チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
人に驚きを!!!
俺は昔から人をビックリさせるのが大好きである。


なので小さいときから、例えば手品なんかを覚えて人に披露して、人がビックリしてくれるのを見たら嬉しくて嬉しくて仕方なくて、自主的にドンドン研究したり、技でも組み合わせで色んな発想が出てきたものである。
他にはけん玉とかもそうだな。


そんな感じで俺は人が驚くのを見るのが大好きなのである。


しかし、「人がビックリする」と言うのは大きく分けると2種類ある。


1つは「うわっ!凄い!」とか「えっ!なんでなんで!?」というビックリ。

もう一つは・・・

ぎゃーーーー!!!」のビックリである。


どちらかと言うと、ぎゃーーー!!!の方が好きなのである(・∀・)


そんな前フリから始まる今日のお話・・・↓






皆さんはこういうものをご存知だろうか?
2011060817520000.jpg

昔からある、ビックリ袋みたいなものである。
この封筒に、右の仕掛けを入れて人を驚かせるものなのだが、この右の仕掛けにはゴムで引っ張られた回転体がついている。
こいつをネジネジとネジって、袋に忍ばせておくのだ。

封筒を空けようとすると、この回転体がバラバラバラッ!と音を立てて回って、開けた人をビックリさせる仕組みである^^





で、こいつを使って俺は最近色んな人をビックリさせていたんですよ。




しかし、騙されるのは1回だけで、2回目以降は誰も驚かない。


一度きりのシロモノである。




さみしいものですね。
誰も驚いてはくれんというのは・・・・





「嗚呼・・・こいつももう引退だな」
そう思い始めた俺でしたが・・・・





しかし本日、このビックリ袋を再度、恐怖のどん底袋に復活させる方法を・・・



俺は思いついてしまったのである!!!






























こいつだ!!!
2011060818100000.jpg


俺はこの世界の中で最強にこの虫が嫌いなのである!!!
ちなみに滝川クリステル姉さんも大嫌いな虫である!!!


ちょうど仕事中に発見して、殺そうと思ったんですけど、待て待て待てと(^q^)









そして





2011060818110000.jpg
この封筒の中に投入である。


イキがいいので元気いっぱいであります^^



そして封筒のふたを折って準備完了(・∀・)
ふぉっふぉっふぉ♪




まずはたまたま事務所に帰ってきたオッサンで実験。




結果、
うわぉぉおおおおお!!!!


大成功(・∀・)





そして・・・



本日のドッキリのメインはカノーなのである。
カノーはここ最近だけでも俺にだいぶんビックリさせられて、彼のあげる悲鳴は「良い悲鳴」と定評がある。


今回のムカデでも良い悲鳴をあげてくれると期待は高まる。





ベータニがカノーに電話をかける。
「おー、お前今ドコ?え? まだ姫路のミドリ電器のトコ? あ~そう分った」


どうやらまだ帰ってくるのに30分くらいかかるようだ。

一応カノーはこのビックリ袋で一度騙されているので普通は騙されないだろう。

しかし、まさかこいつが入ってるとは思うまい、ムカデが入ってるとはな・・・


ふぉっふぉっふぉっふぉ♪





みんなわくわくしながらカノーの帰りを待つ。

待ってる間もニヤニヤ笑ってしまうwww







そして・・・・




帰ってきた!!!!!




ようやく帰ってきたカノーで実験。
さっきのオッサンも自分が騙されたもんだからグルになって手伝ってくれた^^



もう俺、その瞬間まで笑いをこらえるの必死!!!


そしてカノーは椅子に腰掛け、太ももの上で封筒を開き始めた。







そしてオープン。


うをぉーーー!!!!





カノーは椅子ごと後ろにこけそうなほど暴れて悲鳴をあげた!!!






ぶわっはっはっはっは!!!!!
ぎゃーーーっはっはっは!!!
はっはっはっ・・・腹がよじれる!!!くっくっく・・苦しい!!!!

(悪魔ですね、わたくし達(・∀・))



とまぁこちらも大成功で終わりましたwwww





まぁ、一応、安全のためムカデの牙の部分だけカッターで切って噛まれないように改造はしてました。
これで万が一、ムカデに噛まれて冗談で済まない事態にはならんようにしてたんです。


まぁ、噛まないといってもムカデを素手では俺もよく触れませんがね^^;

まぁ、これほどキショクワルイ虫はいないので効果抜群である。


次回はコレのゴキブリVerを思案中である。


商品化もいけるのではないか?(・∀・)




最期にカノーに
「ちょっと、写真をUPしたいから撮影に協力してくれや」
と俺は頼んで、
(ココに使われている写真ね)



「よし、封筒に投入してる写真を撮るから、お前、封筒を広げて持ってて」



そして写真を撮った後、カノーの腕にお決まりでポイッとムカデを投げてあげたならば、



うわぅぅぉぉおおおうぁ!!!!

ぶわっはっはっはっは!!!!!
ぎゃーーーっはっはっは!!!
はっはっはっ・・・腹がよじれる!!!くっくっく・・苦しい!!!!


またも良い悲鳴をあげてくれて腹がよじれた(;∀;)



あ~~~~


32歳になっても俺はこういうのが好きやわ~~~
もう昔から性悪(しょうわる)が大好きやわ~~~




とにかく効果抜群なのでみんなも作ってみてね♪

※ムカデのキバは落としておきましょう。箸でつまんでペンチなどで左右の前歯2本を切っておきます。噛まれたらシャレにならんので^^;




服の中に放り込んでやるのも効果抜群ですね(・∀・)

人によっては失神しそうやな・・・


関連記事↓
http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/blog-entry-59.html



TOP
この記事に対するコメント

朝っぱらからビビって目が覚めましたわこりゃ天下のいたずら小僧ですよ!!
ってか青森ではそのサイズ見た時無いんで俺もセクシーな悲鳴上げると思います
【2011/06/09 08:45】 URL | ぺやんぐ #- [ 編集]


>ぺやんぐさん
良い目覚めが出来たようですね(・∀・)
というか、青森では大きいムカデは出ないと!!
なんか聞いた事があるような気がしますけど、それはうらやましい!!!
こっちはヘビー級のムカデが多くて怖すぎですよ。
あ、セクシーな悲鳴を録音してもらいたいのですが、送りましょうか?郵送でムカデを^^

【2011/06/10 01:54】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/363-4a6b54bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。