チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
北斗の拳設定6レポート♪
日曜日に春の全国高校バレーがテレビでしてて、決勝戦見てたら最後ウルウルしてきたらくえんです。
俺もバレーしてた時期があって・・・ウルウル;;
どうも最近「とうの昔に涸れ果てたはず」の涙が、”男たちの大和”を見てから涙もろくなってきた^^;

さて、昨日月曜日なんですが、打ってきましたよ・・・・

北斗の拳の設定6を!

しかもらくえん初、実戦データをとったどー!(しょぼいけど)



7が付く日と言うこともあり、ハイエナ中心でなく、設定6に的を絞って攻めてきた!
で、投資2万が消えた頃に、やっと・・・とうとう・・・

掴んだぜ!北斗の拳の設定6を!

初当たり2回でBB10回出している台(まだ総回転350Gぐらいだった。BBの10回のAT分を引けば250G。つうことは125分の1ぐらい)を知らん兄ちゃんがBB後に即やめ!
即移動!座ると・・・・

まぁ、見てください・・・・怖いよ?

ゲーム数 連チャン数

208G 単発
144G 2連
 66G 3連  (ここまでBB後は全て天国)
379G 単発 (このBBは低確からのチャンス目で。ここらで6を確信)
 32G 単発
896G 単発 (低確スイカAで入ったが…ここで心が折れそうになる・・・)
 84G 単発
134G 単発
247G 単発 (単発6連。何もかもが嫌になる)
276G 3連
 37G 4連
 94G 4連
 50G 単発  (やはり設定6札ささるが・・・)
735G 8連
163G 単発
445G 単発
662G 2連  (ここまでの総投資6万5千・・・設定6で負けを覚悟しだす)
119G 2連  (レインボーオーラにて)
 62G 6連
168G 7連
 77G 2連
471G 2連
 93G 8連
218G 単発
485G 4連
249G 4連
 60G 5連
 45G 3連
 46G 単発
400G 単発
512G 単発
198G 2連
130G やめ。総回転数9056G(AT含みの前者G数と合計)

総初当たり回数
32回 (他人合わせると34回)236分の1

総BB数 
85回 (他人合わせると95回)

単発率
45% (これは運か?運が悪かっただけなのか?)

平均連チャン数
2.65 (なめとんか?)


負けました、設定6で・・・

1日イライラしっぱなし!俺は台をドツかないが、うザ餓鬼なんかなら台をドツきまわしていただろう。

この日は10万は勝たなければいけない日なのに、ここぞという時に運?が無かった;;

悔しい・・・くっそー・・・くそったれが!うがー!

まぁ、それでも設定6を掴む事が出来る俺。次回また6掴んでリベンジや!つうか次回も6取れるんですか…?

昨日総投資 65,000円  回収 33,600円
純利 -314,00



ラオウの赤い足が出てきた瞬間に死んだと思え!



昨日収支 -31,400円
月間収支  91,100円
年間収支 686,500円

アンタ運悪っ!って方は
魂ろっぽ

らんきんぐ♪「しろくのヒキ」をクリックしてやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

イタタタタタタ(ノ_・。)どまいです。
私は 根性なしなので きっとそこまで耐えれなくて 辞めてた予感(*ノノ)
設定6は 閉店までぶんまわせ!! ←このスロット家訓 守った楽園さんは えらいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ってことで ぷちぷちっと いっときます(*^-^)ノ
【2006/03/28 12:21】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


6ツモッた時の負けは、金額よりも精神的にダメージ
受けちゃいますよね。
いや~、しかし単発率54%とは・・・天晴です(笑)
【2006/03/28 12:38】 URL | クラ #- [ 編集]


⑥掴んでこのデータはつらいですね(´・ω・`)
次は反動で万枚でますよ!ヽ(゚∀゚ )ノ
それとカチカチムービー見させてもらいました!
めっちゃ!おもろそう!!!
俺の好きな鉄火場の薫りがしてたまらん!
皿の碁石がなくなったらハコ割れ清算?それとも買い足し?ちょっと気になりました^^;
【2006/03/28 15:23】 URL | カズオ #- [ 編集]


⑥でも負けるご時世。今後は更に厳しくなりますよ。
5号機の現状が続くのだけは勘弁してほしいです。
北斗の新しいのは微妙らしい。ですよw
僕も北斗の⑥で万枚もあるけど7万とか負けた事もあるからね。。(たしか初当り30BB52wwww)
【2006/03/28 18:04】 URL | ビタ押し強打の介 #- [ 編集]


これは俺の実践データですか?

