生だった頃、同級生にI君という子がいた。
ある日I君は口の中に100円玉を入れてコロコロしていたらなんと
その100円玉を誤って飲み込んでしまったのである

さあ大変!

その日のうちにI君はお母さんと一緒に病院に向かったらしい。
で、お医者さんが言うには、
「数日でう○こと一緒に出てくるでしょう。もし出てこないようならまた病院に来て。」
と言われたと。

で、数日後・・・学校の皆が聞く。
皆「I、どうや?100円玉は出てきたか?」
I 「昨日出てきたわ」
皆「うわぁ!良かったなぁ!死なずにすんだやん。」
皆「でもウンコまみれの100円、汚いのぉ~!」

どうやら無事にI君の100円玉はウンコと一緒に出てきた様だ。
よかったよかった・・・

で、この話しには続きがある。

ウンコがついた100円玉を一応綺麗に洗ったらしいのだが、その100円玉の行方だ。
やっぱりウンコの100円っていう事もあり、できればあまり触りたくないと思ったI君は、その100円玉をI君のお姉ちゃんにあげた。
で、I君のお姉ちゃんはその100円で自動販売機でジュースを買った。(当時は100円で買えた)

なんと・・・

当たったのだ!

当時の自動販売機は「当たりが出たらもう1本」っていう自動販売機が多くあった時代。
そういう事でウンコの100円でジュースが2本も買えたというお話し。

まさに・・・

ウンがついてる!!


もう1つの話し。

俺の友人にS次郎と言う者がいる。
何年か前にダブルチャレンジというAT機があった。
自分でATのゲーム数を賭ける事が出来た台である。

まさに誰もが30倍成功でAT3000を夢見たものである。

さてそのS次郎なのだが、そのAT3000を成し遂げた一人である。
で・・・うん・・・いや、コレはやばいので言えない(汗)本人見たら絶対怒る為書けない(汗)

なんせこのS次郎もウンがついていたのだ!


このように、う○このついている者は運がつくのではないか????

で、昨日俺は夢を見た。

ウ○コの夢を!

実際にウンコの夢は大吉と言われており、縁起が凄くいいらしい。
他には、
死体を抱く夢(死体が腐ってれば腐ってるほどいい)、白髪になる夢、バイク・車に乗る夢、人に追いかけられる夢など・・・こういう夢はいい夢。
逆に、
人が集まる夢、歯が抜ける夢、高いところから落ちる夢、人が生き返る夢などは悪い事が起きる前兆で悪い夢らしい。
もし興味があったら詳しい本売ってますので読むべし。



で、昨日俺は吉宗を打ってきた。

結果・・・・

デュポンもびっくりの6BIG中、4回キーン!
BIG10回短時間で出ました^^

最初に北斗で2万程イカれていたが吉宗投資2万の合計4万投資がキーンに助けられ、
総投資  40,000円
回収  104,700円
純利   64,700円



ウ○コの夢のおかげ?

ついでにロト6も買いました^^


昨日収支  64,700円
月間収支 155,800円
年間収支 751,200円

よし、俺も便所出てもお尻拭かずに勝負だ!って方は
にく

らんきんぐ♪「にくのインケツ」をクリックしてやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

o(>▽<o)キャハハ! 
運付100円 めちゃ笑いました(*ノノ)
私もv-294の夢みたいけど…どんな夢なんだろ。。
P.S ちゃんとふかないとダメですよ(*ノノ)
【2006/03/29 22:39】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


便秘のときに行くってのは駄目ですかね?(笑)
【2006/03/29 22:50】 URL | Nora #- [ 編集]


べ、便秘ってw>Noraさん

人に追いかけられる夢はよく見ますが決まって熱があるときですw
あ、でも、熱があるときに打ちに行くと調子が良い時が多いなぁ…。
うちの相方はウ○コしてから打ちに行くと調子が悪いそうです。関係あるかどうかはわかりかねますがw
【2006/03/30 18:55】 URL | りあ #- [ 編集]


>mikiさん
ウンコの夢は本当にいいらしいですよ^^
俺が見たのは手にウンコがついてメッチャ困っていた^^;
いい夢見て起きても午前中は人に話したらダメみたいらしいですよ。

>Noraさん
どうでしょうかね・・・^^
やはり、便秘→ストック放出しない→天井放出って感じでハマリそう^^;
あと、開店待ちの時に前兆入ったらヤバイですよ!
肛門に大家紋ドン!
やはり便秘はコーラック解除でBIG放出しましょう^^

>りあさん
どうでしょうかね^^
相方さんは放出してからいくと調子悪いんですか^^;
まぁ、あれです、気持ちの問題(´・ω・`)・・・

【2006/03/31 02:23】 URL | らくえん #- [ 編集]

ヘ(′ェ`)ゝ
金がなくなって家に取りに帰ったんです。
すると玄関でペットのび○び○う○こを踏んだんです(´Д`) =3

そしてホールに戻って吉宗打つと…

1BIG中にキーン3回Σ(´□`;)ハゥ

び○び○の破壊力はすさまいじいですよ。
いや、運の破壊力がですよ(*´ェ`*)
【2006/03/31 13:58】 URL | ともやん #- [ 編集]


>ともやんさん
いやぁ、さすがび○び○う○こ!
放出スピードも凄いですね!まさに1G連の嵐!
BIGのストックが切れてもREGまで全て放出しますからね!
そうか・・・びちびちもいいかも・・・
【2006/03/31 22:15】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/37-ebdcdef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