って位、俺も何度も味わったことのある挙動ですな~
とにかくケンシロウが弱い!
パンチでも簡単にやられちゃいますもんね。
心の中で必死に「ケ~ン」って叫んでんですけどねぇ。
【2006/03/28 22:22】 URL | エナプ #- [ 編集]

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
初当たりはまだましなものの、
ずっとモミモミ状態ですね(´Д`)
こりゃーストレス溜まるわ…(´Д`) =3
浮きポイントがないやん…

でも⑥をツモれたって事実は大事。
めげずにがんばってください(*´ェ`*)としか…
【2006/03/29 00:13】 URL | ともやん #- [ 編集]


北斗はこれがあるから怖いですよね。しかし、こんな展開で9000G強回したのはエライ!!
【2006/03/29 01:02】 URL | Nora #- [ 編集]


痛い!
設定6でも単発が続くと非常に痛いですね;;

それが怖くて北斗には手を出せませんw
【2006/03/29 11:23】 URL | りあ #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
mikiさん
いや、何度も心が折れそうになりましたよ^^;
それを乗り越えると逆に途中で北斗の拳の設定6でいくら負けれるか?ってのにチャレンジ精神も沸いてきまして・・・^^;

>クラさん
単発率は45です^^;
現状の機種の中では1番マシだといわれている北斗の拳の6でこの有様です;;
そりゃショックもでかい;;

>カズオさん
俺もその気でいます!反動で万枚出ろ!
つうか次回もこんなんだったら・・・いや、次回は出す!出すんじゃー!!
かちかちについてですが、ハコ割れとかそういうのはありません。普通は現金でやるものですね。
あの映像で現金でやってたらヤバイ^^;
まぁ、100円玉があまり無い場合、誰かが銀行役をして、碁石でも釘でも綿棒でも爪楊枝でもいいし、1本100円で銀行役から買い取って、最後に銀行役が等価で買い取ればいいと思います。
そういう場合は買い足しですね。
是非カズオさんも覚えてカチカチの熱さ・灼熱さを味わってください!!!!

>ビタ押し強打の介さん
まっ負けた!ビタ押し強打の介さんには負けたっ!
初当たり30回、BB52って^^;それには負けた^^;
それから見たら今回の俺はまだマシですね。
つうか次回作の北斗の拳SEには俺は期待してたんだけどなぁ・・・微妙ですか?^^;
どうなんだろ・・・
どうやらハートさまとか出るらしいですね。

>エナプさん
そうですか・・・エナプさんも何度も味わったのですね;;
もう、パンチだろうがキックだろうが直ぐに死んでしまいます。ケンシロウさん。
つうかほぼ剛掌波なんですけどね;;
もうラオウの赤い足が出てきた瞬間に「死を覚悟」してました;;
ついでにリンはどこかに出張でもしてたのか、でてきません;;

>ともやんさん
お慰めの言葉、ありがとうございます;;
おっしゃるとおり、ストレス全開でしたよ。
まぁ、設定6でも負ける時もある、次勝てばいい!
次も6をツモりますよ!

>Noraさん
9000回転まわすまでに、幾度と心が折れかけたか・・・;;
でも6をツモったいじょう、北斗の拳の場合は閉店までぶん回しですからね;;

>りあさん
痛いです。ここぞと言う時の運がない;;
最近の北斗は初期の頃に比べて明らかに継続率が下がってるような気がします。
気がするじゃなく、下がってます!
裏基盤・・・か・・・?
初期の頃なんか設定6つかんだらほぼ万枚OVER出していましたから、俺。
最近は6でもほぼ万枚いかなくなりましたね^^;
俺だけか???

【2006/03/29 17:40】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/36-4b7581f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

